5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネ実3】第3回2ch全板人気トーナメント3

1 :名無しオンライン:2008/06/23(月) 00:27:26.69 ID:H0isA+dc
【6/14】第3回2ch全板人気トーナメント2【敗者復活】
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1211814087/

<公式サイト>
ttp://2ch.gepper.net/ (公式その1)
ttp://www.geocities.jp/toname2/ (公式その2)
ttp://www.geocities.jp/tnmnt2ch/ (ケータイ)

<コード発行所>
ttp://zenita.sakura.ne.jp/

●スケジュール
6月21日(土)D2組 <<ネトゲ実況>>  vs エヴァ vs ギャルゲー   ★二回戦進出!
6月26日(木)F3組 <<ネットゲーム>> vs ジャニーズ2 vs 音ゲー
6月28日(土)G2組 <<大規模MMO>> vs アニメ vs 戦時

<本選1回戦組み合わせ>  ttp://2ch.gepper.net/tour/hon1/index.html

ネトゲ連邦選対スレ
(仮本部)ネトゲ実況:http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1214078703/
ネトゲ実況2:http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1210768473/l50
ネトゲ実況3:ココ
ネットゲーム:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1212684934/l50
ネトゲ質問:
ネトゲ速報:http://live27.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1109046791/l50
ネトゲサロン:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1210331768/l50
大規模MMO:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1212836870/l50
小規模MMO:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1116321080/l50

【千客万来】居酒屋ガリはしご三件目【トナメ打ち上げ】
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1213797717/l50

483 :名無しオンライン:2008/07/22(火) 01:12:04 ID:sgvKxfsU
>>479-482
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもありがとうストーリー仕立ての作品どうもです!リューサンに死亡フラグがビンビンですが(;´Д`)
お借りします!

484 :名無しオンライン:2008/07/22(火) 01:14:41 ID:cAtnKPBk
FF7のAAサイトから拝借して、なんとな^く作ってしまった…

485 :名無しオンライン:2008/07/22(火) 01:19:32 ID:sgvKxfsU
>>484
お疲れ様です、おーティファとクラウドのあのシーンでしたかー。やっぱリューサンにフラグがw

ちょうどMoEスレもメンテなんですけどアップデートがあるからアレかもしれんですなぁ

486 :名無しオンライン:2008/07/22(火) 02:28:14 ID:sgvKxfsU
PSUはなにやらPC版とPSPで仕様が違うのかしら?

487 :名無しオンライン:2008/07/22(火) 15:24:51 ID:evCwQWlu
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ === S A I M O E === T I M E S === 2ch競馬板.┃
┃| 最萌タイムズ . |   | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |┃悲 狼.┃l┃
┃| 7月22日 (火) |   | . 足取りしっかり終始リード┃願 準.┃l┃
┃|_______|   | | | | | | . 狼6年ぶり決勝へ┃へ 決.┃l┃
┃..| | | | | | | | | | | | | | | . ┌─────────┐┃向 勝.┃l┃
┃最後の希望 .. | | | | | . │-= n n(;;:)-―-(:;;)    │┃け .を.┃l┃
┃シベリアで終戦| | | | | | . │-=(  .{ (:>) 。(<:) i   │┃て 快 ┃l┃
┃終着駅はベスト4.. | | | . │-= ヽ っ,,,,__▽__,ノっ......│┃視 勝.┃l┃
┃───────── │ツルツルー          │┃界   .┃l┃
┃..| | | | | | | | | | | | | | | . └─────────┘┃良   .┃l┃
┃花火大会好評| | | | |.シベリア永久凍土の上をズサー┃.し..  .┃l┃
┃狼優勝へ磐石!?  | | | | 「冷たくて気持ちいいww」 .≡.≡.≡ . ┃
┃..| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |.┃
┃..| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |.┃
┃うんこじゃーなる休刊へ・・・| | | | | | | | | | | | .隅田川花火大会┃
┃作者体調不良の為 . | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | . .7/26┃
┃─────────────────────────┃
┃「泣ける2ちゃんねる」がマンガ化で登場!感動エピソード満載 ┃
┃  ∩ ∧_∧。゚                                ┃
┃⊂⌒(丿∀´゚)     「マンガ 泣ける2ちゃんねる」     .. ┃
┃  `ヽ_/⌒/⌒c 価格:1,155円(税込) ★☆絶賛発売中☆★.┃
┃    ⌒ http://www.coremagazine.co.jp/2ch/nakeru2.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
新聞もらってきましたぁ

488 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 00:33:34 ID:ZvQE9khS
>>487
おお、ありがとうございます!新聞も残すところ3号ですねー。毎号ホントよくできてますよね。

489 :番組の途中ですが名無しです:2008/07/23(水) 00:35:33 ID:v+NKZMhQ
お礼が遅れて申し訳ない いつも支援本当にありがとう
┃● うんこ じゃーなる Final ●  疫病神軍団:2chニュー速  ┃
┃    人     オレたち、精一杯ガンバッたよね .        ┃
┃   (__)                                    ┃
┃  (__)   ,.:-一;:、     うん、沢山ガンバッたね.      ┃
┃  ( ・∀・)  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ                             ┃
┃  (つ  と)  (・∀・ )  『ニュース系へのご支援.      ┃
┃  | | | O^ソ⌒とヽ      今まで本当にありがとう』   ┃
┃  (__)_) (_(_ノ、_ソ                      ┃
┃ /⌒\     )   ミンナ        | 今日のウンコ       .┃
┃(    ) __, '´ ̄`ヽ、ガンバッタオ   | キバッったら脱肛シマスタ...┃
┃ .|    | ゞュ★ノノハ))ツ/⌒ヽ   ...*-------------------*┃
┃.(,, ´∀`)`ハリ*^ω^ハ ( ^ω^)   .|  ウンコ占い         .┃
┃ノ  つつrッ'⌒/ 」つつ○ ○   ..| 快便の人、呪いました.┃
┃  .人              昼寝に最適!ニュース速報   ..┃
┃ (___)   <⌒/ヽ-、___ .http://namidame.2ch.net/news
┃(___) /<_/____/   ご休憩は3億円〜      ..┃
┃       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ご利用は計画的に    .....┃

490 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 00:35:44 ID:ZvQE9khS
341 名前:植輪 ◆va2IMJXmjM [] 投稿日:2008/07/22(火) 23:11:01 ID:LKcz9VBm
本日の投票結果です。(確定)

有効コードがある票の順位
1位 2274票 ネトゲ実況
2位 1613票 自作PC

参加された皆様お疲れ様でした!そして携帯もつながらず、全然盛り上げれずすいませんorz

491 :既にその名前は使われています:2008/07/23(水) 01:38:57 ID:nE7N0dgd
   |  | 
   )|  |__ 
  ≧|  | `∋  今日はありがとう!おかげで決勝進出きめました!!
    |_|ω・`) 
  ./つ |⊂ノ   >>479-482なんだけどどうしても使いたかったから
  し| ̄|u'    1人(2人?)ラシで使っちゃったよ
   """""""  にも関わらず順番通りじゃないんだけど。ごめんなしあ;

492 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 01:41:43 ID:ZvQE9khS
>>491
おめでとうございます!なんかホントにここまでこれるなんて・・・

493 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 02:58:26 ID:z9If/yQ4
3年前ネ実3が旗手となってネ連立ち上げてからずっと参加している自分にとっては
なかなか感慨深いものがあるわ。。。

494 :あさがお ◆Asagao.7R2 :2008/07/23(水) 16:46:37 ID:ZOW/m3FJ
  ∧_∧
  (  ゚∀゚)  新スレアヒャ!
  ( O┬O
 ◎-し┴◎  キコキコ

ネトゲ実況3の皆さんこんにちは、痛いニュース+です。暑さもいよいよ厳しくなってきましたね。
さて、選対スレが新しくなりましたので御案内いたします。残り少なくなったトーナメントですが
最後まで盛り上がっていきましょう!どうぞお気軽にいらしてくださいね。

【痛+】第3回2ch全板人気トーナメント★5【第4回で会いましょう】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1216572846/

いよいよ決勝戦、ネトゲ連邦に良い知らせが届きますように。

495 :既にその名前は使われています:2008/07/23(水) 21:11:01 ID:2RJj2tk5
┃ === S A I M O E === T I M E S === 2ch競馬板.┃
┃| 最萌タイムズ . |  | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ┃ネ..止.┃l┃
┃| 7月 23日(水) | スダードダッショを鮮やかに決め _┃.ト .ま ┃l┃
┃|_______| _ 勢い衰えることなく逃げ切る ┃ゲ..ら..┃l┃
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃実 な ┃l┃
┃┃一.次  .\、\::::::::::/, _/   . ,ィ'i^i^ト,、 ガクッ..┃ ┃況..い.┃l┃
┃┃大.は  ヽ\ o 、 ,o / {;∩ .,'´⌒ ンヽ     ┃ ┃決..ガ.┃l┃
┃┃決.狼  .丿 [ \|:::|/ ]  >| | ((从ハi[》《]iヽ . ┃ ┃勝..リ..┃l┃
┃┃戦 と  ..>、.>  U   <,<//  !、ヮ`;!)|!|⌒ヽ ┃ ┃進 旋.┃l┃
┃┃だ.の     ,! ! -=- ノ!//   .⊂ ,, ⊂__人__).┃ ┃出 風.┃l┃
┃┃!/)巛/) /       ノ      .      ┃ ┃! !.┃l┃
┃┃/−  ミ'/ イ    ./             ┃ . ≡.≡.≡ . ┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛─────┃
┃決勝進出で浮かれるも、次への抱負を  3位決定戦は7/24┃
┃聞かれ「おれはしょうきにもどった」とガリ ..シベリアvs自作PC ┃
┃ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ..────────┃
┃自作PC、前半置かれたのが響いた…   今週は函館記念. ┃
┃      ○ ))                              ┃
┃     ■_|>                                ┃
┃       く\             T R A N S P O R T!ヽ ヽヽ ┃
┃            \           │communication│ 丿丿丿┃
┃                   S A G A W A / / /....┃

新聞、もらってきたよ。

496 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 21:48:10 ID:ZvQE9khS
>>489
ニュース速報さんこちらこそ訪問ありがとうございます!そして何故か返信が書き込めてなかったですorz
ホントに皆さんさん沢山がんばってましたねー。大変盛り上がってましたね!
あと2戦でトーナメントが終わってしまいますが最後まで盛り上げれたらいいですねー

497 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 21:51:39 ID:ZvQE9khS
>>493
前回はネ連は本選1回戦で玉砕でしたからねー。しかもウチは昼の時点で圧倒的じゃないか我が軍は状態でしたねー(^^;
>>494
痛いニュース+さん新スレおめでとうございます!3ヶ月も続いたトーナメントもいよいよ最終局面ですねー
ホント最後まで盛り上げれば何よりです!ご訪問ありがとうございます!

498 :名無しオンライン:2008/07/23(水) 21:53:54 ID:ZvQE9khS
>>495
おー、最萌タイムズにのってるってことは夢じゃないんですなぁ・・・選対活動と呼ぶにはおこがましいですが
スレを続けてこれたのも皆さんのおかげですおー

499 :U-名無しさん:2008/07/24(木) 00:24:02 ID:d2dlkEPy
┏┳━┳┳━┓┏┓┏━┳┳┳━┓┏━┳━┳━┳━━┳━┳━┳┓┏┓  ┏┓
┃┃┃┃┃━┫┃┃┃┃┃┃┃━┫┃━┫┃┃┃┣┓┏┫━┃┃┃┃┃┃  ┃┃
┃  ┃  ┃━┫┃┗┫┃┃┃┃━┫┃┏┫┃┃┃┃┃┃┃━┃  ┃┗┫┗┓┣┫
┗━┻━┻━┛┗━┻━┻━┻━┛┗┛┗━┻━┛┗┛┗━┻┻┻━┻━┛┗┛
       国内サッカー板です。 いよいよトナメも残り2試合で終了ですね。
  /水ヘ  .トナメがなければ出会わなかった皆様と、お話させていただいたり
 ( ´∀`) .スレを拝見したりしたことがとても楽しく、またいい経験になりました。
 o(u_u)っ .優勝は1板のみですが、トナメを全力で楽しんだ全ての方々が
       トナメの勝者ではないかと思います。今後もなんらかの形でこのような
  LOVE  交流ができればと考えているので、何卒よろしくお願い致します。
.J-league 最後ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

【国内サッカー選対スレ】http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1216492716/l50

500 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 00:32:28 ID:pXcqF9vj
>>499
国内サッカーさんようこそです!そうですねー優勝できるのは1板さんだけですけど
それぞれの形で皆さんが楽しめたら一番ですよね!

でもアビスパはアレですけどね(;´Д`)

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2008/07/24(木) 00:38:15 ID:WIIlKcjs
     。 ο     ,.。 ο
   ο                 皆様、今回は多大な支援まことにありがとうございました。
     ,.  ゚   ο    o     準々決勝では、あと一歩及ばずモ娘(狼)さんに敗れてしまいました。
   。   o              しかし、私たちはまだ全板という舞台を後にするわけにはいきません。
 ο     。    ゚  ο     三位をかけた戦い、三位決定戦があります。
  ,ヘ、 ,.:-一;:、ο           三位決定戦では、気楽にでも真剣に、三位を目指していきたいと思います。
_,.-';:  ミ;;:;,. _,.;:゙ミ '^ー、 ο    。  三位決定戦でも応援よろしくお願いします!
    ,r( ´・ω・) ,.*。\,r'!  ο
.,。   ツィー=ニ彡'   ,.。 _j      ■ラシの御案内■
   〜'l  つとノ  '" {-'      シベリア出場日限定 ★線路は続くよどこまでもラシ★ 20:10:09
    ,.;:;u‐―u' ,.。* ._,.-!       AA: http://siberia.xrea.jp/tmp3.html#ogame3     
-=、,r'        ,r='i:,ィ'       最果ての地から始まる線路も、いよいよ終点に辿りつきます…
 ,.*。    ,__,.-=':トー'   
ヘ_,、   /;;::-一'           毎日のラシ ★スターリンラシ★ 22:52:00
‐-、`-'iニレ'^'              AA: http://siberia.xrea.jp/tmp2.html

【準決勝7/21】第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント★10
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1216318690/

なんか毎回言ってるような気がしますが遂にMoEMAPが来てテンションが高い今日この頃。
レポートが忙しくてまだINできてないのですが(´・ω・`)

502 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 00:45:47 ID:pXcqF9vj
>>501
シベリア超速報さんいらっしゃいませー!長い一日の始まりですね、でもせっかくだから楽しんで真剣に!ですね!

自分も新MAPは入れてませんねー(;´Д`)ひょっとしたらツアーでばったりってことになったりかもですねー
レポートは大変ですよね。自分も学生時代は苦しんだあげく悟りを開いてゲームしてましたねー

503 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 01:25:00 ID:pXcqF9vj
本日(7/24)は三位決定戦を行います。出場板さんはこちらです。

シベリア超速報 自作PC

皆様のご参加お待ちしてます!

投票方法>>382>>5-8
投票AAテンプレネ実3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/498/1213268153/

504 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 01:31:51 ID:jb314XX2
   王
丶(Д  )ノ
  (  ) 
  <甘> 

トナメAA改変ばっかやってMoE全然やってない。
というかMoEスレもまともに見れてない…

505 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 01:37:51 ID:pXcqF9vj
>>504
海王さまがんばりすぎです、そしていつも感謝しております(;つД`)

506 :名無し募集中。。。:2008/07/24(木) 03:04:26 ID:GJF7KHeb
 /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
 ヾ-"´        \::::::|
 /   _    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   /::::::::ヽ   | ご支援ありがとうございました  |
 l  (::::::>ノ ▼ |______________|
 ` 、  、、、 (_人_) 、、、.||
   `ー    ー' _/||
    / ヽ   :::::::::::::)(::丿   狼◆お礼連

おかげさまで6年ぶりの決勝進出となりました
決勝はネトゲ実況さんとの対戦になってしまいましたが
全力で盛り上げていきますのでよろしくお願いします

>>465
最後のAuto先生ラシももちろんやりますのでよければご参加ください〜

507 :ユー&名無しネ:2008/07/24(木) 21:50:59 ID:MLcjEL+U
  ┏▽━━┓∧_∧
┏┫┣━  ┃ ・゚ρ゚)<とうひょうありがとうなのら〜
┃┃┃  ━と   /
┗━┗━━┛ーJ
ネトゲ実況3板の皆様、こんばんは。ジャニーズ2板です。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
19日の準々決勝ではご投票頂きましてありがとうございます!
敗退したのは残念ですが、皆様から頂いた投票とコメントで気分は一気に浮上しました。
こんなにも多くの方達からご支援頂き、声を掛けて頂いたこと。
自分はいつもの選対姐さんではないのですが、選対活動を頑張ってくれた姐さん達が結んだ繋がりに、
隣板姐さん達に、参加頂いた皆様に。今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)ノシ
トナメもあと少しとなりましたが、これからも交流させて頂ければ幸いです。

選対スレが新スレになりました。今週中に埋まるか疑問ではありますが(;´∀`)
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。 ありがとうございました。
【ジャニ2】第3回全板人気トーナメント6
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/jr/1216655478/

508 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 23:41:29 ID:jb314XX2
===紹介===

┏┻┻┓┌1/8──────────────────────────
┃┏━┫|
┃┗━┃|昔々あるところにガリずきンちゃんとよばれるおとこのこが
┣━━┫|稀によくいました。
┃┏┓┃|皆でいった寿司屋でガリを頼んだことがきっかけで、
┃┏┓┃|そう呼ばれていました
┣┻┗┫|___                                >┴<
┃  ┃┃|┬┴┬\                     ⊂⊃        -(´∀`)-
┃┏┓┫|┴┬┴┬\  ⊂⊃                    ⊂⊃   >┬<
┣┻┻┫|┬┴┬┴┬゙i
┗┓┏┛|┴─┴─┴┘            
┏┛┗┓| ̄ ̄`\   |          .  )\__
┣━━┫| ̄1 ̄\ \|          ≧δ `∋
┣━  ┃|  .|  /`゙i ゙i            (゚∀゚ レ >
┃  ━┫|\.|/    .i i          [l:::::::ヽl]
┣┳━┫|.ー◇ー──.} }           |====|
┃  ━┫|::.。| \  。| |             し' J 。
┣┻┳┫|゚。〜。~~:::.,r' ,r' ~゛゛~゛″゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛~゛゛~゛″゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛~゛゛~゛″
┃  ┃┃|
┣┻━┫├────────────────────────────

===カーチャンに手伝いを頼まれて===

┏┻┻┓┌2/8──────────────────────────
┃┏━┫|
┃┗━┃|ある日、おかあさんにおつかいを頼まれました。
┣━━┫|
┃┏┓┃|「おばあさんの家にお見舞いのトカゲの皮を届けてね」
┃┏┓┃|
┣┻┗┫|___                                >┴<
┃  ┃┃|┬┴┬\                     ⊂⊃        -(´∀`)-
┃┏┓┫|┴┬┴┬\  ⊂⊃, -ェェュ、               ⊂⊃   >┬<
┣┻┻┫|┬┴┬┴┬゙i...,ィハミミミミミミミミミヽ、「ぜったいによりみちをしてはいけません。
┗┓┏┛|┴─┴─┴┘.lilハilミilミliliミliliミliliミ まっすぐいかないと確実な死がまっている」
┏┛┗┓| ̄ ̄`\   | .iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ          )\__
┣━━┫| ̄1 ̄\ \|.ハ:.:.\\_::::::::::::::/:. @@@      ≧δ `∋
┣━  ┃|  .|  /`゙i ゙i.ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠@_´∀`).    (゚Д゚ レ >
┃  ━┫|\.|/    .i i.:: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,(i┴┴i)     [l:::::::ヽl]
┣┳━┫|.ー◇ー──.} } ラ' ・_>シ;テツ"'''' |__|      |====|
┃  ━┫|::.。| \  。| | ヘ`" 彡' 〈     (_)_)     し' J
┣┻┳┫|゚。〜。~~:::.,r' ,r' ~゛゛~゛″゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛~゛゛~゛″゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛~゛゛~゛″
┃  ┃┃|
┣┻━┫├────────────────────────────

509 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 23:42:26 ID:jb314XX2
===森のなかで===

┏┻┻┓┌3/8──────────────────────────
┃┏━┫|
┃┗━┃|ガリずきンちゃんが森を歩いていると忍j…おおかm…ぱんだ?
┣━━┫|が声をかけてきました
┃┏┓┃|                             |::'/  .i::l /
┃┏┓┃|                           |::|  .ノ:;レ′
┣┻┗┫|「どこにいくのかい?」            |::| /::/
┃  ┃┃|                          |::∨::/
┃┏┓┫|                          |::::::::{ 
┣┻┻┫|                 「おいィ?何勝手に話しかけてるわけ?」
┗┓┏┛|              )\__          |::::::::|
┏┛┗┓|    (;;:)-―-(:;;)   ≧δ `∋        j:::::::::|
┣━━┫| ""' .{(∩) 。(∩)i  (゚Д゚ レ >″"~""~""""""""""""   ""
┣━  ┃|""   ゝ,,,__▽__,,ノ.   /:::::::((ヽ   , ,   '''           ""
┃  ━┫|      ム_以P     じ‐r‐(ノ         '''
┣┳━┫|     ‘ー^ー’      しヘ_)
┃  ━┫|″"~""~""""""""""""″"~""~"""""
┣┻┳┫|その間に忍j…おおかm…ぱんだ?はおばあさんの家に先回りしました。
┃  ┃┃|

===おばあさん宅へ===

┏┻┻┓┌4/8──────────────────────────
┃┏━┫|
┃┗━┃| ガリずきンちゃんはバスケットいっぱいのグラットンをもって
┣━━┫| おばあさんの家にいきました。
┃┏┓┃|
┃┏┓┃|
┣┻┗┫|
┃  ┃┃|       __ _             ;;;;ゝゝ;;;;ヾ;;;;;ヽ
┃┏┓┫|      ////─\         ;;;;ゝゝ;;;;ヾ;;;;;ヽ;;ヾ
┣┻┻┫|    ////─── \       ;;ゝ;;;;ゝ;;;;ゞ;;;;ゞ;;;;ゝ;;;
┗┓┏┛|   ////───‐──\     ゝ;;;;;;;;ゝゝ;;;;ゝ;;;;ゞ;;ゝ 
┏┛┗┓| ////─────── __/(     ゝ;;;;ゞゞ;;;;ゝ  おばあさん家
┣━━┫|(__/.  ̄ ̄ ̄ |\ニニ\∈´ δ≦.     |;il|    ↓
┣━  ┃|  |二二| ̄ ̄ ̄ ̄|| 三三 | ̄(゚   レ>      |;il|   /\
┃  ━┫|  |二二| ̄ ̄ ̄ ̄|o.二二.| ̄[l::::::::/l]  ;,;.. ;,.  |;il| ;,;. ;,;.|ロ三|.、 ;,;..、 ;
┣┳━┫|  |二二| ̄ ̄ ̄ ̄|| 二二 | ̄ |====|    .. ;..|;il|,、;,;,`"'"''ー'ー-、, ;,;..
┃  ━┫|:.:.:.:.:.:.:  。w 。,。,。, 〜、。, 〜 し' J`"'"''`"'"''"'"'''ー、___ "''ー'ー-、,
┣┻┳┫|
┃  ┃┃|

510 :名無しオンライン:2008/07/24(木) 23:43:07 ID:jb314XX2
===あやしいおばあさん===

┏┻┻┓┌5/8──────────────────────────
┃┏━┫|
┃┗━┃|
┣━━┫|  ,r,t==r==┐              「おいィおばあさん?耳が謙虚なのは確定的に明らか」
┃┏┓┃|  i1 | _j|_ | i|
┃┏┓┃|  |.(〇) || ̄,| !| 「お前のかわいい声をよく聞くためだよ」
┣┻┗┫|  |_.._|_ .==i_i」       _
┃  ┃┃|   .) (  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ     「おいィおばあさん?目も謙虚なのだが?」
┃┏┓┫|─ . (_).ヾ-"´        \::::::|
┣┻┻┫|\___/   _     _ ヽ 「お前のかわいい姿をよく見るためだよ」
┗┓┏┛| ..||    l   /::::::ヽ .... /::::::::ヽl
┏┛┗┓| ..||     l   (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ.l
┣━━┫|  || ̄ ̄ `、  、、、 (_人_) 、、、 ノ   __/(
┣━  ┃|  ||     .o |ー    ー' _/|| ∈´ δ≦  「おいィおばあさん?まぁなんて謙虚な口なの」
┃  ━┫|  ||___/ノ ⌒ ⌒ヽ⊂[l´ ) .||  (゚   レ>
┣┳━┫|     / ⌒⌒ヽ,   ./ / ||  [l::::::::/l]   __     |     |   |
┃  ━┫|    /        / /      |====|    _/   ―|/|   |  ̄ ̄| ̄
┣┻┳┫| || ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||/ /        し' J     ̄/ ̄ ̄ /|  |   |    |
┃  ┃┃| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||./                  \     |  \丿 |/ <二iヽ

===そして…===

┏┻┻┓┌6/8──────────────────────────
┃┏━┫| ガリずきンちゃんはパンダに食べられてしまいました。
┃┗━┃|                 ステイツ
┣━━┫|  ,r,t==r==┐しばらくして狩人が家の近くを通りかかりました。
┃┏┓┃|  i1 | _j|_ | i|                                    .i !
┃┏┓┃|  |.(〇) || ̄,| !|                                ′!
┣┻┗┫|  |_.._|_ .==i_i」       _   お腹の中から声が聞こえます  . i !!
┃  ┃┃|   .) (  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ                         |i |
┃┏┓┫|─ . (_).ヾ-"´        \::::::|       ステイツ            |i  |
┣┻┻┫|\___/   _     _ ヽ   なので狩人は大丈夫だと思い ;| |i |;
┗┓┏┛| ..||    l   /::::::ヽ .. /:::::::::ヽl   家にホームポイントに     ;;|| i |;;
┏┛┗┓| ..||     l   (::::⌒::ノ ▼,⌒ -、}l   帰っていきました。       ; | i| ii |;;
┣━━┫|  || ̄ ̄ `、  、、、 (_人_) ノ ,ノノ                      |  i! !;
┣━  ┃|  ||     .o |ー    ゛"ー'' .||    めでたしめでたし         ゛ 、_ _ ノ
┃  ━┫|  ||___/⌒ ⌒ヽ⊂[l´ ) .||
┣┳━┫|     /(    ⌒)ヽ)/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃  ━┫|    / (    )  /< 「俺は助を口で説明するくらいなら牙を剥くだろう」  |
┣┻┳┫| || ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||/ /.   |______________________|
┃  ┃┃| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||./

511 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 00:19:33 ID:Gme8J4AM
7/8 :超 究 武 神 羅 斬

[i [i
      /7 Π
      j/  Lニ-

、    [j[j Π   /7
  |\  )\__ ヾ   -=ニ-'   / /
  |\`≧δ `∋          i_/
  \.\(゚ レヘ/ゝ、 ヽ      iコ             ヾ
   \,ン(;;"}::l)\\ `j                ,彳 }!  、
    (_,/==〈`ヽ\\                ,jjii ,/   i!
      ,ヘ、,,)゙、゙゙v \\.          ;,  ,彳/i /i  ,;'ノ
          \\ \\           i i } !//,;シ∠ゞツ
    \、   !i  \\ \        ,ノノノノ.彡'",ィツ ,イ
      ヘk`'-仆、   \ \  ト、人   イ彡イツ'",ィa ,イシ ,,
       ヾマャゞ、.     \ i,人  ,;彳,从i〃 ,ハ爪ツ氷弌  ,,'''
     `ー=  气ミ、≧リ〉ン戈  iヽ火,;价/;/,l;l,;小ノ ,ルン'"≡=三'´
  `ー、_二ニニ 火´       i,,イ人ル'L从/ィ'ノ艸 辷=―'"´

ハ  ハ [j [j                Γi
    -=  ニ ニ=-   -=ニ=-  「 i        /'ニ  ニ 7
      i」 ノノ     -=-   ノ/  ‐ニニ7      / /
      ∠ノ      -=ニニ-'   -ニ二ニ-  -ニ二-'

_        _
             /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ  ,-,、"´   ̄` 、
         (.ヾ-"´        \::::::|.∨/ i/      ヽ
          ./   _     _ ヽ.((/∵i’.      i
             l   /::::::ヽ .... /::::::::ヽl /・ノ/,/'"  ̄ ヽ
             l   (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ.l.,,/;/ ,;;;;;;'''
             `、  、、、 (_人_) 、、、/ /;/ ,; ’,;;'''
              `ー    ー' _ /../  ∧,、 ''
             /   .    ハ;:ヽ ≧δ `∋
            , しイ    /;:j,/:/;\_( ゚レヘ/ゝ        /i  /
         __∠;:;:人;ハj;;イヘ二二二二||(;;(⌒i、)    /i  ,/. i ,/
                   `ー――‐ij(_,イ__ノ__) _,/j/ 从/  i/

512 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 00:20:35 ID:Gme8J4AM

;;;、  __  「} [}                ,イ,/,、 /   ''';;;;;;'';';''';'';';'i |::
   ・ ゝ< /l                 i i!δ `∋    '''';;;';;';;;;'';i|!;;;;“;
   ,;' `ニ-'ノ  ヤ____「l___          i !|っ゚ レ>       '''';';;;;;|;:::;
       ̄    `ニ= ニ´          !i|!::(;"}          ''';;;';'※;'
         |\   `~!.l"´   ._     〈!〉ァ(⌒!            ''''';;;;;
         |\\,)\__  <> _i !      ー'  ー'
         i\ ≧δ `∋ =ニ-''         ”;;’    )\__、  ヾ从/
        ;;  \< レ゚ -゚)   _        _。.   ≧δ `∋
         ;,  (グて(;"}  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ   ( - ゚ レ>    __  「} [}
';          ヘ∠=ノ⌒)  ヾ-"´        \::::::|i    ト、ヾ(;"}    ゝ< /l
;;;;';,,,;・ ;;    (__メ(__/   /   _     _ ヽ i    i=ヽ_)ム.   `ニ-'ノ
';';;''';;   ,,;       -...,,ン l   /::::::ヽ .... /::::::::ヽl    (__/ぐ\\    ̄ ヤ
;;;;;;;';;'';;,,,,;;;            l   (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ.l,,,       \.\\
;;;;;'''';;''';;;';,,,,     ;;;・;;;;; 。;”`、  、、、 (_人_) 、、、 ノ          >、\| ___「l___
;;;';;;;;;;':::;;;';;,,       ・:;”  `ー    ー' _/''  __  二 ノ >、! `ニ= ニ´
;';;;'' ,;;;: 。・:;';;;,,       ,,,;・ ,/   .    . ,\      ̄― -‐'"__ノ   `~!.l"´
;;;;';';';;;;;;;';';;;;;;';;':::;,,    ,∴  ;しイ        ト、ノ           <> _i !  l|
:::;;';;'・;;;'';:::';;;';;';;';,,   __    |       /   ‐        -=ニ-''
;;;※:::;;';;';;;;'';…;';;;;;'';;;;';;       \  Y ,/

r‐--、r;ァr;;ァ
              / <> /ノノ
             くノヾ /~´          /i|
               /ノ    l}l}/'〉      | !|∧,、
     _        _    ノノ.       | !|δ `∋
    /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ   `~      /| !|- ゚ リ>
    ヾ-"´        \::::::|         / (シァ_イ;:}
    /   _     _ ヽi         /(_/ /
    l   /::::::ヽ .... /::::::::ヽl        /   (__/
    l   (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ.l       /  /
    `、  、、、 (_人_) 、、、 ノ      ///
      `ー    ー' _/       //
     /   .    . ,\  i   /
     しイ        ト、ノ   |从∠-‐
      |       /   
      :\  Y ,/
        `ー' ̄

513 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 00:21:22 ID:Gme8J4AM
         r==、''''''''''''''''''''''    /、   '''''''''''''';;;;;;;;;;;;;;;  /`,
  ,,=''"¨ ̄`ヾ、`ー、 ヽ   ,,;;;;;;;''''''  | ||  ''';;;,,,      ''_,-、」 Li丁i_
/  /⌒ヽ ヽ  i! i!;;;;;;;;;;'''''  ,,,;;;;;| ||'';;;,,  ''';;;;;;,,,   〈_   __ノ;;;;;;;;;;;;;
  /    ヽ__ノ | l;;;;;;;r-、 _,,,;;;;;;;;f| || '';;;;,,  ''';;;;;;;,,, ノ二´  二>   '''''''''
  {     ハ     i  i;;;'' i  i;;;;;;;;;;;/)\__ ;;;;;;;,,   ''';;;;;;;;,,, !  |
  !   / ,;ー:、  {  |''  ヘ };;;;;;;;;;≧δ `∋;;;;;;;,    ''';;;;;;;;;;! |     /`i  
  {   ,/ /    ),イノ  } ト、 | l;;''  (゚- ゚ レ>  '';;;;;;;;;,,    ''';;;;ヽ';;;,,, / ィ
  |! / .i   ,//   ノ / )j. i  ,,;;;|;:;:;:;{"ソ  '';;;;;;;;;,,,    ''';;;;;;;;;く/l. .l
-=┴" /  /,/   ,/ ,/ //  l ,,;;(⌒(⌒!     ,-、;;;;;;;;;;,,,    ''';;;;;;;;;;;;;|_/
    /   i/  ∠<__,//  /,;;;;;;;;;;ヽ_)_)  /   );;;;;;;;;;;,,,     ''';;;;;;;;;;;;;;;,,,
   ,/    }       /   },;;;;;;;;;''   ,,-‐''/  ,ィ-、;;;;;;;;;;;;;;;,,,     /`i  ;;;;;;;,
   /    {     /  ∧`ー-=-‐''" ,/  ,/  | '';;;;;;;;;;;;;;;;;,,  / ィ''';;;;;;;;;;;;
 __/     | ヾ-‐'"   ,/  \  ,,-‐‐ノ  ノヽ.   |__ '';;;;;;;;;;;;;;;,,,く/l. .l  ''';;;;;;
 〃ゞ    ii   、   /´     ∨_,-''"  /  i!   | `ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,,, |_/    ''
        入   Y´ _,,,,.-‐''´ ̄   /  ,ノ ヽ  |   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
            ゞ´      ,..-‐'"__,,..ィ"   |  }--、 ヘ;;;;;;厂`i  /!
              ___,,,...-‐‐'' |  ̄   ,.-‐''¨|  |  }  i;;;;\/ ,/ i;;;;;
                     | ,.-'"´    }  }  i   };;;;,-‐'" /;;;;;;;..
                    ├'       } ,/   |  / ''';ー‐‐';;;;;;;;;;;;;,,,
                        |       レ'    |,/   '';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

|         _        _       ....|
       |        /:::ゝ-──- 、._/::ヽ      ..|
       |        ヾ::::::::::::::::|        |
       |        /::::::::::::::::|       .|
       |        l:::::::::::::::::l      ....|
       |        l:::::::::::::::::l      ....|
       |        `、:::::::::::::::ノ      ....|
       |         `ー:::::::'::_/        .|
       |         /:::::::::::::\         |
       |    __ |_::::l_::r'^>/^ゝ.       .|
    _ --‐‐ ̄i   | |  |::::|  `ll/ / /llll   ,ヘ    |
    |    ,.   ハ_| L.-┘/::'!  Lニ`''    〈 \    /`ーァ
    レ-‐''"/   <       `ーj'!  ,、_7    \  >   / /
       ,/ ∧  ゝ.        1  |       ,,,,.`',-、  / /
      ∠ - ' `´     ‐‐-- ,,,,,,,i_」,,,,,.....--― ̄ /  > / /
                  )\__         < / ,べー'
                 ≧δ `∋         `´ /  /
                  (゚- ゚ レ>           `''´
                   ト、;:;:;{;")
                  (⌒r=、ン
                 (//ン'ヽ__)
                ///
              ∠∠/

514 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 00:24:58 ID:Gme8J4AM
8/8 宣伝とか

AA無し

7/26(土) 

第3回 2ch全板人気トーナメント

決勝戦

ネトゲ実況 VS 狼

515 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 00:55:54 ID:Gme8J4AM
全6話でつくってました。
分母が8になっているのはミスです。

511からは後付けで急いで追加したものです。

516 :名も無き冒険者@大規模MMO:2008/07/25(金) 02:46:06 ID:AEct6TtR
すげえええええええ超大作になってるwww
ネジツスリーお疲れ様あああああああ!!

明日・・・ってか今日か
ラシに組み込むよう提案してみるよ!

517 :既にその名前は使われています :2008/07/25(金) 09:43:30 ID:s+b7ZAMh
511からの流れにウケタwwww

518 :既にその名前は使われています:2008/07/25(金) 19:18:47 ID:LadAaWcv
PSUでマイショップ広告に宣伝して
誘導先ここにしたのでネジツスリーよろしくねw

519 :名無し募集中。。。:2008/07/25(金) 20:54:19 ID:v5JAoijo
┌─────────────┐
│┌┐                │
│└┘                │
│     ネトゲ実況3板 様
│   ┌───────────────────────┐
│   │   拝啓                                 │
└─ ..│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
     │      頑張るから応援してくだされー      敬具  │
     │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
     │         追伸 花火大会も参加してくだされー .  │
     │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
     │                                  │
     │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ  │
     │                    ヾ-"´        \::::::|  │
     │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /   _     _ ヽ   │
     │                     |   /::::::ヽ .... /::::::::ヽ l.   |
     │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l  (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ l,   |
     │               モ娘(狼) ` 、  、、、 (_人_) 、、、 ノ.   |
     │ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ー    ー' __/ .   |
     └───────────────────────┘

決勝戦のポスターをお持ちしました
http://suspender.run.buttobi.net/up/data/sus0305.jpg
また狼の主なラシのご案内はこちらです
http://suspender.run.buttobi.net/up/data/sus0301.jpg
そして花火大会用AAはこちらになります
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1214537085/153

明日は最高に盛り上がる1日にしたいのでどうぞよろしくお願いいたします

520 :既にその名前は使われています:2008/07/25(金) 21:36:31 ID:KzNvfly5
新聞きたよ。

┃| 最萌タイムズ . |   | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |┃   鋭.┃l┃
┃| 7月25日 (金) |   | | | | | | |.スローの末脚勝負┃ ...い ┃l┃
┃|_______|   | | | | | | 自作再びシベ超封じ┃自 末.┃l┃
┃シベ超終着 .┌─────────────┐┃作 脚.┃l┃
┃誇れる4着. |.│.:-一;:、        ,ィ'^i^ト,、   .│┃.P..で..┃l┃
┃..| | | | | | | | |.│;;:;,. _,.;:゙ミ '  -= /y'´⌒ ヽ    │┃.C...  ┃l┃
┃───── │´・ω・)      i[》《]iノノ))〉  ...│┃ 3   .┃l┃
┃自作の末脚 │ー=ニ彡'つ ..-= |!|(i ゚ヮ゚ノ   ...│┃着   .┃l┃
┃炸裂3着 . | |.│ つ   ノ      'ノ( つ┯つ    │┃確   .┃l┃
┃..| | | | | | | | |.│  (⌒)    -=,∠//|」〉     │┃保   .┃l┃
┃───── │し'⌒         し'/l_ノ      .│ .≡.≡.≡ . ┃
┃謎の黒い月..│        ((  (◎)~~)~)     │ | | | | | | | |.┃
┃妖しく光る.. |.└─────────────┘ | | | | | | | |.┃
┃..| | | | | | | | | | | | | | | | | . *競馬板の最後のラシのお誘い*┃
┃  最終決戦を盛大ににぎやかしますのでぜひ御参加下さい ┃
┃01:05パシリラシ...17:00オケラ街道 22:11馬券ラシ 22:42ウッウーウマウマ.┃
┃     ヘヘ_。     ./     ___/(.  全板人気トーナメント┃
┃    彡`・ ∠,     ./ .   ∈´ δ≦            決勝戦┃
┃   彡  √"    /      (・ω・´)                 ┃
┃   .U._ ノJ     /  <>━o━o━           7月26日┃
┃モーニング娘(狼) VS  ネトゲ実況       頂点が決まる┃
ちなみに競馬板さんのラシAAはこちらです
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1216390401/313-317

521 :名も無き冒険者:2008/07/25(金) 22:09:23 ID:XTdWkfmr
ネ実3こんばんはー∈(・ω・)∋
いよいよ明日でトナメも終わりだむー∈(・ω・)∋さみしいなー
でも最後の最後までガリを応援してがんばろう∈(`・ω・´)∋

ガリラシもたくさんだけど、ヒネラシもよろしくむー∈(・ω・)∋
最近わすれてたから∈(・ω・;;)∋最後くらいやりたいむー

時間はいつもと同じ 開幕ヒネラシ 01:17:14 夜のヒネラシ 21:17:14
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1215341331/588

それと、ネトゲと西日暮里さんが合同ラシをやるからにぎやかしてほしいのむー∈(・ω・)∋

廃人ラシ 番組ch西日本&ネットゲーム合同
04:30:00 深夜の廃人ラシ
20:52:00 夜の廃人ラシ

改変用廃人帯
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1215341331/555-556
がしゅこっくたん&だむ子
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1215341331/557-562
パンヤすきなかたはこちらでどうぞ∈(・ω・)∋
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1215341331/565

改変歓迎だむー∈(*・ω・*)∋

522 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 22:30:44 ID:4HmOzf/k
3位は自作PCさん、シベリア超速報さんは4位でしたね。両板さん、参加された皆さんお疲れ様でした!

523 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 22:32:50 ID:4HmOzf/k
>>506
>>519
狼さんいらっしゃいませ!花火も最後になっちゃいましたね・・・元気よくいきましょうねー!

ポスターかっこいいですなぁ。でも左下の人は誰かしら・・・?
明日はお互い皆さんがんばりましょうねー

524 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 22:35:38 ID:4HmOzf/k
>>507
ジャニーズ2さんいらしてくださんたのに返事が遅れて申し訳ありません。
お疲れ様です、そうですねー例え負けても支援票、コメントをいただけたことがうれしいですよね
そして新スレおめでとうございます!トーナメントが終わってもしばらくは交流が続くから大丈夫ですよー!

525 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 22:38:27 ID:4HmOzf/k
>>508-515
お疲れ様です!こりゃまた大作を・・・もう本部には持っていったのかしら・・・?
>>517-518大規模さんとネ実さんもどうも!

526 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 22:41:01 ID:4HmOzf/k
>>516が大規模さんでしたねorz
>>520
新聞ありがとうございます!次が最終号になるのかなぁ・・・
>>521
だいじょうぶだ・・・おれはしょうきにもどった!
ネットゲームさんラシの案内ありがとうございます!またどこかで会えます!だから寂しくないですよ!

527 :名無しオンライン:2008/07/25(金) 23:55:26 ID:4HmOzf/k
いよいよ明日はモ娘(狼)と<<ネトゲ実況>>の決勝戦です!皆様どうかお力をお貸しください!

コード発行所
http://tournament-code.ath.cx/

528 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:22:42 ID:YdB1Frx1
製作途中                                       , ヘ〜〜7
http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html     / --―二 ̄ ̄ `` ' ‐.、._
                                           !、彡彡       \ヾ、 \
                                           <//  , /彡  }  \ \_ 、
                                            ///二彡 )///ミミ__ _>ノ| ゞ
                                            〈/|.ん}|しク,,,,.'.彡,  | .-‐' 彡||  ii
                                      _ _,,../  |/{ツ   /ん:ハ;  | 彡彡匕||  ||!
                                        ̄/ ./  / r    弋ソ;  /_彡ミ .| ||/| |
                                       /// / ', ,- 、      .//ゞ⌒/ .|  ///
                                         〈〈/ ', | ̄)   |i. /(にニ,ノイ | /
        / ̄>、――――--- .、.._....                  ̄ ヾ/ ',  ̄    \\/7/ /  /|!
       〈/>、 \           `` ' ‐.、.__            _,,.., ̄.  ゛'|''='"二二彡 /// _,‐'
      /    \ ヽ                 ̄ ̄ ̄ `` '''''"゛ (\_/~>-廴__二’-二 ‐''
    /\     /ヽ i `` ' ‐.、.__                   iヘ>へ又_ つ‐''/´   \
  /   >     ト V |      `` ' ‐―----.、、.._.      ,,|~~~" >=<ク┐η'゛,'       ',
  i   / つ   /   ̄                 ```'''‐/ .i /´   "~゛',/ ,'          ',
 /   //゛  ‐''´                          i   ',/        .i ,'\        .|
 |/  //{ /                            ',  /' ,,       人,'  ',       |
/  ノ/ ~                              ゛||:" ||〉|\__ _,.‐'´  ',  ',  _   |
-‐''´/                            _(二二>-‐'┌ /∧     ',  '/彡, ̄ ̄'|
  /                            ヾヽ  (\ ̄ ̄///|.| |.、    /'"´',      |
 /                               ヽ ) ヽ人/ //└|"  \/    ',      ',
                                  Y~  \ /ι-┘、  /      ',‐ '"´ ̄~',
                                  |        ヘ_,,/       ',     ',
                                  | _,,..-‐''/`/\  ',        ',     ',
                                 ,‐''´// /  / >\        ',     ',
                                _ゝ ――’r⌒'/   ',ミ\       ',     ',
                          _,.-‐''"´  ̄   ̄ ̄ ̄ ~  i|    ト )_ ',       ',      ',
                    _,.-‐''"´                | |    .|\ )- 、     ',     ',
               _,.-‐''"´                     | |   /',\\  '‐、     ',     ',
            _,.-''"´                         | | /  i  \`' ‐ヒ_'‐、   ' ,     ' ,
         _,.-'"                             | |゛   ,'   |`` ' .、二――- 、,     ' ,

529 :既にその名前は使われています :2008/07/26(土) 00:27:25 ID:nhtmQwaf
きた!メインミュモルきた!これで勝つる!

530 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:28:18 ID:8TkOxiWR
>>528
ネジツスリー、無敵すぐる!

531 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:32:47 ID:ZiPuNLag
やはりネ実3は格が違った

532 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:38:49 ID:8TkOxiWR
01:10:00 スタードダッショ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/22033/1116731229/335

533 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:39:15 ID:GhsDrBFQ
>>528
「もうできたのか!」「はやい!」「きた!職人きた!」「メイン職人きた!」「これで勝つる!」

534 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:50:23 ID:mKhNdvPv
┃  ━┫  。 :  ゚  .  +。゚ \* 。. , 。゚ +. 。 ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,
┣━  ┃  . 。 。゚. 。* 。, ´. .\☆。。. ゚。 *。 。.゚ 。 ☆+。。゚
┣━━┫。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ +,゚。\ *。. 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. .
┗┓┏┛  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., + \ ゚. 。。. o 。* 。 . o. .
  ┃┃  o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚ ° \。 . 。 *. 。 .. ☆   ゚
┏┻┻┓ + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   , \ ゚. + 。 ゚ ,。 .   .
┃ ━ ┃* 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚   ☆  。゚ +. 。*。 ゚.
┃┏┓┃ ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .      。.  ゚。  .。 ゚ .
┣┻┻┫    . ,     。       .   .   * . 。 + 。  .     .
┃┏━┃ 。                 .           。
┃┣┓┫      . .               .山 .     .
┣┻┻┫。       山       γ.山   |   王  < 星に届くまで飛べますように・・・
┃  ┃┃         | (  )   く(  ).|   |ヽ(   )
┃  ┃┃         |ノ(  )ヽ  (  )ヽ.|   | (  )ヽ
┗━━┛         | <甘>   <甘> ,|    <甘>
       ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
┏━━┳━━┳━━┳┓┏┳━━┳┓
┃  ┃┃ ━ ┃  ━┫┗┛┃┏┓┃┃[[2ch2-********-**]]
┃  ┃┃┏┓┣━  ┃┏┓┃┗┛┣┫<<ネトゲ実況>>  01:10:00
┣━━╋┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛ネ実3スタードダッショ隊

535 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 00:52:56 ID:mKhNdvPv
┃  ━┫  。 :  ゚  .  +。゚ \* 。. , 。゚ +. 。 ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,
┣━  ┃  . 。 。゚. 。* 。, ´. .\☆。。. ゚。 *。 。.゚ 。 ☆+。。゚
┣━━┫。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ +,゚。\ *。. 。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. .
┗┓┏┛  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., + \ ゚. 。。. o 。* 。 . o. .
  ┃┃  o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚ ° \。 . 。 *. 。 .. ☆   ゚
┏┻┻┓ + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   , \ ゚. + 。 ゚ ,。 .   .
┃ ━ ┃* 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚   ☆  。゚ +. 。*。 ゚.
┃┏┓┃ ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .      。.  ゚。  .。 ゚ .
┣┻┻┫    . ,     。       .   .   * . 。 + 。  .     .
┃┏━┃ 。                  _           。
┃┣┓┫      . .             ヽ\         .
┣┻┻┫。                   _〈○⊃ < 星に届くまで走り続ける
┃  ┃┃         (  ヾ_      ゝ、_P
┃  ┃┃           ( :;;\ヽ ' .,< ̄ ̄)=( ゚∀)
┗━━┛        (   ヽ':、\ヘヘへ />
       ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
┏━━┳━━┳━━┳┓┏┳━━┳┓
┃  ┃┃ ━ ┃  ━┫┗┛┃┏┓┃┃[[2ch2-********-**]]
┃  ┃┃┏┓┣━  ┃┏┓┃┗┛┣┫<<ネトゲ実況>>  01:10:00
┣━━╋┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛ネ実3スタードダッショ隊

536 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:01:04 ID:8TkOxiWR
>>534-535
ダッショAAサンクスです!

コード発行所
http://tournament-code.ath.cx/

01:10:00 スタードダッショ

537 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:05:23 ID:8TkOxiWR
投票スレ
638 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216985507/

538 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:14:51 ID:8TkOxiWR
あっという間に埋まりましたねー

第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント投票スレ0639
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216985796/

投票AAテンプレネ実3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/498/1213268153/

539 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:30:14 ID:8TkOxiWR
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント投票スレ0640
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216991678/

投票AAテンプレネ実3

540 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:32:53 ID:8TkOxiWR
狼さんのとこにヒネラシ大誤爆したのは自分です。誤っときますorz
次スレで謎肉呼び出しててレランに追っかけられてましたなぁ。さすが狼さんは住人が多いって感じです。

541 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:39:47 ID:rcvvl1Kk
ネ実すげぇな…
まじで勝ってくれ!

542 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 01:55:54 ID:8TkOxiWR
>>541
予想スレじゃ狼さん圧倒的有利でしたからなぁ。それでも楽しんで戦ってるネ実の皆には勇気をもらいましたおー

第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント投票スレ0641
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216991836/
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント投票スレ0642
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216991980/
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント投票スレ0643
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216992143/

投票AAテンプレネ実3

543 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 02:04:42 ID:8TkOxiWR
111 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2008/07/26(土) 01:58:14 ID:W2qKZ0qt
アイドル戦士ミュモル
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/498/1212682871/164-166

帯はとりあえずネ実で作成。
ハートをちりばめたり、狼を入れたりといった改変はなし。

すごいですなぁ・・・

544 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 02:23:14 ID:8TkOxiWR
うーんなかなか厳しい戦いですねー。皆様の貴重なご支援お待ちしてます!

投票AAテンプレネ実3

【7/26(土)決勝】全板人気トナメ【フェンリル(狼)戦】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1216964366/

545 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 02:27:30 ID:VV2yWstZ
┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃TAMAGO  NEWS ┃   号外版    タマ号        .┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃    ┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓     .┃
┃    ┗┓┏┫ ━ ┃┃┃┃ ━ ┃┏┳┃┏┓┃     .┃
┃      ┃┃┃┏┓┃┃┃┃┏┓┃┗┛┃┗┛┃     .┃
┃      ┗┛┗┛┗┻┻┻┻┛┗┻━━┻━━┛     .┃
┃懐かしい味、たまご、寿司ネタトナメ参戦決定 .       ...┃
┃.                          ______   ┃
┃.                   |~~~~~~~~~~~|:::::::::::::::::::::■::::::::┃
┃.        焼きたての.    |       |:::::::::::::::::::::■: :::┃
┃.          ほんのりした ~~~~~/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―■;;;;;;;;.┃
┃.             母の味   ../●  ●        ■  ...┃
┃.                    /            ■  ...┃
┃.                   | ▼           ■ .......┃
┃.                   |_人_      _   ■  ..┃
┃全板合同たまごラシ、やります!                ..┃
┃使用AA                                ┃
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1216743385/3,4,8
┃時間は19時5分!                          ..┃
┃寿司トナメについての詳しい詳細は               ┃
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216921126/
┃またはVIP選対(ナメか●で検索)まで!             .┃

546 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 02:30:10 ID:8TkOxiWR
>>545
おお!寿司トーナメントもやってましたね><;詳しくはvipさんのスレで!
しかし玉子ですかw

547 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 07:04:01 ID:c9xzijoY
(´・∀・`)へぇ〜

548 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 09:59:19 ID:57aA9lnu
147 名前: ◆Auto.TN32k [] 投稿日:2008/07/26(土) 09:41:17.56 0
投票数:3076レス 09:40:01現在
一次有効票の順位
1位 1501票 モ娘(狼)
2位 1489票 ネトゲ実況

助けてwww

549 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 11:11:14 ID:YdB1Frx1
793 名前: ◆jsHAKO9X/w [] 投稿日:2008/07/26(土) 11:02:59.08 0
投票数:3626レス 11:02:10現在

1位 1753票 ネトゲ実況
2位 1658票 モ娘(狼)

550 :旧3倍:2008/07/26(土) 12:54:38 ID:hlQlSmuG
   , -Ψ-、   紳士の殿堂旧シャア板ですこんにちは
  ./.△Y△ヽ.  本日7/26(土)の決勝戦では最大規模のJSAを目指しています。
  < (,,´∀`)>  そのための告知なのですがまずは全く無関係にノリで作成された手土産をどうぞ。
  ( づ旦と)   「富野に今回のJSAについて語ってもらいました」
   と_)_)   http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/6594/1210860442/25

ルールとかその辺はこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/6594/1210860442/26
自前のAAがある方はもちろん、AA無いから参加できない・・・という方は
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/6594/1210173653/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/6594/1210567865/
から好きなAAを引っ張り出してもらえればOK。
所属板や投票先に関係なく気に入ったAAを使ってもらえれば幸いです。

最後のJSAでジオン十字勲章の獲得してみませんか?
-----------------------------------------------------
ネ実支援で忙しい中すんません
JSAないと影と頭の薄さが気になる旧シャアです
JSAもなんだかんだと毎日続けてましたがいよいよ最後
もし余力があれば今回全板トナメラストJSAご参加ください!
それでは!

551 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 13:47:36 ID:YdB1Frx1
WIKIのラシ時間表をみると

22:00:00 ジェットストリームアタック同好会(JSA 旧シャア専用板主導+飛び入り参加)

時間はこれでいいのかな?

552 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 14:13:13 ID:8TkOxiWR
>>550
旧シャア板さんこんにちはー!JSAはずっと続いてましたねー。ご案内どうもです!
今晩は勲章を狙う人は多そうですねー。でも決して影が薄いわけではないですよ!
>>551
そうですねー、ジャストタイムを狙うラシですね

553 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 15:15:55 ID:YdB1Frx1
申し訳ないけどもう一度張ります
アイドル戦士 ミュモル

, ヘ〜〜7
                                                                / --―二 ̄ ̄ `` ' ‐.、._
                                                                !、彡彡:::::::::::::::::::::::\ヾ、:::\
                                                                <//:::::::::::/彡::::::::}:::::::\:::\_ 、
                                                                 ///二彡 )///ミミ__ _>ノ|::::ゞ
                                                                 〈/|.ん}|しク,,,,.'.彡,  |::::.-‐':::彡||:::::ii
                                                           _ _,,../:::::|/{ツ   /ん:ハ;  | 彡彡匕||::::||!
                                                             ̄/ ./::: / r    弋ソ;  /_彡ミ::::.|::::||/|:::|
                                                            /// / ', ,- 、      .//ゞ⌒/:::|::::::///
                                                              〈〈/ ', | ̄)   |i. /(にニ,ノイ |::::/
                             / ̄>、――――--- .、.._....                  ̄ ヾ/ ',  ̄    \\/7/:/:::: /|!
                            〈/>、 \           `` ' ‐.、.__            _,,.., ̄.  ゛'|''='"二二彡:::/// _,‐'
                           /:::::\ ヽ                 ̄ ̄ ̄ `` '''''"゛ (\_/~>-廴__二’-二 ‐''
                         /\:::::::/ヽ i `` ' ‐.、.__                   iヘ>へ又_ つ‐''/´   \
                       /   >:::::::ト V |      `` ' ‐―----.、、.._.      ,,|~~~" >=<ク┐η'゛,'       ',
                       i   / つ::::/   ̄                 ```'''‐/::i /::::::::',/ ,'          ',
                      /   //::: ‐''´                         i::: ',/::::::::::.i ,'\        .|
                      |/  //{ /                            ',::/' ,,:::::::::人,'  ',       |

554 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 15:16:36 ID:YdB1Frx1
                     ../  ノ/ ~                              ゛||:" ||〉|\__ _,.‐'´:::',  ',  ___|
                     /-‐''´/                           ._(二二>-‐'┌ /∧::::::::',  '/彡,::::'|
                    /   ./                            ヾヽ  (\ ̄ ̄///|.| |.、::::::/'"´',::::::::|
                  /⌒\./                               ヽ ) ヽ人/ //└|"  \/    ',:::::::',
                 |⌒\  |                                 Y~  \ /ι-┘、  /      ',‐ '"´ ̄~',
                /⌒',  ',/                                 |        ヘ_,,/       ',     ',
            ., ‐''"ヽ-.、 /'"                                   .| _,,..-‐''/`/\  ',        ',     ',
         .,. ‐'"c入(ヾ',', | |                                    ,‐''´// /  / >\        ',     ',
      .,. ‐'"´     ゛^,.',',.|.|                                  _ゝ ――’r⌒'/   ',ミ\       ',     ',
   ..,. ‐,."          ', ',||                           . _,.-‐''"´  ̄   ̄ ̄ ̄ ~  i|    ト )_ ',       ',      ',
 ...//             ', ',                     . _,.-‐''"´                | |    .|\ )- 、     ',     ',
 i .(     てヽ,,.- 、     ',. ',                    _,.-‐''"´                     | |   /',\\  '‐、     ',     ',
 `、 '‐、  ___,,.-" λ丿     i i                  _,.-''"´                         | | /  i::\`' ‐ヒ_'‐、   ' ,     ' ,
  ..'‐.、、"__ ,,-ヘ 'i       / i               _,.-'"                             | |゛   ,'::::|`` ' .、二――- 、,     ' ,
         .', \、. _ _,,.../ /         /                                / ,'   , ':::, '  :::::' ‐.、 / ' ,    ' ,
          .ヽ 、,   _,,.-"         i      _ _,.-.-‐,' ' ' '. ‐‐-、._____        ∠/_/ _,.-''','  ::::::::/    ' ,  /:r - ,
               ̄            |       ,'  ,' ,'       `` ' ‐.、._  """´|"""""""゛゛ _ ̄" /::::_ ,,.-‐''´       ' i::/ .r‐-.、_.

555 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 15:17:00 ID:YdB1Frx1
                            \     i  |u=ii' ,γ===‐- .、.._.  ` ' ‐.、._.|_ _,.-‐''"´ ///ヽ  .|―‐ ''´             ' ,| |::-.、.\___,,....
                             \    ',  ( (|| {{       | .ii - .、.._ 〈 〈  彡ヘ   ',', ',  ', |                  | |:::::',_、、、‐‐)
                               `` '―', ',==', ヾゞ、     ヾ \∨, \',=i',-',ヽ-ミ_‐.、',.', ', ', |                  | ',i`'、.: ',_'ュヾ〉〉 〉
                                     ̄""" ̄""" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `` ' ‐‐'='-、   > ', ', ',/ |                   ',  ノ \( _,_,,///.、.._.
                                                        |  ´ミ,彡/', ',, ̄', |                   ゛"       ̄`'‐.、. _)
                                                        .|    \' , ', ',  ',
                                                         |     \' ,', '',  ',
                                                         ',      ',  ',  ',
                                                          ',      ',  ', |
                                                          ',      ヽ、_' ,|
                                                           ',         |
                                                           ',        |
                                                            ',        |
                                                            ',       |
                                                             ',       |

556 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 15:38:59 ID:8TkOxiWR
>>553-555
遠慮なくどうぞどうぞ!

557 :既にその名前は使われています:2008/07/26(土) 15:48:23 ID:i4QYUlQq
携帯から投票する時の便利サイト

http://i.loft.cx【QRコード】http://netgame.xrea.jp/img/201.jpg

これこっちに貼られてなかったよね?

558 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 18:26:21 ID:AtJr5QGg
          ☆
   ☆     │     ☆     こんばんは モ娘(狼)からきました
    \ ☆☆★☆☆ /       早いもので全板人気トーナメントもあと数時間を残すのみとなりました
     ★°☆|☆°★
    ☆ ∵☆∵☆∵ ☆      皆さんいろいろな素晴らしい思い出があったと思いますが
   .☆☆ .(;;:)-―-(:;;) ☆☆     トーナメントの最後のひとときを花火大会で過ごしてみませんか?
☆─★─ .{(∩) 。(∩)i ─★─☆
   .☆☆ ゝ,,,__▽__,,ノ.☆☆     時間は22:33:44 投票先・にぎやかし等はもちろん自由です
    ☆ c(^),____,(^)o ☆      AAはこちらになります(もちろん改変していただいても結構です)
     ★°☆|☆°★       http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1214537085/153
    / ☆☆★☆☆ \
   ☆     │     ☆     皆様方とは支援板がライバルという関係ですが
          ☆            せっかくのお祭りですので、にぎやかし、投票先とわずご参加いただけるとうれしいです!

559 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 18:28:57 ID:8TkOxiWR
>>557
おお、どうもです!これは便利ですねー。
>>558
狼さんも暑いなかどうもです!最後の花火になりますねー。そういえばうちの近所でも花火大会ですなぁ・・・

まぁ仕事中なんでアレですけど('A`;)

残り5時間を切りましたねー。あとは最後までノリでいきましょー!

560 :支援物資:2008/07/26(土) 18:51:55 ID:iKFUYh2E
マイリストにつっこめー^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【FF11】 ブロントファンタジーOP 【FFXI】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4075285
リューサン飛行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4079193
ブロントファンタジーOP (つべ
http://jp.youtube.com/watch?v=2uPSaZkYgcU
りゅーさん飛行  (つべ
http://jp.youtube.com/watch?v=U_KjTj2K6EM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すでに張られているかもしれませんが、
ゆうつべ版のアドレスを忘れている事が多いので一応持ってきました

561 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 19:13:40 ID:8TkOxiWR
>>560
超時空シンデレラ板・ガリちゃんって思わず吹きましたおー。カカッとマイリストに入れさせていただきました!

562 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 19:48:40 ID:ByLOWzHn
  |  |       | ̄ ̄|      ネトゲ実況3の皆様、こんにちは! ネ実ことネトゲ実況です
  |  |)\ __   .| .奮. |     
  |  |≧δ `∋ | .闘. |     ついに決勝戦です。みなさまのおかげです。ありがとうございます。
  |_|`・ω・´) / .| .中. |      決勝戦はモ娘(狼)さんとの対戦になりましたが、いつもどおり
  |竜|o  ノ つ .|__|      ネ実らしく最後までバカやりながらがんばりたいと思いますので応援よろしくお願いします
  | ̄|―u' /               
携帯から簡単に投票できるサイト作ってみましたのでよかったらお使いください。注:携帯専用。ネ実専用です。
http://i.loft.cx【QRコード】http://netgame.xrea.jp/img/201.jpg

19時30分現在、約200票差のリードを維持していますが、
22時以降にモ娘(狼)は1000票以上の一挙得票が予想されます。皆様の応援が頼りです!!

■ネトゲ実況本部 【ネ実vs狼】全板人気トナメ 3【ただいま死闘中!】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1217063264/

563 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 19:50:24 ID:8TkOxiWR
>>562
あらーわざわざうちにまでご苦労様です。

投票AAテンプレネ実3

皆様の参加お待ちしてます!

564 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 19:57:37 ID:YdB1Frx1
経過
http://page.freett.com/tonamesp/graph/graph0726_18.png

現状はこちら

260 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/07/26(土) 19:51:06.17 0
投票数:8066レス 19:49:52現在

1位 3732票 ネトゲ実況
2位 3514票 モ娘(狼)

565 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 20:00:03 ID:8TkOxiWR
>>564
まだまだ花火ラシとチンコスラシが控えてますからアレでナニな状況ですねー

566 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 20:08:31 ID:8TkOxiWR
518 名前: ◆jsHAKO9X/w [] 投稿日:2008/07/26(土) 20:05:06.11 0
投票数:8228レス 20:04:24現在

1位 3785票 ネトゲ実況
2位 3590票 モ娘(狼)

ううーんやはり差が縮まってきましたねー

567 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 20:11:50 ID:8TkOxiWR
┣━┳┫[[2ch*2-********-**]]
┃┃┃┃<<ネトゲ実況>>                 , ヘ〜〜7
┣┻━┫                        / --―二 ̄ ̄ `` ' ‐.、._
┃  ━┫                        !、彡彡:::::::::::::::::::::::\ヾ、:::\
┃  ━┫                        <//:::::::::::/彡::::::::}:::::::\:::\_ 、
┗━┳┫                         ///二彡 )///ミミ__ _>ノ|::::ゞ
┏┓┃┃                         〈/|.ん}|しク,,,,.'.彡,  |::::.-‐':::彡||:::::ii
┃┗┛┃                   _ _,,../:::::|/{ツ   /ん:ハ;  | 彡彡匕||::::||!
┣━━┫                     ̄/ ./::: / r    弋ソ;  /_彡ミ::::.|::::||/|:::|
┗┓┏┛                    /// / ', ,- 、      .//ゞ⌒/:::|::::::///
┏┛┗┓                      〈〈/ ', | ̄)   |i. /(にニ,ノイ |::::/
┣━━┫.- .、.._....                  ̄ ヾ/ ',  ̄    \\/7/:/:::: /|!
┗┓┏┛      `` ' ‐.、.__            _,,.., ̄.  ゛'|''='"二二彡:::/// _,‐'
┏┻┻┓             ̄ ̄ ̄ `` '''''"゛ (\_/~>-廴__二’-二 ‐''
┃  ━┫、.__                   iヘ>へ又_ つ‐''/´   \
┣━  ┃  `` ' ‐―----.、、.._.      ,,|~~~" >=<ク┐η'゛,'       ',
┣┳┳┫             ```'''‐/::i /::::::::',/ ,'          ',
┃┗┛┃                i::: ',/::::::::::.i ,'\        .|

568 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 20:12:11 ID:8TkOxiWR
┣━┳┫                ',::/' ,,:::::::::人,'  ',       | [[2ch*2-********-**]]
┃┃┃┃                 ゛||:" ||〉|\__ _,.‐'´:::',  ',  ___| <<ネトゲ実況>>
┣┻━┫            ._(二二>-‐'┌ /∧::::::::',  '/彡,::::'|
┃  ━┫            .ヾヽ  (\ ̄ ̄///|.| |.、::::::/'"´',::::::::|
┃  ━┫             .ヽ ) ヽ人/ //└|"  \/    ',:::::::',
┗━┳┫               Y~  \ /ι-┘、  /      ',‐ '"´ ̄~',
┏┓┃┃               |        ヘ_,,/       ',     ',
┃┗┛┃               | _,,..-‐''/`/\  ',        ',     ',
┣━━┫              ,‐''´// /  / >\        ',     ',
┗┓┏┛             _ゝ ――’r⌒'/   ',ミ\       ',     ',
┏┛┗┓       _,.-‐''"´  ̄   ̄ ̄ ̄ ~  i|    ト )_ ',       ',      ',
┣━━┫ _,.-‐''"´                | |    .|\ )- 、     ',     ',
┗┓┏┛                      | |   /',\\  '‐、     ',     ',
┏┻┻┓                      .| | /  i::\`' ‐ヒ_'‐、   ' ,     ' ,
┃  ━┫                       .| |゛   ,'::::|`` ' .、二――- 、,     ' ,
┣━  ┃                      / ,'   , ':::, '  :::::' ‐.、 / ' ,    ' ,
┣┳┳┫' ' '. ‐‐-、._____        ∠/_/ _,.-''','  ::::::::/    ' ,  /:r - ,
┃┗┛┃      `` ' ‐.、._  """´|"""""""゛゛ _ ̄" /::::_ ,,.-‐''´       ' i::/ .r‐-.、_.

569 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 20:12:32 ID:8TkOxiWR
┣━┳┫ ===‐- .、.._.  ` ' ‐.、._.|_ _,.-‐''"´ ///ヽ  .|―‐ ''´             ' ,| |::-.、.\___,,....
┃┃┃┃        | .ii - .、.._ 〈 〈  彡ヘ   ',', ',  ', |                  | |:::::',_、、、‐‐)
┣┻━┫ .ゞ、     ヾ \∨, \',=i',-',ヽ-ミ_‐.、',.', ', ', |                  | ',i`'、.: ',_'ュヾ〉〉 〉
┃  ━┫ '"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `` ' ‐‐'='-、   > ', ', ',/ |                   ',  ノ \( _,_,,///.、.._.
┃  ━┫                |  ´ミ,彡/', ',, ̄', |                   ゛"       ̄`'‐.、. _)
┗━┳┫                .|    \' , ', ',  ',
┏┓┃┃                 |     \' ,', '',  ',
┃┗┛┃                 ',      ',  ',  ',
┣━━┫                  ',      ',  ', |
┗┓┏┛                  ',      ヽ、_' ,|
┏┛┗┓                   ',         |
┣━━┫                   ',        |
┗┓┏┛                    ',        |
┏┻┻┓                    ',       |
┃  ━┫                     ',       |
┣━  ┃
┣┳┳┫[[2ch*2-********-**]]
┃┗┛┃<<ネトゲ実況>>

570 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 20:13:34 ID:8TkOxiWR
>>567-569
20:24:00ミュモルラシ

571 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:05:19 ID:8TkOxiWR
JSA乗り遅れたorz

572 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:08:32 ID:8TkOxiWR
今日の本気ラシのAAはウチはで改変しなきゃならんのですかなぁ

573 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:12:40 ID:YdB1Frx1
最後の本気ラシです

21:38:00 ガリ本気ラシ

┣━┳┫[[2ch26-********-**]]
┃┃┃┃<<ネトゲ実況>>
┃┃┃┃
┣┻━┫    .,-┐┐      _     .,. --――- 、
┃  ━┫   ./ ゞ-",|_    _へ、、`、   . ./         \       ____
┃  ━┫ . /`゙ー--√ ̄- ̄ ヾ ` ,`┘, ../  /          ヽ  / 行 そ さ ヽ
┗━┳┫ .く,   レ-ーーーー-々´ ̄ヽf  / __          ', . .|   こ ろ. て .|
┏┓┃┃  .| ̄フ;;ァ ̄ ̄从ヾへヽ_- .l_  :|V,⊥Vl /Τト   | .|  う .そ    |
┃┗┛┃  .| ´ノ (从/ノ  ヽりー゙  |.l l  f'トッ::i ∨ fΤi'ハ,イ  .|   か...ろ    |
┣━━┫ ..、  `)| >__< | ヾ|   |.ト|  l.ゞ-'   ヒフ ハ .l  ..|   な 本   .|
┗┓┏┛  .丶 ノ人. 、__ノ ,人),丶 リ..l \ \  __   ノ   ノ  .ヽ    .気   ./
┏┛┗┓    .彡/|`ーj -イ´亠/ 丿ノ  Vv'>く   f'ヽvVレ    .\...   で ../
┣━━┫   . ´>、 |_ ヽ___/ _ ,  __. ィイ´ |:|: \二/ 〃 `i,r-- 、_ ̄ ̄
┗┓┏┛   .ノ ヾ| ` 、-  〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃 i // `   ヽヾ
┏┻┻┓.,∠´   {   `  / /     |:|  ヾ,、`  ´//ヽ !:!     '、`  n_n 
┃  ━┫ _ノ    |     .!      |:| // ヾ==' '  i i' |:|        ',  ./・・| 
┣━  ┣━━┓./ _   .|   ...:// l l        /,   |:|::..       |  (___)
┣┳┳╋━  ┃.フ .とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '      l   ヾ,-、_: : : .ヽ (   l]
┃┗┛┣━  ┃ /:.と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l          ! |   _By◆ネ実3@MoE

574 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:13:58 ID:X1674YO3

┣━┳┫[[コード]]
┃┃┃┃<<ネ実>>            __
┃┃┃┃               , ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
┣┻━┫               /:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
┃  ━┫               |:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i        、ヽ l / ,
┃  ━┫               |:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}      =     =
┗━┳┫               l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ     ニ= 見 そ -=
┏┓┃┃               ヾ|-‐(ヘ')-Kヘラレ'     ニ= 吉 れ =ニ
┃┗┛┃                |   ,.イ.__入  リ _     =- な. で -=
┣━━┫  、、 l | /, ,          ',   ___,,..ィ  ノ :::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
┗┓┏┛ .ヽ     ´´,       ト\ \_ノ /  :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
┏┛┗┓.ヽ し き 見 ニ.    /|{   ヽ_ ,ノ  |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
┣━━┫=  て っ 吉  =ニ /:.:.::ヽ、        :| |.::::| |  /
┗┓┏┛ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
  ┃┃  =  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.:::P:::| |' :|
┏┻┻┓ニ  な も   =ニ   | |::::::::::::::::::::::::::::::::買:S.::Y′ト、
┃  ━┫/,  い     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::っ::P:::|  '゙, .\
┣━  ┃ / :    ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::.:て::::::::.ト、    \
┣┳┳┫  / / 小 \    r¬|ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::ね:::::::::| \
┃┗┛┃                  Powered by ネ実3本気ラシ隊

575 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:15:43 ID:8TkOxiWR
>>573-572
おお、ありがとうございます!ってか見吉氏w

576 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:16:02 ID:YdB1Frx1
最後だから帯を「ネ実3」にしてみた。

577 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:18:59 ID:8TkOxiWR
>>576
ウチでのラシってなかったですからねorz

578 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:20:18 ID:X1674YO3
┣━┳┫[[コード]]
┃┃┃┃<<ネ実>>            __
┃┃┃┃               , ´:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
┣┻━┫               /:.:.:.:.:.v.:.:v:.:.v.:.:.:ヽ
┃  ━┫               |:.:.:.:.:.:.v:.:v:.:v:.:v:.:.:'i        、ヽ l / ,
┃  ━┫               |:.:.:.:ノノノ:/ ヽヾヾ::::}      =     =
┗━┳┫               l.:.:/ =--、 _,..-= i:.ノ     ニ= 見 そ -=
┏┓┃┃               ヾ|-‐(ヘ')-Kヘラレ'     ニ= 吉 れ =ニ
┃┗┛┃                |   ,.イ.__入  リ _     =- な. で -=
┣━━┫  、、 l | /, ,          ',   ___,,..ィ  ノ :::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
┗┓┏┛ .ヽ     ´´,       ト\ \_ノ /  :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
┏┛┗┓.ヽ し き 見 ニ.    /|{   ヽ_ ,ノ  |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
┣━━┫=  て っ 吉  =ニ /:.:.::ヽ、        :| |.::::| |  /
┗┓┏┛ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
  ┃┃  =  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.:::P:::| |' :|
┏┻┻┓ニ  な も   =ニ   | |::::::::::::::::::::::::::::::::買:S.::Y′ト、
┃  ━┫/,  い     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::っ::P:::|  '゙, .\
┣━  ┣━━┓   ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::.:て::::::::.ト、    \
┣┳┳╋━  ┃小 \   r¬|ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::ね:::::::::| \
┃┗┛┣━  ┃               Powered by ネ実3本気ラシ隊

なるほど、こっちも修正

579 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:22:12 ID:8TkOxiWR
>>578
なんで何度見てもおもしろいんだろうw

21:38:00 本気ラシ
>>573,578

580 :番組の途中ですが名無しです:2008/07/26(土) 21:28:24 ID:hbDlijsK
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ★★★ 全板合同「バシーン!バシーン!ラシ」 開催! ★★★ ┃
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃                 モ娘(狼)VSネトゲ実況        .┃
┃      |l ili l ili ili ii|  においてバシーンラシ決行となりました  ....┃
┃      |li llil lil @i l|  皆様の愛をニューソ君に叩きつけて下さい .┃
┃      |liiiii 人 l llil|                                    ┃
┃      |iiii{´┴`}iiiil <これでうちどめ                   .┃
┃      |三三三三|          『開催日』 7/26(土)         ┃
┃      |iii く く i i |          『時  間』 22:25:00〜       ┃
┃      |iii ii l ili ii ii|                              ┃
┃ ,. -‐ '",'ii ,,'"ヽ゛ii゛`‐-、      主催: ニュース速報        ┃
┃    (ニューソ君)      http://namidame.2ch.net/news/     ┃
┃【お願い <<ニュース速報>>を <<ネ実>> <<狼>> に直してね】..┃
┃バシーンラシ用AAはこちら↓を開いて板名で検索して下さい    ┃
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/neet4pink/1215172483/...
┃↑見られない場合はお手数ですが選対までご一報ください    ┃
┃ガチホモ連主催のラシは随時行っています。詳しくは選対スレへ .┃
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1217001244/    .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

581 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:28:59 ID:8TkOxiWR
21:38:00 本気ラシ
>>573,578

投票所0666
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1217069350/
0667
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1217069496/
0668
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1217070148/
0669
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1217070902/
0670
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1217071782/

582 :名無しオンライン:2008/07/26(土) 21:29:48 ID:8TkOxiWR
>>580
ニュース速報さんも最後までお疲れ様です!ニューソ君もやっと解放・・・されるのかなぁw

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

_,.-‐''"´                     | |   /',\\  '‐、     ',     ',
            _,.-''"´                         | | /  i  \`' ‐ヒ_'‐、   ' ,     ' ,
         _,.-'"                             | |゛   ,'   |`` ' .、二――- 、,     ' ,     ///
              ∠∠/
/test/read.cgi/ogame3/1214148446/">★スマホ版★
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)