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そろそろ片手を…

1 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 05:55:50 ID:66vNjRCG
忍者ぷぎゃーwww

2 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 06:06:15 ID:eiAnVX4X
――武器バランスに関しては、基本的に両手と片手の強さはイコールにしたいと?
権代様:こういう状況なら片手のほうが有利だから戦士が片手を使う。固い敵だから両手剣を使う。そういう風になって欲しいですね。

両手有利な状況しかねーじゃねーかよ

3 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 06:07:29 ID:h83utdEt
モシナ忍か踊

4 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 06:40:33 ID:vLMK7uLk
片手武器修正案

○与TPの一律+3、得TPの見直し
○DEX1の命中+を0.5を0.65に修正
○以前短剣でやったみたいに武器のD値引き上げ

5 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 06:45:19 ID:8W/TYpSm
やるなら片手一刀のみなw
二刀流効いてる時は無効でw

6 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 06:45:54 ID:WY+DSs0c
ヌンジャ必死だな…

7 :アントワネット:2008/11/06(木) 07:02:35 ID:CpGMaHVt
与TP気になるなら、鬼哭つくればいいじゃない

8 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 07:11:28 ID:CYkM9odA
ほんと忍者ってへたくそばっかりのくせに糞だなw

9 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 07:45:36 ID:D6C2I8LO
侍調子に乗りすぎ相棒は忍のがいいわ

10 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:08:07 ID:AHTy7Chc
侍を上げる事で問題は回避した。(ここに気づいたの俺くらいだろ)

11 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:13:17 ID:ery/xIgh
片手の方が有利、両手の方が有利とかは、メリポ武器上限をあげないと絶対無理

12 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:15:13 ID:yP++pvmW
おれは忍者の使い手なんだが
相手がカウンタースタンスを使ってきたので
お前それでいいのかと尋ねたが
終わったときにはカウンターであっという間にHPを0にされた
俺が転がっていた・・・

13 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:21:04 ID:MJQT07wc
>>12
一刀流にすれば余裕。イナゴが来たらタゲはずれるしなw

つうか、カウンター発動率は、自回避と敵命中で決まるから
回避装備に切り替えればスタンス中も余り発動しない。

14 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:22:56 ID:JYiZcwrC
レベル上げで学者がいる場合は二刀流ジョブのが有利だな

まあそんだけだなw

15 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:24:30 ID:2EU1/tc1
エインボスやりゃ解るけど、片手だとダメージ通らね。
これダメだろ?

16 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:24:32 ID:8CscN5FR
>>2の権様の文てよく考えたら戦士しか対応できないじゃんw

17 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:27:06 ID:mF/GGHj2
武器に装備可能ジョブあんだから、ジョブごとの武器スキル制限なくせばいいんじゃね?

18 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:29:52 ID:2EU1/tc1
――武器バランスに関しては、基本的に両手と片手の強さはイコールにしたいと?
権代様:こういう状況なら片手のほうが有利だから戦士が片手を使う。固い敵だから両手剣を使う。そういう風になって欲しいですね。

これ基本的に両手だけで全てこなせるし、両手だけでよくなっただけ。
本当に極端な事しかできねえな。

19 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:30:34 ID:cmZwmNYe
右手は恋人・・・左手は添えるだけ!

20 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:30:37 ID:w+qjY1nX
>>12
ゴメン、想像したらワロタw

21 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:31:07 ID:1GgR/4fF
絶対回避したらスタンス中だろうがカウンター発動0%になってワロタ事がある

22 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:33:34 ID:rMP+DYAr
忍者きたないなさすが忍者汚い

同程度の装備だと二刀流忍>両手武器暗なんだよな
廃アポ暗を引き合いに出してテンプレ忍と比較して弱い弱いっつってるが
廃鬼忍と廃アポ暗で大差ないっていう現実はできるだけ隠しておくってどういうことよw
まるであんこくw理論じゃないか

23 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:38:11 ID:3jLEjfRf
廃鬼忍と廃アポ暗の能力はrepで1.5〜2倍近い開きがあるんだが

24 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:38:34 ID:DAUnp8tI
二刀はともかく一刀は何かしらボーナスつけてやれよとは思う

25 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:39:40 ID:JYiZcwrC
まあ、メリポとかいくと雑魚エースが多すぎて、全体の平均は忍者のが上ってのはよくあるけどな・・・
野良でエースは誘いにくいわ

26 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:39:43 ID:sCfc5i2+
>>22
repも張らずに同程度とな?
まあ言うだけなら無料だなw

27 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 09:40:17 ID:onBTEcQW
いいバランスになってると思うがね 侍は糞だが
ただ忍としてはタゲとれないとりにくい 特に侍から

28 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:07:36 ID:RmmWAQhR
戦士が分かりやすいな
今じゃ両手ばっかで斧斧なんて見ない
いたら晒されるレベルw

29 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:13:48 ID:uT8yHvsR
どうせ比べるならテンプレ同士にしてくれ
そんな雲の上基準は普通のプレイヤーに関係ないから

30 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:17:14 ID:8W/TYpSm
忍者は盾ジョブだしタゲ取り忍術やタゲ維持忍術をクレクレするべきw

31 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:18:01 ID:b+pMF46o
俺の片手よ・・・静まれ・・・!くっ・・・!

32 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:18:04 ID:MJQT07wc
そもそも、暗黒のテンプレってどんなのになるんだろ。

忍者にテンプレがあるのは、空程度やっとけば大体全部揃うレベルだからだと思うが、
他ジョブって、何個かコンテンツやらないとだめな場合が多いから、どれかが欠ける事が多そうだけど。

33 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:22:09 ID:vuJLqodF
克己スレかと思った。

34 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:26:52 ID:m+07bJz8
>>33
奇遇だな

35 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:32:38 ID:fZe48DTv
俺は暗黒テンプレはこの程度だと考えてる

武器:デス+1、トリトン、ペルデュ、アポカリ
サブ:ポール、プラチナ+1
投擲:ボムレ
頭:ワラタ、エース、アスカル (ヘカ、AF+1等)
首:孔雀、ジャスティス (ゴルゲ)
胴:ジョン+1、アダホ 
手:ホマム、ダスク+1 (AF+1、ヘカ、アルキ)
脚:ホマム (ブラック、ヘカ、アレス)
足:ホマム (AF+1、ヘカ)
耳:暗耳、ブルタル、虚界、ファウリング等
指:トリダorスナ+1、ラジャス
背:フォレジ、クフマン、アビス等

あとリフレ装備、HP用装備、暗黒魔法用装備、魔法防御用装備な

36 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:35:16 ID:6yAicULj
>>30
じゃーHNMにも1発2000ダメくらい出てタゲ取れる攻撃d術クレクレするがいいんだな?

つーかd参をもーちょっとどうにかだな・・・

37 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 10:49:14 ID:3jLEjfRf
通常
オリハル プラチナHQ ボムレ
エース 孔雀 暗黒ブルタル
ジョンHQ ダスクHQ トリーダラジャス
アビス スピベル ホマム ホマム
WS
アレス スノー 暗ブルタル
アレス アレス 凱旋ラジャス
ケルマンHQ ウォー アレス アレス
暗魔法
AF+ トルク 暗耳
コルセレット AF2+ バルラーン オメガ
アビス スピベル ホマム ホマム
弱魔法
ブラッド トルク インフィ
コルorAF ホマム バルラーンオメガ
アビス スピベル ホマム AF2 

38 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:13:57 ID:CI5ZdGMM
侍嫌われすぎワロタw
コレもタゲ取ったらまじめに正眼して蝉ちゃんとやればかなりのもんなのに
5振りだの6振りだのTPゲージばかり注視して被弾とか気にもしないせいだなwww
その点リューサンはちゃんとジャンプするタゲ取ったら必死にジャンプする流石格が違った
戦士は為に勝てないと自覚あるから蝉張替え必死。挑発もしないが。

39 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:15:56 ID:JYiZcwrC
詩人からすれば、メリポに関しては侍は星眼とかしててもいらないわ

40 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:16:35 ID:dYYRQsSN
>>37
雑魚暗装備を晒して何がしたいの?

41 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:16:42 ID:8W/TYpSm
>>36
お前嫌いだ!w

42 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:19:07 ID:qxFsMslx
毒薬、毒消し、目薬、やまびこ薬、聖水、サイレントオイル、プリズムパウダー
クラッカー、つるはし、まさかり、草刈鎌、デジョンカジェル
光クリ1ダース、風クリ1ダース、釣り餌1ダース、釣竿、食べ物1ダース
チョコボホイッスル、ダッシューズ

じょうびひんを持ったら装備もてがませんどうにかしてください!

43 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:24:01 ID:b+pMF46o
採掘採取セットくらい置いていってもいいだろw

44 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 11:26:25 ID:/jS1eowU
まあでも大分両手武器が二刀流を超えやすくなってきてはいるね

二刀流=手数の多さ+スシ
両手武器=攻撃力の高さ+肉

ただ使いやすい肉食が全然ないんだよな
ヘッジホッグの30分効果版が出て欲しい

45 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:08:25 ID:de57VGz/
忍者は公式で火力で盾するジョブって言われたのに
火力は両手強化で相対的弱体
ナイト強化や蝉に適さない敵の追加などで盾も弱体
結局何が言いたいかというと助けてもうダメうんこうまいタル^^




46 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:10:08 ID:hq3lmBHO
忍はもう分身攻撃しかにい
さっさと実装しろ!

47 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:10:36 ID:usq9TPFO
忍者強化したら他ジョブが相対弱体されるから無いだろうな

48 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:12:03 ID:QJErPZEz
忍者、総Gessho化だなw

49 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:13:34 ID:8CscN5FR
>>46
っ散華

50 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:14:05 ID:b+pMF46o
片手ジョブ全強化だな!以下妄想

戦:
シ:
忍:分身攻撃
獣:


51 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:14:32 ID:hq3lmBHO
>>50
戦士さんはちょっと^^;

52 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:15:18 ID:sCfc5i2+
>>47
盾方向に強化しろってんだろwアルテマの盾を赤ナ程度に出来るぐらいでいい

53 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:18:51 ID:5tyeQ6GG
忍者が一人、忍者が二人…Final分身!
おらおらおらおらおらおらおらおらおるぁ!!

54 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:19:39 ID:GI/IG9vJ
>>45
火力で盾するって言い出したのユーザーなだけで
公式では盾する予定じゃなかったんじゃなかったっけ?

55 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:21:48 ID:h7DaCUdT
   忍者 「もうダメ・・・」
   修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい忍者!今何ていった!?『もうだめ!?』」
   修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
   修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
   忍者 「火力無い・・・」
   修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
   忍者 「・・・2Hアビ・・・」
   修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
   忍者 「がくれ・・・」
   修造 「そうだがくれ!」
   忍者 「微塵がくれ!!!!」
   修造 「もっと!」
   忍者 「微塵!!!がくれ!!!発動!!!!!!」
   修造 「はい死んだ!忍者死んだ!」

56 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:24:56 ID:la4PZxpZ
>>50
戦が入っててなにゆえ青踊が抜けてるのか

57 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:25:10 ID:GHNLM05R
ヒント

ガルカ



サポ踊り子

ディバイン連打で問題無い



58 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:28:53 ID:3DLlE3dB
>>7
それじゃ酷なので
モクシャ装備も忘れないでください。


59 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:29:01 ID:b+pMF46o
>>56
青は一応キャスタージョブのような印象があるんだが・・・
踊は普通に忘れてた

60 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:29:34 ID:hq3lmBHO
>>54
1UP:戦い方、ということでもう一つ。忍者は片手刀と忍術を使える唯一のジョブですが、スキル限界はどちらもA-です。
そして呪縛の術:弐、毒盛の術:弐の追加、投擲武器スキルの変更、もしくは新しい忍術は追加されますか?
私が思うにナイトはアビリティが多いので、ヘイトを稼いでターゲットを固定するには、忍者よりナイトのが有利ですよね。

権代:これはすごく単純な理由なのですが、忍者は二刀流を持っているので、A-じゃないと強すぎるからです。
呪縛の術と毒盛の術については、どちらもゲーム内には存在しますが壱でも十分強いですよね。
弐系まで追加したら赤魔道士よりも弱体に特化してしまいますよ。
それにナイトが多くのアビリティを持っていてヘイトをより稼ぎやすいというのも別に問題ないのでは……。
忍者は盾ジョブですが忍者は攻撃力でヘイトを稼ぐタイプの盾です。
その上でアビリティで簡単にヘイトを稼げるようになってしまったら、ナイトより完全に強くなってしまいます。これは問題ですよ。
我々はもっとヘイトを調整するようなアビリティを他のジョブに追加して、それらのジョブの助けを借りて
ナイトよりも固定しやすくなるような変更をして行きたいと思っています。

61 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:29:41 ID:usq9TPFO
>>50
暗黒みたいでワロタ

62 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:32:15 ID:EMWAHnlL
てか忍者にいた最強厨どもはいま侍やってるんだぜ?wwww





俺も侍やってますww


侍いやっほおおおうwwww

63 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:34:24 ID:8W/TYpSm
盾と矛両方優れてるって方が問題だと思うがなw
ごんちゃんの考えてることはよくわからんw

64 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:35:44 ID:06QCPTeN
今こそ両手持ちだ

65 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:38:29 ID:ofIq3Cg0
サポ忍で侍でも盾ができてうまうまですw

66 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:38:56 ID:G0Dg4DG7
忍者が話題になってるけどシ踊のが問題だと思うw

67 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:41:17 ID:eVxjbjbU
片手刀のD値をあと2〜3増やせばマシになるはず

68 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:42:40 ID:xXM3cc3/
正しくは雑魚相手には攻撃力でヘイトを稼ぐタイプの盾です。

忍者は雑魚狩り専門^^

69 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:43:19 ID:uT8yHvsR
アポカリ エース アダホバがテンプレとかネタだよな?

70 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:45:00 ID:J8YGmhQ6
片手ジョブ両手ジョブじゃなくて、1ジョブで片手両手1つずつスキルAを設定してほしい。
獣なら片手斧A+・両手鎌A
モンクなら格闘A+・両手棍A
竜なら片手剣A・両手槍をA+というように。
「片手or両手武器じゃないと実用レベルじゃない」のに、今の仕様はおかしい。
もうちょいフレキシブルにしろと。

71 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:46:24 ID:kcLbrEN1
ごんだい(笑)回転ドアに挟まれて死なねーかなー

72 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:46:36 ID:b+pMF46o
よしよし、じゃあ俺も考えてみよう

デスサイス プラチナ ライトクロスボウ
ワラタ 剣侠 コーラル×2
バーク シック エクフォリア ベネラー
アメマンNQ かいわん シック シック

73 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:48:05 ID:BasvnAFw
俺何年前かにそろそろ両手を…エースプギャーってスレみた気がするんだが。
時代は変化したのか

74 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:48:44 ID:I6mOcRuS
両手はまともな強化まで5年まった

遠隔は弱体されて3年以上たつが、まだ弱体されたまま

弱体された訳でもない片手は地位低下してから、まだ2年いくかいかないくらいだろ

少なくとも後3年は待て


75 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:52:20 ID:FGGEsyWp
片手のほうがいい状況っていつよ
戦士でリディルの場合のみ?

76 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:52:36 ID:rMP+DYAr
>>69
アポカリはともかくとして、エースアダホバはテンプレクラス


ああ白虎程度の取得難易度の低さじゃないと忍者さんには無理なんでしたっけ^^;

77 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:53:39 ID:G0Dg4DG7
忍者は武器うんぬんよりメリポが糞すぎなのが問題

78 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:54:45 ID:BasvnAFw
ネ実民はいやいや忍者をやってたんだなw馬鹿にしながらも心のそこではエースを愛していた!

79 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 12:59:24 ID:pHWFG5vL
>>67
たしかに片手刀のD値低すぎ。
モンクなんて格闘スキル上げるだけでD値増やせるのに。

80 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:07:42 ID:y4jryOCo
忍者自体のアビが微塵がくれとさんかwしかないんだよな
まったく使えねーwww

81 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:09:08 ID:n+ZPBzS9
>>44
肉ってかカレー食えば?
なんか良い感じの能力だったような気がす

82 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:10:02 ID:lTsFBIFJ
ぶっちゃけ忍者なんてアビなんもねーし
仮に蝉張る作業無くなったらモンクよりヒマ

83 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:12:31 ID:TzMsyEOA
追加効果満載にしてほしいな、もちろん実用的なので
片手武器なら振りはやいから発動しやすいしな
もしくは、状況に応じて追加効果付け替え可能に・・・

84 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:14:24 ID:okwAa20N
忍者って片手刀A-だったよね
これをA+にするだけで装備揃えたモンクみたいに肉食えるようになるのにな


85 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:24:59 ID:06QCPTeN
ギリギリ肉食えてもなぁ それ以上のが相手だとどうしようも

86 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:26:14 ID:RFWDFPEx
モンクや暗黒も戦士もサムライも純粋なアタッカー


忍者やシーフや踊り子が
攻撃面でどうとか言うのは頭悪すぎんぞ
違うアビや魔法で生きてく道探せ

87 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:29:09 ID:IzosAFjH
忍者はサポジョブ

88 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:29:36 ID:lTsFBIFJ
弐系弱体遁術追加で赤を超えたらいい
禿馬鹿すぎ赤保護露骨すぎ


89 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:30:58 ID:sCfc5i2+
>>86
サポ忍付けられないなら純粋なアタッカーでいいだろう
忍者と防御性能大差ないくせに純粋なアタッカーw

90 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:32:29 ID:SVhQyAFM
どんなに強くなろうが空気の読めないクソアタッカーどものせいで忍者優勢は変わらず
後衛は前衛のオナニーに付き合う気はさらさらねーんだよ

91 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:34:17 ID:xXM3cc3/
盾方向で強化しろ言い攻撃力ないと盾出来ないと火力を求める・・・・・

92 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:34:19 ID:nDMRgeLk
侍なんか忍者よりいいんじゃないか
楽相手なら忍者より強い
忍者はサポ戦ないと弱い

93 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:42:10 ID:PLTfXlo1
忍は片手刀A+にして呪弐と毒弐実装してォ参を見直す
あとは両手刀をA-にして忍用の両手刀を追加、侍と差をつけるために武器の方で調整
忍用両手刀は細身で鞘付き、装備する場合は背中に、ここ大事!

94 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:42:50 ID:vds45rLj
シは両手でいうグリップみたいな感じで
遠隔スロットあたりに専用装備して任意でスタンとかの
追加効果を近接攻撃に付与出来るようになってほしいなあ

95 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:46:35 ID:YuWCwccj
硬い敵は片手
やわい敵は両手
この現実があるかぎり片手強化はにぃ

96 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:47:28 ID:PLTfXlo1
シやるとき俺はほぼ常時ボルト装備してるからスタンボルトでよろ〜
狩人救済にもなるし

97 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:50:12 ID:24KSqhJR
片手刀一刀流モーションとか完璧に死んでるんだが・・
結構かっこいいし全種族分作ったのにもったいないな。
どうにかして生かせればいいな。
とか言ってたら忍者から格闘スキル削除とかで対応しそうだけどな。

98 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:51:40 ID:eVxjbjbU
ほんと片手1刀モーションのかっこよさは以上

20までずっと片手1刀でやってたしなw

99 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 13:56:36 ID:UnunfZSl
>>1は「股間に…」だと思って開いたらガッカリした

100 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 15:59:20 ID:7R/oDUqv
忍者にアビくだしあ;;

101 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:01:59 ID:b+pMF46o
忍者にアビリティと特性を追加しました!
Lv10 挑発の術
Lv30 場阿左句の術
Lv70 魚蔵居の術

Lv50 打武瑠阿多区の術

102 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:43:57 ID:sKDt56vU
>>96
シーフの射撃なんて雑魚狩りくらいでしか使えん
狩人には既にスパルタンブレットwがあるんだぜ?

103 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:45:30 ID:7R/oDUqv
>>100
術かよw

104 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:46:33 ID:7R/oDUqv
アンカミス>>101でしたw

105 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:48:01 ID:SS7Mv2V+
木遁欲しいね
効果はバインド

106 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:51:03 ID:jkOnYitk
――武器バランスに関しては、基本的に両手と片手の強さはイコールにしたいと?
権代様:こういう状況なら片手のほうが有利だから戦士が片手を使う。
 固い敵だから両手剣を使う。そういう風になって欲しいですね。

だったら両手はSTR補正上げる・片手はDEX補正上げるみたいにすりゃいいのに
両手だけ強化したら片手イラネにしかならんだろゴンダイン

107 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:51:18 ID:hq3lmBHO
攻撃力はまあどうでもいいんで弱体効果つきの手裏剣くれ!

安く作れるようにしてね!

108 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:53:36 ID:nMkZ/m79
>>105
バインド氷なのに木遁?あれ?

109 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:55:52 ID:JYiZcwrC
そもそも遁術は隠れる術なんだから攻撃魔法から変えろって話

110 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 16:58:27 ID:8W/TYpSm
睡眠闇なのにリポーズ光だよ問題ないw

111 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:00:33 ID:ykvQbCdK
蝉でノーダメ盾やってて忍者不遇とかw
ナイトやるかエースやればいいんじゃないですかあ?
さんざん言ってきたじゃないですか、「ジョブチェンジすれば?w」ってww

112 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:06:12 ID:vT/nGg0B
ダメージ通るなら片手でも十分削れる。
ダメージ低すぎるならD値と攻撃+捨ててサポ赤か学者からエン貰ってダメージのみ与える。

片手1本だとサブに盾持てるので防御アップ、
詠唱中断きにするならサポナイトで盾発動確率を上げれば問題なし。

片手棍スキル持ちならサブクラクラでWS連打できるし、当面物理攻撃面については現状で良いだろ。
追加効果の発動率だけは弄って欲しいけどね。

113 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:06:47 ID:JJSL3hYL
与TPを与ダメに比例するように修正希望

114 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:08:09 ID:RFWDFPEx
忍者の最善強化は
武器スキル一個下げて
武器D落として

空蝉弐の取得を38にすることじゃね
あとは忍術のダメ上げて
挑発忍術追加でいいだろ

115 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:08:29 ID:efGTOKMS
片手何とかする前に、遠隔どうにかしないとな。後、ペットジョブもな。
まあ、片手は現状維持でいいよ。十分優遇されてるし。

116 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:09:38 ID:sfOPL9pq
片手武器は

このまま

両手武器に

潰されてしまえ

117 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:17:06 ID:RFWDFPEx
忍術増えるだけで楽しそうだけどな
リフレ忍術
デジョン忍術
挑発忍術
古代忍術(発動まで1分)
とか

118 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:21:28 ID:5B4RWzFu
それはもう忍者じゃにぃ!

119 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:23:44 ID:vT/nGg0B
デジョン忍術は既にみじn

120 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:24:27 ID:Mq57i1jg
メリポ外でペ刀とか雲次使う奴は帰れよ!
カスダメってレベルジャネーゾ!

121 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:32:35 ID:NqqoP151
そもそも片手ジョブに純粋なアタッカーなんていない
忍・・・盾ジョブ
シ・・・トレハンジョブ
踊・・・支援ジョブ
獣・・・ペットが削るから本体弱めジョブ
か・・・ペットが(ry

モンク(格闘)と狩人(遠隔)のみ強化でいい

122 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 17:55:38 ID:nEonsWxa
ナルト風忍者は望まない。


俺はwiz風忍者になりたい。
つまりミスラ忍者最強。

123 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 18:03:34 ID:Mq57i1jg
俺はリュウハヤブサみたいになりたいな。

124 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 18:04:54 ID:SufLrrAw
>>113
ジョブそれぞれアビやら違うから火力がどうとかは一概に言えないけど
たしかに殴りの与TPは与ダメの何%とか全ジョブ同じ計算式にして欲しいわ
カスダメは殴るなとかになってるのおかしいだろ権代

125 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 18:06:14 ID:ykvQbCdK
俺はストライダーがいい

126 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 18:08:20 ID:b+pMF46o
発想の転換だ
両手剣を二刀流する新ジョブ「バーバリアン」実装でいい

127 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 19:08:21 ID:ykvQbCdK
盾を両手に持つ新ジョブ「ジャンクマン」

128 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 19:51:46 ID:/jS1eowU
>>81
エイン、BC、ナイズルとか低時間コンテンツ用に30分効果でもう少し効果の高い肉食が欲しいってだけ
30分の肉食だとアラビアータ>ラビットパイ>>壁>>>クァールサンド>カルボナーラ

で短時間食事で実用敵なのがクァールサンドだけだからなw
スシで例えれば 命中+18% 攻撃+5% 効果3時間って言うのがあると思えば良い
1個1万5000とかだったら
スシ食事の人はみんなこっち食い始めるだろ?w

129 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 20:27:27 ID:uAnoaaUa
>>114
武器スキル&D値↓
フラッシュ遁術
弐系遁術累積&揮発ヘイトうp
手裏剣WS
蝉消費でTPアップ特性
基本抜刀せずにタゲ維持&手裏剣WSでダメ
こんなのどうよ?w



130 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 21:09:00 ID:tBAr2Pdt
忍者はほっといても構わないと思うけど。
やるなら遠隔の距離補正撤廃と手裏剣のレシピ緩和でいーんじゃない?
武器単体での性能見たら手裏剣の性能は壊れてる・・・はず。
狩人も少しは息を吹き返すだろうし、シーフも喜ぶだろ。
遠隔を死なせたまんまにしておく方がもったいないと思う。

131 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 22:33:48 ID:06QCPTeN
忍者の装備品にやたら遠隔能力ついてるしなー
散華も蝉消えなくなれば面白そうなんだが

132 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 23:10:01 ID:WFtYaFWe
柔い敵だと片手有利、両手若干振り
固い敵だと片手絶望、両手有利

これだからなあ

133 :既にその名前は使われています:2008/11/06(木) 23:45:08 ID:sKDt56vU
遠隔のプロ狩人が死んでるのに散華がこの先生き残れると思うのかい

134 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 00:28:31 ID:Uos53O/F
>>106
ほら、馬鹿なジョブが片手刀二刀流で両手武器メインのジョブの存在を完全否定しちゃったから^^;
狩最強時代でもオティに勝てる2ジョブのうち一つだったし^^;

だから当時散々「二刀流を捨てろ、さもないと死ぬことになる」って忠告したでしょ^^;;;;;;;

135 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 06:57:57 ID:a+EIEqy3
>>121
モクソ死ね

136 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 10:19:20 ID:wX+MLe0U
遠隔のテコ入れはいいね。
街中で狩人ほんと見なくなったw

137 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 10:21:45 ID:QKGrb09r
>>121
青どこいった

138 :ゆうくん ◆BD2pyUHklM :2008/11/07(金) 10:27:06 ID:FgW7No32
ステ→攻命をジョブ別にわければいい
戦士片手0.5両手0.65
モンク現状維持
シーフ0.55
忍者0.5 両手刀時0.75
暗黒0.8 竜騎士0.75 侍0.5

139 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 10:31:49 ID:wX+MLe0U
両手強化から結構時間たってるし何かしら変化欲しいなー

140 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 10:33:44 ID:AKw/TfRp
>>138
意味がわからん

141 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 10:45:18 ID:8UwYWHSQ
>>138
それは武器スキルの差で(ry


142 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 10:59:35 ID:ujP2DWwb
初めて見るクソコテだけど侍が嫌いなのは分かったwwwwwww

143 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 11:05:33 ID:91ZtV8IC
>>128
おいらはクラブスシちゃん^^

144 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 11:20:31 ID:38Bg0+hx
だからさー
どのジョブも戦士みたく片手も両手も両方使いこなせますよーってなればいいんじゃん

忍者 両手刀スキルA
シーフ 両手剣スキルA
獣 両手鎌スキルA
青 両手剣スキルA
踊り子 両手剣スキルB
モンク 猫足立ち時は両手武器扱い
からくり 両手棍スキルA


145 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 11:46:07 ID:plknIGKZ
            ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

146 :既にその名前は使われています:2008/11/07(金) 15:47:08 ID:Uk/tkEFk
片手ではどんなに廃装備しても肉食が絶望的ってところに不公平感を感じる
命中10%up 攻撃力15%up(上限70)ぐらいの食事ほしす



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