5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 89

19 :1/3:2009/09/06(日) 14:58:08 ID:yoyw+Mpx
>>16
自分の好きなもんにケチつけてくんのはうざいよね。特に上から目線だと。

スレチかもしれないけど私もついこの間COしたので聞いてくれ。
描きなれてないのでちょっと文章おかしいかもしれないが流してくれると嬉しい。
後、無駄に長い。スマソ。

つい2日前にCOしてきた。
私にはもうかれこれ8年来の付き合いの友人がいたんだが、その友人はちょっと中二病入ってた。
自分は多重人格だの(でも病院とかはいってない)、
余命何年だの昔からファビョってて「つきあいきれねー」と思うことも多々あったんだが
私自身流されやすいというか大体のことはまあいいやって許容するタイプの人間だったことと、
ファビョり出す時以外はわりとその友人はまともだったこともあって其処まで仲良くはないが、それなりにやっていたわけだ。
その上その友人は私以外にファビョることはなかったので、周りの評価は普通だったし。
今思えば何故か依存されてたのかもしれない、と思う。私的感覚ではそんなに好きな友人じゃなかったんだが、
向こうからは今思えばことあるごとに絡まれてたし。

で、そんなこんなで小さい問題はありつつもそれなりの距離でうまくやっていた筈なんだが、
私に彼氏さんが出来てからその友人がいつも以上に妙に絡んでくるようになった。
夜中にいきなり電話してきたり、
学内でも纏わりついてきたり、友人達につんけんしたり、私に抱きついてきたり、何処で聞きつけたのかデート邪魔したり、彼氏と居ると何処からともなくやってきて邪魔したりetc.
情緒不安定な時期でもきて甘えたいんかなーと私は暢気に構えてたんだが、
彼氏が段々不機嫌になったり、親友があの子なんか変だから気をつけろ的に忠告してくれたりしてる内に更に彼女の行動ヒートアップしてしまって。

327 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)