5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

素人童貞は童貞にあらず

1 :('A`):2009/03/09(月) 22:20:19 0
('A`) 童貞?

2 :('A`):2009/03/09(月) 22:22:17 O
あらず

3 :('A`):2009/03/09(月) 22:34:57 O
童貞にあらずんば…なんだ?

4 :('A`):2009/03/09(月) 22:57:33 0
素人童貞とかまどろっこしいこと言ってないで童貞非童貞で二分しようぜ

5 :◆nzPA9mkbhE :2009/03/09(月) 23:05:20 O
風俗行った奴は非童貞でいいよ
同じ童貞として扱われるのは許せない

6 :('A`):2009/03/09(月) 23:09:50 0
風俗にいらずんば脱童貞を得ず

7 :('A`):2009/03/10(火) 00:35:29 O
童貞はステータスじゃねーよカスども

8 :◆nzPA9mkbhE :2009/03/10(火) 00:36:38 O
ステイタスだボケ

9 :('A`):2009/03/10(火) 01:09:03 O
世間的にはどちらも童貞やん
少なくとも女から見たら

10 :('A`):2009/03/10(火) 01:18:29 0
風俗に百回通ったらやっぱり童貞ではないと思う

11 :('A`):2009/03/10(火) 01:27:59 0
はじめてHしたのがいまの彼女なんだけど
いっかいHするたびに500円要求される
お金のやりとりがある以上、俺はまだ童貞

12 :('A`):2009/03/10(火) 01:41:28 O
現金じゃなくて品物や食事だけど交換の事実があるから俺も童貞♪

13 :('A`):2009/03/10(火) 01:44:39 0
    _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が風俗に行かないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、童貞を卒業する
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

14 :('A`):2009/03/10(火) 01:52:18 0
>>13
カッコエエ

15 :('A`):2009/03/10(火) 02:04:59 O
合田〇人「かく云う私も童貞でね」

16 :('A`):2009/03/10(火) 02:30:18 O
女に対しての気持ちに、誇りを持っているのが非童貞

女に対しての気持ちに、埃が積もっているのが童貞

とか、携帯が格言風に言ってみる

17 :('A`):2009/03/10(火) 12:42:37 0
>>13
テレビがこのサイズでブラウン管てすげえでけえんだな

18 :('A`):2009/03/10(火) 12:57:54 0
それよか薄い布団が気になる

19 :('A`):2009/03/10(火) 13:11:05 0
風俗女は女扱いされてないから素人童貞という言葉がある

20 :('A`):2009/03/10(火) 13:12:44 0
素人童貞という言葉は
風俗にすらいけないチキンがつくった被差別者差別語

21 :('A`):2009/03/10(火) 13:16:26 0
厳密に言えば風俗でセックスすること自体が違法
http://www.houko.com/00/01/S31/118.HTM

22 :('A`):2009/03/10(火) 13:18:40 0
究極のアンチエイジング!週3回の性交渉で12歳も若返り

英国で男性1000人を対象に10年間の追跡調査を実施したところ、週2回以上性交渉を持った男性は、
月1回以下の男性と比べ、若死にする確率が半分だったという。また冠状動脈疾患、中風、脳血栓になる確率も半分だった。
そして何よりも注目されるのがアンチエイジング効果。3500人を対象としたある調査結果によると、週2回の性生活を送っている人は
実際の年齢より7歳以上若く見えるという。週3回になると12歳も若く見えるという驚きの結果が判明している。

http://news.livedoor.com/article/detail/4053506/

23 :('A`):2009/03/10(火) 13:20:23 0
じゃあ俺は非童貞みたいだな

24 :('A`):2009/03/10(火) 13:20:25 0
童貞に比べて処女を優遇しすぎ

25 :('A`):2009/03/10(火) 13:23:29 0
実際にしてるとこ見たのか?

26 :('A`):2009/03/10(火) 13:24:39 0
男女どちらとも登録可。出会いのあるわくわくめーるの情報です!
もちろん無料(女性は完全無料で男性は何人かと出会った頃にポイントがきれるシステム)
空メールくださいiu9aphrga@yahoo.co.jp




27 :('A`):2009/03/10(火) 13:44:45 0
>>19
喪男は男扱いされてないからキモオタという言葉があるしな

28 :('A`):2009/03/11(水) 07:38:01 0
泣いた

29 :('A`):2009/03/13(金) 23:39:02 0
ああ

30 :('A`):2009/03/14(土) 02:43:24 0
ああぁん・・・

31 :('A`):2009/03/14(土) 10:08:08 0
処女を優遇しすぎ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)