5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【好きです】告白文章を晒すスレ【罰ゲーム?】

1 :恋する名無しさん:2009/02/26(木) 20:31:09
失恋は辛いよね。
でも開き直って、悲しさを笑いに変えられる力がなければ前には進めないんだよ?
スレ主は手当たり次第にフラれる過程を言いふらして(勿論本人の耳に入らない程度で)
次の日からは元気になれたんだ!

2 :恋する名無しさん:2009/02/26(木) 20:33:18
全11地域の景況判断下方修正 前回調査に続き
http://www.asahi.com/business/update/0226/TKY200902260210.html

3 :恋する名無しさん:2009/02/26(木) 20:40:59
十二月二十四日。クリスマス☆イブ。
バイトを終え、帰宅してすぐに携帯電話を取り出してメールを打ち始めた。
To:愛しのSちゃん
「お疲れ様です。あ、俺今日でバイト終わりだから。今までお世話になりました」
「ええΣ そうだったんですかぁ〜。寂しくなりますね……」
「もうそろそろ進学だしね」
「それは仕方ないですよねぇ; みんな辞めていくし、私も辞めようかなぁTT」
「Sちゃんがいなくなったら、この店まわらないじゃん^^」
「そんな事ないですよぉ(照)」
 ここまでやり取りするも、告白までの伏線を仕込むことを忘れていた俺。
仕方が無いので空気をよまずに話題を急展開させる。
「実はさ、俺、ずっとSちゃんの事好きだったんだよね。良かったら俺と付き合ってくれませんか?」
しばらくの間、メールは止まる。検討してくれているのだろう。たのむ!神サマー!!
「スレ主さん。何かの罰ゲームですか?^^」
「いや、普通の告白だよ」
「またまた〜。あ! スレ主さん! 日付変わりましたよ!メリークリスマスです!」
「ああ……。もうそんな時間だねぇ」
「では私は明日早いので寝ますね^^。今まで本当にお疲れ様でした!!」
 ……糸冬。

4 : ◆SARRY.hmSU :2009/02/26(木) 20:46:40
               r‐┬‐┐         ヽヽ
     /   /‐┼‐  |‐┼─|    / ヽ   \/   _七ヽ レ | | ─  | ┼     -――- 、
    /    ─|ー  └┴ー┘  (  ノ   (_ (,ノ )   ノ レ ー‐   | Cト、  〃⌒V^:::丶::ヽ
  / \_  ─┴―  人_ヽヽ                                /:::::::j::::トヘ:::∧ :::!
                                                  {::: j从::{、j斗イ::八
                                               /   ヽ{代Tフ^`┴'jノ{:::\
          /  ヽ   /    ‐|>'⌒\         ―一ァヽヽ      /     }:∧ '   ノ::::\_::ヽ
         ̄厂  |    /  )   /|    / ―――  ∠二.      /      八::}>`<::::::::jノ `\
           (⌒「   /⌒し′  ^| (⌒メ、        (_       ・       \)::)卜 'ヽ::ノ′  />、
            ̄            ̄                        /∨ \ ̄厶 _//  \
                                                  >、ー‐─∨^´}ー ´}`\  \
                                                 /  />‐ヘ__ノ   {   \/' }
                                                 { ⌒´ |__」」 \ ──ヘ    {.  |
                                                 {.__,/ \  ヽ    \  }_j

5 :インスパイヤ ◆AVEX6ChCds :2009/02/26(木) 21:03:22
小説化成功。

6 : ◆Unkooo0ALA :2009/02/26(木) 21:14:12
               _| ̄|_    /\     _____     __
  ____       |_  _|   \  \  /      \    |  |    /\
  |__   |        |  |    | ̄|\/ ./ /|  | ̄\ \ _|  |___\  \
 __/ ∠__  ____ |  |    |  |    / / !  !   |  | |_  _  \\  \
 |_____  | |___| |_| / ̄    ̄| |  | /  /   |  |  |  |  `ヽ  |  \/___
     / /          {  ○  | ̄  |  し'  /     !__!  |  |   !  !    |___|
     {  (_       ヽ   \__/    \__/          |  |  _|  |        /
     \__|         ヽ      ,. '"´ ̄ ̄`"'' ヽ、/ヽ、__    |_| |___|        /
      \         ヽ    /          //`ー∠    /              /
        \         ヽ  ./     ,      ヽ!_/ヽ>   /            /
         \          i / i !__ ハ ハ-‐i- 「__rイ´',   /           /
           \        ! i  /.ゝ、 レ' /ハ |/   .i           /
            \      レヘ/ i (ヒ_]    ヒ_ン ) ! |   |          /
              \      | !7""  ,___,   "" | .|   |        /
               \    _.| 人.   ヽ _ン   .|  |  i |_    /
                   (、/ ̄|>.、.,___   ,.イ ̄ ̄ ̄/つ )
                     ~ヽ    |ヽV ノ i___|/
                        ̄ ̄ゝ ∞   ヽi

7 :エリー ◆Eriy/Eyerg :2009/02/26(木) 23:46:12
                      |  ヽヽ  |           _,. - " ̄  /
______ /  ̄ヽ        .|    Y   |_  _ _      _,.-"  _,.  ./
       / {    }        |   _,./      ̄` - .,` /   /   /
      /   ヽ_ノ        |_,. -               //   /
    /             _,... - "                      /
   |   |  |        <.,    /       i              /
   .|___ |  |           7--//  / /|           \´
 ̄ ̄|   |  |           //  ー/-/ |   /|   |    ヽ  |
_,...-|-ー−            |/    // 'ヽ |   / |_,.-|'|'´ |  |   |
    |    |          /⌒\ | // _  |  //| / |   | .|   .|
    .|   -ー| ̄フ      .|    | |/ /  ヽ ヽ/ _,.-= 、|  / /    |
         |         .|    | | 〃〃    ´   .|//.    |
    |     |       /\   | |    /`-ヽ┐ 〃〃 /   |  |
     |          /|   i´ ̄`ヽヽ  |    |    ./    人  |
     .|        _,.|  |   .|    ヽヽ.,,|    .ノ  /     ヽヽ |
     |       { .|  ヽ、   >-    }_    -┬ ' "_    }   | ヽ|
     .|       | ヽ、  フ´     ノ ヽ   ./ |   ヽ  | |  |
      |  | .|    \_ _,,...   /   |    ヽ  ! |     ヽ | |  |
      .|  | | |     ` - '´i    /    ヽ  ノ   ,. ヽ/ .| .|
      |  .  |        |ヽ.,_,../   ┌ー ∩ ヽ/ /   ヽ  | /

8 :恋する名無しさん:2009/02/27(金) 19:57:59
クッキーやる

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)