5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さぁて今号の花とゆめ★144号

388 :花と名無しさん:2010/07/20(火) 13:44:33 ID:???0
規制解除記念にテンプレいただきます

表紙(神様)…この2人のイチャイチャは違和感あるな、夏らしくて良いけど
巻頭(学アリ)…シリアスなモノローグなのに「ルカぴょん」って呼ばれてるのがちょっと気の毒なルカ
王子…人数多くて把握しきれないけど米子さんと染井さんはかわいいと思う
モノクロ…ニブい呉羽より一生懸命な蝶々を応援してしまうわ
サロメ(読み切り)…嫌いじゃないけど雑誌の中で明らかに浮いてるのが気になる
俺様…ちょっと中だるみな印象。もっとギャグをガンガン飛ばしてくれー
なかとば…いつるが巨乳だったことに驚きを隠せません
ネイビー…主人公の髪型はどうにかならないのか
神様…奈々生の行動力と迷いの無さは気持ちいい。霧仁はまた出てくるよね
花悪…最近の展開は結構好き。と言うかこのまま別離エンドの方が良い気がしてきた
星歌…最初「親友に文句を言わせて自分はキレイなままでいる主人公」パターンかとうんざりしかけたけど
   サクの静かな毒吐きシーン良かった。
今日も…稜ちゃんが助けに来たシーンは良かったけど後半の展開にドン引き、他人に迷惑かけすぎだろ
ヨナ…面白かった。ちゃんと部族ごとに雰囲気変えて描いてるのが好感持てる
ギュウ乳…西尾とつくしって何だかんだ言ってうまくいってるんですね
騎士…セイ様をもっと掘り下げてほしい。セイ様が好きな相手って誰?

付録…ラブソプカプカンケース…角は4つとも尖ってる方が使いやすそう

198 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)