5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デブ女は吐き気がする。豚。キモい。不細工。邪魔。

1 :スリムななし(仮)さん:2010/01/14(木) 02:00:01
2週間だけデブ女と付き合ったことあるけど
近距離でデブ女の顔を見ると気持ち悪くなってきてそのまま別れた
それからトラウマになりデブ女を見ると吐き気がする
アメリカなんかコーラ片手にお菓子たべてるデブ女ばかりで
おまけにイカつい顔で気絶しそうになったわ

2 :スリムななし(仮)さん:2010/01/14(木) 02:11:07

o ゜            ○    ゜ ゜゚  ゚ .       。   o      ○o
   o 。   ゜゚  ゚ .  o  ヽ (⌒    r    ⌒ヽ/, )  /⌒) ),   ○o  / /,
         \丶 r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,   r⌒ヽ (⌒   r⌒ヽ/,   / /,
   ヽ  、、;(⌒ヾ ⌒-丶(;;;(⌒  ゜゚  ゚ . . ((( ハ,,ハ   ⌒)))       ,⌒⌒);; /⌒) ),  ,
 、ヾ (ゝ                         (´・ω・`) ゜゚  ゚ .      __ /, ,⌒⌒⌒) 
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ;;⌒ヾ  ∧__∧≡=- ;;⌒ヾ   O┬O           ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⌒ヾ.    (´・ω・`)┐≡=-    ( .∩.|    ,⌒ ‐――と(´・ω・`)   ,⌒⌒);;;;;)))⌒) 
 (;;;;(⌒(⌒;;(         と´_,ノ゙ヾ.≡=- .    ι| |j::..       ― ‐/  と_ノ     ,⌒  )  ;;;;;)))⌒)   
ゞ (⌒⌒=─          (´ ヽ、 \≡=-   .  ,∪::::::⌒       / /⌒ソ      ⌒ ⌒);;;;)))⌒)
 、\(⌒ゝ(⌒ヾ         `ー' \__)≡=-                  -'´ ::...     ,⌒   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.     ⌒ヾ    ::::::    (⌒.ヾ        ⌒     ::::::           ─=≡⌒)丿;;丿ノ 
((⌒≡=─.                                        , ⌒─=     ≡⌒)  丿

3 :スリムななし(仮)さん:2010/01/14(木) 12:03:03
デブしね

4 :スリムななし(仮)さん:2010/01/22(金) 06:07:23
昨日は新型インフルエンザの予防接種に行ってきたんだけど
その病院で見た如何にも馬鹿そうな一家
デブって一家でデブなんだなwww
父親だけは普通体型だったけど天辺禿げでジャンプを真剣に読んでやがるw
母親は80kgくらいかな
両親とも眼鏡かけてるけどとても知的には見えないしw
小学校高学年の♂ガキは俺と同じくらいの体重かな?
娘は低学年らしいけどやっぱデブwww
あんなに萌えない幼女見たの初めてだw

でも馬鹿は馬鹿なりに家族作って繁栄していくんだな
俺みたいな鬱病の遺伝子は遺したくないと思ってるから独り身通してるんだけど
ああいう馬鹿見てるとこっちのそういう気持ちが馬鹿らしいわw

とてもじゃないけど日記には書けないのでここに書いた
チラ裏スマソ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)