5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達をやめるとき 89

158 :おさかなくわえた名無しさん:2009/09/16(水) 14:35:25 ID:bStiG8T9
恩着せがましい友達AをCOした。

・学生時代、風邪をひいて学校を休むことになったら
 A「ノートとっておいてあげるよ!」と言ってきた。
 他の友達がとってくれる予定だったからいいよと断るけど
 A「気にしないで!私がとりたいだけだから!」ととっておいてくれた。
・Aが「(私)ちゃんのこと、「(私)りん」て呼んでいい?」
 恥ずかしいからそれは勘弁と言うと「可愛いからいいじゃない!ね!」
・2人でご飯を食べに行って会計のときにAがまとめて払ってくれた。
 私が払うと言っても「いいからいいから!」と言ってお金を受け取ってくれなかった。

そして最近、そんなAと喧嘩をした。
私が他の子と仲良くしてるのにAがキレたのが原因だった。その時にAが
「あんた何様!?私は今まであんたのために色々してあげたのに!
 ノートだってとってあげたし、あだ名だってつけてあげたし、奢ってあげたこともあったよね
 それなのに感謝の気持ちもないの?」
と言ってきた。
全部お前が勝手にやったことで、私から「やって」と言ったことは一度もないし
私が断っても強引にやってきたのはお前だろ、と言うと
「やっぱりあんた自分勝手!」と言われた。

次の日にAから謝罪&仲直りしたいという内容のメールがきた。
無理だと思ったのでハッキリそう送ったら
「私今講義中なのにこのメール打ってるんだよ?わざわざあなたのために」(Aは大学生)
いや知らないよそんなの。
わざわざ私のためにメール打たなくていいから真面目に勉強してろよ。
これはもうダメだと思い、そのメールにも返信せず無視し続けている。

327 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)