5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恐い話@同人21

825 :恐い:2010/05/30(日) 13:40:59 ID:ziX51gSi0
>>492-494と似てるんだけど、前のジャンルのオンでの話

斜陽も斜陽で書き手自体が少なかった
だから皆知り合いって感じでオフ会もよくやっててリア友みたいに付き合ってた
そのうちのAが、時々自分に絡むようになってきた。普段はすごくすごくいい人ぽいのに
なんか変だなーって思ってるうちに、自サイトが荒らされた
荒らしてきたのは当時のヲチスレ?荒らしスレ?でも固有名詞が出てた有名人B
(これ、自分は知らなかったんだけど親友Cが調べてくれた)
当時、Bは同じジャンルに居て(私)サイトにも顔を出していた

友人達が協力して調べてくれて判ったのは

・Aは以前から(私)に嫉妬心を抱いていた
 自分(=A)の方が上手いのに参入の時期が早かったからって(私)ばかりもてはやされると思っていたらしい。
・Aが取り込みたいと思っている神絵師が(私)をmy神と呼んでくれて懇意にしていた
 さらに絵師さんはAのノリが苦手だったらしく、アプローチされればされるほど避けていた
・Aが(私)に自作をパクられたと思っている。しかしこれは友人達の一致した意見でAこそ(私)作品のパクリ
・さらにAのサイトではその作品に反応がなく(私)ばかりが感想コメを大量にいただいた

ここでAは逆ギレしたらしい
そこでBに接触を持ち、あることないこと吹き込んで(私)サイトを荒らさせたってのが顛末

その間Aはずっと素知らぬ振りで「あのBって何?荒らし?大変だね」とまで言ってきていた
気付いてんだよって臭わせてもシラを切りとおしたので一斉にCO
ちなみに自分は面の皮が厚いのでBの荒らしに対して徹底無視を決め込んだら
Bも逆ギレして捨て台詞を残して消えていった。
むしろ周囲がものすごく心配してくれて申し訳なかった
サイトは今でも存続中。ジャンルは変わったけどお陰様でそれなりに賑わってます

なおBはリアルに心の病気だったらしく
聞けば神経を苛まれることを吹き込まれ続けたBにはむしろ同情を感じる
そんなBを利用したAは心底鬼畜だと思った

298 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)