5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ 第13話

737 :名無し募集中。。。:2008/08/14(木) 20:40:59.43 0
夏休みSP予告
母は知っていた自分が誕生した46億年前から 母は感じていた46億年後に起こる悲劇を
 母は考えていた何とかしなければと   だから生命を創造した 私を護る存在を・・・
     より優れた盾にするために競争させ 時には戦争を誘発させた

やがてチカラを持つ者を生み出す事に成功するのだった・・・だが
 チカラを持つ者達は魔女・妖怪・怪物と恐れ言われ チカラを持たぬ役立たずによって
  数を減らしていく   −予想外だった 母は焦っていた もう時間が無いのだ−
迷いそして心の迷路の先に見出した答え 母は自分のほとんどのチカラを使いあの子を創造した
     再びチカラが支配し未来ある世界へレールを戻す為に・・・

-気づいてはいなかったのだ この子こそが母を脅かそうとする存在 予知した悲劇だったことを-

深い日本の海溝から鈍い光 ・・海岸からユックリと歩みだした赤子 腰を抜かした漁師の
  口の動きですぐに言葉を学習し 「母よ あどは私にずべて任せで 眠りなざい」
波の音に混じって声が聞こえる『母を護りなさいそしてチカラを持つ者を増やすのです・・
ああ 眠い・・後は任せます・・・』子は何処に繋がっていたか分からぬ臍の緒を引き千切り
 「がならずこの世界は護りまずとも・・・でも 母よ私はあなたの理想の子かも知れない
 しかし 母よあなだは私の理想する世界ではナカッタ・・ならば あなたも変えてやろう」

次回かなしみ戦隊リゾナンターS 前編「記憶の迷路」

そうその子の口から放たれた言葉は 波の音にかき消され
              母の耳には届かなかった・・・

425 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★