5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一軒家なのに騒音に悩んでいる人 13軒目

577 :おさかなくわえた名無しさん:2009/05/22(金) 19:19:14 ID:rfWwknYs
田舎ですが向かいが店舗兼工場兼自宅のクリーニング屋です。
@日中ボイラーの音がdBだと騒音値を超える位ひどいですが仕事だから仕方ないと割り切ってます。
しかし去年から事務所の一部を託児所にしてから子供の鳴き声などでかなり辛いです。
A主の犬が家族意外に極端に大きく吠えるため苦痛です。夜中は猫が横切るだけで吠え続ける状態です。

B主のガレージ車庫が私の家のすぐ横にあり(家が古いので)車のドアを閉める時の衝撃で家が揺れて心臓がドキっとします。昼間はいいのですが夜中に無神経に閉められると寝てても目が覚める事があります。とにかく家族で出歩く事が好きなのでドンドンドンドンと!
C家にバルコニーがあるのにわざわざ車庫近く(我が家の近く)で家族が親戚、従業員と夕方から遅い時は夜の11時過ぎまでバーベキューをするので騒音と匂いが私の部屋の中まで入ってきます。

D主の50才代奥さんの声が大きくその娘も毎日子供を連れて遊びにくるので騒いでとにかくやかましい。

E主のおばあさんが朝5時頃から決まって私の家の近くまで来て掃除をする。

『向こう三件両隣』で親は絶対苦情を言っては駄目と言いましたがつい酒の勢いで電話で一度苦情入れたり部屋の中から「やかましい」とかほざいてしまいました。

こんな状態でメンヘラになるのはやっぱりおかしいですか?
真剣に悩んでます。適当でも結構ですので2ちゃんねらーの方々のご意見お願いします。

ちなみに今、無職で就活中ですが今のご時世中々見つからないので日中も部屋にいる事が多い状態です。

296 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)