5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 46度目

93 :おさかなくわえた名無しさん:2008/06/05(木) 10:22:58 ID:s+h0mu8/
日没後のド田舎の田んぼ道とかだったらハイビームにしないと怖いな。
でもって道(センターライン無し)の真ん中を走る。
遠くから対向車が来るのが見えたら左に寄ってライトを下向きにしている。

弟も一時停止を無視した車にはねられて大腿骨骨折したよ。
大腿骨骨折すると足の筋肉が縮むんだよね。
(大腿骨が太ももの筋肉を引っ張って固定するつっかえ棒みたいなものだから)
事故直後の弟の変形した太ももを見て気絶しそうだった。
でもって手術は足を牽引しながら大腿骨に金属棒をつっこむらしいんだけど、その
機械はそこの病院には無いらしく(他所の院と共用ローテーション?)手術は1週間後。
事故後病院に運び込まれて、病室で膝小僧の両脇に穴を開けて串通してた。
(深夜の病室に響く弟の悲鳴が忘れられない。大部屋だったので他の人も迷惑だったと思う)
その串におもりをつけて1週間太ももの筋肉が収縮しないように固定しておくんだよ。
で、ようやく手術〜リハビリをして仕事復帰できたのが5ヵ月後だったかな。
事故から1年後にまた再手術で大腿骨の金属棒を抜く手術をした。
「イラネ」と言ったのに尻の手術跡見せられた。
血とか傷跡とか本当にダメなので弟の事故の一件はものすごく衝撃だった。

あと、加害者が母くらいのおばさんだったんだけど救急車で運ばれた直後に話し合いをしたんだけど
どうもおばさんの息子とうちの弟は中学の同級生だったらしい。(面識なし)
それが分かった途端に急にニコニコしだして「(弟)君とムチュコたんは同級生だったのよ〜」とか言い出すので
ブチ切れて「今その話題に何の意味があるんですか!他に言うことがないんですか!」と絶叫してしまった。
こんなバカスでも地元企業の女社長です・・・。

249 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)