5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

りぼんの漫画について Part.153

14 :花と名無しさん:2009/10/09(金) 21:15:25 ID:???0
てんぷらいただきます
りぼん11月超特大号
【表紙】 いちごかわいいけど文字とカット多すぎて見にくい
【夢色】 精霊ですぎだけどシュガーとアマンド君にやられた・・・かわいいなー
【MOMO】 最後の手がきもいのは致命傷
【ホスト組】 これプッシュされるほどおもしろいか?よくわからん。
【勝悪】 テーマの無い漫画は読む気にならん。何が描きたいんだよ槙は
【桜姫】 扉クドイ。水牢出てきたシーンはスゲーて思った。「水竜」がレイアースの「水の龍」と・・・。考えすぎだけど。
【姫ちゃん】 数ヶ月りぼん買うのやめてたから知らなかったけど、大地が黒髪なのが当時リアだった私にはキツイ
【ハート】 なにこの漫画意味わかんない。生理ネタ新條が描くとキモイ
【絶叫】 スゲー好きこういう話。世界が壊れてくシーンがいい。10年後くらいにこの板の捜索願スレで出てきそう
【夢色(番外編)】 カフェできる子っぽいのに星1なんだ・・・
【スタンク】 こんなに応援も感情移入もできない主人公初めて
【CRASH!】 バラバラになる展開はいいけど何かある時の花(の姿勢というか気持ち?)が毎回おんなじに見える
【フライハイ!】 平手で体半回転はないけど乙でした。
【付録】 嗅ぐとほんのり臭いね
【次号】 雪丸興味ない。松本さん大変そうだけどがんばって。
【総評】 なんか全体的に画面ごちゃついてて見にくかったな。話はどれも盛り上がりはあると思う。

ギャグ&ショート
【アニ横】 もう新しいの描くか世代交代するかしてくれー
【チョコミミ】 ネタが似たようなのばっかだな
【ハイスコア】 セリフ多すぎ。目力は吹いたw
【サラすぱ】 「夕飯は豚キムチなのだ!」に吹いたw

245 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)