5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【水道橋】日本大学経済学部 part30【三崎町】

1 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 13:29:28 ID:???
ここは、日本大学経済学部のスレです。

★重要★
・基本的にsage進行(メール欄に半角で“sage”と入力)。
・2ch専用ブラウザ推奨。
・荒らしや煽りは徹底的に無視・放置。
・次スレは>>970が立てる(立てられない場合は代わりの者を指名)。
・スレタイを変更する場合はスレで事前に相談を。
・冒頭のテンプレには巨大AAを貼らないこと。

★前スレ★
【水道橋】日本大学経済学部 part29【三崎町】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1274889699/

2 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 13:30:14 ID:???
★過去スレ★
28 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1271328879/
27 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1266633483/
26 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1259843729/
25 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1254843794/
24 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1249548616/
23 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1246614232/
22 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1240761152/
21 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1238925212/
20 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1235471925/
19 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1233491460/
18 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1230781525/
17 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1224924385/
16 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/student/1216826375/
15 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1210670824/
14 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1208150828/
13 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1206342260/
12 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1201702668/
11 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1197908513/
10 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1188409783/
*9 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1182962553/
*8 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1179647503/
*7 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1177121186/
*6 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/student/1175350413/
*5 http://school6.2ch.net/test/read.cgi/student/1168323678/
*4 http://school5.2ch.net/test/read.cgi/student/1158563110/
*3 http://school5.2ch.net/test/read.cgi/student/1146230140/
*2 http://school5.2ch.net/test/read.cgi/student/1119297509/
*1 http://school4.2ch.net/test/read.cgi/student/1079332848/

3 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 13:33:26 ID:???
★関連リンク★
日本大学経済学部
ttp://www.eco.nihon-u.ac.jp/
日大ちゃんねる
ttp://jbbs.livedoor.jp/school/1381/
みんなのキャンパス
ttp://campus.nikki.ne.jp/?module=lesson&univ=%C6%FC%CB%DC%C2%E7%B3%D8&faculty1=%B7%D0%BA%D1%B3%D8%C9%F4

他にもmixiのコミュなどいろいろ。。。

4 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 18:01:10 ID:???
日本大学内部情報流出について 2010年07月08日
http://www.nihon-u.ac.jp/tagblocks/top/news/pickup/0000001146.html
   
個人情報を含む日本大学内部情報の流出について
最終的な内部情報流出ファイル数は以下のとおりです。
○ ファイル数(16,850件)
  @人事部の内部資料              886件
  A医学部・病院関係の情報            96件
  Bその他の私物を含む情報          424件
  Cその他メール本文及び添付ファイル 15,444件
 
なお,7月2日開催の理事会において,今回発生した内部情報の流出に関する人事措置として,
次のとおり決定いたしました。

当該職員を懲戒免職処分とし,当該職員の直接管理監督者に対しては,厳重注意といたしました。

5 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 20:22:52 ID:???
宇宙は少女のともだちさっ

が神曲すぐる

6 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 20:24:54 ID:???
水曜5限の高智先生の社会保障論って 前期テストないの?
A試験にもB試験にも日程のってないんだけど

7 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 20:55:53 ID:???
無いよ

8 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 21:33:30 ID:???
木曜三限哲学kwsk

9 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 22:24:58 ID:???
>>8
誰の哲学?

10 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 23:47:05 ID:???
職員さ〜ん
2号館の冷房の温度下げてえええええええええ

11 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/08(木) 23:48:30 ID:???
下げるのかよ
どんだけ寒いのが好きなんだ

12 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 00:54:46 ID:???
中国が日本国債購入に大きくシフト−5月大幅買い越し
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=abeAI5jKu_CM

13 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 01:05:26 ID:???
上げてほしいの間違いでした

14 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 02:17:37 ID:???
2号館は温度調整出来ないみたい
スイッチのOnOff機能しかなくて、調整機能がないとか
ぼろすぎワロタ


まあ俺も寒いから何とかしろって言ったんだがね
この時期に上着持っていって寒いって何事だよ…

15 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 06:07:51 ID:???
>>9
越部先生ですお願いします

16 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 09:06:24 ID:???
>>10
五月蠅い学生だね
きみが寒くても他の学生は暑いの、わかる?
寒かったら上着でも持ってきなさい
それと大学のエアコンに調整機能持たせたら
学生が勝手に設定変えまくって収拾つかなくなる
常識的な頭の持ち主ならそれくらい理解できると思ったけど・・・

17 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 12:20:45 ID:???
>>15
大沢先生のならわかるんだが・・・orz

18 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 13:55:25 ID:???
>>17
あれ、それって人多すぎて2つの部屋に分けられたもう一つのほうだよな?
テスト同じじゃなかったっけ教えてくださいお願いします

19 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 16:14:23 ID:???
金田ー!政治学は小テストやらないっていっただろうがー!

20 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 18:38:33 ID:???
寒いなら着れば良いだろ
寒いアピールうぜえ

21 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 18:56:44 ID:???
水曜の5限生物の寒さを味わったらそんなことは言えないだろうな
人少ないからまじでやばい

22 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 19:15:14 ID:???
デブなのに短気って人間として終わってるだろ・・・

23 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 19:15:48 ID:???
じめじめした夏に温度上げて欲しいと抗議するなら時間指定してね

24 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 19:28:17 ID:???
何だただレッテル張りたい池沼さんか^^

25 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 19:45:16 ID:???
職員さんはエコロジーとかクールビズって知ってますか?

26 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 19:46:33 ID:???
知ってたらどうだっていうわけ?
論破されたいの?

27 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 19:56:10 ID:???
自分だけ寒いからって周りに迷惑かけないでくだしあ

28 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/09(金) 20:29:57 ID:???
実際2号館は糞寒いけどな

29 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/10(土) 03:08:39 ID:???
さみー奴は水道橋駅のロッカー借りてダウンジャケット収納して授業のときだけ着てろ、いちいち下らねぇ事書いてんなよヴォケ
どうせ一年だろうが「郷に入れば郷に従う」って知ってるか
社会はてめぇに合わしてはくれねぇんだよks

30 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/10(土) 03:42:10 ID:???
2号館の冷房に関して文句が出ない奴は全員暑苦しいまでのデブ

31 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/10(土) 03:45:43 ID:???
寒いって言い張る奴は大学来なきゃいいじゃん
家で暖房かけろよ

32 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/10(土) 03:50:47 ID:???
ダウンジャケットきないと耐えられないような気温設定って尋常じゃないだろ
面倒くさがらずにさっさと対応してくださいよ職員さん^^
2号館が温度設定できないなんて普通の学生じゃ知りえない情報ですよ

33 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 03:54:07 ID:???
2号館の冷房に関して肯定する奴は全員脳まで脂肪が詰まった暑苦しいまでのデブ

34 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 06:51:21 ID:???
夏は暑いんだよ
寒いとか言ってる奴は贅沢病
文句があるなら校舎の空調システム換装するだけの寄付金払いなさいってこと

35 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 13:32:54 ID:itNq1jSW
他大から来た者ですが、これ以上他のスレを荒さないで下さい。

日本大学を高く主張する書き込みやコピペが他大学のスレで頻繁に見られます。具体的には、
成蹊大学を中心に武蔵大学・成城大学・学習院大学の板で多くみられます。

ここにいらっしゃる方で身に覚えのある方は是非自粛して下さい。
もし関係なければすみませんがスルーして下さい。
気を悪くされたら失礼しました。

36 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 14:04:02 ID:???
あ?文句あるなら明日二号館来いよ
上着持ってな

37 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 14:39:55 ID:???
ヒーハーッ

38 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 21:20:02 ID:???
2号館の授業ない俺は勝ち組

39 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 22:15:18 ID:???
寄付金払ってない奴は大学の運営に口出しできないよ
株主総会みたいなもん
金無しの有象無象は上着を持参すること、それが出来ないなら大学辞めなさい

40 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 22:21:28 ID:???
このスレなんでキチガイ多いの?

41 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 22:43:41 ID:???
>>39
寄付金払ってるバカボンより、カネ払って無くても、日大の平均学力を引き上げてる奴らのが重要だろ

42 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 23:00:39 ID:???
>>41
日本大学への寄付金は講座開設や講演会の設置や施設の運営等に当てられています
寄付をして頂いてくださる方は十分日本大学の繁栄の為に貢献下さっております

貴方は学力面で貢献していると言っていますが、一般学生の中に学力面で貢献している学生がいるのも確かに事実です
しかし貴方はその学生に当てはまらないので要求は受けかねます
お引き取り下さい


PS.くれぐれも業務の妨害だけはしないように

43 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 23:59:08 ID:???
民主党大敗で月曜の株価は↓

44 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 00:09:47 ID:???
寒風発生器を撤去しないなら施設に金払ってる意味ないから施設費無料にしてよ。

45 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 01:52:00 ID:???
>>42
職員、そんなもん書いてるヒマがあったら仕事しろよ

46 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 02:07:38 ID:???
本当に職員ならプライベートの時間も大学のことを考えてる仕事熱心な職員とも言える
仕事熱心な職員様に2号館の温度を上げる仕事を与えてやるよ

47 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 04:44:12 ID:???
学生はそういうこと言うから仕事やる気無くすんだよな
もっと職員のやる気が向上するような書き込みしろよな
あと年上の人間には敬語つかえよ、クズ

48 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 05:59:35 ID:???
ドクズが先輩面してるから笑えるよなw
学生はお客様なのに。タメ口きいてる教務課の男とかぶん殴られても文句言えないだろ・・・
先輩後輩ではなく、客と奴隷なんだよ

49 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 06:29:23 ID:???
こういうお客様学生が増えたから大学の偏差値も・・・
おっと、これ以上はお口チャックかな^^

50 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 11:54:38 ID:???
>>47
こんなとこの書き込みに影響されてやる気向上に反映するとかwww
お前凄いあふぉだな


51 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/12(月) 04:09:17 ID:+Tu00v32
上村先生の経済史って前期テストありますか?


52 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/12(月) 04:29:38 ID:???
>>51
にゃんにゃん♪

53 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/12(月) 04:55:38 ID:???

現在歯科大前で呼び止めを行なっている方達は宗教関係の勧誘を行うという情報があります
決して連絡先を伝えないようにしましょう
活動資金のためのセールス活動や入信の勧誘を受け続ける可能性もあります
呼び止められても安易に立ち止まってはいけません
女子学生はとくに立ち止まってしまう傾向があるようです
不安なく学生生活を送るためにも普段から気をつけて行動して下さい

54 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/12(月) 07:32:59 ID:???
あるよ

55 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/13(火) 19:26:20 ID:3S1R3Xjm
日大の経済学部で2浪っているの?www
1浪なら知ってるけど

56 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/13(火) 21:03:47 ID:wKS04UxM
いるよ

57 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/13(火) 21:10:00 ID:???
2浪どころか他大中退や社会人経験者もいるしな

58 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/13(火) 21:41:26 ID:???
26歳の友達いるよ
普通にタメ口きいてる

59 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 00:51:09 ID:???
色々分け合って今理系の大学を中退して、こちらを来年受けようと思うのですがどうですか?
0から勉強するので来年受からないかも知れないのですが。実質2浪を視野にいれてます。

就職など授業はどんなことをするかなど不安で…。

60 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 01:26:01 ID:???
そのまま元の大学を卒業した方がいいと思うけど、無理なら人生詰んでるよ

61 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 09:36:12 ID:???
0からってなんだよ
指定校(笑)とかで進学しちゃったゴミなの?
一般でどっか受かってるやつなら少し勉強しなおせばいけるだろ

62 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 09:43:03 ID:???
理系と文系じゃ教科違うだろカス

63 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 09:51:57 ID:???
いや英国数で受けれるんですけど
ああ、一般で来てない方ですか

64 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 10:05:22 ID:jqPjTruU
>>61
>>61
>>61
>>61
晒しage

65 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 13:00:16 ID:???
どうもー うp主でーす( ^ω^)
いやぁ ちょっとワリオさんが大変なことをしてしまいました(∀`*ゞ)
今から皆さんにそれを見てもらいたいと思います(^p^)
あっ、なぜビデオカメラで直撮りかと言うとぉ、
うちのパソコンがDVDに対応してないからですw(*^▽゚)
はいっ、前説明はコレくらいで やらせてもらいますっ♪
♪ウッーウッーウマウマー♪(^ω^)
♪ウッーウッーウマウマー♪(^ω^)
まず一枚目ですっ
ハイっ ( ・∀・)つ
ワリオさん、誰かさんを食っています/(^o^)\
これは・・・もしや・・・ ((( ;゚Д゚) )
(*´Д`*)ハァハァ・・・んふぅ・・・
♪ウッーウッーウマウマー♪(^ω^)
♪ウッーウッーウマウマー♪(^ω^)
はいっ、変態ワリオさんでーす(^o^)/
だ、だだだだ誰かさんのスカートをめくってません?( ̄△ ̄;)ジュル
いや、めくれるってレヴェルではないでしょこれわ(▽゚;;;)
大変なことをしてしまっています(^_^;)
をいをいをいおいやめなさいやめなさいwww
さらにワリオさんはこんな人まで食っちゃいました(^O^)/
人食いワリオ・・・( ̄ー ̄)ニヤ
さらにワリオさんは自分の大切な愛車まで食っていますo(≧w≦*)o
どれだったかなぁ・・・あった^^!
コレです^^・・・あいwwwwww
ワリオさんは何が食えないんでしょう(-^▽^-)?
では以上、レポートを終わります^w^

66 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 13:23:21 ID:???

大量殺人をした日大OB

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/nerima.htm



67 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 14:06:12 ID:???
>>61
釣りだと思うよ
ってか人生やり直そうと思って日大来るやつとかいねーだろ
もし仮に俺がそういう状況なら・・・自衛隊でも入るかな〜
それかバイトしてかね貯めて適当にどっかの糞フランチャイズチェーンの店長になって過労死する

68 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 16:01:22 ID:???
>>53
営業妨害です!仏罰が下りますよ!

69 :59:2010/07/14(水) 16:52:22 ID:???
>>61
そうですゴミですよ。世界一のゴミです。ゴミにもならない者です。
理系で入ったので数化物英しかやってませんw
高3で理系に分かれたので国政経はあれ以来勉強してないです。

>>67
釣りじゃないよ。
そんなことで釣ってどうなるんだかw

70 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 17:21:50 ID:???
国語とか勉強してもあがるかわからんぞ。それこそ予備校とか言ってやれば知らんけど
数英そこそこ取れれば絶対受かるよ、特に英語、英語がだめなら勉強しないとだめ
俺は国数英で受けて数学4割ぐらいだったが受かった(多分国英は85%ぐらい)
まぁそうしたいなら過去問買ってみ

71 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 17:53:21 ID:???
自衛隊age
国を守れ

72 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 23:40:21 ID:???
ks

73 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 23:42:48 ID:???
上村の経済史のテストって教科書読めば大丈夫でしょうか?

74 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 23:45:49 ID:???
火曜3限の上村先生の経済史Tなんですけど範囲解る人がいたら教えていただきたい。
どうやら前々回トイレに長く行ってる間に範囲発表されてたみたいなんですけど
花丸のとこって言われてもさっぱりなんだが・・・

ボッチな上にノート全部書いてるのに単位落とすのは避けたいので誰かたのむm(__)m

75 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/14(水) 23:50:12 ID:???
神村だから楽勝だお

76 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 02:29:25 ID:Tc3j18UD
上村ゼミ入れば万事解決
S必ずくれる

77 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 05:46:55 ID:LmSbigI7
日大の経済学部は偏差値高いね。
皆頭良すぎて受かる気が全くしない。

78 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 06:56:49 ID:???
一般は普通に問題難しいからな
ただそこまで点数は取れなくても受かる

79 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 10:31:17 ID:???
>>78
ここ受からなかったら芸人目指そうかなー
日大経済って何故か物凄い頑張れば手に届きそうで素晴らしい学部だと思います
本当に何故か凄い魅力感じる

80 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 16:23:48 ID:???
ここの問題簡単すぎて試験中にウンこもらしたぜ!
ひゃっほぅ


81 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 17:03:10 ID:???
しかも下痢便

82 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 18:48:29 ID:LmSbigI7
以外と馬鹿に日大はできないよw
青学法政受かったくせに日大は落ちたしw


まあ友達のことだけど。

83 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 20:42:27 ID:???
指定校推薦のやつは馬鹿だが一般はそこそこ勉強はできる

84 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 20:50:25 ID:???
内部進学の方はどうですか?

85 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 21:01:56 ID:Tc3j18UD
同様にバカ

86 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 21:03:51 ID:???
バカ女にぺニス見せたい

87 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 21:07:03 ID:???
マーチ落ち日大→日大しね
日大志望日大→いいじゃないか
推薦日大→ギャハハハw遊び行こーぜww
附属日大→ギャハハハw遊び行こーぜww

88 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/15(木) 23:34:45 ID:???
日大のオープンキャンパスというイベントに参加しようと思います
自分には難しいかもしれませんが第一志望です
何かアドバイス下さい><

89 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 00:18:32 ID:???
英語やれ

90 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 00:28:29 ID:???
>>78
>>一般は普通に問題難しいからな

えっ
センター試験より簡単だっただろ

91 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 00:42:15 ID:???
センター試験って元からそんな簡単じゃないよ?
受けてないからわからないかな?^^;

92 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 00:53:57 ID:???
いや受けたけど、マーチの試験>>>センター試験くらいだったのに対し、
ニッコマの試験<<センター試験くらい差があったから日大の入試はそんなに難しく感じなかったってだけ
実際俺もその壁が越えられなかったから今日大にいるわけだし

93 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 01:04:25 ID:???
明治>センター>法政>日大

94 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 01:10:23 ID:???
どんな勉強をしてたのか気になるわー
日大対策ばっかりやってたのか?

95 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 01:24:24 ID:???
みんな英国とあとなんの教科で受けた?

96 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 01:57:08 ID:L3nhmGVL
各教科の問題の難しさで言えば
国語
センター>>>>日大>マーチ
日本史
マーチ>>>>>>>>日大>センター
英語
マーチ>>>超えられない壁>>>日大>>センター

こんな感じだったな。体感的には。
国語はどう考えてもセンターが一番難しかったよ。

97 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 02:00:44 ID:???
今年の現代文ゴミみたいに簡単だった覚えがある

98 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 06:58:30 ID:???
難易度
早慶>>>>>>>>>明治>立教>>青山宅建>中央>センター>法政簿記二級>>日大普通自動者免許

99 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 07:05:06 ID:???
>>77
>日大の経済学部は偏差値高いね

代々木ゼミナール偏差
法学部56
経済学部55★



????

100 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 08:18:23 ID:???
上には上がいるし下には下がいるからもう気にスンナ
上位国立からしたら早慶もゴミだしFランからしたら日大も高い

101 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 14:04:01 ID:???
まーた、はじまったのAA

102 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 14:57:41 ID:YPEemMcX
55=全国の文系受験生の偏差値+5だから
平均よりはちょい勉強したってことだからまあまあだね。

103 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 14:59:14 ID:???
内進生が嫌だから、同じ偏差値の大学に行こうかな。

>>95
政治経済

104 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 15:41:31 ID:???
今3年だが、受験当時マーチ8回受けて全部落ちた俺が
日大経済の3月受験は確実に受かった手ごたえがあったぐらい楽勝

まぁ例年そんぐらいの壁はあると思った方がいいよってだけの話

105 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 17:39:27 ID:???
↑それは分かる
ってか俺と全く同じw

55って平均より上っていうけど、試験って陰性の学習障害みたいなトンデモない馬鹿も受けてるわけだから50が平均的な頭があるとは言えない
学生の英語の出来なさとかを見りゃ一目瞭然

106 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 20:14:10 ID:???
一年だけどいまだに早稲田落ち自慢してる奴いてうぜえ

107 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 20:28:39 ID:???
早稲田落ちっていうか受けただけだろな

108 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 20:30:47 ID:???
同じような現象で、受験期に志望校を自慢する奴も居るな

109 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 20:35:05 ID:???
トンデモない馬鹿も受けてるけど、滅茶苦茶頭いい奴も受けてるわけだからいいんじゃね

110 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 20:36:50 ID:???
志望校は早稲田です

111 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 21:13:14 ID:???
>>106
そういう奴は二年になっても言い続けてるよw
一般早稲田だけ受けて、日大とかセンター利用で受かったから開講式になって初めて日大来たとかな
もう30回はきいた
まぁそう言ってるくせに大学の成績は悪いし、TOEICの得点もカスなんだけどな

112 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/16(金) 22:13:24 ID:???
そうゆう奴って退学するのがおちなんだろ

113 :日大一茶:2010/07/17(土) 00:54:15 ID:???
〜日大川柳〜

リベンジで
資格試験は
頑張るぞ


114 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 03:38:04 ID:???
何か今年異常に試験が少なくねえ?1回も出てない講義も試験だけは受けようかと
思って掲示板見たが試験が載ってない科目がけっこうある。

115 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 03:52:06 ID:???
末期か

116 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 09:55:11 ID:???
なぜか貼り出されてないだけで試験はちゃんとある

117 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 14:06:10 ID:???
貼り出さないのはブラック講義の証

118 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 14:11:27 ID:???
試験あるのに掲示では試験なしになってるのは要するに講師が教務課に申請してないわけ
わざわざ教務課に行きたくないとか理由は様々だけど基本的に社会性に欠ける人にそういう傾向があるね

たとえば・・・おっと、これ以上はお口にチャックかな^^

119 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 16:08:07 ID:???
ttp://diced.jp/~oriental/ってなんでつかえねーの?

120 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/17(土) 16:17:14 ID:???
おま…その話題はもうやめとけよ

121 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/18(日) 19:51:09 ID:???
なんかあったっけ?

122 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 00:40:15 ID:???
今日って学校あいてんの?
教えて!エロい人!

123 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 00:58:23 ID:???
日曜祝日は基本的にあいてない。

が警備の人に言えばあけてもらえる。

124 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 01:08:55 ID:???
>>123
そうだったっけ? でもまぁ部室は無理じゃなかったっけ

125 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 01:35:40 ID:???
きちんとした理由があるんあるなら入れたはず。

緊急であるならなおさらだと思う。

俺日曜行ったときはきちんと説明したら入れてくれた。

126 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 01:45:30 ID:???
>>125
サンクス しらんかったよ

127 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 20:29:02 ID:H1s/weNc
日本経済入門の補修っていつかわかる?

128 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 23:07:42 ID:???
この学部って金髪でチャラチャラした奴って普通にいるんですか?

あと、在学中に起業するメンバー集めてる人とかっていますか?卒業後に一緒に企業立ち上げる計画するサークルとか

129 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 23:14:05 ID:NLS4pawz
チャラチャラなやつらばっかだよ

130 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/19(月) 23:34:37 ID:???
>>128

推薦で入ってきた奴が多いせいかチャラついてんのが多いよ
でも少数はほんとに真面目で起業を考えてる奴とかもいるけど、
メンバー集めについて俺は聞いたことないな

131 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 08:58:57 ID:???
話してみると意外と真面目な奴もいるな
大半は屑だが

132 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 10:35:33 ID:???
どこにだって真面目も屑もいるだろ

133 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 11:15:04 ID:???
一応入学のときの学力試験で一番上のクラスに割り振られたっぽいが周りが糞過ぎる・・・
そして気づくと自分も糞になっていた

134 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 11:59:24 ID:???
二番目のクラスあたりが一番真面目だと思う
一番上は楽しようとする

135 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 12:23:02 ID:???
日大で出来る奴は友達とか碌に作らないぞ
悪影響受けるから

136 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 15:10:13 ID:???
クラスって何クラスあるんですか?
毎年クラスって変わるんですか?

137 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 20:23:47 ID:???
オープンキャンパス行ったら高校生がタバコ吸ってた
違う大学にしよっかなー

138 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 20:43:33 ID:???
タバコ吸っててもオープンキャンパスには来るんだね
不思議だなぁ

139 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 20:46:00 ID:???
>>136
毎年変わらないよ!
一度決まったら墓場まで
だから英語のテストはちゃんと本気でやった方がいい
推薦とか附属ばっかのクラス逝ったら死亡確定

140 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 22:06:56 ID:igfaZ0B+
別に死亡しねえだろ。
むしろ授業楽になってS獲りやすくてうまうま

141 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 22:44:05 ID:???
DQN好きならそれでよし
普通の感覚でのアドバイスだから


142 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 23:30:51 ID:???
>>139>>141は自分がDQNだということに気づいていないのだろう

143 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 23:32:40 ID:???
いやいや友達できないボッチなんだろう

144 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 23:51:00 ID:???
じゃー1番下のクラス行きゃーいーんじゃないの?DQN
そっちの方が向いてそう

145 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 23:56:40 ID:???
何クラスあるんですか?
一番下のクラスはDQNだらけですか?
上にもDQNはいるんですか?


146 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/20(火) 23:59:29 ID:???
>>144
落ちつきなよ
最下位クラスのDQN相手にしても不毛

クラスは何処がいいですか?とか聞いてる人よくいるけどそれを決めるのは日大側だから
準備期間もさほどないし馬鹿は結構馬鹿クラスだよ
心配しないでも身の丈に合ったクラスになるようになってる

147 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 00:06:17 ID:???
>>139から>>146まで全員DQNってことね

148 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 00:10:41 ID:???
夏休みだよ、全員集合!!

149 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 00:59:52 ID:???
日大なんか入った時点で全員DQNだよ

150 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 01:11:14 ID:???
ミクロ経済とれそうにないぜ

151 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 01:58:06 ID:???
単位やば過ぎwww
笑えねーwwwwww

152 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 10:07:07 ID:???
明日哲学の内容誰かplease

153 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 21:40:56 ID:???
>>152
明日哲学あるの?

154 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/21(水) 22:58:46 ID:???
明後日だった

155 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 00:43:25 ID:???
明日哲学補講じゃないの??

156 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 02:29:17 ID:???
基礎統計のレポート詰んだ

157 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 02:55:34 ID:???
俺も詰んだ

158 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 03:24:50 ID:???
>>154
明後日のはイデア論と論語のやつじゃないか?

159 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 03:40:57 ID:???
mjd?サンクスすぎる

160 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 09:35:41 ID:???
ア フ リ カ で は 沢 山 の 人 が 病 気 や 飢 え で 死 ん で い ま す 

161 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 09:47:53 ID:???
知らんがな

162 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 14:43:58 ID:???
誰か僕と友達になってくれませんか?


163 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 14:48:59 ID:???
おk

164 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 15:56:12 ID:???
レポートの提出方法がわかりません・・・
何回やってもレポート提出エラーになるんです
 助けてHELP


165 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/22(木) 17:56:01 ID:???
張り付けたか?

166 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/23(金) 00:59:52 ID:???
地域と文化無理だお


167 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/23(金) 06:19:04 ID:???
そね すすむ

168 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/23(金) 12:43:28 ID:???
1年で何単位落としたらやばい?もうピンチなんだけど

169 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/23(金) 16:23:39 ID:???
>>168
いくつ落としても学年はあがるから安心していいよ

170 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/23(金) 21:50:25 ID:???
野口の経済史無理すぎる・・・

171 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/23(金) 22:04:06 ID:???
越部の哲学なんで木曜3限だけ試験あるの?

172 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 00:05:13 ID:???
上村の経済史・・・

173 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 00:50:24 ID:???
テスト範囲は前期の全部です

174 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 01:29:49 ID:???
ページでいうと?

175 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 01:41:48 ID:???
磯野の美術史オワタ


176 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 01:42:39 ID:???
第2章の終わりまで

177 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 01:46:38 ID:???
あざす
ホントに助かった

178 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 04:07:07 ID:???
>>171
人が多すぎて出席が取れなかったから、平常点のつけようがないからだよ

179 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 14:52:28 ID:???
磯野の地域と文化ヤバい

180 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 19:06:37 ID:???
経済史って授業で教科書使ってないから
教科書やってもテストに意味ないって聞いたんだけどまじ?

181 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 19:59:17 ID:???
どっちの経済史だよ

182 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 22:18:14 ID:???
キヤノン電子のオフィス
   ・「社長以外の人は椅子に座れない」
   ・「早く歩かないと警報が鳴る」 
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/ (日経BP 記事)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070205/260737/ (日経BP 記事)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/Ph04.jpg (5mを3.6秒以内で通過しないと警報が鳴る廊下)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20090518/330168/Ph02.jpg (椅子のないオフィスで働く社員)
http://www.kenja.jp/img/fukabori/img_canondenshi1.jpg (椅子のある社長室で天井を見ながら音楽を聴く酒巻社長)
http://www.kenja.jp/img/fukabori/img_canondenshi2.jpg (椅子のある社長室で読書をする酒巻社長)
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/2/8/28a2bdd0.jpg (上記のまとめ )
http://yoikaisha.com/contents/company/7739.html (キヤノン電子の30歳時平均年収: 414 万円)

先日,キヤノン電子の酒巻久社長に,桜が満開となっていた同社の秩父工場を案内していただ
いた。酒巻社長は『椅子とパソコンをなくせば会社は伸びる!』(祥伝社)の著者であり,職場から
「椅子」をなくすという大胆な改革を実行した人である。秩父工場内には,応接室など一部を除き,
会議室にも,開発部門や管理部門のオフィスにも椅子がない。

        : (中略)

酒巻社長の説明を聞きながら工場内を歩いていくと,突然,警報(のような音)が鳴り回転灯が
光った。足元を見ると,廊下に青く塗られたゾーンがあり,「5m 3.6秒」と書いてある(写真4)。
この5mのゾーンの両端にはセンサーが設置してあり,3.6秒以内で通過しないと警報が
鳴るのだ。「広い工場なので,移動に費やす時間がバカにならない。社員に歩くスピードを体得
してもらうための仕掛け」(酒巻社長)だという。

183 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 22:36:28 ID:???
誰か火曜5限の山岸のメディア論とってる人いない?
いたら6月7日のプリントの穴埋めの答え教えてください

184 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 23:10:34 ID:???
>>183
あれかなり重要だよ。
ドンマイだよ^^

185 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 23:12:27 ID:???
どま^^;

186 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 23:23:13 ID:???
野口経済史テストの1の(2)の論述出来た人いる?

187 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/24(土) 23:29:04 ID:???
自分で考えろカス

188 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/25(日) 02:21:57 ID:???
自分で考エロス

189 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/25(日) 02:23:56 ID:???
>>181
上村っす。すんません。


190 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/25(日) 23:27:52 ID:???
磯野の美術史の範囲教えてください

191 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/25(日) 23:29:42 ID:???
>>190
教科書やったとこ全部

192 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/25(日) 23:31:20 ID:???
講義を普通に受けていればいいだけだろ

193 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 00:05:24 ID:PXnOOjvO
今日の政治学のテスト何時限目だっけか??

194 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 00:18:48 ID:???
答えが得られたとしてそれを信じられるの?

195 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 00:24:33 ID:???
4次元目

196 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 01:03:10 ID:???
いやいや3限目だろ

197 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 01:33:49 ID:???
確か4か5だった気がする
とりあえず午後ぐらいに行って見ればいいべ

198 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 01:59:39 ID:vSEOxv/V
野口の経済史のテスト範囲誰か教えてくれませんか^^;

お願いします。

199 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 02:01:16 ID:???
もう手遅れだと思うよ^^;

200 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:02:44 ID:???
今から美術史勉強します。

201 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:04:14 ID:???
一緒に朝までやろうず!

202 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:05:00 ID:???
同士よー!

203 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:08:18 ID:???
ここまで俺の自演

204 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:13:13 ID:vSEOxv/V
遅すぎるというのは承知なんですが少しでも手をつけておきたくて^^;

どなたか知ってる方いましたら教えてもらえないでしょうか。

お願いします。

205 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:26:48 ID:???
いいやつだなお前、頑張れよ
俺は知らんがな

206 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:29:23 ID:???
マルクス経済学派、新古典派経済学派、ドイツ歴史学派の資本主義社会像の特徴
論述な
まあ書けるやつなんか少数だろうけど

207 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:34:25 ID:???
それ無理ゲじゃねwwww

208 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:36:45 ID:???
>>193
4限の14:00〜遅れるなよ
去年は上村の経済史前期試験なかったのに今年はあるんだな

209 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:40:32 ID:vSEOxv/V
206さん

助かりました^^;

ありがとうございます。

210 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 03:41:34 ID:???
寝かせろ

211 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 05:02:42 ID:???
美術史いけるなこれ。線引いといて良かったー

212 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 07:35:59 ID:???
そろそろ出陣しなければ・・・

213 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 08:22:53 ID:???
>>211
まじで?すげえな


214 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 08:28:45 ID:???
今日の日経は買いでOK。9600は超えるだろ。

215 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 11:24:01 ID:???
思ったより伸びんな。外資系証券の売りが厚い。奴らは明日下げるつもりだな。今日の高値で売っておくのもいいかも。

216 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 18:36:07 ID:ScAGQfa1
日大経済志望なんですけど
夏休みはどんな勉強をどれだけすれば受かりますか?


217 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 18:58:39 ID:???
英語長文

218 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:01:13 ID:ScAGQfa1
英語長文ですか・・・
古典がけっこう苦手なんですがやっぱ重要ですかね

219 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:08:08 ID:???
>>218 現代文苦手なら大事
マドンナ古文単語+565古文単語でイメージとゴロ使って重要語丸暗記
あとは日栄社とかの薄くて安い文法問題集やれば偏差値急上昇

英語はシステムでも速読でもDUOでもターゲットでもいいから1冊完全に暗記

これサボると日大、ちゃんとやればG+MARCH合格圏内、早慶も挑戦圏内になる

220 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:20:41 ID:ScAGQfa1
とても助かります 

現代文はまぁまぁ得意なつもりです
古典の教えてもらったのをさっそく買ってきます

英語はZ会の速読英単語ってヤツを使ってます
http://www.zkai.co.jp/books/search/book_detail.asp?ID=1706


もう1つは日本史なんですが
ひたすら重要語句を覚えるだけでいいですかね

221 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:26:32 ID:???
単語帳は覚えればなんでもいいよ下手に色々手出すと金の無駄

古文は単語も重要だけど単語だけじゃ何もできなくなるから注意な
長文読むのは単語覚えてからでいいや〜にすると失敗する

数学使ったから日本史はわからんが
受ける学校が論述出すかどうかは早めに確認して、あるなら先生にアドバイスもらっておくといい

222 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:42:21 ID:???
夏休み中は英単語500個、ビジュアル英文解釈上下巻一周、一問一答まる覚え地理Bの地誌と系統地理を半分ぐらい覚えたぐらいだった

223 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:43:09 ID:???
ミクロU楽すぎワロタ

224 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 19:55:02 ID:ScAGQfa1
なるほど
とても参考になりました。みなさんありがとうございます!!

225 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 20:43:06 ID:???
センターのほうが楽だよ
入試に関しては

226 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 20:57:39 ID:ScAGQfa1
楽、ですか・・・
でも自分は古典漢文がダメでしてw

それに倍率的に一般の方が入りやすいかなーと思いました。

227 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 21:15:01 ID:???
日大一本って思ってるならセンターは受けるだけ無駄だと思うよ 圧倒的に難易度高い

228 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 21:15:53 ID:???
古典は速読古典単語みたいな文章見ながら覚える奴が覚えやすかった
センター終わってから古典やったけど間に合ったし

229 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 21:16:09 ID:???
もっと偏差値が上の大学を目指せ
立地を重視してるならそれは愚かなことだよ

230 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 21:34:11 ID:???
ゼミやめようかと思っている奴いる?

231 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 21:39:46 ID:ScAGQfa1
いやー偏差値上これ以上の大学は無理だと思います 高校が高校ですし・・・

それに日大って最近偏差値上がってきてるようですし
受かる事ができたら絶対嬉しいと思います。

自分のレベルからしたら充分挑戦なのでw
お気遣いどうもありがとうございます

232 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 22:02:17 ID:???
お前次第でまだまだ学力は伸びるぞ

233 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 22:05:17 ID:???
この時期からやればまだまだ伸びる、が別に他人の志望校に一々口挟む必要もないだろ
日大に限らずな

国立受けないならセンターに対する勉強はほとんどしないでもいいね
センターで通るなら一般でほぼ確実に通るし

234 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 22:16:06 ID:ScAGQfa1
いえいえ皆さんのご忠告、ありがたく頂きます。

死ぬ気で勉強頑張ります
どうもありがとうございました

235 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 22:54:36 ID:???
佐藤の健康科学一問も解けなかった・・・

236 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 22:57:32 ID:???
一問もわからなかったけど勘で書いた

237 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 23:02:55 ID:vSEOxv/V
明日の6限のミクロ経済学T受ける人いる?

238 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 23:06:03 ID:???
一問もあってないと単位落とすかな?

239 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 23:13:51 ID:???
>>237
はい

240 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/26(月) 23:57:53 ID:???
落とすに決まってんだろ

241 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 02:13:08 ID:sYbP7QRG
ミクロ経済学Tの共通問題で絶対でる問題って発表されてないですよね?

242 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 09:58:48 ID:???
追試ってあるっけ

243 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 11:51:38 ID:???
寝坊した・・・

244 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 13:19:11 ID:???
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

245 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 18:28:37 ID:???
はっはは
前期のテストさぼっても後期の出れば大丈夫だよな?
だよな・・・

246 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 18:45:22 ID:???
ムリダナ

247 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 18:54:46 ID:???
ソンナメデミンナー

248 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 19:04:35 ID:???
サーニャサーニャサーニャ

249 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 19:06:41 ID:???
シャーリーが一番かわいくて天使

250 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 19:16:55 ID:???
いやそこはエーリカちゃんにしとけよ

251 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 20:15:37 ID:???
リーネちゃんが一番おっぱいとふとももが良くて配色も完璧

252 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 20:17:24 ID:???
坂本さんの声なんかおかしくなった?

253 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 20:24:14 ID:???
変わったんだよ

254 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 21:21:03 ID:???
(変わっちゃ)いかんのか?

255 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 23:14:50 ID:???
なんだよ
みんな見てたのか

256 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 23:23:27 ID:???
自演だろ

257 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 23:33:28 ID:???
少なくとも俺以外に一人いることは確かだ

258 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/27(火) 23:57:04 ID:???
取りあえず僕はハルトマンが一番かわいいと思う
伝えたい事はそれだけ


259 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:05:58 ID:???
それは世界の常識だろ

260 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:06:32 ID:???
●●

261 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:07:48 ID:???
はああぁああああリーネちゃあああああんシコシコシコシコsコ

262 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:37:31 ID:???
エンディングよいね
歌も作画も

263 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:53:53 ID:???
EDは1期の方が良かった
OPは2期の方が良かった

264 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:54:45 ID:JbhiE5ri
いいかげんパンツアニメの話やめて勉強しろ

265 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 00:57:53 ID:???
ズボンです

266 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 01:38:45 ID:???
では、パンツとは?

267 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 02:30:46 ID:???
心の中にある

268 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/28(水) 17:34:29 ID:???
                                               
                    llil,,,                            
                    lllllllllllliii,,,,_                        
                     !lllllllllllllllliil,、         ,,,,,,,,,              
                  l!lllllllllllllllll°    .,,iiiilllllllllliil,、           
                   l!llllllllllll!,,,,,,,,,,,,,,,lr,,,,lliilllllllllllllllllllil           
                   llllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!llllllllllllllllllll!"           
          ,,,,,          ,,,,,iiiiillllllllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゜ .,,illllllllllllllll゙°           
      .lllllllllllllllllil_,,,,,,,,iiilllllllllllllllll!!!゙゙゙゙゙ ̄`   _,,iilllllllllllll!!゙゛             
       .゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙゙゙    ,,,,,,,,,,,,,,,,,lilllllllllllll!!l゙′             
        .゙゙llllllllllllllllllll!!゙゙゙゙°  ,,,,,,,iillllllllllllllllllll!!!!゙゙゙゙゜                
         `゙゙llllllllllllllli,,_,ii,,,,,iiillllllllllllllllll!!゙゙ll゙゙ ̄   ._                
           ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°   .,,,,,,,,,iiilliiii,,,              
              ゙l!!!!!゙゙゙゙゙゙゙!llllllllll!!゙゙゜    ,,,,iilllllllllllllllllllllil,              
                  ̄ ̄   .,,,,illllllllllll!!!llllllllllllllllll              
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiillll!!llllll,,,、                    
              liiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll!!゙゙゙° l!lllllllllliiiii         ,,         
              illllllllllllllllllllllllllllll`    llllllllllllllll!         llii         
               ゙lllllllllllllllllllllllllllli    llllllllllllll          lllll,,        
             ゙° llllllllllllllll゙    llllllllllllll          ゙lllllli,,       
              _,,lllllllllllll!l゛    .llllllllllll゛          _lllllllll,,      
             ,,,llllllllllllllll゙′   .,,illlllllllll°            llllllllllll,、     
               ,,illlllllllllllll゙′    .llllllllllllllliiiiiii、        ,llllllllllllll      
              _,,iillllllllllll!゙″     ゙llllllllllllllllllllllllllliiiiiiii,,,,,,,,,,_lllllllllllllll      
          ,,,iillllllll!!!゙′           ゙゙゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      
        ,,,illlll!!!゙゙゙゜                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllll!゙′     
          iil!!゙゙ ̄                       `'゙゙!!゙゙!!!!゙゙゙`      

269 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/07/29(木) 15:20:00 ID:???
ふう

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)