5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国>>>>>>>>>日本 作画レベル

1 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 06:00:30
http://www.youtube.com/watch?v=RAh2rXTUwi8

これが韓国の作画レベル。



日本のアニメはもう終りです。

これからは韓国の時代なのです。

よろしく(^^)y

2 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 07:27:23
韓国人が誇っていた作画は実は一流の日本人がこしらえていました・・・

Ragnarok Online(GAME版 Opening Animation)
結城信輝(Yuki Nobuteru) キャラクターデザイン&単独作画監督

Ragnarok Online 2(GAME版 Opening Animation)
西田亜沙子(Nishida Asako) キャラクターデザイン&単独作画監督

3 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 11:59:40
>>2
それじゃないよバカジャップ

4 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 14:25:05
また日本人のトップアニメーターが作ってるんだろ

5 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 14:31:32
韓国人は日本へのコンプレックスの塊
日本が嫌いな癖に日本画風をコピーするw

6 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 22:52:33
韓国はつくづく哀れな国

7 :名無しさん名無しさん:2010/02/23(火) 23:19:24
寝ても覚めても日本、日本、日本、日本、日本、日本、日本、
ストーカーうぜえよ

8 :名無しさん名無しさん:2010/02/24(水) 15:16:57
韓国はマネージメントがどんぶり勘定の斜め下を行っているので、きちんと管理しないとやっつけ仕事になる
三文字作画がグダグダになるのは、日本の制作が飛ばしをするからだ
そういう場合現場には設定画すら回らず、我流作画となるし作監も修正する余裕もない

9 :名無しさん名無しさん:2010/02/24(水) 16:01:12
これが噂のアラド戦記か

10 :名無しさん名無しさん:2010/02/24(水) 23:33:39
>>8
日本人キャラクターデザイナーが修正した作画は高クオリティ
修正されないのは低クオリティ

韓国の技術が劣るのは韓国人だって認めてるわ

11 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 01:31:54
>>10
来日して打ち合わせをしたりする韓国人スタッフには、いい仕事するのも居るらしいけどね。(証拠:OVAヘルシング初回コメンタリ

12 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 07:01:50
そりゃ全員が役立たずってわけでもないだろうに
日本から技術を一生懸命学んでいる人もいるでしょ

13 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 13:08:45
そして日本は韓国に負けた

14 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 13:12:50
一生懸命頑張ってる韓国人もいるのにこういう低脳が足を引っ張る

15 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 16:24:30
t

16 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 16:39:41
技術を教えてくれる日本に感謝しないとね

17 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 16:39:55
>>1
それ、韓国人が作ったのか?いかにも日本のアニメ的な作りだね。
オリジナルティがなさ過ぎるな、アメリカのアニメや漫画だったら
力強い作風、ディズニーだったら細部まで緻密に描かれた作画と
それぞれの特徴が出るはずなのに、丸っきり日本風。
はっきり言えば模倣やパクリ、韓国人が作るなら韓国のオリジナル性を
出さないと。今のままじゃ日本を越えたつもりになっているだけで
ただ二番煎じを演じているだけだな、日本アニメを真似すれば誰でも
作れるレベル

18 :名無しさん名無しさん:2010/02/26(金) 17:25:33
韓国人は韓国漫画も韓国アニメも韓国ゲームも全て日本画風にすがりついているという事実に劣等感もってるよ


19 :名無しさん名無しさん:2010/02/28(日) 16:32:57
どこがどう日本のアニメの作画と違うのか説明できる人いるの?
>>1はもう逃げてるだろうから誰かおしえて
てか、原画マン云々より韓国は軒並み動画マンが屑揃い。
キャラデザは個人技だからな旨い人は国関係なく居るだろうよ
それを動かすセンスが伴ってない(一昔前にBSでやってたやつ)

冬ソナ、あの動きを独特なセンスと言い切れれぱ立派じゃね?

どのみち日本人の感性に近づけないと売れないからね韓国内でも
結論、韓国の日本人化が進んでる証拠と思っていいだろ

20 :名無しさん名無しさん:2010/02/28(日) 16:42:55
17〜20秒あたりで剣振り回してる女の子は腰が入ってなくて弱い、という設定なのか?
そうならよく出来た作画。

21 :名無しさん名無しさん:2010/03/01(月) 02:50:37
>>1
日本のアニメ程度に追いついた程度だろ?
どこが日本のアニメのオープニングアニメ程度より 韓国>>>>>>>>>日本 なんだよ

さて、作画が追いついたところでそろそろ世界的なヒットを出してみたらどうだ?
チョン公さんよw

22 :名無しさん名無しさん:2010/03/04(木) 16:44:07
日本人が描いた原画をコピーしてりしてるのかもな、どっかでみたような動きとデザインだしw

23 :名無しさん名無しさん:2010/03/06(土) 07:02:48
あんまり新しさはないけど、うまいんじゃないの?

まだ、海外に追い抜かれたわけじゃないけど
確実に差は縮まってきてる



24 :名無しさん名無しさん:2010/03/06(土) 15:03:39
国内作画が腐り始めてるのは確かだ。てか、アニメ業界自体がかな。
国が援助しているキムチに比べ、日本は見捨てられた最下層業界。
まぁ、劣悪な環境で日本は良く耐えているよな。

25 :名無しさん名無しさん:2010/03/07(日) 00:38:32
国が援助ですか
たしかに技術は向上するでしょうね、技術は。

26 :名無しさん名無しさん:2010/03/08(月) 12:00:21
韓国人に、作画監督も原画も動画も動画検査も全てやらせたら、どれだけ劣化したものが出来上がるんだろうなw

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)