5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オタクに金なんて払わないよな?

1 :おたく、名無しさん? :2009/08/25(火) 18:25:32
俺さ、絶対にオタクに対して金とか払いたくないんだよな。
何でこの俺が、世間から見下され、嫌われてるオタクなんかに金払わなきゃいけないんだよ。
金借りた場合でも

「は?何で俺がお前みたいなキモイオタクに金払わなきゃいけないの?殺すぞ?」
「俺が借りたって言う証拠でもあんのかよ?」

って言って踏み倒すのは最早常識。
コンビニでオタっぽい奴が店員だった時だけど、全く金払いたく無いのに払え、払えしつこいんだよ。
マジで殺してやろうか…と思っていたら、店長らしき奴が来たから仕方なく払ったからな。
俺仮に接客バイトしてても客にオタっぽい奴が来たら間違いなく
「お前らキモイし、臭いから帰れ!場違いなんだよ!」って言うねwwwwwwwwwwwwwwww

お前らこれくらい常識だよな?
今度はサラ金で金借りさせて全額横取り(当然借金はオタ持ちw)
部屋のオタグッズ全部売却させて金だけ巻き上げる…あたりやろうかな?

オタはどうせオタグッズにしか金使えれないんだから
代わりに俺達が使ってやった方が世間的にも有意義と思わね?

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)