5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結婚したがらない男 20 【株板】

1 :山師さん:2008/11/06(木) 10:23:56 ID:ymC5lJd/
株で大儲けしても資産を築いても結婚しない…そんな男の集うスレ。
結婚する・しないことで受けるメリットと被るリスクを議論しましょう。

前スレ
結婚したがらない男 19 【株板】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/stock/1221274756/l50

2 :山師さん:2008/11/06(木) 16:11:52 ID:8/kHWifD
下記のCMは独身男性は必見ですよ(このCMは結婚してから見ても手遅れなのです)
普段2ちゃんねるを見ない人たちにどんどんコピー配布して寄生虫女による被害を減らしましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【YouTube】男は結婚すべきではないスレ CM (マスコミが意図的に話題にしない驚愕の事実を知る事になります)
http://jp.youtube.com/watch?v=Sjuh1g4hwHU

【YouTube】結婚は1億円の無駄使い
http://jp.youtube.com/watch?v=0rQ5avQkCYQ

【YouTube】結婚は1億円の無駄使い2 (後半のアりさんの話が泣けます 08分00秒以降は無視推奨)
http://jp.youtube.com/watch?v=EHidD6NLr0o&feature=related

【YouTube】独身貴族の格言 (昔の歴史的人物や偉人達の格言が見れます)
http://jp.youtube.com/watch?v=wa_wCCwnh9U

婚活の状況(マスコミ報道画像と女達の結婚観と婚活状況の画像集)
http://www7.atwiki.jp/godgriffon/pages/44.html (これが今の日本の女達の本音なのです)

あまり世に広まっていない事ですが、実は結婚するよりも離婚するときの方が何十倍も金も時間も精神的体力的にも労力が掛かるのです
僕の離婚バトル〜仁義無き戦い〜 - livedoor Blog(ブログ)
http://toran.livedoor.biz/archives/cat_50020475.html

ブログ主のその後は、女の打算結婚を見抜けずに人生を棒に振る事になり人間不信になった
妻の不倫相手2人とも金持ちで産まれた子供は自分の子供ではなかった(父親は不倫相手)
DV冤罪を仕組まれ警察に犯罪者(DV認定者)扱いと長期間の極度の緊張とストレスで何度も体調も崩して入院
元妻が作り話を近所にふれ回った為に近所から白い目で見られている(生涯続く)
逆切れした妻が会社に乗り込み周囲に知れ渡り会社に居辛くなり退職して無職になった
家財道具も預貯金もすべて妻に持ち逃げされた(家に残ったのはゴミだけ)
探偵や弁護士を雇うための借金で今も借金生活が続いている(慰謝料貰っても大赤字)

これらを読んでもあなたはまだ結婚したいなどと考えられますか?

3 :山師さん:2008/11/06(木) 16:12:53 ID:8/kHWifD
世の女達にとって人生の永久就職と言われてきた結婚ですが、いまその結婚そのものについてある異変が起きています。

それは、男達が永久就職の採用募集をしなくなってきている事なのです。

主な原因としては、
・結婚すると夫は他の女とお付き合いできなくなる(妻は「束縛しないでよ!」と他の男と遊んでもOK)
・嫁の維持費が年々上昇している(物価高の影響や嫁の贅沢品の高額化など)
・結婚すると妻の要求で新築の一戸建てやマンションを買う事になる(高額の長期ローンを夫の負担で組まされる)
・子供の養育費用が高騰している(1人あたり、高卒までで約2000万円〜医大卒で約6000万円)
・夫を歩くATMとしてしか見ていない(夫を人ではなく金のなる木としか見ていない)
・結婚は女に有利な制度である(妻のDVでっち上げが許される、離婚すると高額な慰謝料、子供の親権は母親のもの)
などの情報が世に広まった結果、結婚についてのイメージが悪くなったからだと考えられています。

男達は結婚するよりも独身生活を選ぶ人が増えた事により、女達は永久就職が困難になったという危機に立たされている。
細かく説明すると長くなりますのでまずは以下のFlashを見てください。

【就職板】 男性は結婚すべきではないスレ Flash
http://yomisan.s88.xrea.com/to/kekkon.html

2ちゃんねるの就職板のスレッドでは今の日本の結婚制度が男達に不利な制度に成り下がったか?の情報と
マスコミも今まで触れずに伏せている結婚の悪いイメージや情報等が暴露されて赤裸々に書かれています。

男性は結婚すべきではないPart○○ 就職板@2ch http://namidame.2ch.net/recruit/
(※1スレ/日と流れが速いのでスレは2ch就職板のスレッド一覧の中から探してください)

上位に見つからない場合はCtrl+Fで表示される検索ダイアログで「男性は結婚すべきではない」
または「男は結婚すべきではない」を入力して検索してください。

そして、そのスレを結婚したい女達や既婚者が必死になって荒らしている事が見れるはずです。

リンクに書かれている「男は結婚するべきではないスレまとめwiki 」サイトも見たほうが良いでしょう。
(現在はライブドアwiki中で8位の人気で、男達からの支持を受けているそうです。)

4 :山師さん:2008/11/06(木) 16:13:26 ID:uwyseCnl
>>1 >>2
乙であります

5 :山師さん:2008/11/06(木) 16:14:50 ID:8/kHWifD
現在未婚者のカテゴライズ Rev.2.1

1. 積極的結婚派
なんとしてでも結婚したい。いなければ結婚のために相手を捜す勢い。

2. 消極的結婚派
今は結婚するつもりはないが生涯独身の覚悟もない。
いい人がいたら結婚したいけどカスとは結婚したくないし、とりあえず保留。

3. 消極的非婚派
自ら結婚のために努力するつもりは無いし生涯独身でも構わないが、
いい人が現れたら結婚も考える事があるが、その際はしっかりと相手を見極めて検討する。

4. 積極的非婚派
生涯独身決定。誰が相手だろうと結婚しない。

結婚狂団にとって3.が一番の脅威であり、男女の(現在の異常な)パワーバランスが崩れる要因となる。
恋愛資本主義の崩壊に繋がる原因は排除したいから、煽り、脅し、攪乱、なんとしても2.に持っていきたい。

荒らしは上記の4つのカテゴリーどれに属する?と質問しても答えられない傾向にあります。

荒らしは自作自演などの巧妙な手口で騙そうと仕掛けてくるからごまかされるなよ。>>ALL w

6 :山師さん:2008/11/06(木) 16:18:31 ID:8/kHWifD
ドメスティック・バイオレンス法(DV法)についての概要を説明 (http://www.gender.go.jp/e-vaw/dv/02.html)

暴力の形態は、一口に「暴力」といっても様々な形態が存在しており、これらの様々な形態の暴力は単独で起きることも
ありますが、多くは何種類かの暴力が重なって起こっており、また、ある行為が複数の形態に該当する場合もあります

【身体的なもの】
殴ったり蹴ったりするなど、直接何らかの有形力を行使するものや刑法第204条の傷害や第208条の暴行に
該当する違法な行為であり、たとえそれが配偶者間で行われたとしても処罰の対象になります

■平手でうつ   ■足でける     ■身体を傷つける可能性のある物でなぐる
■髪をひっぱる  ■首をしめる    ■刃物などの凶器をからだにつきつける
■腕をねじる   ■引きずりまわす  ■物をなげつける   ■げんこつでなぐる

【精神的なもの】
心無い言動等により、相手の心を傷つけるもの。精神的な暴力については、その結果、PTSD(外傷後ストレス障害)
に至るなど、刑法上の傷害とみなされるほどの精神障害に至れば、刑法上の傷害罪として処罰されることもあります。

■大声でどなる   ■「誰のおかげで生活できるんだ」「かいしょうなし」などと言う
■実家や友人とつきあうのを制限したり、電話や手紙を細かくチェックしたりする
■何を言っても無視して口をきかない  ■大切にしているものをこわしたり、捨てたりする
■人の前でバカにしたり、命令するような口調でものを言ったりする
■生活費を渡さない  ■外で働くなと言ったり、仕事を辞めさせたりする
■子どもに危害を加えるといっておどす  ■なぐるそぶりや、物をなげつけるふりをして、おどかす

【性的なもの】
嫌がっているのに性的行為を強要する、中絶を強要する、避妊に協力しないといったもの

■見たくないのにポルノビデオやポルノ雑誌をみせる  ■いやがっているのに性行為を強要する
■中絶を強要する   ■避妊に協力しない   ■むやみやたらに裸で歩き回る

尚、実務レベルでは妻によるDV及びDV冤罪はお咎め無しのようです

7 :山師さん:2008/11/06(木) 16:19:50 ID:8/kHWifD
【妻によるDV冤罪の危険性】
皆さんは妻によるDV冤罪の危険性はご存じでしょうか?
今現在日本の法制度では妻のDV冤罪を裁く法律はありません。
即ち夫の名誉挽回のチャンスはゼロなのではっきり言って抵抗するだけ無駄です。

どういう事か説明すると、夫が一度警察にDV認定されれば警察の個人情報データベースの情報欄に
DV認定者だとフラグが立ちますので全国の警察で照会可能となる。
妻はDV被害者ということでDV被害の施設、通称シェルターと呼ばれる施設に無料で逃げ込む事が出来る。
逆にこれは夫へは適用されません。だから妻はDV冤罪し放題なのです。
一度DV認定された者は役所の住基ネットの情報網で役人からDV認定者かどうかが瞬時にわかります。
そうなると日常生活にも支障が出るのです。

例えば、夫が携帯電話か何かの新規契約を申し込もうと住民票を取りに役所へ行くとします。
窓口で住民票を申請する時に住民票の種別で「本人だけの記載」と「全員記載」とは事情が変ります。
被DV認定者による住民票申請は本人のみの記載ならOKですが、家族全員の記載だと制限が出ます。
家族も含めた申請だと「家族を含めた情報はお出しすることが出来ません」という反応が返って来ます。
そして明らかに申請用紙を出した時と窓口に呼び出された時の受付にいる役人の表情が変わるのです。
簡単に言うと、データベースの情報欄で住民票の発行申請時にDVフラグが立っている者が家族の住民票を
申請すると情報端末の画面に警告メッセージが出るので申請者がDV加害者である事がわかるのです。

そう、役人から「こいつDV認定者だ」「DV夫だ」と窓口の陰でクスクスと笑われてしまうのです。

この制度は妻がDVを起こす前提で法律が作られてないので妻には適用されません。
夫は遠くへ引っ越して逃げても妻は問題なく住民票を閲覧出来るのでどこまでも夫を追跡出来るのです。
だから逃げても無駄なのです。

夫はDV加害者のレッテルを貼られて世間から冷たい目で見られる。
妻は悲劇のヒロインとして世間から同情されて暖かい目で見られる。

これではもう社会的に抹殺されたも同じですね。
だから結婚しないのが一番の安全策なのです。

8 :山師さん:2008/11/06(木) 16:32:10 ID:8/kHWifD
【男性は保護対象になっていないDV法】

配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律(平成十三年四月十三日法律第三十一号)
最終改正:平成十九年七月十一日法律第百十三号

前文
我が国においては、日本国憲法に個人の尊重と法の下の平等がうたわれ、
人権の擁護と男女平等の実現に向けた取組が行われている。
ところが、配偶者からの暴力は、犯罪となる行為をも含む重大な人権侵害であるにもかかわらず、
被害者の救済が必ずしも十分に行われてこなかった。
また、配偶者からの暴力の被害者は、多くの場合女性であり、経済的自立が困難である女性に対して
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配偶者が暴力を加えることは、個人の尊厳を害し、男女平等の実現の妨げとなっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このような状況を改善し、人権の擁護と男女平等の実現を図るためには、
配偶者からの暴力を防止し、被害者を保護するための施策を講ずることが必要である。
このことは、女性に対する暴力を根絶しようと努めている国際社会における取組にも沿うものである。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここに、配偶者からの暴力に係る通報、相談、保護、自立支援等の体制を整備することにより、
配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護を図るため、この法律を制定する。

以上の事から実務上のことも含めて日本のDV法は男性を対象にしない法律だと言えるのです。
警察も法律も常に女性の味方だから妻がDV冤罪を仕掛ければあなた(男性)には全く勝ち目が無いのだ。
女性である妻が虚偽の申告をしても周囲の人達はそれを真摯に受け止めますが、
男性であるあなたが如何に俺は無実だと頑張ったところでその声は誰にも届かない。

皆さんお忘れですか?
実在の痴漢冤罪をもとにして大ヒットした映画「それでもボクはやってない」のことを。

このように今の日本では女達だけが守られる女尊男卑社会になってしまったのです。
世の男性の皆さん、結婚しない方が自身のためなのですよ。

9 :山師さん:2008/11/06(木) 16:41:18 ID:8/kHWifD
[日本の結婚制度は男に不利な男女不平等条約]
簡単に言うと「リスクが大きすぎるにも関わらずリスク回避が絶望的」で、以下の様な結婚のリスクがある。

1.DV冤罪
  こちらに100%非がなくても、妻がDVだと騒いだら即DV認定に。
  最近DVの認定基準が更に厳しくなった。→更に夫が不利に。

2.カッコウの托卵
  妻が浮気して他人の子を宿しても夫はその子を養育する義務がある。
  DNA鑑定をする方法もあるが、妻側が拒否したら鑑定結果は証拠能力を失う。
  最高裁で「他人の子でも夫が養育しなければならない」判例が。
  →自分の子でなくとも夫には扶養義務が発生するので間男のヤリ得です。

3.離婚時の調停や裁判
  離婚をする時は夫がほぼ100%負けると言っても間違いではない。
  妻が不倫した場合も養育権は取れるかは過去の離婚裁判の判例からも絶望的だ。
  慰謝料面では妻の不倫など明確な物的証拠を提示しないと100%負ける。
  DV冤罪でもされた場合はもう裁判に勝つ事は出来ないので絶望的です。

4.年金分割制度や養育費の発生
  年金分割制度により離婚しても夫の年金は半分取られる。
  子供がいると養育費が発生し妻が他の男と再婚後も継続される。
  カッコウの託卵でも養育費は発生するので回避手段も無いから絶望的だ。
  →女は何度も結婚〜離婚を繰り返せばお金持ちになれるビジネスモデルが成立。

5.メタボリックアタック
  夫には「家族のためなのよ」と言って不必要な程に多額の保険金を掛けさせる。
  妻は健康に良くて美味しいものを、夫には常に体に悪いものだけを日々接種させる。
  妻は夫に冷たくあしらい、子供は夫に懐かない様に仕向けて夫の生きる楽しみを奪う。
  なかなか死なない時は更に脂肪たっぷりで塩分も濃くて体に悪いものを食べさせられる。
  もっと酷いときは妻が夫を毒殺や撲殺や刺殺などの直接行動に出ます。
  →死ぬのを回避したとしてもまず間違いなく離婚裁判でも負けるという究極技である。

10 :山師さん:2008/11/06(木) 16:42:12 ID:8/kHWifD
怒ると手がつけられぬ妻
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20080614-OYT8T00238.htm

40歳代男性。妻と子ども2人の4人家族。妻はヒステリックになりやすく、
怒ると手がつけられません。以前には殴られたり顔をひっかかれたりしたことも。

浮気や浪費をしたわけではありません。
理由は「子どもが花粉症なのに窓を閉め忘れた」「子どもの受験に興味を示さない」
「通勤のバス代を節約して歩いていた。そのことを妻に話していなかった」など。
私の不注意や配慮のなさもありますが、つまらないことばかり。
私は気が弱くトラブルが嫌い。面倒なので謝ってしまいます。
すると「謝ればいいと思っている」とまた怒ります。

まじめに仕事をし、給料を渡しているのに小遣いすらもらえません。
「結婚15年間の反省文を書け。忘れないよう毎日写せ」というので、
1時間かけしぶしぶ写しています。
子どもには「何で離婚しないの」といわれる始末。
最近離婚を考えることも。正常な関係になるにはどう したらいいですか。(千葉・Y男)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これがいま、巷で増え続けている「逆DVの実態」のサンプルの中のほんの一例でしょう。

ドメスティック・バイオレンス法(DV法)についての概要を説明 (http://www.gender.go.jp/e-vaw/dv/02.html)

今現在施行されている改正版DV法ですが、この法律でもまだ男を保護するという前提はありません。
もちろん、「男性に対する暴力」に関する調査研究もされる筈がありません。(上記ページのどこにも無いですね)
つまり、妻がDVを行っても冤罪を仕掛けても法的には男を守ることに関してはなにも出来ないのです。
ただ指を咥えながらその夫が妻に虐待される様を見つづけるしか出来ないという現実があるだけなのです。

あなたはこの様な危険性があるのにまだ結婚したいなどとお考えですか?

11 :山師さん:2008/11/06(木) 16:43:18 ID:8/kHWifD
回る寿司でよく干からびた寿司が回っているだろ。
あれが20代後半の女なわけ。わかる?

干からびていてもレーンに乗っているうちはまだ商品なんだ。
あんまり人気はないし、うっかり屋でおっちょこちょいな客しか取らないけど、それでも金になる売り物なわけ。わかる?

やがて干からびた寿司は一定時間を過ぎたらいきなりゴミ箱へポイと廃棄される。
まがりなりにも商品であったものが、ある時いきなりゴミとなるんだ。わかってるかい?

つまり、今まで付き合っていた優しい彼氏の態度がいきなり180度反対へと豹変しちゃうんですね。
突然の別れ宣言に鳩に豆鉄砲、寝耳に水状態の女は呆然とするわけですよ。
その彼氏はぐるぐる廻っている寿司ネタから別の新鮮なもの探すのと同じ様に、別の若くて奇麗でスタイルの良い新鮮な20代前半の彼女を探すんですね。

販売期限も賞味期限も切れた30代の女は回転寿司の売れ残った寿司と一緒というわけなのですね。
だからどんな女であろうとも30代になったら、妥協する立場じゃなくて、妥協してもらう立場なのだ。
美人でも地位があっても金持ちでも関係ない。”妥協してもらう立場”なんだよね。

ここに来る荒らし達は揃って「回転寿司を食べ(結婚し)なさいよ」
「寿司を食べたがらないんじゃなくてお金が無いから食べられないんでしょ」とファビョるんだよね。
「そもそも回転寿司に興味がないならなんでここに居るのよ」とキレたりする奴も居る。

「男の方が結婚したがっている筈でしょ」と女の方が結婚に興味がないような素振りを見せる。
それなのに、ここに来て買い(結婚し)なさいよと喚き散らす連中がいるのが滑稽だ。
その女共は毎日粘着して煽ったりモテない系のAAを貼っていることからもその強烈な執念と焦りが窺える。

「回転寿司を食べる(結婚する)事に興味がない奴は寿司屋には行かないでしょ」
という煽りも頻繁に見られるが、相手を知るのはまず情報収集という言葉があるように、このスレも
回転寿司(結婚制度)とは何か?という事を知るのも大切なので男達からの事前調査のためのニーズとしての意義がある。
そのメリットデメリットの情報は男にとって大切なのだよ。

蟻地獄に嵌まってから気付くのと同様に結婚してから知ったのではもう遅いのだ。

12 :山師さん:2008/11/06(木) 16:44:32 ID:8/kHWifD
俺ら男達は気をつけないとヤバイぞ!!

結婚しないと孤独で寂しく死んで逝くとか言われているが、そんなのは全くの嘘だよ。
男はね、結婚したとしても家族に見守られて無事に寿命を迎えられるとは限らないんだよね。

メタボリックシンドロームって今問題になっている健康問題のものがあるんだけどね、
なんとそれを応用して悪用した新しい旦那の早死に法が金目的の女達によって確立されたそうだ。

名付けて「メタボリックアタック」

※メタボリックアタックとは※
毎日の食生活において、妻と娘達だけはヘルシーで特保に認定されているエコナの使用で
コレステロール控えめでヘルシーな料理を徹底しているのですが、夫と息子の食材には
量販店で売られているような安い合成サラダオイルをふんだんに過剰とも言える量を使い
食材へ染み込ませて調理した油っ濃い料理をメインで毎日3食欠かさずに出し続けるのです。

やがて夫達男性陣のコレステロール値は増大の一途を辿って行き、高脂血漿となりやがて
心筋梗塞や高血圧によるクモ膜下出血等の発症により自然にあぼーんとなるのである。

妻は作戦開始後、早めの時期に旦那にそれとなく「家族を守る」という意味で心配事を
相談する振りをして、万が一夫が死んだ後に残される家族の今後についての事などで
不安感をアピールし続けて旦那の危機感をひたすらに煽るのです。

そして旦那に「保険が入っていると大丈夫よ」と利便性で勧誘をそそのかしてゆき、
あくまでも妻が掛けるのではなく、夫自らが加入する様に仕向けて夫の医療型の保険と
家族保証型などや遺族保障のタイプの保険などで夫に多額の保険を掛けさせるのです。
もちろん子供保険も忘れずに掛けておくのも抜け目なく用意周到なんですよね。

そして、冒頭に書いた通りに旦那が自然あぼーんした後は、夫に掛けた(掛けさせた)
保険金の支払い額だけで妻は家庭の生活費の資金繰りを行おうという寸法なのです。
これは、毒殺や物理的に殺すのと違って立証はとても難しいので成功率の高い方法なのです。

13 :山師さん:2008/11/06(木) 16:48:10 ID:8/kHWifD
メタボリックアタックを裏付ける行動が下記の記述により明らかになっている。

合法的に夫を殺す方法(家庭板出張スレッド10−2より)
女性の長生きのためにも夫は早く始末しましょう。
いいですか。みなさんの幸福のために覚えてください。
@食事の塩分を強くしてください。
A糖分も同じくです。
B脂肪分もたっぷり・・・
Cアルコール分も大切です。飲んで帰ってきたら「シメタ!」と思ってください。
そして「外のお酒もおいしいでしょうが私のお酌でもう一杯」敵は肝臓です。
酒を切らせてはいけません。
D寝不足にします。
夜中に起こして下さい。
寝る前に水分をたくさんとっておけば、夜明け前に目が覚めますから、
トイレに行くときに踏んずけるとか
E趣味があったらとりあげましょう。
「バブル後の日本に趣味をなんか楽しむ余裕はない!」
Fストレスをためさせる。
夫の話を聞く必要はありません
G家族から孤立させましょう。
出かけるときは夫は置いていく。
家族で楽しんでいるところに夫が帰ってきたら、シーン
H生き甲斐をなくしましょう。
子供に向かって聞こえよがしに「お父さんがいなくても大丈夫よネ」
I生きる自身を失わせましょう。
「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」なんて言わなくてイイ。
目があったら言うことはただ一言「顔色が悪い」
元気でもかまいません
「顔色が悪い」「元気がない」これをみんなで言います。

これで三ヶ月以内で寝込みます。
半年以内に亡くなるでしょう。

14 :山師さん:2008/11/06(木) 16:49:56 ID:fAQTVLEl
なげーよ。三行以上の書き込みすんなよ、誰も読まねーから。

15 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2008/11/06(木) 16:53:25 ID:JKuns2/P
これがゆとりクオリティなのです。

今子供を作るとこんな子供になると言えます。
どんなに子育てを成功させても周りの影響って大きいんですよw

「  朱  に  交  わ  れ  ば  赤  く  な  る  」

「 D Q N に 交 わ れ ば D Q N に 育 つ 」

16 :山師さん:2008/11/06(木) 16:54:10 ID:JKuns2/P
独身は子供を作れないとか子孫を残せないという結婚原理主義者による独身叩きがあるが、
方法によっては結婚しないで子孫を残す方法があるんです。
しかも、他人の費用でただで育ててもらう便利な方法なんです。

それが「カッコウの托卵」少子化解決策である。

既に結婚している人妻達の間では不倫願望ありで旦那以外の男と平気でSEXをする人がいますね。
その中で適当に好みの人妻を探してその人妻とナマで性交して中出しして子種を仕込めば良いのです。
不倫妻は不倫発覚=離婚する際、離婚調停の裁判をする時に減額の材料にされる危険性から発覚を恐れ
ほぼ確実に旦那の子供を懐妊したと嘘の報告をする。自ら不倫したと暴露する妻は稀なのだ。

仕込まれた子供は順調に母体中で育ってやがて出産を向かえる。
旦那がもし不審に思って親と子の血液鑑定等の遺伝子鑑定しても無駄です。
母親が鑑定拒否したら裁判の証拠にならないから不倫妻の夫はほぼ確実に裁判で負けるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やがて産まれた子供の嫡出否認は出訴期間は夫が子供の存在を知った時から1年である。
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不倫妻が1年騙し通せば間男の子供を夫に育てさせる事ができる。
「夫婦間に生まれた子供の父親は"婚姻中の夫"が前提」の民法だから夫は抗う術はもう無い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子供は法的に不倫妻と夫の子供となり成人までの養育義務が発生する。

子供が出来たのを確認後、我々独身は花から花へと飛び歩くミツバチのように次の不倫相手を探す。

カッコウの托卵を行えば結婚する事に比べてタダ同然で自分のDNAを後世に残せるのだ。
子供を育てる費用と労力は不倫妻の夫が稼いでいる給料から出す資金と夫婦の手間隙で全て賄われる。
種を仕込んだこちらにはまったく負担が無いのでとても経済的ですね(笑)

若くて綺麗な人妻を探して不倫をして妊娠させれば理想的ですね。
現在の結婚制度や他の民法などの法律や制度なども考えると男達にとって結婚はとてもリスクが高い。
あとは結婚などする必要は無いとのでそのままヤリ逃げしてしまえば良いのです。

17 :山師さん:2008/11/06(木) 16:54:51 ID:JKuns2/P
女って平気なツラして不倫して間男との子供でも旦那の子供だと偽るのである
ちなみに生物学用語で「婚外交尾(extra-pair copulation)」という専門用語がある
簡単に言うと浮気である。ネット検索すれば詳しく出てくる

婚外交尾をググった結果
http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&inlang=ja&q=%E5%A9%9A%E5%A4%96%E4%BA%A4%E5%B0%BE&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

【トリの場合】
「つがいの雌がモテる浮気相手の雄を探して見つけて雌の方から積極的にモテる雄を誘い交尾する」
これは群れを作って生活する一夫一婦制の野鳥の中でその殆どの鳥類の間で頻繁に見られる行動です
(ごく稀に別の形態の婚外交尾もあるが少数の特殊例である)

雌は独力で巣作りをする事が出来ないから巣作りの役確保を目的に間に合わせでモテない雄とつがいになる
つがいになった雌はその雄と共同作業で莫大な労力を投入して雛を育てる為の巣を作る
念願の巣作りが完成すると雌は結婚した雄の不在時や単独行動時を狙って雌が気に入った浮気相手の雄を誘い
つがいの雄に隠れて交尾して愛の巣の中へ浮気相手との卵を産みつける
その巣で生まれた浮気相手の雛は浮気した狡賢い雌と事実も知らないつがいの間抜けな雄が共同作業で
莫大な労力で身を削って雛の安全を守り、雛が巣立つまで育て続ける
トリに浮気や不倫だという概念は無いから子供は自分の子として認識されて育てられる

【ヒトの場合】
「結婚して妻は夫には内緒でモテるイケ面の浮気相手の男を探して妻の方から積極的に不倫をする」
女の平均的収入では独りで住宅を買うのが難しいから安定した生活を目的に妥協で金持ちのモテない男と結婚する
結婚した女は結婚した夫におねだりをして夫の資産を使って生活したりマイホームを取得する
念願のマイホームが完成すると妻は結婚した夫が働いている時間帯等の不在時や妻が単独行動をする時に
浮気相手のイケ面の間男を誘って隠れて不倫をする事でその体内に浮気相手の子種を受け入れる

その後は生まれた浮気相手の子は浮気した狡賢い妻と事実を知らない間抜けな夫が共同作業で
莫大なコストと労力を掛け身を削って子供が成人するまで育て続ける
夫が不審に思い子供との遺伝子鑑定を行って裁判をしても勝てない

18 :山師さん:2008/11/06(木) 16:55:23 ID:JKuns2/P
結婚したがらない独身の男を叩く荒らしがとても嫌がるいい方法がありますよ

【カッコウの雛プロジェクトの薦め】
結婚しろ!子供作れ!結婚しないと半人前だろ!女を養ってこそ一人前だ!
独身だと自分の遺伝子を受け継いだ子供を残せないだろ!
と言うような既婚者達からのバッシングもありますよね
そういえば、「結婚したがらない男が増えている」スレに粘着池沼をしてこのネタで煽るバカがいたなw

独身でもその気になれば子供残せる方法があるんだよ、知らなかった?
その方法とは「カッコウの雛プロジェクト」です
カッコウの雛とは何か?というと、それは他人の奥さんなどの既婚の女達に産ませればよいのです

これを実行すれば自分のDNAを引き継いだ子供を確実に残せて育てる費用も不倫妻の夫が負担するのです
カッコウの托卵は、独身者へ日々バッシングを行っているあの既婚者どもへの仕返しにもなるので独身男性にメリットがあるのです
そのためのカッコウの雛なのですよ (これを必死に否定する連中の正体は既婚夫と喪女達です)

仕込む相手を探すなら20代後半か30代になりたて位迄の人妻さんがお薦めですよ
25〜30歳は母体としても適齢であることから、健康体であるなら理想的です
この年代の女達は男とのセックスを程よく知っている適度に熟れた世代です

SEXは夫一人だけではとても満足できなくなっている妻がとても多いからこういう連中は簡単に落ちるのです
探すにはテレクラなどが目的がはっきりしているので、手っ取り早く探せるのでお薦めといえます
テクがあれば何人かの女と同時交際もすることも出来るだろう
連絡用に捨て携帯等もあれば足がつきにくいので良いですね、危ないと思ったら偽名で探して逢えばいいのです
もしも別れる間際になってわざと中出しをしたりとかしても逃亡もできるのです

中出しのコツはわざとイカせずに焦らして焦らしまくる方がいい、このまま続けると中に出しちゃうぞと言うw
それでもいいと女がイカせてと懇願したときに「じゃ、中に出すぞ」で決まりw
女ってイク寸前で止められると冷静な判断力を失うからこれがやり易いんだよねw
出来れば排卵日等に近い危険日に逢えれば確実に子供が出来ます

みんなもカッコウの雛プロジェクトはどうだろうか?

19 :山師さん:2008/11/06(木) 16:55:59 ID:JKuns2/P
カッコウの托卵は独身男だけにメリットがあると言えます。

なのにスレに独身男性を装った連中が必死にカッコウの托卵を否定して粘着するのです。
カッコウの托卵が困る理由を未婚既婚男女に分けて考えてみましょう。

独身男の場合
独身男にはDNAを残せるというメリットがあり、その子供も不倫妻の夫のお金で育てられますので出費はありません。
人妻と快楽を得られるうえに子供を残しても金銭的に損する事はないのでカッコウの托卵を否定する要素など無いですね。

既婚女の場合
ちなみに既婚女(不倫妻)にも困る要素は少ないでしょう。
夫に疑いを持たれてDNA鑑定をしても母親が拒否すれば「DNAの親子鑑定の禁止」があるので裁判で証拠には出来ないから安心である。
夫にバレて離婚されそうになったとしても、いざとなればDV冤罪を仕掛けて夫から多額の慰謝料をふんだくれるのです。
子供が産まれた後でも民法で「夫婦間に産まれた子供はその夫の子供である」という事になっているの覆される心配も無いので養育費も安心です。

既婚男の場合
既婚夫は「結婚できないと馬鹿にしてた独身男連中」が妻を食い逃げするかもしれない事と、上記の理由で裁判に勝てないので
自分の子供じゃない子を育てなければならないかもしれないという危機感を抱いているのである。

独身女の場合
独身女達は「恋愛用彼氏」候補や「出来ちゃった婚の切り札のための男」を獲得したいのに、その供給シェアを不倫妻に奪われる事が許せないだろう。
「私にまわって来るはずの男を奪われる」という妄想や既婚女に女として負ける事への怒りと男日照りへの危機感を抱く事だろう。

すなわち、カッコウの托卵を必死に否定する連中の正体は独身男性ではなく、既婚夫たちと独女や喪女たちなのである。

【カッコウの托卵が困る連中の理由】
既婚の夫 → 妻を食い逃げされる、他人のDNAの子を押し付けられる
独女、喪女 → 鬼女にシェアを奪われるから男日照りになる、出来ちゃった婚のための男獲得数減少への危機

過去にその件にツッコミを入れたところ、図星を突かれたために火病って発狂した女もいました。
荒らしの正体がバレてしまったため、そのまま逃走した荒らし達が複数いたのを何度も目撃しているのです。

20 :山師さん:2008/11/06(木) 16:56:30 ID:JKuns2/P
昔の日本はみんなカッコウの托卵で子供が産まれる状態でした。
村単位で生活する村社会にとって子供は宝であり重宝されたからそれで良かったのです。
子供が村の共有財産だったから父親が誰だろうと問題は無かったのです。

戦後の日本は米軍統治下に置かれ、戦勝国である米兵とその家族の米国民が大量流入しました。
GHQの戦後復興活動により米国民が信仰するキリスト教の価値観が大きく影響しており、
日本の伝統文化や習慣や価値観も否定されて戦勝国である米国の西洋習慣を推し進めた戦後の
教育制度が大きく影響したこともあり、村社会から核家族社会へと家族制度も変えられました。
そして一夫一婦制が当たり前とされ昔からの日本の村社会文化も夜這いの風習も封殺されたのです。

「子供は結婚した夫婦間より生まれる」と定義され、法律上の夫婦間の子供だけが嫡出子として戸籍も貰えて
義務教育制度が保証されている一方、入籍していない母親から生まれた非嫡出子や私生児等は差別対象なのです。
戸籍も無い私生児達は常に差別を受け続けるその法律の定義こそが日本国民へ私生児差別を刷り込み、
民衆を私生児差別へ駆り立てたのです。

私生児差別は日本の法律でも認められた事なのです。

先日のニュースで「母もその子供も戸籍が無い子供が差別を受けていた」という報道がありましたね。
その原因は私生児差別制度を認めた日本の民法制度です。この「子供は入籍した夫婦から産まれるもの」
それ以外の子は法的に認めない思想政策こそが私生児や非嫡出子を忌み嫌う差別の温床でありその原動力なのです。

この事からも反カッコウの托卵主義者=私生児差別主義者といえるでしょう。

カッコウの托卵を必死に否定する連中の正体は独身男性ではなく、既婚夫や独女や喪女達である。

【カッコウの托卵が困る連中の理由】
既婚の夫 → 妻を寝取られて他人のDNAの子も育てる事になる
独女や喪女 → 鬼女にシェアを奪われ男日照り=男獲得数減少で出来婚も出来ずに売れ残る危機

過去にその件にツッコミを入れたところ、図星を突かれて火病って発狂した喪女もいました。
荒らしの正体がバレてしまったため涙目で逃走した荒らし達がを何度も目撃しているのです。

21 :山師さん:2008/11/06(木) 16:57:39 ID:JKuns2/P
【近い将来にセックスロボット達に"オンナ"のシェアを奪われる生身の女達】

♂:「今晩SEXしよう」
♀:「今夜は嫌よ!」
♂:「じゃぁ俺、ロボットとSEXするからお前帰っていいよ」
恋人とこんな会話がSFや未来の世界ではなく今世紀中に交わされる様になるだろう。
今世紀半ば迄にはセックスロボットが人間生活の一部として世の男達に受け入れられると予測される。
生身の女より美しい女ロボットが男へ素晴らしいセックスを提供する事を想像してみよう。
男達は、すぐに劣化する生身の女よりも劣化しないセックスロボットの方に愛情を抱く様になる。

現在ではロボットの外観と表面素材は市販のリアルドールが既に生身の女の顔や体型をも凌駕している。
今後ハードの大幅な進歩で人間の筋肉や動きも再現して人工知能も進化する。
ロボットへはユーザの好みのタイプの女性の感情や個性を設定すれば良い。
今後は生身の女と違って文句も言わずよく働きSEX行為の後の会話まで理想的にプログラムされた
ロボットがベッドで所有男性の満足を確実に保証する事が実現する。
SEXの時にはもう「今生理中なの」と言われたり「下手くそ!」と言われて蹴られる事を心配したり
生身の女みたいに彼女が妊娠する恐怖を抱く様な考えをする心配は無い。

近い将来に年齢と共に太り肌も老化で劣化する生身の女よりもパーツ交換で永遠に変わらず美しく
所有者の男に従順にプログラムされた完璧なロボットが日々の癒しと夜のSEXの良き伴侶となる。

もう男達は口うるさくて気分屋で気まぐれで気性も金遣いも荒くて我侭な生身の女にSEXの為だけに
卑屈に御機嫌取りのためにプレゼントやお金を出さないで済む。
生身の女がオンナとしてのシェアをロボット達に奪われる日もそう遠くはない。

今では下記リンクの通りにリアルドールと呼ばれるセックス人形は世の男性に支持されて需要がある。

ラブドール Wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB
Honeydoll Axis(日本) http://www.honeydolls.jp/main.html
RUBBERSKIN JP-dolls(日本) http://www.rubberskin.jp/jtop/index.html 「ラブドールメーカー」の
等身大ラブドール界の新着情報 http://www.dolldataroom.org/main.html ← リンク数に注目

22 :山師さん:2008/11/06(木) 17:18:41 ID:JKuns2/P
※男性必見!!※

男達が出来ちゃった婚を回避する方法のなかでも安全で確実な方法はパイプカットなのです。
頻繁にSEXをする人は早めにパイプカットをする事をお勧めします。

かかる費用は1万円(公立病院)〜10万円(形成外科等)程度です。(平均的費用はだいたい4万〜8万以内)
たったこれだけの費用で不本意な出来ちゃった婚による数千万円から数億円の出費損失を防ぐ事が出来ます。

手術にかかる手間は、事前の検査(精子の状態確認)で、手術は1回のみで翌月に精子が出て来ない事を確認
するための事後検査をするだけです。(まれに再手術をする場合も有りますが数百人に1人の確率です。)
手術自体も部分麻酔をかけて1〜2時間で終わりというお手軽さです。半日休めば仕事にも行けますよ。
手術方法は精嚢から出ている精管を途中で切ります。切るのは電気メスかレーザーで焼き切った後に
管の切り口を焼いて自然治癒しないように完全に切断します。(安い所は単純に切って終わりです。)
その後は繋がったり精子が漏れないように両方の管の先端を手術用の糸で縛って縫合します。
縫い目は小さいのでほとんど目立たないですよ。(半年もしたらどこを切ったか自分でも忘れるほどですよ。)
傷口が治るまでの2〜3日を経過したらお風呂にも入れます。
病院によっては手術した証明書をくれる所も有るそうです。(妊娠を告げられてもこれで突っ跳ねよう!)

男性の皆さん、さあ、早くパイプカット手術をして出来ちゃった婚の心配から一刻も早く解放されましょう!

23 :山師さん:2008/11/06(木) 17:21:04 ID:JKuns2/P
【結婚したくない男がパイプカットをした場合のメリット】

・いくらSEXしても相手が妊娠する心配はないので生でSEXがヤリホーダイです
 (男は今までゴムに阻まれてた感触がダイレクトに伝わって来るので今までよりも気持ち良くなれます)

・何度も中出しSEXをしても子供が出来ないから”出来ちゃった婚狙いの女”が寄生失敗で涙目になる

・彼女もしくは関係した女から”あなたの子よ”と妊娠しを告げられてもその女の説得力はゼロである
 この時点で彼女の浮気の物的証拠披露で自爆確定
 彼女じゃなくても他の男と関係してる証拠となるので、別れる場合にとてもいい口実になる

・精子が出ない=DNAが出ないから探偵などに写真を撮られない限り浮気の物的証拠も残らない

※パイプカット手術はゴムだけを使っていた避妊方法に比べて避妊効果とその安全度が格段に向上します※
 不特定多数の女と関係を持つ場合や彼女が浮気している可能性がある場合は、性病などの病気予防も
 考慮する必要がありますので従来通りゴムを併用し続ける事をお勧めします。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これに過剰反応をするのはたいてい結婚願望の強い女達なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結婚したくない男達がこれに反論するメリットはないのです。

24 :山師さん:2008/11/06(木) 18:08:38 ID:/F2CHKqh
独身男性板ではとうとう次の段階に入ったようです。
今の日本の民法制度の下では男達の考えはどこをどう行っても
結婚しないほうが良いに行き着くようですね。

男達は結婚すべきではないin独身男性板Part0001
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/male/1225806937/l50

25 :山師さん:2008/11/06(木) 18:54:18 ID:UaQRwuya
>>1
俺3だ

26 :山師さん:2008/11/06(木) 21:40:34 ID:pX1uCP2b
結婚はしたくないけど
生涯の良き伴侶はほしいよな?

27 :山師さん:2008/11/06(木) 21:40:54 ID:BMLrzsge
じきにカテゴリ4になるのは時間の問題です

28 :山師さん:2008/11/06(木) 21:42:37 ID:BMLrzsge
>>26
>>17と↓

女は男を乗り換える薄情で残虐な生き物 http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/032/index.html

もし、自分が現在つき合ってる恋人よりも、美人(ハンサム)で、高学歴で、
高収入な人が好意をしめしてくれたら、恋人と別れてその人のところに走りますか?

という質問を、男性と女性に投げかけたわけなのですが、結果はどうでしたでしょう。

男性の9割が「そんなことで目がくらんだりしない。今の彼女とつきあい続ける」と答えたのに対して、

8割弱の女性が「今の彼と別れて次の人と付き合ってみる」と回答したのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたはそんな彼女を信じられますか?

以上のことにより、あなたが無償の愛を彼女に捧げても8割弱の彼女が彼氏を裏切る可能性があるのです。
あなたがせっかく苦労して働いたお金を彼女のために使ったとしても8割弱の彼女は彼氏を裏切って
他の男に乗り換えてしまうのです。

よって、投資した愛情もお金も時間も全て無駄になってしまうのです。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば、彼氏からのプレゼントを翌日には質屋に入れてしまって現金化する女もいますよね。
今の世の中のカップル達の8割弱の女達は彼氏を裏切るかもしれないのです。
これでもあなたはそんな彼女と将来結婚しますか?

今ちまたでは年金分割制度施行の影響で熟年離婚が増えていますね。
定年と同時にあなたは妻に三行半をされて捨てられるかもしれないのです。
もちろん財産は慰謝料という名目で妻に搾り取られてしまう可能性は高いのです。
そうしたら無一文で老後を過ごす事になるかもしれないのですね。
それでもあなたは結婚しますか?

29 :良レス転載:2008/11/06(木) 21:44:05 ID:BMLrzsge
ここまで言われても尚、女達が必死でここを煽るのは?!
以下の理由があるからなのです。

結婚は女にとってののビジネスモデルとして既に確立しているのです。

・結婚時の婚約指輪   → 男の給与の3倍が顰蹙を買わない最低ライン → 離婚時に現金化
・結婚時の結婚指輪   → 価格はそれぞれ → 離婚時に現金化(婚約指輪程高くは売れないが2万位)
・婚姻生活時の生活費  → 3食昼寝付き、遊び放題、光熱費に生活費も使い放題、生活保障の高待遇
・離婚時の慰謝料    → 数百万単位で慰謝料を取られる
・DV冤罪で慰謝料増額 → 慰謝料の他に上乗せで高額で上乗せされる
・子供の養育費     → 子供が多いと×人数で貰って子供は低コスト育成で残りはピンはね着服生活

離婚後も含めてトータルの収益では、結婚1回当たりで1千万円以上は取られるのです。
結婚の度に子供1名生産してそれぞれの夫から養育費を貰えば複数での育成で重複分のコストが浮く仕組み

離婚後、ほとぼりが冷めたら女は戸籍を奇麗にするために役所へ行って本籍を移動させるという
裏技で「戸籍ロンダリング」を行うのです。
離婚の×が消えてしまうので書類上での見た目は初婚になるのです。
そして再び搾取する男探しを再開します。

女は年をくって結婚相手にならなくなるまでがビジネスチャンスなのだ。
だから俺達男はその悪徳商法に騙されないようにしないといけない。

30 :良レス転載:2008/11/06(木) 21:44:42 ID:BMLrzsge
【離婚〜戸籍ロンダリングでバツ消し〜未婚と詐称して再婚を狙う女達】

離婚した後に×1の戸籍を婚前のように奇麗に消す事が出来る方法がある?!
実は、本籍を移動する事で、見た目の戸籍を奇麗にしてしまう方法なのです。

離婚して×1になった女達の間で「戸籍ロンダリング」が流行の兆しです。

皆さんは御存じないかとは思いますが、これを見破るのは、実は簡単なのです。
戸籍(謄本、抄本どちらでも可)の筆頭者の名前を確認するのが手っ取り早い方法と言えます。

筆頭者が両親のどちらかであれば、その女は確実に未婚です。
(離婚後、親の戸籍に戻ることは、法的に不可であるため)

筆頭者が本人であれば、まず間違いなく離婚歴か出産歴があります。
(分籍という手続きはあるが、実際にはあまり知られていない手続制度なので滅多にやる人は居ない)

養子縁組により、筆頭者が養父(または養母)になっている場合もありますが、
この場合は本人の父母欄で確認してください。

あわせて、戸籍の成立理由(本籍地表示の次に必ず記載されます)を確認すれば良いでしょう。
転籍届により作成されていれば、「戸籍ロンダリング」の可能性が大です。

以上、情報提供は行政書士資格保有者である、元「戸籍・住民票」担当者でした。

31 :山師さん:2008/11/06(木) 21:46:16 ID:pX1uCP2b
>>28
だからそういう事をしない人が一緒にいてくれたらいいな、と思ったりはしないか?

32 :山師さん:2008/11/06(木) 23:29:07 ID:cxrLN/eP
トレーダーたるもの分の悪い投資には手を出しません

33 :山師さん:2008/11/06(木) 23:59:39 ID:l/ULzE7n
男も20ぐらいが一番美しいね
だんだん見れなくなるよ
おんなじじゃないの?見た目だけなら

34 :山師さん:2008/11/07(金) 06:27:01 ID:rXTTpFL9
そうかもね。見た目だけなら

35 :山師さん:2008/11/07(金) 08:02:48 ID:8i2aiVWy
安全日の筈だったのに子供出来ちゃったよ
金かかるし将来の生活が不安だぁ・・・
              __ _        「!/7
            ,r'´ ,r ニ 、ヽ     /ふ(⌒r_-_、_
           /// ,rニ 二 、ヽ   .l'、そrィ(_,,},}ニ)
           i//// ,r ニ 、r゙!   l ` ''ー<´..... __゙!..
          lr 、彡 ノ,ノ´ ̄ }i;}    ゝ.,,__       : |.  やったぁ!これで私の生活も保証されたわ!!
         ,rーゝ '´ ̄、ー-、 -;リノ   f彡'、ニァー_-_⊥| < 保険金いっぱい掛ければ旦那が死んでも安泰ね
       ,/ヾ< :.      ̄ l'7′    i彡ゞー'  ー :f    旦那は私が楽する為に頑張って金を稼げよククク
    ,.、‐'":ヽ::::\ ヽ   __ァ'′       _,チ. :.  _ '/
  /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、   ,rニ ̄`ヽ` ;-<
  /:::::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
 /::::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    :..  \,! : ',
 i::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \: ',
 !::::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :.',
 }::::;:::'::::::::::::::::::::::::::::::::|'::::;:':__:i;::::::i, l;::::::::|  ヽ _,,..、、-‐ 'i ゝ,
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:':::|ll|::l;:::::ヽ.',:::::;!   ゙i      ノ .: ) ←元彼の子
 ,::::::(⌒)::::::::::::::::::::::::::::|::::|ll|,r;|:::::::::'J:/  ``ヽ、  __,,. r=ニ=ュ __
 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::|ll|/::|::::::::::iノ   r=''.,,´__::::::(   )::::`_,''=ォ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|,./'ii'彡|::::::::::::゙!  └- 、.,,__`''''ー:--:‐''''´ _,. -┘
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|"'"´';:::|:::::::::::::|ヽ.    |::::::::_`::''''┬t‐‐'_"::::|
 | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ;'::|::::::::::::::! \  |::::{´ `i;::::l:::l::i´ `i::|

36 :山師さん:2008/11/07(金) 08:45:36 ID:g/MIchqF

39 BNF :2006/09/13(水) 10:58:36 ID:nFGHaDtb0

僕O型ですけど

――――――

上の書き込みの真相は定かではありませんが、
どうもBNF氏はひろゆき氏(2ch管理人)と同じ匂いを感じるんですよね。
ひろゆき氏(2ch管理人)はO型なのでBNF氏もO型の可能性が高いと思うんですよね。

・同じ食べ物を食べ続ける(ひろゆき氏はうまい棒、BNF氏はカップ麺)
・ゲームと寝る事が好き
・話し方は丁寧口調なのにどこか御茶目

ひろゆき氏(2ch管理人)とBNF氏は共通点が多いです。

37 :山師さん:2008/11/07(金) 11:51:57 ID:BknUnu9q
既男さん
奴隷になれて
良かったね

38 :山師さん:2008/11/07(金) 11:57:21 ID:BknUnu9q
普通の結婚は、ビジネスモデルの1つに過ぎない
むろんそれは隠蔽してある
どの商売でもそうするように

既婚者たちの人生や愛情、その多くは企画書や
目論見書に沿って誘導されたものに過ぎない
彼らは生きておらず、単に生かされているだけ
それを知らぬイケスの魚が、イケスの外から
眺める我々へ幸福を語る、ここまで笑える余興
はそうはない

39 :山師さん:2008/11/07(金) 14:23:37 ID:Uj7Nr3La

もう、このスレもダメだな

飽きられている

40 :山師さん:2008/11/07(金) 15:19:59 ID:O2WSQkM+
もう、結婚したがらないのが普通すぎる・・
なんで、皆25歳だ27歳だって焦ってたんだろうな

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)