5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【エロ顔】岡田佑里恵

17 :ファンクラブ会員番号774:2010/04/09(金) 10:32:30 ID:4amY3Qcx
こいつ6日の22時前に渋谷のセンターのファッキン前にいたぞ

昔そこらへんにたまっていた者なんだが、6日にクラブいく前でいつも通り歩いて通り過ぎたわけだが、こいつ我が物顔でたまってたな。

金融系かな超だせぇ金髪のガングロ仲間のギャル男数人とギャーギャー騒ぎながらまるでてめーの庭きどりだった

歩行者の完全に邪魔になるような道のド真ん中でのデカい声出しての騒ぎっぷりで歩行のさまたげマックスで皆相当うざがってる様子だったよ

それでその日の事は何て書いてあるのかと今ブログ見てみたら本日のファッション?っての全く違う格好してたけどな
メガネはたぶんあれだろうが

あれ完全に撮りダメだろうな
その時はタバコとかは吸ってなかったがあの辺のDQN連中と付き合いがあるなら、白い粉やクサは当然やってるだろう
あそこはヤ○ザがイラン人とかにいろんなもんさばかせてるシマだからな

中途半端なギャル男とかはたまれない暗黙の了解だ。

キャンナイって番組を夜仲間とこいつはあーだこーだ言いながらたまに見てたが、全くあんな恥ずかしがりやなキャラじゃないぞ絶対(笑)まぁ芸能人なんて皆キャラつくってなんぼの世界だから当然だがな。

あと周りに整形してる奴なんてたくさんいるがあの鼻は明らかに失敗作だそうだ。同じく鼻やってる女もいて番組見てた時笑って言ってたぞ
まぁ俺の目でもあれだけ不自然だとわかるが

冬に気谷ってのもセンターで見かけたな 女3人でいた
それは道の隅にいたよ
まぁ盲信してるオタがいるなら目覚ませよ
君らの生きてる世界とは別次元だろな

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)