5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【わたしの乳で】優木まおみpart3【目一杯抜いて!】

191 :ファンクラブ会員番号774:2008/11/17(月) 19:27:49 ID:ljkEqTa3
かつて「フジテレビビジュアルクイーン」に選出されるなど、一時は将来を期待されるグラビアアイドルだった
小向美奈子が、所属事務所のR・I・Pから契約を解除されたのは今年9月のこと。ダウンタウンの浜田雅功と
の不倫疑惑(2002年)や雑誌に掲載された「SEX&喫煙写真流出」(2004年)、そしてデビュー当初からのグッ
ドウィルグループの折口雅博前会長との怪しい関係など、なにかと身辺でスキャンダルを起こした果ての契
約解除だったため、この件に関してネットでは「仕方がない」「遅かれ早かれこうなると思っていた」といった
反応が目立っていた。

事務所の説明によれば、契約解除に踏み切ったのは次のような理由からだ。ここ数年、小向美奈子の体調
不良・精神的不安定・音信不通状態などが幾度もあり、仕事上でも支障をきたすことがあった。事務所として
はそうした事情を踏まえた上で、再起に向けてサポートしてきたが、「本人の意思・立ち直る兆し・仕事への意
欲なども考慮に入れ、復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上
本人の芸能活動を支えることが不可能」(事務所発表文より)との判断に至った、と。

そんな小向美奈子が、契約解除から1か月半の沈黙を破り、「週刊ポスト」に衝撃の告白をしている。同誌の
インタビューに答えた小向美奈子によると、芸能界とその周辺にはアイドルの身体目当てに群がっている男
たちがたくさんおり、デートクラブのような仕組みができているという。アイドルは知名度や顔などでA〜Dのラ
ンク付けがされていて、各ランクに見合った金額で食事をしたり、人によっては事に及んだりするのだとか。
その様子は「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」(週刊ポスト
より)そうだ。ただし、小向美奈子自身は「神さまに誓ってやったことない」(同)。なお、このインタビューではほ
かに、噂される折口氏との関係や音信不通になった件などにも触れている。

さて?まおみはどうかなwww

205 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)