5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 89

21 :2/3:2009/09/06(日) 15:03:03 ID:yoyw+Mpx
メールは毎日20件以上(返信してないのに)来るし、着信も10件以上来るし、
無視したらもっと酷くなるしで流石に私もここらへんで疲れてきたというかぞっとした。ストーカーかよって。

でも一応長い付き合いの友達だからってんで、話し合うために家に召還。
彼氏は凄い心配してくれて、「こなくていい」って何回言っても聞かなかった。ので、なんかしらんけど私の部屋のクローゼットで待機。どら●もんかお前って思ったけど何も言わなかった私。

で、友達と話し合うことになったんだけど、初っ端からファビョるファビョる。もうこの時点で意味わかんない。
「A(私)は私よりB(彼氏)の方が大事なの」「おかしい」「ずっと一緒にいたのに、どうして」「あんな男より私の方がふじこふじこ」
まあ、落ち着けよってんで紅茶を淹れてやって一服。
ついでにメールを寄越した彼氏(「俺もうそろそろ出て行くべきじゃねえの?」とか書いてあったけど、とりあえず出てくんなってメール送っておいた)に返信。で、話再開。
「別に彼氏がいても私ら友達じゃないかー」な感じで話してても、「そんなのいや」「私以外と私以上に仲良くしないで」ってお前小学生かっつーの。
どうしよっかなー、とか考えてると、急に「うっ」とか言って倒れる友達。

え?なに、具合悪いのか、と思ってビビって「どしたん、大丈夫?」って近付いたら、腕引っ張られて押し倒される私。
何が起こったのかわからないまま混乱してたら唇にむにゅっとね。感触が。
何かと思えばちゅーですよちゅー。しかも力強くて引き離せないという罠。私そういう趣味ない。

327 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)