5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〔恋愛〕客と美容師の恋話Vol18〔美容院〕

150 :スリムななし(仮)さん:2010/05/03(月) 23:10:08
>>148

『付き合おう』という言葉がないなら、気をつけたほうがいいと思いますよ。

私も担当と仲良くて、店外で会ったりするけど、仲良いことがエスカレートして最近、担当さん自身甘えが出てきてる感じがします。
私がお客さんだとわかってるのかな?と疑問になる行動や言葉が。

私の担当は格好よくて腕もあって顧客もたくさん、会社からも信頼されてて出世も早かった。
同僚も真面目で優しいとお墨付きの男性なのですが、それは仕事上の顔であって、プライベートは気が抜けてるせいか、誘ってきたりもするし、だからと言って『付き合ってください』の言葉もない。確かに、女性関係はそんなに派手ではないですが。
それは、元々遊び人タイプじゃないからだと思います。
でも、多分、その場その場、その時その時に相手に良い顔をする癖や、相手に合わせて相手(私)が居心地良く思えるような振る舞いが板についているけど、深く物事を考えたり、本当に私の気持ちを考えたりはしていないなと最近思いはじめました。
仕事も本当に拘束が長く疲れるし忙しいし余裕がなくて、真面目に考えるのが面倒なのかもしれません。あくまで私の担当の話です。

普通に考えたら、きちんとした形もないのに誘ってきたり、女性は傷つくのに。

ということで、カットの相性は良いし、人間的には気が合うのでお店には行くけど、
もうプライベートの付き合いはやめることに決めました。
正直、煮え切らない態度に飽きちゃいました。

120 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)