5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今週のチャンピオン一行感想スレ (10.05.06)

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/06(木) 17:58:20 ID:ojyB7QY20
チャンピオン漫画の感想を1行で語るスレです。
人の感性は様々。書きたい放題、No批判で。
レスを付けたい場合には誘導だけ書き込んで適当なスレに移動しましょう。

ネタバレ厳禁。(ネタバレ感想はアニメ漫画速報板のネタバレスレにどうぞ。)
このスレでの感想は木曜日になった瞬間からOKとします。

・その週の感想
・その時点での評価
どちらでも可。遅れて書き込まれた場合にも上記のように批判煽りはNGです。

約500kぐらいで書き込めなくなりまするので、480Kぐらい(今までの例では550レス程度)
が次スレ立ての目安になるかと思われます。
書き込めない、、512Kバイト越えのエラーメッセージが出たという場合には
新スレを立てるか、本スレに一報を入れるかして下さい。

過去ログは>>2、もしかしたら>>2-5あたりに。

2 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/06(木) 21:15:19 ID:mAgpR+RL0
過去スレ
今週のチャンピオン一行感想スレ (09.09.07)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1252286637/
今週のチャンピオン一行感想スレ (09.04.11)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1239379257/
チャンピオン一行感想(08.12.07〜)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1228627990/
チャンピオン一行感想(08.09.11〜)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1221132364/
チャンピオン一行感想(08.05.11〜)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1210471506/
チャンピオン一行感想(08.01.10〜)
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1199928746/
チャンピオン一行感想(07.07.05〜)
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1183590760/
チャンピオン一行感想(07.01.29〜)
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1170073791/
チャンピオン一行感想(06.03.30〜)
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1143672733/
チャンピオン一行感想(05.07.12〜)
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1121125071/
今週のチャンピオン一行感想スレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1059611854/

3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/06(木) 21:16:09 ID:mAgpR+RL0
とりあえず、23号のテンプレ

ケルベロス・・・・・・・・・・
みつどもえ・・・・・・・・・・
範馬刃牙・・・・・・・・・・・
ツギハギ生徒会・・・・・・
BJ創作秘話・・・・・・・・・
弱虫ペダル・・・・・・・・・・
浦安鉄筋家族 ・・・・・・・
バチバチ・・・・・・・・・・・・
イカ娘・・・・・・・・・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・・・・・
ナンバDE ・・・・・・・・・・
ハンザスカイ ・・・・・・・・
シュガーレス・・・・・・・・
ドカベンSS・・・・・・・・・
クローズZERO・・・・・・・
はみどる!・・・・・・・・・
魚屋レジェンド・・・・・・・
聖闘士星矢LC・・・・・・
クローバー・・・・・・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・・・・・
G.フィッシュ・・・・・・・・・
A.Voice ・・・・・・・・・・・・
AL・・・・・・・・・・・・・・・・
フルット・・・・・・・・・・・・

23号総括・・・・・・・・・・

4 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/06(木) 21:33:15 ID:mAgpR+RL0
ケルベロス・・・・・・・・・・後半、思いのほか熱い展開になってよかった
みつどもえ・・・・・・・・・・吉岡ママもかわいいな・・・
範馬刃牙・・・・・・・・・・・オチw
ツギハギ生徒会・・・・・・確かに千両はいるんだかいないんだか分かんないな
BJ創作秘話・・・・・・・・・まさに古き良き昭和のノリだな。あと、作品がどう変わったのか見てみたいな
弱虫ペダル・・・・・・・・・・あぁ、そういうハンデ戦ってあんま好きじゃない
浦安鉄筋家族 ・・・・・・・なんかちょっといい話っぽくしてるが、このおっさんも大概だなw
バチバチ・・・・・・・・・・・・序の口からこんな勝負やってて上行ったらどんなことになるのか
イカ娘・・・・・・・・・・・・・・久々に千鶴が怖かった
任侠姫レイラ・・・・・・・・学園モノとプロレスの2元で行くなら単調にはならなそうだし、いいんじゃないかな
ナンバDE ・・・・・・・・・・何故か長谷川が死ぬ展開になりそうな気がしてきた
ハンザスカイ ・・・・・・・・この試合はそこそこ見せる
シュガーレス・・・・・・・・この四人がレギュラー化するのか?
ドカベンSS・・・・・・・・・未読
クローズZERO・・・・・・・筒本が、狭い世界に生きることを多摩雄に無理やり納得させられたように感じられて切なかった
はみどる!・・・・・・・・・チンコ連発はベタとはいえ、ちょっと受けたw
魚屋レジェンド・・・・・・・熟女萌えを追求する沼田
聖闘士星矢LC・・・・・・パンドラ様きたー!
クローバー・・・・・・・・・・今シリーズは何時にも増して淡々と進んでるのが逆に緊張感を感じさせる
釣り屋ナガレ・・・・・・・・ゆっくりかよw
G.フィッシュ・・・・・・・・・ジャスミンまで落とすとは思わなんだ
A.Voice ・・・・・・・・・・・・このチームパニックに弱いよな。結束すると一気に強くなるけど。
AL・・・・・・・・・・・・・・・・トカゲVSワニの構図は興味深かった
フルット・・・・・・・・・・・・ブラック頼子w

23号総括・・・・・・・・・・今週は全体に面白かった。ケルベロス来週もカラーか。プッシュ気合入ってるな。

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/06(木) 22:49:43 ID:7bzc5POH0
ケルベロス・・・・・・・・・・ なんか展開早すぎる気が
みつどもえ・・・・・・・・・・ テンポが良かった
範馬刃牙・・・・・・・・・・・ しばらく読まないで良さそう
ツギハギ生徒会・・・・・・ 漫画自体が空気…
BJ創作秘話・・・・・・・・・ マジ人間じゃねぇな神様も壁村さんも
弱虫ペダル・・・・・・・・・・ 食いすぎですね分かります
浦安鉄筋家族 ・・・・・・・ 普通
バチバチ・・・・・・・・・・・・ 石川はライバルとして伸びしろがあるんだろうか
イカ娘・・・・・・・・・・・・・・ たびたび出てくるイカ娘の超解釈はすごいと思う
任侠姫レイラ・・・・・・・・ こういうキャラはウザいけどいると安心する
ナンバDE ・・・・・・・・・・ 普通に警察行けよ海老沢…
ハンザスカイ ・・・・・・・・ 変身ポーズかっこいい あと藤木の見守ってる感が出てるのがいい
シュガーレス・・・・・・・・ 全ての読者の期待を背負ってヒラオリ立つ
ドカベンSS・・・・・・・・・ 最近は面白い
クローズZERO・・・・・・・ 今回はまだ読めた
はみどる!・・・・・・・・・ こういう奴が出ると話作りやすくなりそう
魚屋レジェンド・・・・・・・ 俺はコジマさん派
聖闘士星矢LC・・・・・・ 展開がよく分からん
クローバー・・・・・・・・・・ やっとプロローグ終わったか…長かった分期待
釣り屋ナガレ・・・・・・・・ 加奈タンかわいい
G.フィッシュ・・・・・・・・・ トム暗にアビタニは死んでもいいって言ってないか?
A.Voice ・・・・・・・・・・・・ 一人ひとりの考えをちゃんと描いてるからリアリティが生まれるよね
AL・・・・・・・・・・・・・・・・ もうちょっと頑張れよワニ
フルット・・・・・・・・・・・・ ほほを染める先輩がかわいすぎる

23号総括・・・・・・・・・・コジマさんが小学生にしか見えない

6 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/07(金) 17:56:16 ID:WBMA3sdB0
>>3

ケルベロス・・・・・・・・・・ライバルキャラに魅力を感じない。妹の方出せ
みつどもえ・・・・・・・・・・ナマコ可愛いよナマコ
範馬刃牙・・・・・・・・・・・親子の団欒編まだ?
ツギハギ生徒会・・・・・・何から何まで空気
BJ創作秘話・・・・・・・・・短期でもいいから連載してくれないかな…面白い
弱虫ペダル・・・・・・・・・・かっこいいデブがあああ
浦安鉄筋家族 ・・・・・・・懐かしい
バチバチ・・・・・・・・・・・・初っ端からエンジンかかり過ぎだ
イカ娘・・・・・・・・・・・・・・久々のいいオチ
任侠姫レイラ・・・・・・・・中平っぽいキャラが
ナンバDE ・・・・・・・・・・最後の最後に余計な事を!
ハンザスカイ ・・・・・・・・変身吹いた
シュガーレス・・・・・・・・まさかのヒラオリ解説役w
ドカベンSS・・・・・・・・・あーはいはいYYS
はみどる!・・・・・・・・・今回は微妙
魚屋レジェンド・・・・・・・魚くさいロリ熟女…なんてニッチなんだ
聖闘士星矢LC・・・・・・パンドラ様の出オチ神っぷりは最高
クローバー・・・・・・・・・・長い
釣り屋ナガレ・・・・・・・・色気のねえ半裸だ
G.フィッシュ・・・・・・・・・ギャンブラーよりジゴロの方が才能あるだろ
A.Voice ・・・・・・・・・・・・どう持ち直すかな
AL・・・・・・・・・・・・・・・・疑問符の下りに笑った
フルット・・・・・・・・・・・・頼子は空気の読める子

23号総括・・・・・・・・・・吉冨はスクール人魚だけ描いてればいい

7 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/13(木) 20:41:56 ID:tF/Cxrv40
24号テンプレ

弱虫ペダル・・・・・・・・・
バチバチ・・・・・・・・・・・
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・
ブラック・ジャック・・・・・
浦安鉄筋家族 ・・・・・・
ハンザスカイ・・・・・・・・
ナンバDE・・・・・・・・・・・
侵略!イカ娘 ・・・・・・・
ドカベンSS・・・・・・・・・・
美少女探訪・・・・・・・・・
はみどる!・・・・・・・・・・
ALG.フィッシュ・・・・・・・
聖闘士星矢LC ・・・・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・・・
G.フィッシュ・・・・・・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・
フルット・・・・・・・・・・・・・

24号総括・・・・・・・・・・・・

8 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/13(木) 22:42:39 ID:sMm6Zk5A0
>>7 乙。でもちょっとずれてるところがあるね

ケルベロス・・・・・・・・・・最近は金谷さんがヒロインだな。最初からそうだったのかも知れんが
弱虫ペダル・・・・・・・・・この手の展開でいつも思うんだが、隠すってのは他メンバー信用してない描写に見えるからシラケるんだよな
バチバチ・・・・・・・・・・・最後までガチンコ勝負とは恐れ入った。相変わらずのテンションの高さだな
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・バチバチのあとに読むとめっちゃぬるいマンガに見えてしまう
みつどもえ・・・・・・・・・・みつばも、自分なりに佐藤に合わせて会話ふってるんだな。そう思うと微笑ましい
ブラック・ジャック・・・・・出たな、きれいなブラックジャック。ほとんどバスケ専属医師になってるな。
浦安鉄筋家族 ・・・・・・べーやんの回想シーンにちょっとほろっときた
シュガーレス・・・・・・・・マリモは寡黙な割に喋るとうまい話をするな
ハンザスカイ・・・・・・・・悪くはないんだけど、ちょっとスポ根のテンプレをなぞり過ぎてる気はする
ナンバDE・・・・・・・・・・・「オイーッス」吹いたw お前何時の時代の人間だよ
侵略!イカ娘 ・・・・・・・無理矢理いい話にするとか、らしくないな
任侠姫レイラ・・・・・・・・最後のページで「プロレス愛」がフェードアウトしてるのに吹いた
ドカベンSS・・・・・・・・・・未読
美少女探訪・・・・・・・・・ミッチェルも楽しそうでなにより
クローバー・・・・・・・・・・主人公たち仲良すぎるからたまにはこういう展開もアリか
はみどる!・・・・・・・・・・今週は普通かな。でも連載当初に比べると安定してると思う
クローズZERO・・・・・・・背景の盆踊りが消えて、やっとらしい集団戦に見えてきた
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・そういえばこの斥候部隊の存在を忘れてた
聖闘士星矢LC ・・・・・・パンドラ様、さすがの女王様っぷりです
魚屋レジェンド・・・・・・・味のしないシジミに興味があります
A.Voice・・・・・・・・・・・・・言われてみると、この試合ほとんど百瀬が登場してなかった気がする。
ツギハギ生徒会・・・・・・あんま百合百合しすぎるのもなぁ
G.フィッシュ・・・・・・・・・・アビィいくらなんでも超人すぎるだろw
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・なんか動物にトラウマがあるのか、この娘は
フルット・・・・・・・・・・・・・さすが鯨井先輩、パネェっす

24号総括・・・・・・・・・・・・安定してるなぁ。

9 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/13(木) 23:13:17 ID:AqVH8cQK0
>>7
ケルベロス・・・・・・・・・・ちょっと見辛い。金谷さん可愛い
弱虫ペダル・・・・・・・・・弱泉は駄目な子
バチバチ・・・・・・・・・・・意地の張り合いが堪らなく熱い。いい調子
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・飯食うときのモニュって擬音が堪らなく気持ち悪い
みつどもえ・・・・・・・・・・結局パンツw
ブラック・ジャック・・・・・スクール人魚の続編まだっすか
浦安鉄筋家族 ・・・・・・オチはある程度予想出来たが良かった
シュガーレス・・・・・・・・ヒラオリ先週で終わりか
ハンザスカイ・・・・・・・・普通のスポ根もので何か肩透かし
ナンバDE・・・・・・・・・・・兄貴始まった?
侵略!イカ娘 ・・・・・・・なんかまとも
任侠姫レイラ・・・・・・・・カプコンゲーにいそう
ドカベンSS・・・・・・・・・・微笑…
美少女探訪・・・・・・・・・相変わらずのテンション
クローバー・・・・・・・・・・不良の癖に変な所義理堅いな
はみどる!・・・・・・・・・・微妙
クローズZERO・・・・・・・超微妙
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・風一族の見分けがつかない
聖闘士星矢LC ・・・・・・煽り自重wwwバレンタイン災難だな
魚屋レジェンド・・・・・・・そこら辺の安シジミでも普通に出汁取れるだろ…
A.Voice・・・・・・・・・・・・・王道展開
ツギハギ生徒会・・・・・・どういうテコ入れなんだこれ
G.フィッシュ・・・・・・・・・・「要は小宇宙です」みたいなもんか
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・女体化したナガレにしか見えん
フルット・・・・・・・・・・・・・893並みにタチ悪いよ鯨井先輩

24号総括・・・・・・・・・・・・LCがこの展開で次週休載とは何たる焦らしプレイ

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/14(金) 01:42:42 ID:VBkuP7wz0
ケルベロス・・・・・・・・・・ 先週から仇喰さんの小物化が激しくてきつい
弱虫ペダル・・・・・・・・・ 1位はとったけど内実ボロボロなのか…
バチバチ・・・・・・・・・・・ ベチベチ
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ 一人修行はともかく一人親子喧嘩はキモい
みつどもえ・・・・・・・・・・ みっちゃんの対人スキルの高さ!
ブラック・ジャック・・・・・ いい加減バスケから離れようぜ
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ タバコ回にしてはそれほど面白くないな
シュガーレス・・・・・・・・ エクレアの新ヘッドの顔の傷が更正人間ぽい。というかヒラオリ殴られ損じゃねーか
ハンザスカイ・・・・・・・・ ハンザが必殺技出すけど負ける、とかそんな展開ぽい
ナンバDE・・・・・・・・・・・ 剛はやくボコボコにされないかな♪
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ いい最終回だった
任侠姫レイラ・・・・・・・・ 学園ラブコメかと思ったらリングで結婚かよ
美少女探訪・・・・・・・・・ミッチェル元気そうでなにより
クローバー・・・・・・・・・・ ナルちゃんの大胆な告白。ゲンゲンきついなあ
はみどる!・・・・・・・・・・ マネージャのハーレム展開かよ!クソッ!
クローズZERO・・・・・・・ いい加減なげーよ
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・地図きたw
聖闘士星矢LC ・・・・・・ ドラ様調子乗りすぎw 屈辱だwハァハァ(バレンタインはパンツ見てるはず)
魚屋レジェンド・・・・・・・ 魚屋というとグルームパーティ思い出す
A.Voice・・・・・・・・・・・・・ どうプレイが変わるのか楽しみ
ツギハギ生徒会・・・・・・ 週間で読む文には楽しいが単行本が苦痛だと知る
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ 盛り上がってるんだろうけれど、どうもいまいち胸に迫るものがない
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ 撃たれてる犬が喜んでるように見える
フルット・・・・・・・・・・・・・ つけめんっておいしいの?

24号総括・・・・・・・・・・・・ パンドラ様はっちゃけ過ぎててふとんでごろごろしてしまった

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/16(日) 22:25:01 ID:CPgt7bww0
ケルベロス・・・・・・・・・・戦闘シーンはやっぱ見づらい。妹のビクビク・・・にゾクゾク
弱虫ペダル・・・・・・・・・2日目弱泉覚醒か。新開君は腐に好かれそうなクチビル
バチバチ・・・・・・・・・・・今後の石川との対戦はどうなるんだろう。突っ張りあい描写二回目はキツい
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・今週一番ワロタ
みつどもえ・・・・・・・・・・冒頭の煽りもそうなんだけどふたば以外の幼馴染エピソードあってもいいと思う
ブラック・ジャック・・・・・いやボール突っ込めよ。アパッチゴーも笑ったけど
浦安鉄筋家族 ・・・・・・オッサン達出したほうが流れがスムーズ
シュガーレス・・・・・・・・アイス食ってる時のマルモの頭でかすぎだろw
ハンザスカイ・・・・・・・・ポイント制はわかりづらいなあ…
ナンバDE・・・・・・・・・・・着実に話回収していっててさびしい。
侵略!イカ娘 ・・・・・・・イカ娘の顔の描き方がすごい安定してる
任侠姫レイラ・・・・・・・・レイラにデレが欲しい
ドカベンSS・・・・・・・・・・SS側がキレる役回りして欲しかった
美少女探訪・・・・・・・・・似てねえ。
はみどる!・・・・・・・・・・毎回毎回悪い意味で詰め込みすぎ
クローバー・・・・・・・・・・ゲン戦ってこの後どう収拾するんだろ
クローズZERO・・・・・・・はよ終われ
AL・・・・・・・世界観っていうかフィールドの大きさがつかみづらい
聖闘士星矢LC ・・・・・・未読
魚屋レジェンド・・・・・・・パートさんかわいすぎるけど生かし方に迷ってるような
A.Voice・・・・・・・・・・・・・読みやすい。2-2の同点ってとこ?
ツギハギ生徒会・・・・・・媚びすぎ
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ジャスミン人工呼吸フラグ?
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・親に虐待展開とか誰得だからマジでやめろ
フルット・・・・・・・・・・・・・冒頭の煽りが毎回凝ってるw

24号総括・・・・・・・・・・・・企画ものは外れが多い。(先週例外)編集交代でこれから何かしら変化が起こるか?

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/20(木) 23:28:12 ID:jLaD/Hbu0
25号テンプレ

ブラック・ジャック・・・・・
ぷちワル・・・・・・・・・・・・
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・

25号総括・・・・・・・・・・・・

13 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/20(木) 23:44:16 ID:jLaD/Hbu0
みつどもえ・・・・・・・・・・おがちん達が肯定的な評価をもらえる日が来るとは
弱虫ペダル・・・・・・・・・幕間の話としては面白かった。坂道の両親は自転車関係者かと思ってたがそんなことないんだな
ナンバDE・・・・・・・・・・・白百合が巻き込まれるのは嫌な流れだなぁ・・・
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・なるほど、ってよくわかんないんですが
浦安鉄筋家族 ・・・・・・最後のページの工事はよかった。浜岡はこういうの上手いな
バチバチ・・・・・・・・・・・脇役のエピソードが豊富だ
ブラック・ジャック・・・・・後悔しながら死んじゃった方がキリコのエピソードっぽかったと思う
侵略!イカ娘 ・・・・・・・わざわざ3枚の絵が用意されてるにせイカ娘の柱紹介に笑った
ケルベロス・・・・・・・・・・王道なんだけど、圭の性格がうまく活かせたな
美少女探訪・・・・・・・・・きれいな田辺誠一
クローバー・・・・・・・・・・なんかもやもやする展開になりそうだ
魚屋レジェンド・・・・・・・頑張れ沼純、待ってるぞ
ハンザスカイ・・・・・・・・強敵に勝った割に微妙にカタルシスが感じられない
シュガーレス・・・・・・・・完全にエクレアの話になっちゃったな。コレはコレで面白いけどどこかでマリモを出して欲しい
任侠姫レイラ・・・・・・・・チャンピオンの格闘漫画にしては画面がすっきりしてて読みやすい
はみどる!・・・・・・・・・・エロコメですね。清々しいほどに見事なエロコメです。
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・中途半端な脱がせ方だな。後でもっとしっかり脱がせて欲しい。
クローズZERO・・・・・・・最初からこんな感じでやっとけばよかったのに
ツギハギ生徒会・・・・・・いつもどおり
ぷちワル・・・・・・・・・・・・穴埋めですね、としか感想が・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・・・遂に丹羽にも出番が来たか
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・今週は十三先生が楽しんで書いてたんじゃないかと思う
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ラストのコマはちょっと不意打ち過ぎるw前にもこんな表情あった気がするけど
フルット・・・・・・・・・・・・・相変わらず決断力がありません。

25号総括・・・・・・・・・・・・弱ペダ祭、航大丈夫なのかよ。過労死しないか? それはそうとヘレン楽しみ。これで単行本2巻は確定だな。

14 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/21(金) 01:50:22 ID:aFvV2gZC0
>>12

みつどもえ・・・・・・・・・・ のりお的にはトランクスはOKなのか
弱虫ペダル・・・・・・・・・ 幹タンの夜も描いてくれ
ナンバDE・・・・・・・・・・・ この先は読みたくないけど気になる
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ この一話いらないよね
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ 結局春巻はどうなったんだ
バチバチ・・・・・・・・・・・ 因縁話とかあんま好きじゃない
ブラック・ジャック・・・・・ ピノコはちゃんとピノコ語喋って欲しい
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ サイコ思い出した奴は俺だけじゃないはず
ケルベロス・・・・・・・・・・ 金屋かわいいよ金屋
クローバー・・・・・・・・・・ 共通の敵に気付いて和解〜みたいな安易な流れはやめてほしい
魚屋レジェンド・・・・・・・ 主任いい人だなぁ
ハンザスカイ・・・・・・・・ 面白い そして藤木かわいい
ドカベンSS・・・・・・・・・・ 光ママの台詞がえろい
シュガーレス・・・・・・・・ エクレアの話って主人公(のはず)の岳に関係ないよね…
任侠姫レイラ・・・・・・・・ 潰すって何をするのかイメージが沸かない
はみどる!・・・・・・・・・・ しっかりエロコメやってて良いと思う すずの可愛い
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ ゾクッときた
ぷちワル・・・・・・・・・・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・・・ そこから?ワロタ
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ 人外同士の戦闘って新鮮
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ 麻雀系はGFに向いてないと思う
フルット・・・・・・・・・・・・・ 先輩はフルットを股に入れて何をしていたのか

25号総括・・・・・・・・・・・・ NJ帰ってくるよね?

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/24(月) 19:31:26 ID:3bSV7nmy0
>>12乙で〜す
みつどもえ・・・・・・・・・・ トランクスにニーソクとは・・・絶好調ですね、のりお先生
弱虫ペダル・・・・・・・・・ おかんカワユス
ナンバDE・・・・・・・・・・・ 一難去ってまた一難か。複雑だけどよい展開
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ 今度は渋川先生の小物化ですか、いいかげんにしてください。
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ ラストのオチはいいけど、イマイチでした。
バチバチ・・・・・・・・・・・ テンション高いまんまでよいですねぇ。
ブラック・ジャック・・・・・ 手塚先生にも吉富先生にも失礼じゃないか、コレ
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ 久しぶりにイカ娘でワロタ。オヤジは鉄板
ケルベロス・・・・・・・・・・ 主人公がかわいい。いや、ノンケですよ。
美少女探訪・・・・・・・・・ テンション高いなぁw
クローバー・・・・・・・・・・ ケンカパートは微妙だけど、それよりヒドいのあるしなぁ・・・
魚屋レジェンド・・・・・・・ また帰ってきてね、待ってるよ〜
ハンザスカイ・・・・・・・・ 押し倒して一本とかあるのかぁ。それだけ
ドカベンSS・・・・・・・・・・ なんという潰し合い
シュガーレス・・・・・・・・ フツーの不良物になってしまった。
任侠姫レイラ・・・・・・・・ もうちょい技の見せ方?構図?をなんとかしてほしい。
はみどる!・・・・・・・・・・ おっぱいとパンツ書いとけばいいんじゃね?空気。
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ 相変わらずキャラに動いてる感じがしないなぁ
クローズZERO・・・・・・・ もうゴールしていいよ。んで枠を沼田先生にください。
ツギハギ生徒会・・・・・・4コマでやる必要あるの?まぁ、空気だからいいけど。
ぷちワル・・・・・・・・・・・・絵と勢いはいいです。ネタが古いのさえなんとか・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・・・ようやくバンダナさんの実戦か!
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんという厨二的ケモノバトル、だがそれがいい
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ 盛り上りが微妙。てか死人でちゃマズいでしょコレ
フルット・・・・・・・・・・・・・ 某友愛首相ですね、わかります。

25号総括・・・・・・・・・・・・紙面が充実してて購入意欲が進むなぁ。よい傾向です。

16 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/25(火) 00:43:49 ID:KdtYwujz0
みつどもえ・・・・・・・・・・ふたばがトラブル起こす回はあんまり好きじゃない
弱虫ペダル・・・・・・・・・部活間のほのぼのはもっと描いて欲しい。戸惑う部長がかわいい。
ナンバDE・・・・・・・・・・・不吉フラグこれでもかというほど立てすぎwww
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・渋川ナレと最後のオチはつながって無いと思うけど
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ノリ突っ込みするあかねかわいい。
バチバチ・・・・・・・・・・・村神の鬼っぷりが見たい
ブラック・ジャック・・・・・グローバル?
侵略!イカ娘 ・・・・・・・今週一番笑った。鮎美ちゃん最強伝説。れもんではなんて呼ばれてたんだろ?
ケルベロス・・・・・・・・・・景かわいい
美少女探訪・・・・・・・・・扱いに泣いた。インタビューぐらいさせてやれよ・・・
クローバー・・・・・・・・・・ノーコメント
魚屋レジェンド・・・・・・・次回作いつまでも待ってます
ハンザスカイ・・・・・・・・負けても励まされるって展開のほうが良かった
ドカベンSS・・・・・・・・・・ノーコメント
シュガーレス・・・・・・・・「人 殴りに行きましょうよ」って誘いもすげーな
任侠姫レイラ・・・・・・・・プロレス場面は意外にさくさく読めて○
はみどる!・・・・・・・・・・あかりとかすみの恥じらい顔ももっと描くべき
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・読みやすい。命意外に素直。デザインがナガレとかぶってるのが惜しい
クローズZERO・・・・・・・うおおおおおおお おらああああああ おらっ がっ ふんっ   ハァハァ
ツギハギ生徒会・・・・・・オチが悪い
ぷちワル・・・・・・・・・・・・絵柄が作品に合ってない
A.Voice・・・・・・・・・・・・・続きが気になる。
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・これは逆転する要素が見当たらない
G.フィッシュ・・・・・・・・・・最後のコマ笑った。決勝でフィナーレか?
フルット・・・・・・・・・・・・・石黒さんは政治ネタ他で描いてたっけ

25号総括・・・・・・・・・・・・全体的に読めるものが多くなった。来週はヘレン期待

17 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/25(火) 01:00:32 ID:cbv0dSaz0
みつどもえ・・・・・・・・・・ あの三人組が感謝される日が来るとは
弱虫ペダル・・・・・・・・・ お母さんに見えない
ナンバDE・・・・・・・・・・・ しらを切った肉まん見直した
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ 雑魚相手はいいから
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ 赤門きめぇww
バチバチ・・・・・・・・・・・ 地毛だったんか
ブラック・ジャック・・・・・ 次はスクール人魚だな
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ あんなオッサンたまにいるわ
ケルベロス・・・・・・・・・・ 嘘だったのかよ
美少女探訪・・・・・・・・・ 田辺誠一にも会えたのかよ
クローバー・・・・・・・・・・ 最後は元と鳴我が協力して坊主頭を倒すんだろうな
魚屋レジェンド・・・・・・・ 理解のある職場でいいな
ハンザスカイ・・・・・・・・ 投げって有りだったんか
シュガーレス・・・・・・・・ マリモ無双の展開が見える
任侠姫レイラ・・・・・・・・ 俺もお仕置きされたい
はみどる!・・・・・・・・・・ エロくて良い
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ ゴンズイを素手で掴むなよ
クローズZERO・・・・・・・ このまま芹沢が頂点になったら面白いのに
ツギハギ生徒会・・・・・・ 円、迷惑すぎだろ
ぷちワル・・・・・・・・・・・・ これがLCの穴埋めか
A.Voice・・・・・・・・・・・・・老人の話は長い
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ 知名度低くても恐ろしい恐竜はいるんだな
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ パカパカ
フルット・・・・・・・・・・・・・ ノミの痒さは半端ねーよ

25号総括・・・・・・・・・・・・ 無駄がない

18 :いつもの人じゃないので点とかおかしいかも。ゴメンね。:2010/05/27(木) 20:43:31 ID:y9cBG7ls0
26号テンプレ

ヘレンESP・・・・・・・・・・・・
星矢冥王神話・・・・・・・・

26号総括・・・・・・・・・・・・

19 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/27(木) 22:46:44 ID:gAzKbs1I0
>>18

弱虫ペダル・・・・・・・・・スタート時に誰か脱落させないと気が済まないのか
バチバチ・・・・・・・・・・・こういう繋がりがあったのか。村神にちょっと同情しちゃいそうだ
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・独歩さんまでこんなチンピラバトルを・・・
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ランドセルの耐久性が異常すぎる
みつどもえ・・・・・・・・・・声優インタビュー読んで思ったが、初期はまだ子供学級のノリが残ってような
はみどる!・・・・・・・・・・女装かよ
侵略!イカ娘 ・・・・・・・如何にもイカ娘らしく抑揚のない展開だった
ケルベロス・・・・・・・・・・金屋さん天使すぎる
ナンバDE・・・・・・・・・・・家族との和解はうまく言ったと思ったら、学校では最悪の形でカミングアウトか?
ハンザスカイ・・・・・・・・特にコレといって悪い要素があるわけではないんだが、イマイチ乗り切れない
クローバー・・・・・・・・・・ハヤトをかばったユイを殴ってしまってハッと我に返るとかそんな感じ?
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・面白かったけど、もう一回くらい使っても良かったと思う
シュガーレス・・・・・・・・シャケの方の話のほうが面白いかな
任侠姫レイラ・・・・・・・・バトル自体は面白いんだけど、対決の背景、団体間の貸し借りみたいな構図がすごく見えづらい。
クローズZERO・・・・・・・源次が無意識に立ち上がって反撃するくだりは良かった
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・待ってました!2巻と言わず、3巻まで連載続けて欲しい
星矢冥王神話・・・・・・・・パンドラ様大活躍。しかし、元設定の都合上やむを得ないとはいえ、スウィートショコラーテはないわw
A.Voice・・・・・・・・・・・・・丹羽はバンダナつけっぱなしにしとけよ
G.フィッシュ・・・・・・・・・・如何にもラストバトルっぽい感じになってきた
ツギハギ生徒会・・・・・・ネトゲはやばいよーマジヤバイ
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ホシカブトさん美味しいところ持っていくなぁ
フルット・・・・・・・・・・・・・そんなスポット確かにありますね

26号総括・・・・・・・・・・・・全体的な満足度が妙に高かった。ヘレンが入ってたからだろうか

20 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/27(木) 22:59:38 ID:9rtouZ5x0
26号テンプレ

弱虫ペダル・・・・・・・・・石の人は今後絡むのかな
バチバチ・・・・・・・・・・・デブ本当糞野郎だな。村上兄はもっと見てみたい
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・何これ?第二回最大トーナメントでもやるの?
みつどもえ・・・・・・・・・・先週のが良かった。最近千葉出番が少ないなー。
はみどる!・・・・・・・・・・こーいうクソみたいなテンプレ萌え漫画って誰が喜ぶんだ?
侵略!イカ娘 ・・・・・・・お兄さんはもっと優しく注意してあげるべきでゲソ
ケルベロス・・・・・・・・・・真由子は可愛い。
ナンバDE・・・・・・・・・・・イヤーな展開だなー、いい意味で。
ハンザスカイ・・・・・・・・バチバチと比べるとこの差はなんだろうな。
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・月見って生臭さが際立ちそうなもんだが旨いのかな
シュガーレス・・・・・・・・エクレア編イマイチだなー。マリモで持ってる漫画だしなあ。
任侠姫レイラ・・・・・・・・絵が古いけど面白いなあ。長期連載に定着してほしい。
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・作者特有のぶん投げ展開だなー。ヘレンさんでぶっコキたい。
星矢冥王神話・・・・・・・・
G.フィッシュ・・・・・・・・・・風が如く以来の駆け足臭。

26号総括・・・・・・・・・・・・良し悪しがはっきり別れる臭。

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/27(木) 23:20:27 ID:8AQ5glVb0
>>18

弱虫ペダル・・・・・・・・・オーラ?いいえ、主人公補正です
バチバチ・・・・・・・・・・・昔から目が死んでたのか
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・渋川かっこ悪ー
浦安鉄筋家族 ・・・・・・普通
みつどもえ・・・・・・・・・・宮なんとかは本当にうざいなw
はみどる!・・・・・・・・・・良くも悪くもバカバカしい
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ラジオ体操第4見た後なんでインパクト薄い
ケルベロス・・・・・・・・・・リョナ描写に命賭けてるのは解るが、景にもっとかっこ良く登場させてやろうよ
ナンバDE・・・・・・・・・・・また胃に痛い展開が…校長マジ屑
ハンザスカイ・・・・・・・・初っ端から勝利だといまいち感慨が湧いて来ない
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・あっさり終わった。まあドロドロし過ぎるのも嫌だしな
シュガーレス・・・・・・・・主人公の存在忘れそう
任侠姫レイラ・・・・・・・・プロレス自体興味無い。アクション上手く描いてくれればそれでいい
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・ふらんが出て来るんじゃないかと思ったw
星矢冥王神話・・・・・・・・パンドラ様が強い…だと…!?
A.Voice・・・・・・・・・・・・・デコ吹いた
G.フィッシュ・・・・・・・・・・物凄い打ち切り臭w
ツギハギ生徒会・・・・・・ネトゲには絶対触れない事にしている。洒落にならん
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ホシカブト△
フルット・・・・・・・・・・・・・普通

26号総括・・・・・・・・・・・・こんなやっつけステッカー付いただけで値上がりとか…

22 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/27(木) 23:37:56 ID:nG1To3Fo0
>>18乙で〜す

弱虫ペダル・・・・・・・・・ いきなりですか?もうちょい引っ張ったほうが・・・
バチバチ・・・・・・・・・・・ デブウザい。ヤラレフラグですね、わかります。
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ 中村寧さんが気になって仕事に身がはいらないんですね。
浦安鉄筋家族 ・・・・・・今回はイマイチ
みつどもえ・・・・・・・・・・ さすがにひとはのおっぱいは絵でも無理だったか・・・
はみどる!・・・・・・・・・・ゴチャゴチャしすぎ。エロコメならシンプルでいいよ。
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ オチがいつもの余計な感じ
ケルベロス・・・・・・・・・・ 物の怪に「さん」付け。金屋さんかわいい
ナンバDE・・・・・・・・・・・ 最悪の展開だ・・・兄ちゃん来てくれ〜!
ハンザスカイ・・・・・・・・ キャーミカドサーン!
クローバー・・・・・・・・・・ 泥沼化してくのかなぁ。
ドカベンSS・・・・・・・・・・ ヤバい、中西代打とか面白すぎるw
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ 今回のエピソードはイマイチ
シュガーレス・・・・・・・・ マリモが暴れないとつまらん。
任侠姫レイラ・・・・・・・・ だから構図を・・・何してるかさっぱりわからん
クローズZERO・・・・・・・ いらん。
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・ いきなりボウガンで撃つのはアリなんか?最近の高校生?は怖いね
星矢冥王神話・・・・・・・・スウィートショコラーテキタ!そしてまさかのパンドラ無双!
A.Voice・・・・・・・・・・・・・ 丹羽さん老け過ぎだろw
G.フィッシュ・・・・・・・・・・いよいよ最終決戦かな?綺麗に終わってね。
ツギハギ生徒会・・・・・・ 書くコトないねぇ・・・
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ ホシカブトさん乙。てか技名w
フルット・・・・・・・・・・・・・ 今週は面白くなかった。

26号総括・・・・・・・・・・・・相変わらずの誌面の充実っぷり

23 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/05/28(金) 21:38:56 ID:tZOLj+SK0
>>18

弱虫ペダル・・・・・・・・・京都伏見意外にいい人だった。坂道ストーリーか
バチバチ・・・・・・・・・・・バチバチの回想シーンの切なさは異常
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・雑魚ばっか相手にしてると自分が雑魚化するぞ
浦安鉄筋家族 ・・・・・・久々に浦安が今週一番面白かった。外人ネタはいいね
みつどもえ・・・・・・・・・・9巻表紙のふたばがかわいい。あやひー絵上手いな・・・
はみどる!・・・・・・・・・・さすがにこれは無理あるだろ・・・
侵略!イカ娘 ・・・・・・・オチがいまいち。千鶴が不幸キャラ化しつつある
ケルベロス・・・・・・・・・・リョナ確定キャラがまた増えた
ナンバDE・・・・・・・・・・・いよいよ学校バレか。校長の対応がちょっとありえなさすぎ
ハンザスカイ・・・・・・・・試合省かれた野田さんカワイソス
クローバー・・・・・・・・・・ゲンゲンの思考回路やばいと思う
ドカベンSS・・・・・・・・・・特になし
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・卵持ってきてたのか。命これから再登場するのか?
シュガーレス・・・・・・・・今週も腐の格好のネタがww
任侠姫レイラ・・・・・・・・セリフがいちいち寒い。もうちょっとレイラに魅力が無いと厳しい
クローズZERO・・・・・・・こういうケンカ描写はいい!今更だけど
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・うーん期待したけど外れだった
星矢冥王神話・・・・・・・・パンドラ様、意外に強い
A.Voice・・・・・・・・・・・・・でこ狭キャラ・・・コレは新しい
G.フィッシュ・・・・・・・・・・俺たちのギャンブルはこれからだEND
ツギハギ生徒会・・・・・・特になし
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・拓ちゃん思い出した。説明がしっかりしてるだけにこういう戦い方は萎えるなあ
フルット・・・・・・・・・・・・・特になし

26号総括・・・・・・・・・・・・人気作品は順当に面白かった。

24 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/01(火) 01:01:50 ID:ThWV9uE70
>>18

弱虫ペダル・・・・・・・・・ 御堂筋君の手下にザクっぽくない奴が
バチバチ・・・・・・・・・・・ ブタフグが良い感じにムカつくな。こいつが負けるのが楽しみ
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ 今更、一発噛ませ犬キャラとかいらんよ
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ あー、小鉄って昔はあんなズボン穿いてたっけ
みつどもえ・・・・・・・・・・ 宮尾さんうざいw
はみどる!・・・・・・・・・・ 所謂、男の娘か
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ ノスタルジックな気持ちに少しなった
ケルベロス・・・・・・・・・・ 特になし
ナンバDE・・・・・・・・・・・ 恐ろしいヤンキーどもだな
ハンザスカイ・・・・・・・・ 特になし
クローバー・・・・・・・・・・ 喧嘩するとどうにも冷めるよな
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ 父母再婚相手もろともクズすぎる
シュガーレス・・・・・・・・ 嘉上さん冬服脱いだら凄そうです
任侠姫レイラ・・・・・・・・ アドリブの間はシュートって事か
クローズZERO・・・・・・・ 滝谷の勝ちね
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・ボウガンとかこえーよww
星矢冥王神話・・・・・・・・ 調教はあれだけか
A.Voice・・・・・・・・・・・・・ 特になし
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ 正に最終決戦前って感じ
ツギハギ生徒会・・・・・・ 良いオチだと思うw
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ 特になし
フルット・・・・・・・・・・・・・ 特になし
26号総括・・・・・・・・・・・・ ヘレン再開嬉しい

25 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/03(木) 20:21:52 ID:IWHAzl290
27号テンプレ

星矢LC・・・・・・・・・・・
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・

27号総括・・・・・・・・・・・・

26 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/04(金) 02:34:41 ID:L9HdiKPZ0
>>25 乙で〜す

バチバチ・・・・・・・・・・・村神の覚醒フラグ来るか?
みつどもえ・・・・・・・・・・オープン過ぎるだろ、母w
弱虫ペダル・・・・・・・・・御堂筋さん厄いっすw
浦安鉄筋家族 ・・・・・・金子先生の回は微妙だけど、今回はオチがよかった
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・次はトンボ師匠ですか?
ナンバDE・・・・・・・・・・・毎回、胃が痛い・・・
ケルベロス・・・・・・・・・・王道展開だが、それがいい
侵略!イカ娘 ・・・・・・・いつものダラダラ
ハンザスカイ・・・・・・・・番場さんぱねっッス!
クローバー・・・・・・・・・・最後はワンパンなのだろうか・・・
シュガーレス・・・・・・・・普通に貸し借りする仲になったの?w
はみどる!・・・・・・・・・・無理
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・厨臭い名前だなぁw
ドカベンSS・・・・・・・・・・やっぱオリキャラで話を進めてるのは面白い
星矢LC・・・・・・・・・・・バレンタイン・・・・
クローズZERO・・・・・・・お疲れ様〜
任侠姫レイラ・・・・・・・・パワーボム?よくわからん
A.Voice・・・・・・・・・・・・・成田はやっぱり成田だなw
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・普通に命がいるのかw
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・ふらんは好きだけどヘレンはいまいち。
G.フィッシュ・・・・・・・・・・さて、どう〆になるかねぇ
フルット・・・・・・・・・・・・・ど〜でもいい

27号総括・・・・・・・・・・・・ もうバキは巻末でいいよ・・・

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/04(金) 22:20:24 ID:5vzypl/p0
>>25乙。

バチバチ・・・・・・・・・・・何だ、単なるコンプレックスの塊か
みつどもえ・・・・・・・・・・警察呼べ、と思ったがあいつも大概やばい事に気付いた
弱虫ペダル・・・・・・・・・正座ww
浦安鉄筋家族 ・・・・・・オチが秀逸
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・あとがきの言葉が殆どブーメランの様な
ナンバDE・・・・・・・・・・・すいません勘弁してくださいハラハラする
ケルベロス・・・・・・・・・・見辛い
侵略!イカ娘 ・・・・・・・今回ばかりは早苗に同意
ハンザスカイ・・・・・・・・番場先輩かっけえええええ
シュガーレス・・・・・・・・卜部丸くなったw
はみどる!・・・・・・・・・・すずの可愛いだけ
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ホシカブトさんに愛着が湧いて来た
星矢LC・・・・・・・・・・・バレンタイン哀れだがラダマンティスの方が正しいよな
クローズZERO・・・・・・・グダグダと盛り上がらないまま最終回一直線って惨め
任侠姫レイラ・・・・・・・・どんだけ飛んだんだ
A.Voice・・・・・・・・・・・・・だめだ丹羽さんのデコが脳裏から離れない…
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・どっかで見た様な話
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・ヴィクター死んだかと一瞬でも思ってしまった
G.フィッシュ・・・・・・・・・・美華さんのまんま三文恋愛映画なセリフに吹いた
フルット・・・・・・・・・・・・・可愛い

27号総括・・・・・・・・・・・・NJおめでとう!おめでとう!!

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/04(金) 23:09:17 ID:fKWE7a+G0
>>25

バチバチ・・・・・・・・・・・村神は主人公にとってまだまだ圧倒的な壁であってほしい
みつどもえ・・・・・・・・・・いつもどおりの無理くり設定。千葉母はのりおの分身くさい
弱虫ペダル・・・・・・・・・相変わらず面白い。石垣くんが京伏のキーマンになりそう
浦安鉄筋家族 ・・・・・・金子先生回は安定して面白い。オチもいい。
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・突っ込みどころ満載だけど前回前々回よりかはよっぽどマシ
ナンバDE・・・・・・・・・・・学校バレ秒読み段階。
ケルベロス・・・・・・・・・・だんだん見やすくなってきてる?崩の説明口調がちょっとわざとらしい
侵略!イカ娘 ・・・・・・・イカ娘かわいいが100%発揮されてました。
ハンザスカイ・・・・・・・・番場さんちょっと強く描きすぎじゃね?
クローバー・・・・・・・・・・特になし
シュガーレス・・・・・・・・ト部意外に情報通。三田はあんまり強そうに見えない。
はみどる!・・・・・・・・・・今週はかなりよかった。もうチャリ群馬メインでいけ。
AL・・・・・・・・・・・・・・・・主人公グループに緊迫感が無くていまいち。四兄弟を見習え。
ドカベンSS・・・・・・・・・・特になし
星矢LC・・・・・・・・・・・・特になし
クローズZERO・・・・・・・やっと来週最終回か。よしよし
任侠姫レイラ・・・・・・・・技の流れとかは悪くないがキッドのこれまでの背景がほとんど描かれて無いので熱く描かれても入り込めないよ。
A.Voice・・・・・・・・・・・・・ドリブル、走ってるキャラの動きがもう少しうまく描けたらなあ
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・先生がかわいい。魚屋で買うのは斬新w
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・今回は良かった。患者の子供っぽさが上手く描けてると思う
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ジュテームジュテームで今週一番笑った。このコマ美華さんブサい
フルット・・・・・・・・・・・・・鯨井さんDVD見れる環境に住んでないと思うんだが…

27号総括・・・・・・・・・・・・今週は平均値高いよ!来週は浦安トーナメント、NJ復帰!新人漫画もすげえ楽しみ!

29 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/07(月) 19:39:53 ID:16h5hwPf0
>>25
バチバチ・・・・・・・・・・・ ここは鮫島には負けとほしいけどどうなる?
みつどもえ・・・・・・・・・・ 良い母ちゃんだww顔は千葉だけど美人っぽいな
弱虫ペダル・・・・・・・・・ いきなり御堂筋のアップは反則w
浦安鉄筋家族 ・・・・・・ 悲しいオチだw
範馬刃牙・・・・・・・・・・・・ 次はクマムシの生命力の強さでも妄想するのかな
ナンバDE・・・・・・・・・・・ ゲラはよえーな
ケルベロス・・・・・・・・・・ 可愛いげのない猫だ
侵略!イカ娘 ・・・・・・・ いまいち
ハンザスカイ・・・・・・・・ 番場カッコイイ
クローバー・・・・・・・・・・ この漫画でここまでの重傷とは珍しい
シュガーレス・・・・・・・・ 卜部君が良い奴にしか見えない
はみどる!・・・・・・・・・・ 残ったお湯はアパートの住人が使い放題か
AL・・・・・・・・・・・・・・・・・ あんな恐ろしいのが後二頭いるのか。勝てるのか?
星矢LC・・・・・・・・・・・ バレンタインかわいそうです(´・ω・`)
クローズZERO・・・・・・・ どうにも迫力が
任侠姫レイラ・・・・・・・・ 吠にいまいち感情移入できなくて盛り上がりに欠ける
釣り屋ナガレ・・・・・・・・・ ナガレでも釣れなかったのかよww
ヘレンESP・・・・・・・・・・・・ 超能力があってもみんなヘレンみたいな良い子にはならんか
G.フィッシュ・・・・・・・・・・ 美華さんがデレたw
フルット・・・・・・・・・・・・・ 綺麗な名前だな。

27号総括・・・・・・・・・・・・ここ最近の中で1番面白かった。

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/10(木) 22:47:38 ID:4p2OWC5d0
27号テンプレ

浦安鉄筋家族 ・・・・
バチバチ・・・・・・・・・
弱虫ペダル・・・・・・・
バイトJ・・・・・・・・・・・
範馬刃牙・・・・・・・・・
侵略!イカ娘 ・・・・・
ナンバDE・・・・・・・・・
クローバー・・・・・・・・
みつどもえ・・・・・・・・
ハンザスカイ・・・・・・
ケルベロス・・・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・・・
はみどる!・・・・・・・・
ドカベンSS・・・・・・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・
クローズZERO・・・・・
シュガーレス・・・・・・
G.フィッシュ ・・・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・・・
AL ・・・・・・・・・・・・・・
ツギハギ・・・・・・・・・
ヘレンESP・・・・・・・・
フルット・・・・・・・・・・

27号総括・・・・・・・・・

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/10(木) 23:01:38 ID:4p2OWC5d0
浦安鉄筋家族 ・・・・地下トーナメント戦なのに微妙
バチバチ・・・・・・・・・ここから村神の本領発揮か?
弱虫ペダル・・・・・・・こういうときの鳴子はうざすぎる
バイトJ・・・・・・・・・・・おかえりNJ
範馬刃牙・・・・・・・・・ここまでストレートにギャグやられると却って萎える
侵略!イカ娘 ・・・・・今週は微妙だな。この微妙さ加減がらしいと言えばらしいが
ナンバDE・・・・・・・・・剛は不意打ちに弱いな。 ラストのページが泣ける。
クローバー・・・・・・・・ゲンゲンも鳴我も元々そんなに乗り気じゃないから危機感が感じられない
みつどもえ・・・・・・・・みつばの一人相撲ネタ多いな最近
ハンザスカイ・・・・・・どっちがどっちだか分からなかった
ケルベロス・・・・・・・・チャンピオンには珍しいほどに王道な展開だな
任侠姫レイラ・・・・・・価値観がいまいち理解できない
はみどる!・・・・・・・・公開いじめすぎるw かすみはテンパると脱ぐってキャラが定着しちゃったな
ドカベンSS・・・・・・・・未読
A.Voice・・・・・・・・・・・肉離れか?百瀬抜きではこの先きついな
クローズZERO・・・・・ちょっと最後が長すぎたな
星矢LC・・・・・・・・・・・パンドラ様楽しそうだなw
シュガーレス・・・・・・これはちょっと酷い・・・
G.フィッシュ ・・・・・・・アビィは色々と反則過ぎて緊張感がないんだよな
釣り屋ナガレ・・・・・・なんだこのやっつけ展開は
AL ・・・・・・・・・・・・・・つなぎ回ですね
ツギハギ・・・・・・・・・貧乏って秘密だったのか
ヘレンESP・・・・・・・・今シリーズは、ちょっとブラックネタが濃いな。コレはコレでいいけど最後はすっきりまとめて欲しい。
フルット・・・・・・・・・・あの状況で焼肉を想定できる鯨井先輩のバイタリティは凄い

27号総括・・・・・・・・・感想を読み返してみると文句が多いようだが楽しんで読んでます

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/10(木) 23:30:10 ID:Nbrl0zye0
浦安鉄筋家族 ・・・・ 垣ママ出せばいいのに
バチバチ・・・・・・・・・ 王虎さんの事もたまには
弱虫ペダル・・・・・・・ 登りの鳴子は喋る以外やる事ないから仕方ないね
バイトJ・・・・・・・・・・・ やっぱ主任が一番かわいい
範馬刃牙・・・・・・・・・ 雑踏の中独りで花火を観る勇次郎に笑う
侵略!イカ娘 ・・・・・ アニメイカ娘もかわいいな
ナンバDE・・・・・・・・・ 五代結構人望あるんだな
クローバー・・・・・・・・ ゲンゲン自身の内面をもっと描いて欲しいぞ
みつどもえ・・・・・・・・ パンツの血を描きたかったんだね 変態だね
ハンザスカイ・・・・・・ 財前先輩空気じゃなくて良かった
ケルベロス・・・・・・・・ 金屋タンかわいい つーかメインヒロインになってないか
任侠姫レイラ・・・・・・ 何故破いたし
はみどる!・・・・・・・・ かすみさんはたまには報われてもいい気がする
ドカベンSS・・・・・・・・ 微笑はもはや様式美
A.Voice・・・・・・・・・・・ 百瀬次の試合欠場かなぁ
クローズZERO・・・・・ 乙 と言いたいがクローズ系って肝心のてっぺんにどの程度の価値があるのかが全然分からない
シュガーレス・・・・・・ いつまで風車と関係ない話が続くんだろう それとヒラオリ出せ
G.フィッシュ ・・・・・・・ 技術の介入する余地がないギャンブルばっかりやってるよね
釣り屋ナガレ・・・・・・ 推理のキモに親子愛をからめた良い短編だったと思う
AL ・・・・・・・・・・・・・・ アルが技を開発している間に牙王はどんどん子作りしていく…
ツギハギ・・・・・・・・・
ヘレンESP・・・・・・・・ ヘレンって三重苦である必然性あるのか
フルット・・・・・・・・・・ イマイチ

27号総括・・・・・・・・・ みっちゃんはまだ来てないっぽいな

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/11(金) 00:06:14 ID:vFIvtgsi0
>>30

浦安鉄筋家族 ・・・・先週が良かった分今回は残念
バチバチ・・・・・・・・・村神焦るの早過ぎて少し萎えた
弱虫ペダル・・・・・・・助けるってどうすんの
バイトJ・・・・・・・・・・・復帰おめ
範馬刃牙・・・・・・・・・家族団欒図のインパクトには遠く及ばない
侵略!イカ娘 ・・・・・通常運転ですね
ナンバDE・・・・・・・・・ハラハラするが泣ける
クローバー・・・・・・・・
みつどもえ・・・・・・・・うむ。変態
ハンザスカイ・・・・・・やっぱりサドガーはラブコメよりこういうのが向いてるな
ケルベロス・・・・・・・・兄さんいきなり綺麗になって爆笑した
任侠姫レイラ・・・・・・破く位なら最初から背中開いた衣装着ればいいだろ
はみどる!・・・・・・・・パンドラ様より悲惨w
ドカベンSS・・・・・・・・微笑…
A.Voice・・・・・・・・・・・故障フラグだったら嫌だな
クローズZERO・・・・・
星矢LC・・・・・・・・・・・ラダマンティスかっこいいな。主人公達の存在に気付いていたパンドラ様すげーw
シュガーレス・・・・・・いい話だと思っていたのに
G.フィッシュ ・・・・・・・麻雀編から緊張感が全く無くなってしまったのが残念
釣り屋ナガレ・・・・・・流石に全裸は自重したかw
AL ・・・・・・・・・・・・・・やる事やってんだな牙王様…
ツギハギ・・・・・・・・・空気にも程がある
ヘレンESP・・・・・・・・ヴィクター最強
フルット・・・・・・・・・・普通

27号総括・・・・・・・・・クロゼロ終了おつかれさん

34 :30:2010/06/11(金) 00:07:42 ID:8PFdyzs+0
ごめん27号じゃなくて28号だった

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/11(金) 01:24:37 ID:YsNZCZ8T0
>>30>>34乙です

浦安鉄筋家族 ・・・・息抜き回のような。
バチバチ・・・・・・・・・タンコーボン買います。
弱虫ペダル・・・・・・・主人公かっこいい。しかし苦渋の選択をよくも簡単に。
バイトJ・・・・・・・・・・・エッセイ漫画は大好きだ。
範馬刃牙・・・・・・・・・エエーこのギャグさぶいよー(´・ω・`)
侵略!イカ娘 ・・・・・心温まるいい回。
ナンバDE・・・・・・・・・伍代は剛の嫁でした。
クローバー・・・・・・・・うーん特にはなしです。
みつどもえ・・・・・・・・みっちゃん回ですね。
ハンザスカイ・・・・・・半座も好きだし先輩達もいいね。
ケルベロス・・・・・・・・共闘は熱いな。
任侠姫レイラ・・・・・・脚フェチには堪らない。
はみどる!・・・・・・・・面白かった。
ドカベンSS・・・・・・・・特にはなし。
A.Voice・・・・・・・・・・・故障はいやだな。
クローズZERO・・・・・うーむ
星矢LC・・・・・・・・・・・バレもいいけどラダもいい。筋の通し方それぞれ。
シュガーレス・・・・・・切ないというか嫌な展開になりそう。
G.フィッシュ ・・・・・・・美華さんファンには素敵な回か。
釣り屋ナガレ・・・・・・綺麗。
AL ・・・・・・・・・・・・・・次号も楽しみ。
ツギハギ・・・・・・・・・うーん?
ヘレンESP・・・・・・・・ヴィクターは普通に可愛い。
フルット・・・・・・・・・・可愛いぞフルット。

27号総括・・・・・・・・・ 充実してました。週末の糧です。

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/11(金) 16:46:51 ID:weDHbtbH0
>>30乙で〜す

浦安鉄筋家族 ・・・・微妙だった。
バチバチ・・・・・・・・・やっぱ地力すげぇな、村神
弱虫ペダル・・・・・・・助ける展開がわからん
バイトJ・・・・・・・・・・・おかえり〜^^
範馬刃牙・・・・・・・・・今時、電撃で骨透けるって・・・ねぇよw
侵略!イカ娘 ・・・・・いつもどおり
ナンバDE・・・・・・・・・かっこいいなぁ・・・
クローバー・・・・・・・・まぁ、ラストはワンパ(ry
みつどもえ・・・・・・・・今回はいまいち
ハンザスカイ・・・・・・どっちがどっちかわからん
ケルベロス・・・・・・・・なでなでは反則だろ・・・
任侠姫レイラ・・・・・・もうニップレスで闘えよ
はみどる!・・・・・・・・誌面の無駄
ドカベンSS・・・・・・・・微笑さん・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・怪我フラグやめてー!
クローズZERO・・・・・さよなら、次は別ジャンルでね。
星矢LC・・・・・・・・・・・パンドラさん無事だったのか(チッ
シュガーレス・・・・・・風呂場で全裸を襲うのは・・・
G.フィッシュ ・・・・・・・日本は死体遺棄法があったはずだが・・・
釣り屋ナガレ・・・・・・男の全裸なら波男さんを
AL ・・・・・・・・・・・・・・これ勝つの無理だろw
ツギハギ・・・・・・・・・空気
ヘレンESP・・・・・・・・どんどん人間離れしていくなぁw
フルット・・・・・・・・・・忘れた

27号総括・・・・・・・・・沼ジュン連載復活オメ

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/12(土) 07:32:57 ID:AmISZ4IGO
>>30乙です。

浦安鉄筋家族 ・・・・うわつまんね(^^;
バチバチ・・・・・・・・・掌底に掌底をぶちあてよったwww
弱虫ペダル・・・・・・・どうするのか読めない
バイトJ・・・・・・・・・・・復活オメ!作者含め萌えキャラしかいない職場だな
範馬刃牙・・・・・・…勇次郎はいいがジジイうぜえ
侵略!イカ娘 ・・・・・ 忘れてしまった
ナンバDE・・・・・・・ちゅーしたのかよ大丸
クローバー・・・・・いつまでやんのこれ
みつどもえ・・・・・・・・ぱんつ脱がすことに抵抗なくなってきたな
ハンザスカイ・・・・・・まあ番場が勝った時点でこんなかんじだろうとは・・・ねえ
ケルベロス・・・・・・・・すごいデレだなwwwなでなでかわいい
任侠姫レイラ・・・・・・おっぱい見られていいのかよ!俺にもみせろ
はみどる!・・・・・・・・読まず
ドカベンSS・・・・・・・・つなぎ的にも、「怒剣」がエンジェルボイスを想起させる
A.Voice・・・・・・・・・・・シンゴのニュートラルさは異常 乾クンっておま
クローズZERO・・・・・ケンイチロウはヒロシの手元を離れてやっていけるのか期待
星矢LC・・・・・・・・・・・このテンマの薄さよwww
シュガーレス・・・・・・う〜ん、ゲイっぽい
G.フィッシュ ・・・・・・・ホントに剥製だったら面白いな
釣り屋ナガレ・・・・・・無難だ
AL ・・・・・・・・・・・・・・跳竜アップのコマがシュールヤサカイ!
ツギハギ・・・・・・・・・長いなこれも
ヘレンESP・・・・・・・・すっきりしないけどヘレンさんかわいいからいいや
フルット・・・・・・・・・・まいど〜もぐもぐがないのが残念

27号総括・・・・・・・・・NJ復ッ活!主力陣は全体的に不調?

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/12(土) 20:06:41 ID:yvPVQTh00
>>30
ot

浦安鉄筋家族 ・・・・300号の話なんておぼえてねーよ。もうこの企画は辞めるべき
バチバチ・・・・・・・・・やっぱ村神強えー
弱虫ペダル・・・・・・・助けに行くのかよ!一歩間違えたら急激に糞展開になりそうな気が…
バイトJ・・・・・・・・・・・女の子ホント可愛く描けるようになったなNJ
範馬刃牙・・・・・・・・・ガイコツの連続には耐え切れなかった。
侵略!イカ娘 ・・・・・ノスタルジックなようでイカちゃんが意地汚いようで中途半端。つまりいつも通り
ナンバDE・・・・・・・・・殴られた剛の表情がすごい。ラストの引きも素晴らしい。
クローバー・・・・・・・・ノーコメント
みつどもえ・・・・・・・・後半ネタとして危険だwみっちゃん意外にやさしい回
ハンザスカイ・・・・・・マスク着けてると誰が誰だかわかりにくくなるな…
ケルベロス・・・・・・・・とりあえず小休止か。友恵と金屋さんの差がますます開いていく…
任侠姫レイラ・・・・・・意外にサクサク進む。中途ハンパな脱ぎサービスは不要。
はみどる!・・・・・・・・カベさん子役時代がやばいかわいい。ののかはポジション的に必要か?
ドカベンSS・・・・・・・・微笑さんカワイソス
A.Voice・・・・・・・・・・・後半百瀬の流れはよかったけど顔アップコマばっかりだったのは残念
クローズZERO・・・・・とりあえずお疲れ
星矢LC・・・・・・・・・・・ノーコメント
シュガーレス・・・・・・来週風呂場襲撃で三田さんマッパで出したら神
G.フィッシュ ・・・・・・・学園長親玉っぽくないんだよ今更だけど
釣り屋ナガレ・・・・・・メールがご都合展開だったがマーシャ過去はいい話だった
AL ・・・・・・・・・・・・・・卵のシーン、青牙と朱牙は腹違いなのか?
ツギハギ・・・・・・・・・いつも通り。読者おいてきぼり
ヘレンESP・・・・・・・・面白かった。やっぱり後味の悪い回がいいオチ書けてる。
フルット・・・・・・・・・・鯨井さんを飼いたい

27号総括・・・・・・・・・ CTCの宮下の流れに笑った。未掲載の方が面白いじゃねえか!

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/13(日) 16:42:48 ID:fFs2UKr3O
>>30

浦安鉄筋家族 ・・・・地下トーナメントの回にしてはいまいち
バチバチ・・・・・・・・・村神にはもっと余裕を見せて欲しかった
弱虫ペダル・・・・・・・助けるってどうすんだ
バイトJ・・・・・・・・・・・女物着てるのかよ
範馬刃牙・・・・・・・・・勇次郎があんな場所にいるだけでギャグだな
侵略!イカ娘 ・・・・・いまいち
ナンバDE・・・・・・・・・島崎は正体がわかったのか?
クローバー・・・・・・・・なんかな・・・
みつどもえ・・・・・・・・パンツに血とか違う事を思い付くんだが
ハンザスカイ・・・・・・脇役が頑張る良回
ケルベロス・・・・・・・・ヒロインは結和ちゃんだよな
任侠姫レイラ・・・・・・てっきり今の場所がみちのくかと思ってた
はみどる!・・・・・・・・ここ数話の中では1番笑った
ドカベンSS・・・・・・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・
クローズZERO・・・・・俺達の戦いはこれからだ!ってか
星矢LC・・・・・・・・・・・ラダマンティンスもバレンタインもどっちも気高きすぎる
シュガーレス・・・・・・この裏切りはキツいな G.フィッシュ ・・・・・・・剥製だったのは少し無理な気もした
釣り屋ナガレ・・・・・・その推理は無茶な気もw AL ・・・・・・・・・・・・・・牙王の子作りは色々ヤバそうだな
ツギハギ・・・・・・・・・今頃、生徒会室がばれるのか
ヘレンESP・・・・・・・・アリってなんか怖いな
フルット・・・・・・・・・・そこで焼肉か

27号総括・・・・・・・・・NJ復帰おめ&内藤お疲れ

40 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/13(日) 21:47:36 ID:TNPjwsD60
浦安鉄筋家族 ・・・・ 巻頭の割にはつまらなかった。
バチバチ・・・・・・・・・ 村神のキャラに血が通ってきて、より勝負(ドラマ)に感情移入し易くなった。
弱虫ペダル・・・・・・・ 来週の展開が気になる。どうするってんだ?
バイトJ・・・・・・・・・・・ とにかくパートさんをどんどん可愛く描いていくしかないですね。
範馬刃牙・・・・・・・・・ 笑えたけど、こういう小休止的なエピソードばかり入ってる単行本を読まされる一般ファンの事も考慮すべきだと思う。ただでさえ単行本の部数落ちてんのに。
侵略!イカ娘 ・・・・・ イカ娘の表情が可愛いってだけ。まあ、いつも通り。
ナンバDE・・・・・・・・・ もう物語は最終局面に入ってるのかな?いよいよ展開から目が離せなくなってきた。
クローバー・・・・・・・・ 今シリーズは結構引っ張るなあ。まあ友情がテーマの漫画だし、後味の悪さが残るラストにはならないと思うけど。
みつどもえ・・・・・・・・ 個人的には外れ回。そろそろアニメ化による新規読者の参入に備えて、クオリティの底上げをしなくちゃならない時期に入ってると思うんだが。
ハンザスカイ・・・・・・ 中堅を任せられる程には安定して読める様になってきた。躍動感のあるアクション描写はさすがの上手さだし、このまま波に乗って欲しい。
ケルベロス・・・・・・・・ ここ数週は説明的なセリフが多すぎてイマイチだった。新展開に期待。
任侠姫レイラ・・・・・・ これも次週の学園編に期待。今まではレイラの性格が孤高すぎて、あんまり感情移入できなかったので。
はみどる!・・・・・・・・ 演出次第でもう少しは面白くなりそうなんだが・・・絵は可愛いだけになんかもったいない感じ。
ドカベンSS・・・・・・・・ 画面に活気があって普通に面白い。
A.Voice・・・・・・・・・・・ 一度勝った相手にここまで苦戦するケースも珍しい。この作者だけに百瀬の負傷も安易な扱いにはならないだろうなあ。
クローズZERO・・・・・ 健さんが無事で良かった。とりあえずお疲れ様でした。
星矢LC・・・・・・・・・・・ バレンタインは原作より美味しい役だったな。
シュガーレス・・・・・・ ヤンキンに載っていても違和感のない作風にコンバートできてるのには感心。でもクローバーとの差別化は図って欲しい。
G.フィッシュ ・・・・・・・ 最終戦のすべり出しとしてはまあまあか。青山先生、頑張ってくれー!
釣り屋ナガレ・・・・・・ またあっさり解決したなあ。ここ最近のエピソード自体は結構楽しめてたりするんだけどね。
AL ・・・・・・・・・・・・・・ すでに敵側との戦力差が凄いんだが・・・。銀牙みたく今後大量に仲間を増やしていく展開になるのか?
ツギハギ・・・・・・・・・ 嫌いじゃないけど、もうマンネリだな。
ヘレンESP・・・・・・・・ 面白い。喚起力のあるビジュアルセンスを持ったこの漫画家の作品こそ、いつかアニメ化されるべき。
フルット・・・・・・・・・・ 今週は外れ。

27号総括・・・・・・・・・ それなり。

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/17(木) 18:07:23 ID:96JenNaOP
29号テンプレ

弱虫ペダル・・・・・・・・
範馬刃牙・・・・・・・・・・
バチバチ・・・・・・・・・・
シュガーレス・・・・・・・
侵略!イカ娘 ・・・・・・
ナンバDE・・・・・・・・・・
浦安鉄筋家族 ・・・・・
ケルベロス・・・・・・・・・
バイトJ・・・・・・・・・・・・
【新】Goofy・・・・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・・・・
クローバー・・・・・・・・・
ツギハギ・・・・・・・・・・
ハンザスカイ・・・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・・・・
A.Voice・・・・・・・・・・・・
【読切】真々田さん・・・
G.フィッシュ ・・・・・・・・
ヘレンesp・・・・・・・・・・・

29号総括・・・・・・・・・・・

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/17(木) 23:10:33 ID:nI5hLFkp0
>>41

弱虫ペダル・・・・・・・・こういう甘い展開は嫌い
範馬刃牙・・・・・・・・・・果てしなく脱線中
バチバチ・・・・・・・・・・鯉が覚醒させたのか。今回は鯉が勝ったとしても次が怖そうだな。
シュガーレス・・・・・・・今の話も悪くないが、学校にはどうつながるんだろうか
侵略!イカ娘 ・・・・・・イカは相変わらず自由人だな
ナンバDE・・・・・・・・・・ここで逃げられないのが剛だよな
浦安鉄筋家族 ・・・・・オチには意表をつかれたが、面白かったわけではない
ケルベロス・・・・・・・・・大きな背景の話がやっと出てきた
バイトJ・・・・・・・・・・・・笑顔でおつかれさま言ってもらえる職場は素直に羨ましい
【新】Goofy・・・・・・・・・無難な出だしだな。しばらく様子見
任侠姫レイラ・・・・・・・拒否ってください
クローバー・・・・・・・・・ゲンゲン色々考えるのめんどくさくなったんだな
ツギハギ・・・・・・・・・・相変わらずの空気っぷり
星矢LC・・・・・・・・・・・パンドラ様無双
ハンザスカイ・・・・・・・この試合は面白くなりそう
はみどる!・・・・・・・・・この無理矢理っぽさがエロコメらしくていいんじゃないでしょうか
釣り屋ナガレ・・・・・・・最近ちょっと下降気味かも
A.Voice・・・・・・・・・・・・さすがにコレで外したら成田は総スカンだな
【読切】真々田さん・・・チャンピオンのギャグマンガでこういうノリは久しぶりだ。連載して欲しい
AL・・・・・・・・・・・・・・・・安定して面白い
G.フィッシュ ・・・・・・・・BJ連発はもはや諦めるとして、どういうオチを付けるのかだけは気になる
ヘレンesp・・・・・・・・・・・あと2,3ページあれば、最後綺麗に(ブラックに)まとめられたんだろうな。花の話みたいに。
フルット・・・・・・・・・・・・フルットよりも鯨井先輩が見たい

29号総括・・・・・・・・・・・こう毎週坂道が表紙だと、買う時にホントに今週号なのかどうか不安になってしまう

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/18(金) 01:30:39 ID:bpCVbaBbO
この過疎っぷりwww

弱虫ペダル・・・・・・・・坂道マジチート
範馬刃牙・・・・・・・・・・はいはいビューリホービューリホー
バチバチ・・・・・・・・・・様子見
シュガーレス・・・・・・・腐女子歓喜
侵略!イカ娘 ・・・・・・モラトリアム
ナンバDE・・・・・・・・・・白百合だぞ!って言うところは良かった
浦安鉄筋家族 ・・・・・最近似顔絵シリーズ?
ケルベロス・・・・・・・・・雪房様で隠せばタオル巻かなくてもいいじゃん!
バイトJ・・・・・・・・・・・・最初のページの人かわいいね
【新】Goofy・・・・・・・・・ヒロシ系かと思ったけどそうでもない?ややぎこちない
任侠姫レイラ・・・・・・・拒否られたい
クローバー・・・・・・・・・読まず
ツギハギ・・・・・・・・・・読まず
ドカベンSS・・・・・・・・・読まず
星矢LC・・・・・・・・・・・チェシャに強気なテンマの今の強さがイマイチわからない
ハンザスカイ・・・・・・・ナイス厨2ネーム
はみどる!・・・・・・・・・バカっぽい
釣り屋ナガレ・・・・・・・読まず
A.Voice・・・・・・・・・・・・熱い
【読切】真々田さん・・・REDでやれ
AL・・・・・・・・・・・・・・・・カタカナ方言の跳竜がなんか面白い
G.フィッシュ ・・・・・・・・奇跡起きすぎ
ヘレンesp・・・・・・・・・・・かっこいいなお医者さま
フルット・・・・・・・・・・・・オジサンとみせかけてオバサンなのだと予想

29号総括・・・・・・・・・・・まずまず もうひとつぐらい濃いやつがほしい
本誌と直接関係ないがアメトークは果てしなく微妙だった

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/18(金) 12:42:45 ID:lwP4nFUy0
>>41 乙で〜す

弱虫ペダル・・・・・・・・これで追いついたら、さすがに興寒。
範馬刃牙・・・・・・・・・・そもそも片足でリングに上がれるのかと
バチバチ・・・・・・・・・・覚醒キター!
シュガーレス・・・・・・・まぁ、普通
侵略!イカ娘 ・・・・・・やる気が感じられない
ナンバDE・・・・・・・・・・熱いけど後の展開が欝だ・・・
浦安鉄筋家族 ・・・・・春巻久しぶり
ケルベロス・・・・・・・・・景が可愛過ぎるんだが・・・
バイトJ・・・・・・・・・・・・ど真ん中はイカンなw
【新】Goofy・・・・・・・・・様子見かな?
任侠姫レイラ・・・・・・・ドジッ子なのはメガネの度があってないのか?w
クローバー・・・・・・・・・結局、こーなるのね
ツギハギ・・・・・・・・・・終わりか、おつかれさん。
ドカベンSS・・・・・・・・・なかなかよい展開ではないか
星矢LC・・・・・・・・・・・パンドラキックってなんだよ!www
ハンザスカイ・・・・・・・凄くどーでもいいです
はみどる!・・・・・・・・・ウザい、イライラする
釣り屋ナガレ・・・・・・・お嬢、ぺたすぎだよw
A.Voice・・・・・・・・・・・・次の展開が楽しみだけど怖いw
【読切】真々田さん・・・よくわからん。不思議系?
AL・・・・・・・・・・・・・・・・勝てる・・・のか?
G.フィッシュ ・・・・・・・・6連続BJとかバカにしてるの?
ヘレンesp・・・・・・・・・・・吸血鬼のくだりって何だったの?
フルット・・・・・・・・・・・・目標は小さくねw

29号総括・・・・・・・・・・・ よい意味でいつも通りかな?

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/18(金) 13:12:06 ID:lphKWB4u0
29号テンプレ

弱虫ペダル・・・・・・・・手ぬるい。こういう甘さ嫌い。
範馬刃牙・・・・・・・・・・もう本筋がどこにあるやら…
バチバチ・・・・・・・・・・しかしこの漫画、ライバルや宿敵が早くも沢山いてワクワクするな… 石川がジャガられるんだろうけど。
シュガーレス・・・・・・・公式に主人公交代しそうで泣ける
侵略!イカ娘 ・・・・・・ぼっちなイカ娘可愛い
ナンバDE・・・・・・・・・・鬱いなあ
ケルベロス・・・・・・・・・バトル漫画としては並イカだけど超萌える
バイトJ・・・・・・・・・・・・みんな可愛い
【新】Goofy・・・・・・・・・一話でこの空気っぷり。
任侠姫レイラ・・・・・・・学校verレイラにボコボコにされたい
ハンザスカイ・・・・・・・来週面白そう。
【読切】真々田さん・・・大変よろしい。連載希望。
G.フィッシュ ・・・・・・・・あれタマタマ運が良かっただけの下策じゃね?
ヘレンesp・・・・・・・・・・・ケーキ食べ過ぎて嘔吐してるヘレンたんが見たい。木々津って話の展開下手だなよなあ…
フルット・・・・・・・・・・・・高いハードル程くぐりやすい

29号総括・・・・・・・・・・・萌えは超充実。燃えはイマイチ。

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/18(金) 17:36:07 ID:2p+zbz3P0
>>41

弱虫ペダル・・・・・・・・はいはいまたYSS展開ねもう飽きた
範馬刃牙・・・・・・・・・・DDE
バチバチ・・・・・・・・・・村神ようやく覚醒か。どちらが勝っても熱い展開
シュガーレス・・・・・・・主人公の名前忘れた
侵略!イカ娘 ・・・・・・幼少時のトラウマを呼び起こされる何かが
ナンバDE・・・・・・・・・・こんな所で逃げられないよな…しかし校長屑杉
浦安鉄筋家族 ・・・・・イイハナシダナー
ケルベロス・・・・・・・・・犬との風呂でもバスタオルを巻く世々さん可愛い
バイトJ・・・・・・・・・・・・和む。いい職場じゃないか
【新】Goofy・・・・・・・・・絵といい話といい興味が持てない
任侠姫レイラ・・・・・・・ドジッ娘が演技じゃないなんてショック
クローバー・・・・・・・・・この展開早く終わってくれ
ツギハギ・・・・・・・・・・単行本売れなかったんだろうな…
ドカベンSS・・・・・・・・・三振吹いた
星矢LC・・・・・・・・・・・誰かパンドラ様を止めてくれ!これ以上調子こくと腹筋がやばい
ハンザスカイ・・・・・・・ヒロインすっかり空気
はみどる!・・・・・・・・・一番駄目な奴は弟
釣り屋ナガレ・・・・・・・鼻の穴描くと一気に不細工になるな
A.Voice・・・・・・・・・・・・これでミスったら泣く
【読切】真々田さん・・・この男不能か
AL・・・・・・・・・・・・・・・・阿蒙ww
G.フィッシュ ・・・・・・・・ギャンブル漫画としては下の下の下
ヘレンesp・・・・・・・・・・・やはり黒木々津に降臨して欲しい
フルット・・・・・・・・・・・・鯨井先輩の駄目っぷりの方が面白い

29号総括・・・・・・・・・・・グラビアがホラーの領域

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/18(金) 21:55:49 ID:RjKEF9nB0
>>41
乙〜

弱虫ペダル・・・・・・・・坂道ってここまで我を通せるキャラだったっけ?これで集団追いついたりしたらさすがにしらける。
範馬刃牙・・・・・・・・・・告知が遅すぎる
バチバチ・・・・・・・・・・頭をぶつかり合った後の描写〜覚醒までの描写Good。村神に勝ってほしいなあ
シュガーレス・・・・・・・番外編相当枠割いてるけどいろいろ大丈夫なの?
侵略!イカ娘 ・・・・・・二人で一人遊び探しという最初の設定から無理あり
ナンバDE・・・・・・・・・・ここ数週ホントいい。友情最高
浦安鉄筋家族 ・・・・・予想つかないオチ。だが、で?っていう
ケルベロス・・・・・・・・・いい。ハマってきたかも。景と雪房の絆が深まって修行編終了か
バイトJ・・・・・・・・・・・・どまんなか→ストライクがオチかw女性キャラのかわいさでなんとか息継ぎしてる感が…
【新】Goofy・・・・・・・・・地味だけどけっこう綺麗にまとまってると思う。相方の無口キャラがどう生きるか
任侠姫レイラ・・・・・・・萌えアピールが全て古臭…まだプロレスやってるほうが読める
クローバー・・・・・・・・・ノーコメント
ツギハギ・・・・・・・・・・打ち切り。まあ妥当。
ドカベンSS・・・・・・・・・おお面白い。次週が読みたくなるヒキ。
星矢LC・・・・・・・・・・・最後の煽りで今週一番笑った。パンドラキック!w
ハンザスカイ・・・・・・・二人ともどんだけ手の内隠し持ってるんだっつーの
はみどる!・・・・・・・・・やっぱ弟はいらなかった。そもそも似てないし
釣り屋ナガレ・・・・・・・学校の授業で新体操があってしかもレオタード着るとか…
A.Voice・・・・・・・・・・・・ノーコメント。次週次第
【読切】真々田さん・・・みつどもえ代原で8ページ。やっぱりページ数が少ないのか盛り上がる前に終わっちゃった感じ
AL・・・・・・・・・・・・・・・・仲間殺されまくりな割にはカブ落ち着きすぎじゃね
G.フィッシュ ・・・・・・・・奇跡の大安売り大バーゲンや!せかせか詰め込んでるな
ヘレンesp・・・・・・・・・・・銅像は消失しなくても良かったような
フルット・・・・・・・・・・・・カンフー姿がかわいい。それだけ

29号総括・・・・・・・・・・・今週は全作品軽く読めた。いい意味も悪い意味も含め

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/19(土) 17:46:43 ID:5ZzqVu6NO
>>41
弱虫ペダル・・・・・・・・田所が足を動かそうとしてたシーンは良かった
範馬刃牙・・・・・・・・・・烈のこの話は好きだ
バチバチ・・・・・・・・・・村神が表情を見せるにはまだ早いかな
シュガーレス・・・・・・・かがみんが鬼畜
侵略!イカ娘 ・・・・・・イカ娘ぼっちかよw
ナンバDE・・・・・・・・・・校長も痛い目にあってほしいな
浦安鉄筋家族 ・・・・・まさか救助オチとは思わなかった
ケルベロス・・・・・・・・・ワシャワシャ洗われたい
バイトJ・・・・・・・・・・・・俺も食いつきすぎな場合が多い
【新】Goofy・・・・・・・・・中1の時スケボー流行ったな。懐かしくなった。
任侠姫レイラ・・・・・・・背中に入れ墨あるわけじゃないのか
クローバー・・・・・・・・・少し盛り上がった
ツギハギ・・・・・・・・・・顔にバッテン傷がある不良の娘が好きでした
星矢LC・・・・・・・・・・・パンドラ様生き生きしてるw
ハンザスカイ・・・・・・・キラービーって感じはしないな
はみどる!・・・・・・・・・膜って処女膜か
釣り屋ナガレ・・・・・・・フライ難しそうだな
【読切】真々田さん・・・三日風呂入らず無臭ってすげえww
AL・・・・・・・・・・・・・・・・とても勝てそうな気がしません
G.フィッシュ ・・・・・・・・本当に運が強いな
ヘレンesp・・・・・・・・・・・オジサマは刺身にやられたのか
フルット・・・・・・・・・・・・鍛える事には変わりねぇw

29号総括・・・・・・・・・・・相変わらず好調

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/23(水) 19:58:42 ID:37eISgmL0
弱虫ペダル・・・・・・・・ 最近読み始めてハマったのに、この展開はちょっと冷める
範馬刃牙・・・・・・・・・・列先生いい加減ウザいです
バチバチ・・・・・・・・・・未読
シュガーレス・・・・・・・今週号でヤンキー漫画初めて全部まともに読んだが、これは良い意味で絵が怖いね
侵略!イカ娘 ・・・・・・海でずっと独りぼっちだったイカちゃんを思うと、宿題終わらせるのはまだ先で良い
ナンバDE・・・・・・・・なんか校長等周りの大人の対応が不自然…警察呼ぶの遅っ
浦安鉄筋家族 ・・・・・老人に礼儀正しいし好かれる春巻は、たまにはこうやって報われるべき
ケルベロス・・・・・・・・・雪房相手に巻きタオルの世々さんガチだよw
バイトJ・・・・・・・・・・・・分かる…その気持ちよく分かるぞ沼田純!
【新】Goofy・・・・・・・・・ちょっと展開がぎこちないが、スケボー興味無いんでその面白さ教えて下さい
任侠姫レイラ・・・・・・・この学校編がどうプロレスに繋がるんだろう?
クローバー・・・・・・・特になし
ツギハギ・・・・・・・・・・4コマは箸休め的な意味で読みやすかったんで、来週最終回はちょっと残念
ドカベンSS・・・・・・・・・グローブで口隠しながらの会話に、プロ野球100%を感じた
星矢LC・・・・・・・・・・・未読
ハンザスカイ・・・・・・・試合になってから本当に盛り上がってきたなぁ、てかああいう空手の試合を始めて知った
はみどる!・・・・・・・・・今週の露骨なエロはみつどもえ不足分の埋め合わせにしても余りある
釣り屋ナガレ・・・・・・・釣り興味無いけど先週二話良かったんでこれから楽しみ
A.Voice・・・・・・・・・・・・未読、でもW杯なのに盛り上がってないのは痛いほど伝わる巻末コメに(ノД`)
【読切】真々田さん・・・よくある池沼女と不能男の中身無し微エロ漫画は他所でやって下さい
AL・・・・・・・・・・・・・・・・大人の同族キャラの見分けがつきづらい、ファラが可愛いな
G.フィッシュ ・・・・・・・・最後のバトルなのにサクサク進め過ぎてね?
ヘレンesp・・・・・・・・・良い話なだけにオチの寂しさが際立つ、来週でちゃんと伏線回収して締められるかが不安
フルット・・・・・・・・・・・欄外右下の○○ションがいつネタ切れになるかハラハラします

29号総括・・・・・・・・・・今年チャンピオン読み始めたばかりなんで、未読漫画も単行本からじゃんじゃん読みたい

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/24(木) 20:17:53 ID:wMh+1WtE0
何かを完遂するのはコンプリートですが、このレスは
チャンピオン30号一行感想テンプレートです。

範馬刃牙・・・・・・・・・・
みつどもえ・・・・・・・・
弱虫ペダル・・・・・・・・
バイトJ・・・・・・・・・・・・
バチバチ・・・・・・・・・・
ハンザスカイ・・・・・・・
ナンバDE・・・・・・・・・・
ケルベロス・・・・・・・・・
侵略!イカ娘 ・・・・・・
シュガーレス・・・・・・・
G.フィッシュ ・・・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・・・・
Goofy・・・・・・・・・・・・・
ヘレンesp・・・・・・・・・・・

29号総括・・・・・・・・・・・

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/25(金) 19:51:45 ID:HUjpL8/f0
>>50乙だが、総括のところが29号のままだぞっ☆

範馬刃牙・・・・・列先生って自分から挑発を仕掛ける卑劣な男だったんだな
みつどもえ・・・・寝起きとあくびの宮下さんが最高に可愛い、でも絵が荒れ過ぎ、単行本で修正してくれ
弱虫ペダル・・・・なんだやっぱりチートがあったのか?でも来週が楽しみ
バイトJ・・・・・ヨシノさんのダメ人間っぷりにおののく、沼田は人が良いな
クローバー・・・・未読
バチバチ・・・・・特になし
浦安鉄筋家族・・・ダークナイトのマスクとオチで大爆笑、最近ので一番面白かった
ハンザスカイ・・・蜂の絵は上段突きのとこだけで良い、ベクターケースファイルじゃないんだから
ナンバDE・・・・ああバレたか
ケルベロス・・・・不覚にも景の最後の台詞にホロリときた、熱いなぁ
ツギハギ・・・・・キレイゴトはいいんでのところで笑った、終わりはちょっと寂しい
ドカベンSS・・・特になし
星矢LC・・・・・未読
侵略!イカ娘・・・あれ?イカ娘って体重100kgじゃ…相変わらず適当だなぁw
シュガーレス・・・レストランのウェイターに唐突にギャングのこと聞き出すマリモにおののく
はみどる!・・・・もっと隊長と一緒にはしゃぐチャリ群馬さんを見たかった
G.フィッシュ・・・キノコのカウンティング能力を高めるために女性陣か杜夢が脱げば良かったのに
任侠姫レイラ・・・覆面レスラー大集合なら楽しみ、包丁のくだりはやり過ぎ
A.Voice・・・・・失敗するのも現実的で良い
Goofy・・・・・・エナツがただの人見知りで良かったがタイマンはダメ、ちゃんとスケボープレイヤーの良心を見せて欲しい
AL・・・・・・・最近読み始めたんだが、種族で言葉は通じないのか?
ヘレンesp ・・・・伏線も真相も描かず最終回とか止めてくれ、マジ再開希望
釣り屋ナガレ・・・魚釣りではなく競技で魅せる展開は期待大、おもしろそう
フルット・・・・・巻末コメントと鯨井先輩の気持ち、よく分かる

30号総括・・・・・ヘレンが抜けた穴でそろそろ王様日記を入れて欲しいんだが…

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/25(金) 20:35:16 ID:v33g2yqA0
>>50

範馬刃牙・・・・・・・・・・烈もうざいがグラサンのツラが生理的に受け付けない
みつどもえ・・・・・・・・いい加減アシ雇いなさい
弱虫ペダル・・・・・・・・これ何て羞恥プレイ
バイトJ・・・・・・・・・・・・おっさんの便所飯がやばいw
バチバチ・・・・・・・・・・村神小物
浦安鉄筋家族 ・・・・・面白かった
ハンザスカイ・・・・・・・最初っからこのノリで描いていればなー
ナンバDE・・・・・・・・・・来るべき時が来てしまったか…
ケルベロス・・・・・・・・・要するに犬神か
ツギハギ・・・・・・・・・・お疲れ
星矢LC・・・・・・・・・・・お約束の記憶復活イベントと思いきや親父が要らん事しそうな悪寒
侵略!イカ娘 ・・・・・・体重100kgにつっこむのは野暮か
シュガーレス・・・・・・・食事代は借りた交通費に含まれているだろうか
はみどる!・・・・・・・・・もうバカビキニはいいよ
G.フィッシュ ・・・・・・・・急展開な筈なんだがハラハラしない
任侠姫レイラ・・・・・・・刃物の所持とかそこんとこどうなってるんだろう
A.Voice・・・・・・・・・・・・結局殴り合いに発展する点では全く成長していない
Goofy・・・・・・・・・・・・・
AL・・・・・・・・・・・・・・・・ホシカブトさんが負けるフラグしか見えない…
ヘレンesp・・・・・・・・・・・消化不良感が拭えない。作者はふらんの方が合ってるんだろうな
釣り屋ナガレ・・・・・・・退屈
フルット・・・・・・・・・・・・いまいち

29号総括・・・・・・・・・・・次回が気になる作品が多くて楽しみ

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/26(土) 11:54:36 ID:Unb8EyeX0
範馬刃牙・・・・・・・・・・ある意味先の展開が予想できないマンガ
みつどもえ・・・・・・・・宮下さんは悪気はないのにいつも扱いが酷くて時々かわいそうになるw
弱虫ペダル・・・・・・・・なんかもういろいろ駄目っぽい
バイトJ・・・・・・・・・・・・頑張れNJ
クローバー・・・・・・・・・ハヤトは前もこんなやられ方してなかったっけか
バチバチ・・・・・・・・・・マンガは面白いのに、現実の大相撲に足引っ張られてるように感じられるのがホント残念
浦安鉄筋家族 ・・・・・アイアンママw
ハンザスカイ・・・・・・・面白いけど、練習試合にこんな必死になっても
ナンバDE・・・・・・・・・・うわーついにバレきたか。藤田さんが気付くぐらいだから全員気付くだろうな
ケルベロス・・・・・・・・・ちょっと最後泣けた。新展開に期待
ツギハギ・・・・・・・・・・千両さんが最後に本領を発揮したw
星矢LC・・・・・・・・・・・ああ、パンドラ様のターンが終わってしまう・・・
侵略!イカ娘 ・・・・・・相変わらず微妙感漂う話なのが、らしいといえばらしいか
シュガーレス・・・・・・・マリモさんが来る前にサンタさんに頑張って欲しい
はみどる!・・・・・・・・今週はなんかいまいちだった。最近ちょっと脱ぎすぎじゃないか?・
G.フィッシュ ・・・・・・・・さすがにトムは電気ショックで禿げることはないか
任侠姫レイラ・・・・・・・リングでやれ
A.Voice・・・・・・・・・・・・予想外に壊れる展開だな。マイの歌でも修復不可能じゃないかこれ
Goofy・・・・・・・・・・・・・エナツのキャラはいいけど、ストーリーがやや単調
AL・・・・・・・・・・・・・・・・バトルがやや盛りあがりに欠ける。
ヘレンesp・・・・・・・・・・・伏線ネタは3部で使っちゃってるし、こういう終わり方はしょうがないか
釣り屋ナガレ・・・・・・・どうもネタ切れ気味に感じられる
フルット・・・・・・・・・・・・今週はイマイチ

30号総括・・・・・・・・・・・今週は全体的にイマイチだったな・・・

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/26(土) 12:54:08 ID:If/A6Z020
>>53
>マイの歌でも修復不可能じゃないかこれ
歌だけならね…

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/06/26(土) 18:46:38 ID:L512uSUwO
範馬刃牙・・・・・・・・・・カイザーが良い味出してるな
みつどもえ・・・・・・・・宮下さん可愛いです
弱虫ペダル・・・・・・・・こりゃ簡単に先頭に追い付きそうだ
バイトJ・・・・・・・・・・・・ヨシノさん(´・ω・`)
クローバー・・・・・・・・・シェー
バチバチ・・・・・・・・・・なんか鮫島が勝ちそうなんだけど
浦安鉄筋家族 ・・・・・ラストの大鉄が良かった
ハンザスカイ・・・・・・・伊奈の一本垂れた前髪が気になって仕方ない
ナンバDE・・・・・・・・・・あんに顔がボロボロで正体がばれるのか
ケルベロス・・・・・・・・・そんな死に方しかないとか報われねぇ
ツギハギ・・・・・・・・・・オチ微妙だったけど乙
星矢LC・・・・・・・・・・・俺もパンドラキックをくらいたいです
侵略!イカ娘 ・・・・・・エスパー伊東
シュガーレス・・・・・・・キスしてるかと思いました
はみどる!・・・・・・・・・探検隊また見てーな
G.フィッシュ ・・・・・・・・流石に生きてるの無理じゃね
任侠姫レイラ・・・・・・・女のなまはげw
Goofy・・・・・・・・・・・・・中指ワロタw
AL・・・・・・・・・・・・・・・・魂の叫び通じてねぇw
ヘレンesp・・・・・・・・・・・マジで終わりか・・・
釣り屋ナガレ・・・・・・・妖精ワロタ
フルット・・・・・・・・・・・・微妙に欲しいような携帯

30号総括・・・・・・・・・・・ツギハギ、ヘレンお疲れ

56 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/01(木) 10:32:13 ID:fLoPGJCj0
テンプレ道はシグルイなり

弱虫ペダル・・・・
バチバチ・・・・・
ハンザスカイ・・・
ドカベンSS・・・
浦安鉄筋家族・・・
範馬刃牙・・・・・
ナンバDE・・・・
シュガーレス・・・
ケルベロス・・・・
みつどもえ・・・・
MOB・・・・・・
侵略!イカ娘・・・
はみどる!・・・・
星矢LC・・・・・
釣り屋ナガレ・・・
クローバー・・・・
Goofy・・・・・・
任侠姫レイラ・・・
バイトJ・・・・・
A.Voice・・・・・
AL・・・・・・・
G.フィッシュ・・・
フルット・・・・・

31号総括・・・・・

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/01(木) 22:36:13 ID:Q+0+tF6aP
弱虫ペダル・・・・流し読み
バチバチ・・・・・あ、勝っちゃうんだ。鯉太郎が必ず勝つ展開が続きすぎてYYSにならないか、ちょっと心配。
ハンザスカイ・・・今回、初めて普通のスポ根漫画としても面白いと思えた。
ドカベンSS・・・流し読み
浦安鉄筋家族・・・流し読み
範馬刃牙・・・・・確かにボクサー馬鹿にしすぎ。作者が。
ナンバDE・・・・デッドエンド過ぎる…この漫画原則ハッピーエンドだと思うけど、こっからどう持って行くのだろうか。
シュガーレス・・・
ケルベロス・・・・この漫画つまんなくないけど、何故か読みにくい
みつどもえ・・・・
MOB・・・・・・微妙すぎ。ロートル漫画家がいきなり中途半端にいまどきの流れに迎合してもなあ・・・。
侵略!イカ娘・・・今週は微妙。
はみどる!・・・・エロに頼らない羞恥プレイをする回は面白いと思うよ。
星矢LC・・・・・パンドラ様カワイソス。
釣り屋ナガレ・・・ナガレとお嬢の個別展開はそろそろ飽きたかも。
クローバー・・・・
Goofy・・・・・・
任侠姫レイラ・・・団体員食わせないとって言ってたのに、どうすんだ?
バイトJ・・・・・
A.Voice・・・・・サッカー以外の回はもういいよ。
AL・・・・・・・
G.フィッシュ・・・やっぱ生きてるよね。
フルット・・・・・確かにそうだね。使い道の無い知識だが。

31号総括・・・・・凄く面白いって思ったのも無ければ、凄くつまらないと思ったのも無く、つまり平均的

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/02(金) 18:24:06 ID:23WiIbFP0
>>56
乙!

弱虫ペダル・・・・これ、萌える所?
バチバチ・・・・・そろそろ負け試合が見たい
ハンザスカイ・・・伊波の前髪あれだ、ドノヴァン思い出した
ドカベンSS・・・
浦安鉄筋家族・・・痴女かよwと吹いたがオチで不覚にも感動
範馬刃牙・・・・・どーでもいいや
ナンバDE・・・・遣る瀬無い…
シュガーレス・・・ヤンデレ過ぎだろ
ケルベロス・・・・世々さん可愛いなあ
みつどもえ・・・・アニメ版のカエル顔が気になる
MOB・・・・・・トーンがしつこい。目が痛い。何か古い
侵略!イカ娘・・・いつも通り微妙
はみどる!・・・・マネージャーが悪いw
星矢LC・・・・・パンドラ様屈辱の乳揉みタイム!
釣り屋ナガレ・・・正直、リズは要らない子
クローバー・・・・つまんねー
Goofy・・・・・・
任侠姫レイラ・・・読み切りの時は面白かったんだがどうしてこうなった
バイトJ・・・・・こういう駄目親父ってリアルにいるよね…
A.Voice・・・・・マイちゃんが歌って解決したら笑う
AL・・・・・・・朱牙様のかませっぷりに泣いた
G.フィッシュ・・・イケメン補正のせいで脱毛失禁無しとかガッカリだ
フルット・・・・・普通

31号総括・・・・・一部ひどいのを除けば普通に面白かった

59 :九州は金曜発売:2010/07/02(金) 21:28:58 ID:yIE1eKqJ0
弱虫ペダル・・・・巻頭でコレかよwww
バチバチ・・・・・ちと長かったかも
ハンザスカイ・・・佐渡先生、やっと描きたいの描いて嬉しそう
ドカベンSS・・・ 早くあのクソ野郎がフルボッコになるのを見たい
浦安鉄筋家族・・・結構前から、御大は1個上のステージに行ってるよな。貴重なギャグ漫画家だよ。断固として支持する。
範馬刃牙・・・・・はよ試合やれよw
ナンバDE・・・・とうとうこの時が来たか・・・俺はハッピーエンドを信じるぜ!
シュガーレス・・・モジャモジャ出ないとツマランな
ケルベロス・・・・綺麗な後日談
みつどもえ・・・・アニメのプレッシャーからか、最近少し話が雑な気がする。
MOB・・・・・・徹底的な馬鹿馬鹿しさに笑ってしまったwこんぐらい弾けてるの好き
侵略!イカ娘・・・こちらはアニメ化決定からオチが丁寧になったね
はみどる!・・・・未読。流し読みすらダルくなった。
星矢LC・・・・・トーチャンなんかヒールとしての存在感つーか魅力がないよな
釣り屋ナガレ・・・全裸なかった
クローバー・・・・前回ドラマチックだったのに
Goofy・・・・・・ 地味だがジャンルとして面白い
任侠姫レイラ・・・毎回良いキャラ出すの難しいんだろうが、キャラで引っ張るタイプの漫画だからなぁ・・・みちのくイマイチ
バイトJ・・・・・おばちゃんの可愛さタマランな
A.Voice・・・・・ギャグパートかシリアスなのかよくわからんw
AL・・・・・・・頭突き竜は、やっぱ頭突きしてて欲しいよね。史実よりロマンだよ。
G.フィッシュ・・・これは予想できなかったが、かといって納得もできんなぁ
フルット・・・・・かわいい

31号総括・・・・・十分面白いが、俺は欲張りなのでもっと面白くなるハズだと思ってる

60 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/02(金) 21:57:02 ID:J+PWLJOy0
>>56
おつ

弱虫ペダル・・・・展開はアレだけどこのやり取りは笑った
バチバチ・・・・・村神と鮫島の顔アップ。なんだかんだで迫力あるわ
ハンザスカイ・・・意外にあっさり終わった感
ドカベンSS・・・
浦安鉄筋家族・・・ギャグではないがいいオチ
範馬刃牙・・・・・ピアス。開けました…。じゃねーよ
ナンバDE・・・・欝展開だがぐいぐい引き込んでくる
シュガーレス・・・いい加減外伝引っ張る意味が分からなくなってきた
ケルベロス・・・・ベタな和み展開だけど変に味があるのがこの作品の強み
みつどもえ・・・・最近考えすぎてほとんど爆死してる節が…大丈夫か?
MOB・・・・・・絵が上手い。話も読みやすい。でも痛々しさを感じる。
侵略!イカ娘・・・千鶴のお願いは見ようによっては萌え
はみどる!・・・・オチでかすみが引きこもったのがいまいち通じなかった。天地さん出してきたのはうれしい
星矢LC・・・・・
釣り屋ナガレ・・・リズは完璧すぎて面白くないなあ…
クローバー・・・・
Goofy・・・・・・高品さんどんだけ説明口調なんすか
任侠姫レイラ・・・ヒマツリ仮面はなんとかならなかったのか…ギャグにしか見えない
バイトJ・・・・・キャラがかわいいけど構成が単発ネタばっかりなのが気になる
A.Voice・・・・・こういう場面はいらん
AL・・・・・・・朱牙さん、前回までの盛り上がりはなんだったんだ
G.フィッシュ・・・ラス2、か3ぐらいか
フルット・・・・・今回は面白かった

31号総括・・・・・先週に比べたらだいぶ盛り上がってきた印象

61 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/03(土) 03:14:54 ID:gDsfdZQM0
弱虫ペダル・・・・坂道のチートは音声入力だったんですね分かります
バチバチ・・・・・特になし
ハンザスカイ・・・女子の試合も見たかった
ドカベンSS・・・特になし
浦安鉄筋家族・・・ほのぼのとした展開からのオチに感動
範馬刃牙・・・・・50のオッサンがピアスデビュー報告はイタい…
ナンバDE・・・・まぁこうなるよね@警察介入
シュガーレス・・・マリモー!!早く来てくれー!!
ケルベロス・・・・クラスメイトも景きゅんにナデナデしたいんですね分かります
みつどもえ・・・・小躍りするみっちゃんのイカレっぷりにクソワロタ
MOB・・・・・・絵も内容も濃いなーでも楽しみ
侵略!イカ娘・・・結局我が身がかわいい侵略者ワロタ
はみどる!・・・・天地さんやっぱプロだなwせんべい着ぐるみまだあったのかw
星矢LC・・・・・俺もパンドラ様の乳揉みたい
釣り屋ナガレ・・・冷静にエプロンで弾く砂原さんマジカッコイイ
クローバー・・・・未読
Goofy・・・・・・ミュート君良いキャラしてるなぁ、楽しみ
任侠姫レイラ・・・やっぱマスクかけて欲しかった…
バイトJ・・・・・宿無しヤドカリ。・゚・(ノД`)・゚・。
A.Voice・・・・・特になし
AL・・・・・・・慈円寝返りフラグか
G.フィッシュ・・・電気椅子タネの方が本編よりずっとギャンブル
フルット・・・・・ざわ…にクソワロタ

31号総括・・・・・CTCも楽しめて今週も満足、ところで王様日記を(ry

62 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/03(土) 23:36:11 ID:Gd61vsTk0
弱虫ペダル・・・・結局歌うのかよw
バチバチ・・・・・序の口の相撲じゃないなこれ 迫力ありすぎるw
ハンザスカイ・・・変に寄り道せず、この路線で突っ切れば面白くなりそう
ドカベンSS・・・未読
浦安鉄筋家族・・・オチが素晴らしい
範馬刃牙・・・・・烈さんってもはや曲芸要員だよね
ナンバDE・・・・警察の登場が絶妙だったな・・・しかし、想定しうる最悪の状況だな。ここから無事卒業まで持っていけるのか?
シュガーレス・・・なんかちょっと足踏みしてる感じ
ケルベロス・・・・読んでてホッとするまとめ方だった。世々さんの「頻繁に来ると良い!」に笑ったw
みつどもえ・・・・サービス回ではあるが、面白くはなかった。
MOB・・・・・・まごころ便の人か。これは期待。
侵略!イカ娘・・・海開き早いな・・・旧暦の七夕か?
はみどる!・・・・無理して全キャラ出さなくてもいいんじゃないか?
星矢LC・・・・・おっさんどこ鷲づかんでんだよ・・・許されないよ
釣り屋ナガレ・・・うーん、ちょっと最近下降気味だなぁ
クローバー・・・・ハヤトは強くなってるのかも知れないが、なんで強くなってるのか謎だな
Goofy・・・・・・エナツの無口っぷりは面白いが、長期連載向きの話じゃないかな
任侠姫レイラ・・・もはやプロレスマンガじゃねー
バイトJ・・・・・結局助けを求めてたササキさんはどうなったんだ
A.Voice・・・・・あれ、もう負けてたのか
AL・・・・・・・アルが小さいからどうしても戦い方が変則的にならざるを得ないな
G.フィッシュ・・・電気椅子対策が超理論すぎる。心臓だけの問題じゃないだろw
フルット・・・・・何となくわかってたけど、あんまり期にして無かった小学生時代

31号総括・・・・・まぁまぁ

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/08(木) 00:07:24 ID:pAq5Wd7W0
弱虫ペダル・・・・ まさか肉先輩がオタク魔道に
バチバチ・・・・・ ここで勝っちゃうとは思わなかった
ハンザスカイ・・・ スポーツ空手なのね…ちょっとガッカリ
ドカベンSS・・・
浦安鉄筋家族・・・ きれいにまとめすぎ
範馬刃牙・・・・・ ひきのばしすぎ
ナンバDE・・・・ ざまあw つーか警察に捕まってションボリするくらいなら初めからやるなよ
シュガーレス・・・ 正直どう収拾つけるのか予想がつかない
ケルベロス・・・・ 日に日に景がかわいくなっていってるな。あとゴリノッポのおっぱいの存在感
みつどもえ・・・・ みっちゃんのカキ氷のくだりで笑うのこらえて変な声でた。いちごシロップ一滴とかツボい
MOB・・・・・・ なんだバキか、と思ってたらバカだった。ちゃんとニーソ好きな理由を説明してくれたのはよかった
侵略!イカ娘・・・ まあ季節ネタか
はみどる!・・・・ 弟をどうにかしろよ
星矢LC・・・・・ ドラ様も子供のころは普通の女の子だったんですね(棒読み
釣り屋ナガレ・・・ もはや釣りではないような
クローバー・・・・ いきなりハヤトの強さに言及されても戸惑う
Goofy・・・・・・ なんというか爽快感のない漫画だな
任侠姫レイラ・・・ 火吹きで播磨灘を思い出す
バイトJ・・・・・ なんかバイトしたくなってきた
A.Voice・・・・・ 中学最強だったのかよ。なんだか後出しっぽい感じ
AL・・・・・・・ なんというか地味
G.フィッシュ・・・ 周活躍しすぎだろ
フルット・・・・・ おまけ発動はコールド近くなったらだろ

31号総括・・・・・ センター付近が面白かった。みつどもえTBSじゃないのかよ

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/08(木) 06:05:41 ID:Dh1BFFfi0
>A.Voice・・・・・ 中学最強だったのかよ。なんだか後出しっぽい感じ
中学最強の4人というのは、連載当初から存在する設定。(第1回のタイトルからして「最強の4人」)

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/08(木) 20:07:58 ID:Dh1BFFfi0
バレンタインデーに男子が欲しいものはチョコレートですが
このレスはチャンピオン32号一行感想テンプレートです

シュガーレス・・・・・
弱虫ペダル・・・・・・
浦安鉄筋家族 ・・・
ハンザスカイ・・・・・
バチバチ・・・・・・・・
範馬刃牙 ・・・・・・・
侵略!イカ娘・・・・
はみどる! ・・・・・
みつどもえ・・・・・・
ケルベロス・・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・
ナンバDE・・・・・・
クローバー・・・・・
ドカベンSS・・・・・
星矢LC ・・・・・・・
G.フィッシュ・・・・・
AL・・・・・・・・・・・・
MOB・・・・・・・・・
任侠姫レイラ・・・
バイトJ・・・・・・・・
A.Voice・・・・・・・・
Goofy・・・・・・・・・
フルット・・・・・・・・

32号総括・・・・・・

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/09(金) 03:19:22 ID:VUyyqWu30
シュガーレス・・・・・
弱虫ペダル・・・・・・ 理屈で考えてはいけないんだろう。
浦安鉄筋家族 ・・・
ハンザスカイ・・・・・ショーバンコンビの新作読みたくなってきた。
バチバチ・・・・・・・・1エピソードとしては、うまいこと収まった。強敵だから負けるとも限らないし。
範馬刃牙 ・・・・・・・言うべきことは特に無い
侵略!イカ娘・・・・いつもどおり。平常運転でなにより
はみどる! ・・・・・
みつどもえ・・・・・・先週よりか良かったと
ケルベロス・・・・・・のほほん描写が気に入ってる
釣り屋ナガレ・・・・釣りを通して人助けみたいな話のほうが好きなのでパス
ナンバDE・・・・・・生徒会長の活動内容なんて大多数のモブは知らないか。解決まで注目。
クローバー・・・・・ハヤトがソーシャルワーカみたいだ
ドカベンSS・・・・・微笑が決めたら本当の意味で意表をつかれたのだが。山田はすでに一本打ってるし
星矢LC ・・・・・・・なんか混乱してきたけど主人公にいい感じの出番が回ってきたので期待
G.フィッシュ・・・・・イカサマや技術・駆け引きで盛り上げてほしかったけどまあ良し。
AL・・・・・・・・・・・・袋叩きにしたら勝てました。理屈はわかるが盛り上がりは半分。その後は良い雰囲気。
MOB・・・・・・・・・
任侠姫レイラ・・・
バイトJ・・・・・・・・ちょっとずつ面白く感じてきた。
A.Voice・・・・・・・・暴力沙汰にはならないと思っていたがこうきたか。疲労骨折ならあくまで一時離脱かな。
Goofy・・・・・・・・・友達になってゆく感じが良い。レベルの高い読みきり
フルット・・・・・・・・詐欺の話ばかり続いてるような気がした。

32号総括・・・・・・先週までと比べて急に面白くなった気がします。

>>65
テンプレおつ

67 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/09(金) 18:25:12 ID:QGcAtru/0
>>65

シュガーレス・・・・・真打登場!あれ、主人公って誰だっけ
弱虫ペダル・・・・・・来週もずーっとこんな調子なのか…疲れる
浦安鉄筋家族 ・・・いい市長だ
ハンザスカイ・・・・・ヒロインへの恋心とかもう忘却の彼方っぽいなw
バチバチ・・・・・・・・あのブツブツ言っている奴が何か油断ならない
範馬刃牙 ・・・・・・・この作者頭大丈夫?
侵略!イカ娘・・・・白スクなのに萌えの一欠片も感じないのは流石
はみどる! ・・・・・一番彼女にしたいのはチャリ群馬って結果で良いじゃないか
みつどもえ・・・・・・勘違いネタはもう飽きたよ
ケルベロス・・・・・・初期のギラギラしてた景が嘘のようだ
釣り屋ナガレ・・・・またいらねー女キャラか
ナンバDE・・・・・・この居た堪れなさが辛い
クローバー・・・・・
ドカベンSS・・・・・微笑さん!
星矢LC ・・・・・・・パンタソス事件のせいで素直に喜べないっつーかパンドラ様死んだ?
G.フィッシュ・・・・・謎は謎のまま終わるのだろうか
AL・・・・・・・・・・・・婚活こええ
MOB・・・・・・・・・ロンゲが気色悪い
任侠姫レイラ・・・吹雪の中を駆け抜けるマッチョ集団がシュール
バイトJ・・・・・・・・みる貝と聞くと別の漫画家を思い出す
A.Voice・・・・・・・・マイちゃん最強
Goofy・・・・・・・・・
フルット・・・・・・・・詐欺話多いね

32号総括・・・・・・山笠フィギュアに当選した猛者の名を見るのが楽しみです

68 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 08:12:13 ID:G8Bd0A6g0
シュガーレス・・・・・なんというか当たり前の展開になってきてしまったな
弱虫ペダル・・・・・・坂道確変しすぎ
浦安鉄筋家族 ・・・浦安市長は相変わらずいい人だ
ハンザスカイ・・・・・そういえば顧問が出てきていなかった
バチバチ・・・・・・・・村神さん落ちるのちょっと早すぎないか
範馬刃牙 ・・・・・・・どうせYRSとかなんだろう
侵略!イカ娘・・・・なんとなく清美はセパレート水着のイメージではなかったのだが
はみどる! ・・・・・チャリ群馬さんがメインの回ってなかなか無いね
みつどもえ・・・・・・オチがちょっとわかりにくかった
ケルベロス・・・・・・扉の友恵が太ましすぎる
釣り屋ナガレ・・・・魚が絡まないとつまらないな
ナンバDE・・・・・・読んでて辛い・・・
クローバー・・・・・なんか前にも見たことがあるような展開だ
ドカベンSS・・・・・未読
星矢LC ・・・・・・・もうパンドラ様の出番終わりか・・・ヨウマが絡むとどうもテンション下がるんだよな
G.フィッシュ・・・・・やっぱ美香さんがヒロインポジションなんだな
AL・・・・・・・・・・・・まだ兄弟がでてくるのか
MOB・・・・・・・・・すごく読みにくい。線多すぎトーン多すぎセリフも多すぎる。
任侠姫レイラ・・・ただのバトル物になってしまった
バイトJ・・・・・・・・テンションメーターは妙に共感してしまった
A.Voice・・・・・・・・そういえば、マイは喧嘩が大嫌いという設定があったなぁ
Goofy・・・・・・・・・エナツのキャラいいな。うまく短期向けにキャラ付けできてると思う
フルット・・・・・・・・鯨井先輩も自分のフィールドじゃないと弱いな

32号総括・・・・・・ナンバとAVが苦しい展開なので、何となく読み終わって重い気分になってしまった

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/14(水) 23:25:25 ID:Vybl+y2l0
>>65
乙もうすぐ木曜だが

シュガーレス・・・・・三田の覚悟はあんまり引き伸ばすトコじゃなかったな
弱虫ペダル・・・・・・面白くはあるんだけれど…
浦安鉄筋家族 ・・・毎年恒例夏休み突入編。安定してる
ハンザスカイ・・・・・女性にいきなり殴りかかってるところに違和感
バチバチ・・・・・・・・めっちゃきれいな村神さんw
範馬刃牙 ・・・・・・・ノーコメント
侵略!イカ娘・・・・水着回。+この作品の醍醐味が良く出てる回
はみどる! ・・・・・ハンコ系の絵だけど表情対決のところはよく描けてる
みつどもえ・・・・・・吉岡マジ淫乱
ケルベロス・・・・・・男女萌える漫画というのもめずらしい
釣り屋ナガレ・・・・最近調子落し気味なような。もっとバカっぽくてもいい
ナンバDE・・・・・・3年のクラスは救いがあってホッとする
クローバー・・・・・ノーコメント
ドカベンSS・・・・・ノーコメント
星矢LC ・・・・・・・太マユえろい
G.フィッシュ・・・・・月夜野さん笑った。最終回にエロスくるか!?
AL・・・・・・・・・・・・マレウスさん・・・たんなるかませじゃなかったのか
MOB・・・・・・・・・はっちゃけているようで結構ベタだ
任侠姫レイラ・・・格闘シーンだけ見ると迫力満点で面白い
バイトJ・・・・・・・・仕事終わりにテンション上がるというのはよくわかる
A.Voice・・・・・・・・バンダナの出番か!
Goofy・・・・・・・・・無愛想キャラの使い方がよくわかってらっしゃる。面白いです
フルット・・・・・・・・貧乏のわりに携帯の会員登録はやってるんだな

32号総括・・・・・・小粒作品が光った回でした

70 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/15(木) 12:30:51 ID:dDGQybN40
33号テンプレート

ナンバDE・・・・・
弱虫ペダル・・・・・
バチバチ・・・・・・
範馬刃牙・・・・・・
浦安鉄筋家族・・・・
バイトJ・・・・・・
シュガーレス・・・・
ケルベロス・・・・・
みつどもえ・・・・・
ハンザスカイ・・・・
クローバー・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・
はみどる!・・・・・
侵略!イカ娘・・・・
ドカベンSS・・・・
星矢LC・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・
AL・・・・・・・・
G.フィッシュ・・・・
MOB・・・・・・・
A.Voice・・・・・・
Goofy・・・・・・・
フルット・・・・・・

33号総括・・・・・・

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/15(木) 22:38:22 ID:P71hoNA00
>>70乙カレーション

ナンバDE・・・・・泣ける・・・ほんとに泣きそうになった
弱虫ペダル・・・・・三つ巴の戦いの方がいろいろ動きが出るだろうから面白くなりそうだ
バチバチ・・・・・・力士って髷が結えなくなると引退なんだっけ
範馬刃牙・・・・・・何がしたかったんだ
浦安鉄筋家族・・・空飛ぶクジラはいいなぁ・
バイトJ・・・・・・昼休みに昼寝できる環境があるのは羨ましい
シュガーレス・・・・ちょっとここんところ陳腐な展開だな
ケルベロス・・・・・金屋さんマジ園児
みつどもえ・・・・・今週の勘違いネタはイマイチだった
ハンザスカイ・・・・これは惚れる
クローバー・・・・・この流れは想像できたが、まぁ安定ということで
釣り屋ナガレ・・・・胸でけーな つうか、毎回ラブコメネタ無意味に絡めるなよ
はみどる!・・・・・チャリ群馬さんマジ幼児
侵略!イカ娘・・・・早苗がそんなところで悩むとは思わなかった
ドカベンSS・・・・未読 でもなんかド派手なコマが目に入った
星矢LC・・・・・・なんでこの両親からテンマが生まれたんだ
任侠姫レイラ・・・・ちょっと前座が長すぎるかな
AL・・・・・・・・ちょっと成長してるな。そしてもう最終決戦なのか?
G.フィッシュ・・・・ハーレムすぎるわ。でもチャンピオンで一時代を築いた作品だったな、乙。
MOB・・・・・・・もうちょっとトーンを薄くしていただけないでしょうか
A.Voice・・・・・・マイが段々怖い状態になってきた
Goofy・・・・・・・短期作品としてうまくまとめられたと思う。次回作にも期待。
フルット・・・・・・デリヘルとかサラッと言っちゃう鯨井先輩萌え

33号総括・・・・・・初っ端にナンバのアレを持ってこられると、その後の作品が落ち着いて読めない・・・

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/16(金) 00:15:21 ID:SiCjC54A0
>>70

ナンバDE・・・・・ベタな展開だけどずしりと来たよ…
弱虫ペダル・・・・・弱泉君スルースキル低杉
バチバチ・・・・・・川さん久々wこの作者のギャグ大好きだ
範馬刃牙・・・・・・で?
浦安鉄筋家族・・・・仁ママGJ
バイトJ・・・・・・仮眠取れるなんてマジ羨ましいわ
シュガーレス・・・・こっちの作者にプロレス漫画描いて欲しかった
ケルベロス・・・・・蜘蛛は勘弁
みつどもえ・・・・・そこそこ
ハンザスカイ・・・・これ一応暴力事件じゃないか?
クローバー・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・スイーツ脳自重しろ白人
はみどる!・・・・・やっぱりチャリ群馬さんはかわいい略してYCK
侵略!イカ娘・・・・イカ娘浴衣似合わなさ過ぎ、栄子は髪飾りが蛇足
ドカベンSS・・・・結局YYSなのかー
星矢LC・・・・・・ハイレグアーマー着た母親に騎乗位され殺されかけたと書くと凄まじいw
任侠姫レイラ・・・・もう何がなんだか
AL・・・・・・・・えええもう締めに入ったのかよ
G.フィッシュ・・・・おつかれさーん
MOB・・・・・・・泣く程恥じらわれると逆に引く、あとトーン何とかしてくれ
A.Voice・・・・・・マイちゃん、進行具合が怖えよ…
Goofy・・・・・・・
フルット・・・・・・御褒美ですね

33号総括・・・・・・バキ、ペダル以外の漫画が表紙だとホッとする

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/16(金) 02:55:22 ID:I0fNdSfk0
>>70

ナンバDE・・・・・兄ちゃんは何を想うのか
弱虫ペダル・・・・・どこまで俺をキモがらせる気だ御堂筋
バチバチ・・・・・・吽形さん復活オメ、リベンジが楽しみだ
範馬刃牙・・・・・・ギャラも受取りそうにないな…
浦安鉄筋家族・・・・少し溜飲が下がったいいオチだった
バイトJ・・・・・・エッセイ風マンガいいなぁ、さかな妖精さんとか小ネタも効いてる
シュガーレス・・・・主人公の影がどんどん薄くなってきた
ケルベロス・・・・・クラスメイトが食われてなくてとりあえず安堵したけど世間で大騒ぎになりそうな
みつどもえ・・・・・掴みから爆笑したけど今年の霊話はこれで終りなのかな
ハンザスカイ・・・・強力な魅力のヒロインがまた登場したようだ
クローバー・・・・・今回はワンパンで終わりそうにないけど後何週コレやるんだろう
釣り屋ナガレ・・・・裸祭りお嬢カワイイ
はみどる!・・・・・
侵略!イカ娘・・・・イカちゃん浴衣姿サービスだけでその後出番無しとは意表つかれた
ドカベンSS・・・・贅沢なページ使いですね
星矢LC・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・燃やしすぎだろ…
AL・・・・・・・・もう話終盤の気配がするんですけど
G.フィッシュ・・・・アヴィの生死とか不明のまま終りか
MOB・・・・・・・
A.Voice・・・・・・脳腫瘍なのか
Goofy・・・・・・・10週くらいやってもよかった
フルット・・・・・・携帯活用してるなセンパイ

33号総括・・・・・・今週も面白かった

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/20(火) 12:31:46 ID:5yDcE7TX0
>>70

ナンバDE・・・・・泣けた。ゴールは見えてるけど泣けた。
弱虫ペダル・・・・・ちょっと超人過ぎるだろ。京伏の他メンバーってザクじゃなかったの?
バチバチ・・・・・・川さんと白水さんは関取になれるのか?連載の安定感は抜群
範馬刃牙・・・・・・あ、そう・・・。分かってることじゃん。。
浦安鉄筋家族・・・・卒塔婆はあぶねーだろ。。
バイトJ・・・・・・和めるねえ
シュガーレス・・・・主人公消えたな。てか何を描きたいんだ?何も伝わってこない。
ケルベロス・・・・・ちょっとピンチ!雪房寝てていいのか?
みつどもえ・・・・・この絵が好みではない。
ハンザスカイ・・・・佐倉さんかわいい!!!下の名前教えろ!
クローバー・・・・・ベタとは言え、絵はうまい
釣り屋ナガレ・・・・ムキムキマッチョに巨乳にロリ。裸にすればいいと思ってるだろ?w
はみどる!・・・・・絵が好き。
侵略!イカ娘・・・・みんなかわいいな。
ドカベンSS・・・・はいはい
星矢LC・・・・・・へー
任侠姫レイラ・・・・プロレスじゃないしw
AL・・・・・・・・終了だね〜
G.フィッシュ・・・・尻切れトンボだなぁ
MOB・・・・・・・メッチャ笑える。集中とか言わずに続けてくれ。
A.Voice・・・・・・いろいろヤバイフラグ(ストーリー的に)。心配だぁ。特にマイちゃん
Goofy・・・・・・・いい作品だった。もっと続けてもいい。
フルット・・・・・・フルットの出番ないのに、かなり笑えたw

33号総括・・・・・・全体的な底上げができてる。野球御大と地下格闘技御大とコスモ御大さえなければ・・・。

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/20(火) 21:22:20 ID:aLPqIH960
>ハンザスカイ・・・・佐倉さんかわいい!!!下の名前教えろ!
単行本に出てるよ
まあぐぐっても出てくるけど

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/22(木) 11:43:05 ID:0vBcvpz60
34号テンプレート

ムショ高排球・・・・
弱虫ペダル・・・・・
範馬刃牙・・・・・・
バイトJ・・・・・・
バチバチ・・・・・・
ドカベンSS・・・・
浦安鉄筋家族・・・・
みつどもえ・・・・・
はみどる!・・・・・
侵略!イカ娘・・・・
ケルベロス・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・
ナンバDE・・・・・
クローバー・・・・・
星矢LC・・・・・・
シュガーレス・・・・
ハンザスカイ・・・・
任侠姫レイラ・・・・
MOB・・・・・・・
AL・・・・・・・・
フルット・・・・・・

34号総括・・・・・・

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/22(木) 20:37:37 ID:3vghgFMU0
ムショ高排球・・・・第二部とか誰が得するんだよ。もっと他に復活させるべき漫画があるだろ
弱虫ペダル・・・・・今泉はメンタル弱すぎだと思うよ
範馬刃牙・・・・・・烈さんってこんなに性格悪かったっけ?
バイトJ・・・・・・
バチバチ・・・・・・鯉以外の対決を盛り上げるのはいいね
ドカベンSS・・・・YYSじゃなくて良かった
浦安鉄筋家族・・・・微妙
みつどもえ・・・・・微妙
はみどる!・・・・・「出荷されるぞ」ってかけ声は面白かった
侵略!イカ娘・・・・微妙
ケルベロス・・・・・読んでるが特に感想無し
釣り屋ナガレ・・・・お嬢の相手が意外としょぼかったな
ナンバDE・・・・・さてどうなるのか
クローバー・・・・・
星矢LC・・・・・・パンドラ様ヒロイン説
シュガーレス・・・・
ハンザスカイ・・・・暴力事件?
任侠姫レイラ・・・・どう考えても人気がある理由が分からん変な覆面軍団
MOB・・・・・・・毎回同じノリで飽きるかも
AL・・・・・・・・
フルット・・・・・・いつもどうり

34号総括・・・・・・平均的だが、ちょっと盛り上がりが欠ける週

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/22(木) 20:38:15 ID:o8k7kwYT0
>>76

ムショ高排球・・・・こんな大ページでプッシュするような作品じゃねーだろ
弱虫ペダル・・・・・御堂筋のガイキチっぷりだけで持ってる
範馬刃牙・・・・・・烈の小物化が凄い勢いで
バイトJ・・・・・・主任カッコいいな。マグロ解体は買わなくても見ちまう。
バチバチ・・・・・・しっかり面白い。優勝決定戦が二本とも楽しみだ。
ドカベンSS・・・・
浦安鉄筋家族・・・・絵柄がいつもと違う気が。
みつどもえ・・・・・今週普通なのに煽りでウザい呼ばわりされた宮本さん可哀想。
はみどる!・・・・・
侵略!イカ娘・・・・話は漫画を馬鹿にしているとしか思えません
ケルベロス・・・・・繋ぎ回すぎて感想が持てない
釣り屋ナガレ・・・・
ナンバDE・・・・・肉まんイイ奴だなー
クローバー・・・・・
星矢LC・・・・・・最近車田版を初めて読んだから、こっちも一から読み返したくなってきた。
シュガーレス・・・・
ハンザスカイ・・・・一年キャラ立つと嬉しいけど、使い捨て臭がプンプン
任侠姫レイラ・・・・土偶さんかっけえ。
MOB・・・・・・・好きだし面白いけど何か違和感がある。畳み掛け方がやたら早いのかな。
AL・・・・・・・・
フルット・・・・・・ガチ野良勢が正しいな。

34号総括・・・・・・しばらく雑誌全体が低迷。西条と不安のホラー枠に期待。

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/22(木) 22:26:56 ID:YonXTQsV0
ムショ高排球・・・・コレが復活するとは思わなかった。今回はなかなか面白かったんで、今後もこの調子で。
弱虫ペダル・・・・・弱泉、弱すぎるだろ・・・つか、坂道救世主フラグか。
範馬刃牙・・・・・・烈さんどうしちゃったのw
バイトJ・・・・・・さばきたてのマグロいいなぁ
バチバチ・・・・・・扉絵どうにかしろよw
ドカベンSS・・・・未読
浦安鉄筋家族・・・・何でこの霊はこんなに明るいんだ
みつどもえ・・・・・ふたばメイン回はもう一捻り欲しいな
はみどる!・・・・・今回はまな板っぷりがいつにも増して板についていた
侵略!イカ娘・・・・イマイチだったが、舞台がいつもと違うところになるだけで新鮮な感じはするな
ケルベロス・・・・・金屋さんの園児っぷりがシャレにならねぇ・・・
釣り屋ナガレ・・・・投げ入れる順番が複雑なんだな。よく間違えないもんだ。
ナンバDE・・・・・ボイコットか〜これは何か失敗しそうな気が・・・
クローバー・・・・・久々に迫力のあるバトルだったと思う
A.Voice・・・・・・やっぱサッカーやってる時の方が面白いな
星矢LC・・・・・・あぁ、パンドラ様・・・
シュガーレス・・・・しかしなんでここでこんな話を延々と挟んでるんだろう。シャケの方が面白いのに。
ハンザスカイ・・・・他の1年を雑魚扱いしなかったのは良い展開
任侠姫レイラ・・・・どう考えてもヒールだろ、何でおっさん驚いてるんだよ
MOB・・・・・・・もうこのごちゃごちゃ具合は受け入れるしかないのかな
AL・・・・・・・・いきなり牙王か。あと二人の子供はどうした?
フルット・・・・・・そういう半端なプライドはわからんでもない

34号総括・・・・・・安定かな。

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/22(木) 22:38:17 ID:PC/fTGGJ0
>>76

ムショ高排球・・・・おかえりー
弱虫ペダル・・・・・弱泉全然成長しねーな
範馬刃牙・・・・・・キャラが軒並み性格悪いのは作者の影響なんだろう多分
バイトJ・・・・・・マグロ解体はワクワクする
バチバチ・・・・・・阿吽かっこいいな、燃える
ドカベンSS・・・・こういう決着は良いと思う
浦安鉄筋家族・・・・大鉄意外といい奴w
みつどもえ・・・・・宮なんとかさんはウザくてなんぼ
はみどる!・・・・・豚肉食いたくなってきた
侵略!イカ娘・・・・だから何だってレベル
ケルベロス・・・・・御約束の消化液来た
釣り屋ナガレ・・・・ヘタクソな歌歌うのって妨害行為にならないのだろうか
ナンバDE・・・・・食い物やトイレはどうするんだ
クローバー・・・・・
A.Voice・・・・・・清々しい位に色気ゼロの着替えシーンに感動
星矢LC・・・・・・パンドラ様がヒロイン坂を上り始めた
シュガーレス・・・・長い
ハンザスカイ・・・・やっぱり問題になったか
任侠姫レイラ・・・・ただの色物コスプレショーになってきた
MOB・・・・・・・画面のくどさをなんとかしてくれ
AL・・・・・・・・最終回近いの?
フルット・・・・・・青臭い反抗期w

34号総括・・・・・・キガタと不安の種でwktkが止まらない

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/23(金) 13:43:56 ID:oeVG54u90
>>77
>烈さんってこんなに性格悪かったっけ?

烈って最初出てきたときは他人を見下したり
性格が悪かった気がするが

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/23(金) 14:17:31 ID:gWiQzhwO0
あのときはとんがってた感じ
擂台のあたりからは、慢心してる

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/23(金) 22:43:32 ID:s1wTwSph0
喰うん… だッ!!

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/24(土) 00:18:08 ID:62PWM/H20
今回の烈は烈らしいと思ったけどな俺は
格闘技のプロモーターで食ってる奴が格闘が強い奴に敬意を払わないのは道に反するだろう

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/24(土) 03:42:26 ID:8QnqzYa40
ムショ高排球・・・・とりあえず様子見
弱虫ペダル・・・・・京都伏見のザク一人一人しっかり描かれてて好感。弱泉君どう立ち直るか
範馬刃牙・・・・・・烈さんのが正しいっちゃ正しいね
バイトJ・・・・・・今回はちゃんとページ通してストーリー仕立てになっててよかった
バチバチ・・・・・・んーどちらも負けそうな・・・
ドカベンSS・・・・山田以外あまり悔しそうじゃないのがあれだが良かった。てかまだ開幕戦かよ
浦安鉄筋家族・・・・露骨に萌えキャラ投入。しかし萌える要素がちゃんと描けてるのがまた悔しい
みつどもえ・・・・・ふたばと佐藤君の仲はもうみんな公認か
はみどる!・・・・・いい。爽やかなエロが描けてる
侵略!イカ娘・・・・そのうち全国観光地巡りしそうだな・・・
ケルベロス・・・・・金屋さんの表情がヤバくて大変よろしい
釣り屋ナガレ・・・・歌声聞こえて集中できなくて失敗したのでは・・・?
ナンバDE・・・・・なんとまあ藤田さんらしい計画というか。お前らも全員退学だ→サーセン→空中分解の流れか
クローバー・・・・・流血がよくかけてる
A.Voice・・・・・・なんと色気の無い下着姿なんだ!
星矢LC・・・・・・
シュガーレス・・・・セリフの青臭さ+くどさが悪い方向に出てる気がする
ハンザスカイ・・・・人妻顧問のジャージ姿が似合いすぎwレディースか
任侠姫レイラ・・・・全員色物なのか
MOB・・・・・・・昔の感性でテンプレ的な萌えやるってだけでも痛いのに今週はゴッテリ来たな・・・
AL・・・・・・・・あっさり最終戦が始まってしまった
フルット・・・・・・真のノラネコは餌を与える人間m9ってとこでしょうか

34号総括・・・・・・ホラーで幅を広げるのはいいことだ

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/26(月) 23:29:01 ID:xZ1E2bXT0
34号テンプレート

ムショ高排球・・・・まさかコレが連載とは。自分には合わない。
弱虫ペダル・・・・・タイトルが弱泉君のことを指してたとは思いませんでした。次週以降大期待。
範馬刃牙・・・・・・今週の展開思い出せん。烈が金を手渡ししろとか言ってたやつだったっけ。
バイトJ・・・・・・
バチバチ・・・・・・今更言っても仕方ないけど、相撲って強い奴が負けることもよくあるとと思うんだ。
ドカベンSS・・・・先週の大ゴマ連発からの流れは凄かった。近年稀に見る試合だった。あと光が何をやったか覚えてない。
浦安鉄筋家族・・・・
みつどもえ・・・・・最初から最後までグダグダ。もうちょっとネタのレパートリーを増やして欲しい。
はみどる!・・・・・すずのの尻を眺めてるだけでいい気分になれる。
侵略!イカ娘・・・・あいかわらずのオチてないオチ。
ケルベロス・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・お譲とお嬢2がそっくりすぎて混乱した。
ナンバDE・・・・・篭城ってトイレあるの? 集団不登校の方が教育委員会的にもインパクトあると思うけど。
クローバー・・・・・けっきょくこのシリーズは何がおもしろいのかよくわからない。
星矢LC・・・・・・パンドラさんは何回ヘタれれば気が済むのか。
シュガーレス・・・・とりあえず本筋に話戻ってきてくれ。
ハンザスカイ・・・・ヒロインがクラスメイトになるってことは、糞女はただの糞女だったのか。
任侠姫レイラ・・・・ノーピープルの乱闘ってところで、この漫画がとたんに安くなった気がする。
MOB・・・・・・・お疲れ様・・・って来週もあるのかよ。
AL・・・・・・・・銀牙にあってこの漫画に足りないものは迫力だと思う。
フルット・・・・・・エアーマンが倒せないチームねこかんを思い出した。

34号総括・・・・・・弱虫ペダルがチャンピオン連載陣という集団を引っ張っている。刃牙は弱泉。

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/27(火) 10:52:10 ID:t29YB1LX0
ハンザスカイの絵の下手さというか、男キャラ達の魅力のなさはなんとかできないものか。
キャラ作りだけ異常に下手で他いいのに惜しい。

88 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/29(木) 20:02:54 ID:jUei69zL0
35号テンプレ

バチバチ・・・・・・
弱虫ペダル・・・・・
ナンバDE・・・・・
キガタガキタ・・・・
浦安鉄筋家族・・・・
ムショ高排球・・・・
ケルベロス・・・・・
はみどる!・・・・・
侵略!イカ娘・・・・
みつどもえ・・・・・
釣り屋ナガレ・・・・
不安の種∇・・・・・
ドカベンSS・・・・
クローバー・・・・・
星矢LC・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・
ハンザスカイ・・・・
シュガーレス・・・・
バイトJ・・・・・・
AL・・・・・・・・
MOB・・・・・・・
フルット・・・・・・

35号総括・・・・・・

89 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/29(木) 22:54:42 ID:3HyxPJm/0
バチバチ・・・・・・ドングリは何かやらかしそうな雰囲気があるな
弱虫ペダル・・・・・アンディとフランクが危険を感じるとは相当のものだな
ナンバDE・・・・・なんか微妙にグダグダな感じがするな・・・一泊しないうちに値を上げそうな危うさが
キガタガキタ・・・・チャンピオンのテンプレート的なホラーで安心感がある
浦安鉄筋家族・・・・オチの小鉄とのり子は完全に夫婦状態だな
ムショ高排球・・・・前に連載してた時よりは面白くなってるな
ケルベロス・・・・・リョナというかまぁ、とことん女子をいじめるマンガだよなw
はみどる!・・・・・かすみは根性論は好きそうな感じがするがな
侵略!イカ娘・・・・久しぶりに落ちが面白かった
みつどもえ・・・・・松岡は数珠がないと識別が難しいな
釣り屋ナガレ・・・・おっさんが勝つってオチはないか
不安の種∇・・・・・うわぁすげー懐かしい。そして間違いなく不安の種だ
ドカベンSS・・・・未読
A.Voice・・・・・・引きが相変わらずうまい
クローバー・・・・・最も予想しやすい展開を律儀になぞってくれる作品だ
星矢LC・・・・・・パルティータさん妙にエロす
任侠姫レイラ・・・なんかプロレスっていうかキン肉マン的なノリになってきた気がする
ハンザスカイ・・・・佐倉さん完全にヒロイン状態
シュガーレス・・・・嘉上、あっさり落ちたな
バイトJ・・・・・・ちょっとその化粧は怖いw
AL・・・・・・・・む・・・ホントに最終決戦入っちゃったのか?
MOB・・・・・・・今週はちょっと面白かった。ラグビーの方もまた登場させて欲しい
フルット・・・・・・鯨井先輩は肝心なところでメンタルが弱いなw

35号総括・・・・・・今週号は結構充実してたと思う。

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/29(木) 23:28:31 ID:S2O8CbW20
>>88乙!
バチバチ・・・・・・ダークホース来た
弱虫ペダル・・・・・「アブゥ」やめろwww
ナンバDE・・・・・流石教師、遣り口が汚い
キガタガキタ・・・・連載おめ。悪霊って鍵で何とかなるもんなのか
浦安鉄筋家族・・・・ストレス解消になりそうだ
ムショ高排球・・・・マネージャー可愛くなったな
ケルベロス・・・・・作者楽しんでる絶対楽しんでるw
はみどる!・・・・・天地いじりが一番面白い
侵略!イカ娘・・・・まあ普通
みつどもえ・・・・・何かキャラが見分け辛かった
釣り屋ナガレ・・・・ごつい奴が何気にキモイ
不安の種∇・・・・・ページが少ないのとトラウマ不足で物足りない
ドカベンSS・・・・微笑ェ…
A.Voice・・・・・・サッカー詳しくないからどういう事なのか解らん
クローバー・・・・・
星矢LC・・・・・・金メッキ青銅がアッサリ…乙女座涙目
任侠姫レイラ・・・・みちのくは拾われ者集団か
ハンザスカイ・・・・半座メンタル貧弱過ぎだろ…佐倉さんは可愛い
シュガーレス・・・・今更の主人公wwあとシロに笑った
バイトJ・・・・・・おっさん駄目人間だなあ
AL・・・・・・・・いきなりラスボス戦なの?白牙さんとかどうした
MOB・・・・・・・まあまあか
フルット・・・・・・意外と繊細な鯨井先輩可愛い

35号総括・・・・・・キガタは頑張ってほしい

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/30(金) 00:47:54 ID:gxke/pJV0
35号テンプレ

バチバチ・・・・・・これって足元救われる展開だよね。
弱虫ペダル・・・・・この作者、読者の心を読んでるがごとく効果的な大ゴマ使ってくるな。
ナンバDE・・・・・なんだろう、ストーリーが盛り上がるところなんだろうが、いまいち盛り上がってないような。
キガタガキタ・・・・不良の反応が違和感ありすぎ。目の前で友達が2人死んでるんだぞ!? 「公園にトラックが」って。
浦安鉄筋家族・・・・
ムショ高排球・・・・
ケルベロス・・・・・
はみどる!・・・・・いまいち。最後は天地さんが下着見せてるってことか。
侵略!イカ娘・・・・行き過ぎw 戻ってw
みつどもえ・・・・・そろそろこの漫画いろいろ無理になってきた。
釣り屋ナガレ・・・・お嬢もそっくりだったが、男性陣はもっとそっくりすぎ。
不安の種∇・・・・・小鳥と言い聞かせてたのか。
ドカベンSS・・・・やっぱり微笑弱い。
クローバー・・・・・はいはい美咲強い。
星矢LC・・・・・・お母さんの股間がエロい。
任侠姫レイラ・・・・僧侶はあくまでキャラで、本人は普通であるべきじゃ。台本有りきの世界観でこんなことされると萎える。
ハンザスカイ・・・・こういう展開はもう飽きた。
シュガーレス・・・・やっと本筋に戻るのか。
バイトJ・・・・・・全部見られてたw
AL・・・・・・・・最後のコマのアルちっさ。
MOB・・・・・・・
フルット・・・・・・

35号総括・・・・・・刃牙はもう変なもの始動させなくていいから。対勇次郎戦を始動させてくれ。

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/30(金) 01:28:57 ID:nm2E7S7H0
バチバチ・・・・・・変化ですねわかります
弱虫ペダル・・・・・サブキャラ同士の対決は楽しみ
ナンバDE・・・・・ひと休み
キガタガキタ・・・・がんばれ
浦安鉄筋家族・・・・相変わらず
ムショ高排球・・・・
ケルベロス・・・・・女子がかわいい
はみどる!・・・・・もうカラーエロ本だしてくれ
侵略!イカ娘・・・・安定
みつどもえ・・・・・普通
釣り屋ナガレ・・・・釣り編にもどってほしい
不安の種∇・・・・・
ドカベンSS・・・・
クローバー・・・・・これでいいのかもったいない
星矢LC・・・・・・
任侠姫レイラ・・・・
ハンザスカイ・・・・主人公とヒロインと顧問以外の顔に魅力なし
シュガーレス・・・・こんなあっさりでいいの?
バイトJ・・・・・・すごくかわいい
AL・・・・・・・・おわらないでくれー
MOB・・・・・・・
フルット・・・・・・相変わらず読むの疲れなくてイイ

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/07/30(金) 19:13:04 ID:3BTA2m+i0
バチバチ・・・・・・負けフラグが凄いな…
弱虫ペダル・・・・・御堂筋炸裂で個人的には大満足
ナンバDE・・・・・ヒゲ教師、本当に厭なキャラだなー。推薦勢が日和るのはしょうがない。
キガタガキタ・・・・主人公が新城直衛を彷彿とさせる。期待。
浦安鉄筋家族・・・・
ムショ高排球・・・・切った。
ケルベロス・・・・・バトルもあるエロ漫画として割り切れば最高。
はみどる!・・・・・まりお金田の漫画に一度として価値を見出した事がない。
侵略!イカ娘・・・・女の漢…アリだな
みつどもえ・・・・・流石に可哀そうだろ。
釣り屋ナガレ・・・・
不安の種∇・・・・・ラストの編集煽りが蛇足。
ドカベンSS・・・・
クローバー・・・・・
星矢LC・・・・・・最近面白い
任侠姫レイラ・・・・上でも行ってたけどキン肉マン化してきたな
ハンザスカイ・・・・ブ、血龍(ブラッディドラゴン)…
シュガーレス・・・・え、こんで終わり?え?
バイトJ・・・・・・レギュラー陣のが可愛いよ。
AL・・・・・・・・
MOB・・・・・・・オカマも入部させてやれよ。
フルット・・・・・・鯨井先輩駄目可愛い。

35号総括・・・・・・キガタ良かった。不安はマンネリ。

129 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)