5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【範馬勇次郎と鬼太郎の友好条約と弱者妖魔壊滅】

1 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 19:28:36 ID:1GFq6svt
【範馬勇次郎と鬼太郎界の友好条約と弱者妖魔等の壊滅】

・範馬勇次郎とゲゲゲの鬼太郎界は友好条約を結んでおり、その両者の前に弱者妖魔たちは一方的に殲滅された。
以上がその結果である。

某日某日時にて鬼の友好条約関係にある各界の代表者として鬼太郎、メフィスト、松尾象山、ラオウ、江田島平八
ブロリー、岩本虎眼、葉隠散、三蔵法師、由井正雪、エルダープレデター、ルパン三世、斑木ふらん、マクレーン
メイトリックス、デューク東郷、冴羽りょう、フンババ、ベガ等が鬼太郎ハウスへと集い、そして風来坊中にて所在が掴めなかった
範馬勇次郎の代理としてナウシカが出席し鬼の会合を開催した。

会合内容は友好条約の再確認と反条約関係にある弱者妖魔関係世界に対する制裁である。
この制裁に関し同じく妖魔関係にある鬼太郎界が制裁を加えると言うことで話はまとまり閉会となった。
一同が解散した後、鬼太郎とナウシカにて作戦を練り明朝に決行する運びとなった。

まず鬼太郎が制裁を加えたのは地獄先生ぬ〜べ〜界であった。
手始めに鬼太郎はゆきめと律子を拉致しネズミ男等とともに精神崩壊するまで徹底的に陵辱しつくしたのである。
ボロボロになったゆきめと律子を鵺野鳴介の元へと送りつけ同時に果たし状を送り鵺野鳴介をとある山野へと呼び出す。

怒りに燃え呼び出し場所へと出向く鵺野鳴介。しかし約束の時間をいくら過ぎても鬼太郎たちは現れない。
そして鵺野鳴介が真相に気がついた時は時既に遅し。教え子たちは全員残らず天ぷらにされ鬼太郎を始めとする
妖怪軍団に食されてしまったのである。

自身の学校に戻りし鵺野鳴介の前には食された教え子たちの残骸、そしてその他の鵺野鳴介に縁ありし人間、妖魔たちや
神々たちが一人のこらずリンチされつくされその屍が累々と積み上げられていたのである。

2 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 19:30:07 ID:1GFq6svt
爪楊枝にて食いカスを取りながら「遅かったですね」と不敵に笑いながら鵺野鳴介の前に立つ鬼太郎。
それに対し鵺野鳴介は怒りを全開にし鬼を100パーセント開放し一気に鬼太郎へと襲い掛かる。
鬼太郎がニヤリと笑いながらリモコン下駄の一撃にて鬼を打ち砕こうとしたその時、突如次元が裂け一つの影が
鵺野鳴介の鬼を蹴り飛ばし現れたのである。

そこに現れしは白面の者から剥ぎ取った全身毛皮と叩き折った獣の槍ととら、蒼月潮の生首。
そして黄泉、躯、雷禅、浦飯幽助、蔵馬、飛影の生首を持った範馬勇次郎の勇士であった。

そう、範馬勇次郎が鬼の会合に現れなかったのはいち早く弱者妖魔界へと制裁を加えていたからであったのである。

手に持ちし生首等を足元に投げ捨て両手を高く広げ一気に鬼の背中を完全出力とする範馬勇次郎。
その圧倒的な威圧感の前に鵺野鳴介の鬼は恐れをなし冥界へと逃げ帰ろうと逃走を図る。
しかし真の究極の鬼である範馬勇次郎から逃げられるはずはなく一気に間合いをつめ放たれた
究極の鬼の一撃にて鬼は一瞬で完全に砕け散ったのである。

自身の鬼が砕け散ったさまを見て呆然と範馬勇次郎を見つめる鵺野鳴介。しかしその姿はすぐに溶けてなくなった。
一反木綿に乗ったブードーが上空から小便をかけて完全に溶解させたのである。

小便で溶解された無様な姿に鬼太郎、範馬勇次郎、そして妖怪一同も大嘲笑し鬼の裁き終了である。

尚、うしおととら界、幽々白書界は範馬勇次郎の手により一匹の微生物や菌類も残らずに荒野とされ
ぬ〜べ〜界はその後、全ての生物は鬼太郎等に食われ尽くされ同じく無生物の荒野と化したことは言うまでもない。

以上が範馬勇次郎とゲゲゲの鬼太郎界により弱者妖魔界が殲滅された結果である。

3 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 19:31:06 ID:1GFq6svt
『王我心経』

範馬勇次郎最強無二絶対存在無敵超越鬼神最強究極完全無欠王我
龍球猿鬼拳一撃頭部粉砕殺狩人狩人虫蟻王三日三晩蹂躙飽後踵落
頭部潰殺牛等虎最終敵白面炎尾撃雷毒総究極鬼身無効王我鬼嘲笑
鬼手白面両顎掴瞬時鬼剛力真二裂永久再生不可能白面湾比李酢主
者麦藁護謨猿土管土管鬼究極身前一切無効成鬼究極筋暴力打撃護
謨体恩恵無効鬼一手護謨腕切断鬼一手護謨脚切断鬼一手護謨首切
断鬼暴力前麦藁護謨猿護謨達磨成他多数弱者等究極鬼神範馬勇次
郎王我前無力無価値弱者成

4 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 20:00:10 ID:???
パタン・・・

「んー、どしたの?おっさん」

鬼太郎と自身が同等と思い上がり
会見(嘲笑)に臨もうとして
途中でねずみ男に出逢い、武の究極の境地死んだふりを会得した範馬勇次郎

5 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 20:12:51 ID:???
バカ
「なに、パントマイムやってんだよッッ!!親父ッ!!」

強者で溢れ帰る、うしおととらや幽々白書の世界に出張しようとするも、絶望的などという言葉でも追い付かない戦力差の前に、渋川の境地を会得し、眼前の巨大な扉と全身を戒める鎖に、虚しくあがく
絶対的弱者世界バカ・ワールド最強(嘲笑)の生物
範馬勇次郎(大嘲笑)

6 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 20:19:01 ID:???
ここの>>1はVSスレで勇次郎が馬鹿にされた分だけアホなスレを建てるつもりか?

・・・まあ、精々気張りや

7 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 20:48:16 ID:???
とら 「アイツと友好条約結んだって本当かァ?」
鬼太郎「ははははは。まさか。そんな面倒臭い事しないですよ。
    どこぞの大国の大統領じゃあるまいし。」
幽助 「あのオッサン、俺らを殲滅させるとか息巻いてるみたいじゃねーか。
    まあ、そういう奴は嫌いじゃねえけどよ、一つだけ言いたい事は
    無茶も過ぎると死ぬぜって事だな。」
とら 「アイツが喧嘩売ってきたらわしはちいっと撫でるくらいで済ませてやるつもりだがよ
    うっかり殺すとうしおがうるせーし。勝手にアイツの味方にされたオメーは無視を決め込むか?」
鬼太郎「はい。地獄送りするのも面倒じゃないですか」
幽助 「俺らみたいな奴はまあこんな感じでいいとしてよ、問題は血を見るのが大好きな奴等だな。」
鬼太郎「・・・・・殺すのは勘弁してやれと言っても聞かない奴もいるでしょうね。」
とら 「そこまで心配してやる必要はねえだろ。お優しいこった。
    ほっとけほっとけ。喰われるなり逃げるなりするだろ。」

〜範馬勇次郎について 三人の妖怪の会話〜

8 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 21:11:05 ID:???
「なかなか熱くて美味しい魂だったわ」

〜自らが凍らせた範馬勇次郎について GS美神に登場する雪女〜

9 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 21:49:06 ID:???
「ぶひっ ぶひっ ぶひいいぃぃいいいぃぃいいぃいいい
 (お、俺を元に戻してくれええぇぇえええぇぇええぇえええ)」

〜魔人ズー(登場作品:悪魔くん)に豚に変えられた範馬勇次郎の叫び〜

10 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 00:08:18 ID:???
「睨んで格下の相手を怯えさせる事が出来るくらいの眼力じゃ、俺には勝てなかったね」

〜自分が一睨みしただけで死んだ範馬勇次郎について ミネルヴァ〜

11 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 08:27:45 ID:???
こういう勇次郎アンチが適当に駄弁ってネタを投下してそのうち落ちるスレを建ててコピペ厨は何が楽しいんだ?

12 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 09:39:50 ID:???
い、いつの間にかドラゴンボールのキャラが強者になってる・・・
【範馬勇次郎VSカーズVSブロリー、究極最強生物同士の戦い】
バキ世界の地上最強の生物、範馬勇次郎と、ジョジョ世界の究極生物、カーズが対峙した。
しかし勇次郎はカーズやブロリーよりも遥かに弱いサンタナやヤムチャですら「最強(笑)」、柱の男最弱のサンタナやヤムチャより格下の吸血鬼ディオや桃白白でさえ勇次郎は「最強(冷笑)」である。
勇次郎も一応馬鹿ではなく、柱の男共通の消化能力や絶対不死身のカーズの倒し方は分かっている。
不本意ではあるが、勇次郎は柱の男の消化液を無効化する超強度プロテクトスーツを着込み、カーズを火山に誘い込み宇宙へ吹き飛ばそうと策略を練った。
しかし、まだ勇次郎の作戦は甘かった。
カーズの行動速度は勇次郎の反応速度を余裕で超え、消化液が無駄だと分かればどんな刃物よりも強力な生体チェーンソー、輝彩滑刀で勇次郎の腕を切り落とした。
痛みと恐怖で震え上がる勇次郎の切れた腕をつかみ消化液を出すカーズ。
もちろん勇次郎にはカーズを火山に誘い込む体力もなく、カーズは勇次郎を食べようとした瞬間,謎のエネルギー弾が勇次郎に直撃して勇次郎は一瞬で消えてしまった。
伝説のスーパーサイヤ人,ブロリーの登場である。
地球上最強の生物vs惑星ベジータ最強の生物、今激突する。

13 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 09:42:34 ID:???
【板垣餓狼伝と餓狼伝説、偽物同士の戦い】
夢枕獏の小説餓狼伝の、3流の偽物、漫画、板垣餓狼伝と、1流の偽物、ゲーム、餓狼伝説のキャラクターが戦った。
丹波文七vsテリー・ボガード。
あらゆる格闘技を覚えていてもテリーに勝てるはずがない。バーンナックルのような超攻撃を受け文七は敗北。
さらにはテリーにはパワーウェイブのような遠距離攻撃もあり、文七は手も足も出ない。
クライベイビーサクラvsアンディ・ボガード。
残像を作り出す斬影拳のスピードをサクラが見きれる訳がなかった。
幻影不知火で蹴られてサクラは気絶した。
グレート巽vsジョー・ヒガシ。
ハリケーンアッパーの竜巻に巻き込まれ絶体絶命の巽。
史上最強の爆裂ストレートを叩き込まれ、ジョーの激烈完勝。
松尾象山vsギース・ハワード。自慢の空手正拳突きもギースに簡単に防御され、真空投げ、巴投げ等で投げられ、虎殺掌やレイジングデッドエンドを打ち込まれギースの完全圧勝。
これらの裁きは原作餓狼伝、しいては夢枕獏がいるからこそ板垣餓狼伝及び餓狼伝説が成り立っており、餓狼伝説はともかく、
板垣派はそれに対する敬意が無いばかりか板垣が書いた時点で餓狼伝は板垣の物などと頭に乗り冒涜したことに対する鬼の裁きである。
板垣餓狼伝の面々は今回の件により餓狼伝説の面々に裁かれる次第となった訳である。
もちろんバキ世界の最強(嘲笑)の範馬勇次郎もボガード兄弟やギースに勝てない。

14 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 09:52:47 ID:???
>>12
ブロリーは言っちまえばDB版範馬勇次郎だからな
(キャラ的に考えたらの話だけどな。言うまでもなく実力はブロリーの方が遥かに上だが)

コピペ厨が気に入る要素はあるだろ

15 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 12:47:28 ID:???
      「腕試しをしたいのなら他を当たれ。」
〜勝つと分かっている相手にでかい面をするつもりはないので
  範馬勇次郎を歯牙にもかけないバンパイアハンターD〜

↓(強さのランクを落とす)

「もっと身の丈に合った強さの相手を探す事だな。」
       〜Dと同じ心情のローズレッド・ストラウス〜

「お前は人?狗か?それとも人間か?」
     「ひいいぃぃぃいいいぃぃいいいいいいぃぃ!!」
     「・・・・・狗か。」
〜アーカードと戦ったけど悲惨な結果にしかならなかった範馬勇次郎〜

「あのガキ(ウォルター)の方が遥かにマシじゃったのう」
       〜範馬勇次郎について アーカード(幼女形態)〜

「ああいうお方は苦手です」
      〜範馬勇次郎について アーデルハイト〜

↓(もっと強さのランクを落とす)

16 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 12:48:11 ID:???
             「只のおっさんだったなww」
〜範馬勇次郎を一方的に痛めつけた感想 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル〜

「DIO様の手を煩わせるまでもないわ!!」
       〜範馬勇次郎をガオンした感想 ヴァニラ・アイス〜

「もうこの男を叩きのめすのには飽きたな」
   〜既に対決スレで散々相手にして勝ってきた勇次郎について DIO〜

「人は死んだらゴミになる。この男は生きていてもゴミみたいな奴だったがな。
    輪切りになったら騒がしく『俺は最強』と喚く事はなくなっただけマシか。」
      〜範馬勇次郎をズパァッと斬った感想 吸血鬼ウォルター〜

「いいキョンシーの材料になりそうな男だネ」
  〜自分が殺害した範馬勇次郎の死骸を品定めした感想 馬呑吐〜

↓(更に強さのランクを落とす)

「この男の殺気など、あの魔王ザミエルに比べたら心地よいそよ風程度のものでしたわ」
   〜魔弾で仕留めた範馬勇次郎について リップヴァーン・ウィンクル〜

「あの方は鬼と呼ばれているらしいですな
          麗しの地獄の底へ送って差し上げて正解でしたなあ
          故郷のようなものでしょうから」
  〜トランプで斬り刻んだ範馬勇次郎について トバルカイン・アルハンブラ〜

「人間にしては強い方だったのではないでしょうか」
           〜範馬勇次郎について セラス・ヴィクトリア〜

↓(もうここら辺ならオーガが健闘出来るだろってレベルまで強さのランクを落とす)

17 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 12:48:53 ID:???
  「部下としてなら使ってやってもよい」
         〜範馬勇次郎について 雅様〜

「フン、どんな戦場を渡り歩いてきたか知らんがまだまだヒヨっ子だったな」
        〜範馬勇次郎について キャプテンブラッド〜

「私の速度勝ち・・・といった所かな。弟になら勝てるかもしれんからガンバンナサイ」
       〜範馬勇次郎について ルーク・ヴァレンタイン〜

「私達と互角か? まあ、人間の域を超えた強さを持ち合わせているのは確かなようだな」

_______以上、吸血鬼の皆様による勇次郎に対する評価でした_______

18 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 12:53:36 ID:???
あ、ミスったorz

>「私達と互角か? まあ、人間の域を超えた強さを持ち合わせているのは確かなようだな」

このコメントをしたのは最後の大隊の雑魚兵です

19 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 12:58:28 ID:???
あー、アーカードの台詞も間違えた!

×>「お前は人?狗か?それとも人間か?」
○>「お前は化け物か?狗か?それとも人間か?」

ですね。昼時にネタとか投下するもんじゃないな・・・。

20 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 13:03:36 ID:???
「おらおめえたちには絶対にかなわねえよ(虎の威を借る狐め)」

〜ブロリーを味方につけて勝とうとする範馬勇次郎について、孫悟空〜

21 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 13:12:06 ID:???
「何であのクズの味方にならなければいけないのだ?」

〜コピペ厨に範馬勇次郎の味方にさせられた己が境遇を嘆くブロリー〜

22 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 13:14:29 ID:???
「カーズ様の鬼の究極の暴力で人間など簡単に屠りさることができます!」
「お前は一体何を言ってるんだ?」
〜範馬勇次郎と戦って人間の言葉を覚えたサンタナ〜

23 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 13:49:42 ID:???
>>18

あいつら全速で走ってる車に追い付いたり、銃弾撃たれてから反応したり、軽いケリで人間の頭潰したりしてるから勇次郎じゃまあ無理

24 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 14:31:06 ID:???
刃牙のキャラは良く見た目が気持ち悪いって言われるけどバキ世界にバイオブロリーが現れたらみんな気持ち悪くて吐くな
リアルであんなもの見たらたまったもんじゃない
バキは結構ドロドロな物とかのグロ耐性強そうだけど

25 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 15:19:16 ID:???
【範馬勇次郎とバキ世界の壊滅】
・強者の前に範馬勇次郎たちは一方的に殲滅された。
以上がその結果である。
某日某日時にて鬼の友好条約関係にある各界の代表者として鬼太郎、メフィスト、松尾象山、ラオウ、ケンシロウ、前田慶次、江田島平八、大豪院邪鬼、ブロリー、魔人ブウ、
岩本虎眼、葉隠散、三蔵法師、由井正雪、エルダープレデター、ルパン三世、次元大介、斑木ふらん、マクレーン
メイトリックス、デューク東郷
冴羽りょう、フンババ、バハムート、ベガ、豪鬼、スプー、ベム、田中ぷにえ、マリオ、大神一郎、矢吹丈、孫悟空(オリジナルの西遊記)、暴君ババネロ、大魔王ジョロキア、香瑩、来生三姉妹、ジャガージュン市、
ゴッドマン、阿部高和、アミノ式の体操選手、エターナルフォースブリザード使い、モナー、やる夫、博麗霊夢、レミリア・スカーレット、初音ミク、ハートマン軍曹、ビーティー、ジャイロ・ツェペリ、ジョニィ・ジョースター、
キョロちゃん、ゆっくりしていってね!!!、小便小僧、ウィキペたん、お茶犬、豆柴、地デジカ、トロ(どこでもいっしょ)、たれぱんだ、UFO仮面ヤキソバン、NOVAうさぎ、もったいないお化け、せがた三四郎、ドアラ、
トラッキー、シャオロン、ジャビット、あふがにすタン、びんちょうタン、オリュンポス十二神 、八岐大蛇、七福神、仏教の神、カクカク・シカジカ、スフィンクス、バシリクス、ディアボロ(ディアボロの大冒険)、
トルネコ(トルネコの大冒険)、異魔神、豪鬼、ソリッド・スネーク、ガッツ(ベルセルク)、ジャッキー・チェン、ブルース・リー、ドナルド・マクドナルド、 うまい棒のキャラ、カーネル・サンダース、キングコング、ガメラ、
モスラ、ハレ、グゥ、パーマン、デビルマン、スーパーマン、バットマン、スパイダーマン、スパイダーマ、サノス、ハルク、トム、ジェリー、ベイちゃん(ベビースターラーメン)等が鬼太郎ハウスへと集い、そして出席し鬼の会合を開催した。

26 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 15:20:02 ID:???
会合内容は友好条約の再確認と反条約関係にあるバキ世界と範馬勇次郎に対する制裁である。
この制裁に関し同じく超越強者関係にあるDB界(ブロリー)が制裁を加えると言うことで話はまとまり閉会となった。
一同が解散した後、ベガと豪鬼にて作戦を練り明朝に決行する運びとなった。
ブロリーは範馬勇次郎に制裁を加えた。
手始めに鬼太郎とブロリーは梢江とマリアを拉致しネズミ男等とともに精神崩壊するまで徹底的に陵辱しつくしたのである。
ボロボロになった梢江とマリアを範馬刃牙、範馬勇次郎の元へと送りつけ同時に果たし状を送り範馬親子をとある山野へと呼び出す。
怒りに燃え呼び出し場所へと出向く範馬親子。しかし約束の時間をいくら過ぎてもブロリーたちは現れない。
そして親子が真相に気がついた時は時既に遅し。教え子たちは全員残らず天ぷらにされ鬼太郎を始めとする
妖怪軍団、ブロリーを始めとする悪魔軍団に食されてしまったのである。
自身の学校に戻りし勇次郎の前には食された格闘士たちの残骸、そしてその他の勇次郎に縁ありし人間、
動物たちが一人のこらずリンチされつくされその屍が累々と積み上げられていたのである。
最後にDB世界の地球からバキ世界の地球へとブロリーの気断が送られ、バキ世界は滅亡した。
以上がゲゲゲの鬼太郎界、DB界により弱者範馬勇次郎が殲滅された結果である。

27 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 17:09:24 ID:???
ヤメテクレ
許してください
ゴメンナサイ

コピペ厨が糞スレ立てる度に完膚無きまでにフルボッコされる
範馬勇次郎の魂の叫び

28 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 18:48:41 ID:???

/::::::/:/::::::::,r'''''''":::::::::::::::::::::ヾ、:::::::ミミ::::::::::
          /:::::::::/:::/:::::::_,,、-::::::::‐‐''"⌒゙'''-ミ::::::::::::/::::
          j::j:::::::::;ノ /:::::::::::::::::::::::::__:::::::i::::::::::::::;:::::::::::
        l::i゙i::::/::/::::::;r'''''''''''''''";;;;;;;::::;:;:`ヾ;::::::::::/::: /:::::::
         |:l::V::/:::::::/;/;;;r----- 、_;;;;;;;;;;;ヾ::::::/:::/::::::::::
         |::|::l::{:::::r'゙:i;;;r', '       ゙ブ;シ::::/::::/;i:::::::::::
       j::::!::l;:i::::{::i:|;;r'  ○  ,.-'";;/::::/::::/V!:::::::::::
       /::ノ:::ノ:}::::レj;;;;!::...  __,/;;/::/:::::/:::l、:i|::::::::::::
       l:/:::;ノ:;ノ//;;/,.-‐'";;;;;/:::::;'゙:::::/::_r;>´゙i;|:::::::::::
      j::l:::/:///;;;;;;;;;_,,r''"::::::::::::::::/__:r゙Y゙lヽト、!i!::::::::::
     ,/:::/::::/:{;;;;;r''"::::::::::::::::::::::/rニv‐Yiヾ!:Vクミ i;!::::::::
      /:::::::::::::::`:::::::::::::::::::::_,,.-''" __r‐゙i、|ヽ,|ヽ,,/::::ミミ|:::::::::
    /:::::::::::::::::::::::::___,、-'ニ、__r:v'゙i、.|、Vト、ヽ,./::::::ト、 _)|::::::::
   /::::::_,,、-'ニv=v‐v〈`ト、.|、l;ハ|ヽ!`' ト|,ヽ,/::::::、トヽj:/:::::::::
  //´゙ヽ,l, |;、 lヽ|ヽ|ヽトi`'`'`'   、ト、ト、,/:::::::::ト、l,`'ク:::/::::ノ
  ´     ヽ,! ヽ!ヽ!`'      、ト!ヾy'::::::,、ト、゙!`Y/:::::::/
                  ゙i,`;/,、 ト|ヽj゙し'":::::/

哀れよなあ・・・コピペ厨。味方をしてくれる者はなく同胞である筈の勇次郎厨からも疎んじられ
たった独りで歪な精神に相応しい歪な妄想を日々練り上げる
お前の心の中では勇次郎には沢山の強い強い取り巻きがいる事になっているが
それは周りに誰も味方が居ない中、勇次郎に自己投影して
敵視しているキャラを虐げる想像を2ちゃんで繰り返してしていくのが辛いからか・・・?

29 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 18:49:44 ID:???

::::::::::ミミ:::::::、ッ:::::::::::::::::::::゛''''''ヽ::::::::゙i:i::::::i
    ::::゙i::::::::::::ミ-'''゙⌒゛''‐‐::::::::-、,,_:::::::i:::i:::::::::i
    :::::::::::;::::::::::::::i:::::::__:::::::::::::::::::::::::゙i;:::::::::::j
    :::::::゙i:::゙i::::::::::;ッ´:;:;::::::::::゛ '''''''''''''''r:::::i::i::::i゙i::l
    ::::::::::゙i:::\::::::ッ;;;;;;;;;;;_、 -----:::r::::::i::::::V::::|
    :::::::::::i;゙i::::\::::シ;ブ゙       ' ,'r:::i:::::::}::l::|::|
    :::::::::::!V\::::\::::゙i;;゛'-、 ◎  'r:::|:::}::::i:l:::::|
    ::::::::::::|i:、l:::\:::::\::\;;\,__  ...::!:::::::{:(,:::(:::::|
    :::::::::::|;i゙`<;r_::\:::::゙';:::::\::::::゛'‐-.,゙i:::ii!、::::!:::i:l
    ::::::::::!i!、イ,r'l゙Y゙r:\:::::::::::::::゛'ヽ,_゙i:::::::::::::\i:i:::l:j
    ::::::::!;iミクV:!ッiY‐vニ\::::::::::::::::::::::゛''r;;;;;}:゙i::::\:::゙i,
    :::::::::|ミミ::::゙i,,,r'|,,r'|、i゙‐r__ ゛''-.,,_:::::::::::::::::::::`::::::::::::::゙i
    ::::::::|(_、イ::::::\.,,r'、イV、レi゙'v:r__、ニ '-、,___:::::::::::::::::::::::゙i
    :::::::::゙i:j,r'イ、::::::\,,r',|イ '`!,r'|ハ;l、レイ´〉v‐v=vニ'-、,,_:::::゙i
    (,::::゙i:::ク',`l、イ:::::::::\,、イ、イ、   '´'`'`iイ,r'|,r'|,r'l 、;| ,l,,r'゙`
     \:::::::゙iY`!゙、イ、,::::::'y゙,r'!イ、      '`!,r'!,r' !,,r'
       \:::::゛'じj,r'|イ 、,\;,`i゙

お前は声だけはでかいが他のどの勇次郎厨よりも心根は弱いよ
「オーガこそが最強であり、どんな他漫画のキャラでも敵わない」
と思っていそうな奴はお前の他にも見かけたが
そいつはお前のような妄言を吐き続けても無駄だという事は分かっているだろう
「他漫画のキャラも鬼の帝国の傘下」などという想像に
ひたすら逃げ続けているのはお前ぐらいのものだ

30 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 18:50:59 ID:???

/:::::::::/:::/:::::::_,,、-::::::::‐‐''"⌒゙'''-ミ::::::::::::/::::
          j::j:::::::::;ノ /:::::::::::::::::::::::::__:::::::i::::::::::::::;:::::::::::
        l::i゙i::::/::/::::::;r'''''''''''''''";;;;;;;::::;:;:`ヾ;::::::::::/::: /:::::::
         |:l::V::/:::::::/;/;;;r----- 、_;;;;;;;;;;;ヾ::::::/:::/::::::::::
         |::|::l::{:::::r'゙:i;;;r┌──┐  ゙ブ;シ::::/::::/;i:::::::::::
       j::::!::l;:i::::{::i:|;;r'│ //  |.-'";;/::::/::::/V!:::::::::::
       /::ノ:::ノ:}::::レj;;;;!:  ̄ ̄ ̄/;;/::/:::::/:::l、:i|:::::::::
       l:/:::;ノ:;ノ//;;/,.-‐'";;;;;/:::::;'゙:::::/::_r;>´゙i;|:::::::::::
      j::l:::/:///;;;;;;;;;_,,r''"::::::::::::::::/__:r゙Y゙lヽト、!i!::::::::::
     ,/:::/::::/:{;;;;;r''"::::::::::::::::::::::/rニv‐Yiヾ!:Vクミ i;!::::::::
      /:::::::::::::::`:::::::::::::::::::::_,,.-''" __r‐゙i、|ヽ,|ヽ,,/::::ミミ|:::::::::
    /:::::::::::::::::::::::::___,、-'ニ、__r:v'゙i、.|、Vト、ヽ,./::::::ト、 _)|::::::::
   /::::::_,,、-'ニv=v‐v〈`ト、.|、l;ハ|ヽ!`' ト|,ヽ,/::::::、トヽj:/:::::::::
  //´゙ヽ,l, |;、 lヽ|ヽ|ヽトi`'`'`'   、ト、ト、,/:::::::::ト、l,`'ク:::/::::ノ
  ´     ヽ,! ヽ!ヽ!`'      、ト!ヾy'::::::,、ト、゙!`Y/:::::::/
                  ゙i,`;/,、 ト|ヽj゙し'":::::/

コピペ荒らしを続けても規制されるだけだと思い
今度はスレを建て続ける作戦に変えたのだろうが
糞スレを建て続けても滑稽な目で見られるのが関の山だ
誰も勇次郎を恐れもせず崇めもせずアンチに馬鹿にされるだけだと
これだけ愚かな所業を繰り返せばいい加減気付いてもいいだろうにまだ気付かんとは!!!
孤独な戦いを続けていくがいいコピペ厨・・・。
全てのアンチが勇次郎に平伏す日を夢見ながら・・・。
そんな日はいつまで経っても来ないがな!!!!!!

〜コピペ厨について 白面の者〜

31 : ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/07/05(月) 19:36:47 ID:???
  /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
  /         ∧   \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_         カタカタカタカタ…
 .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

32 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 19:41:58 ID:???
>>23
大隊の奴等は飛行船からパラシュート無しで飛び降りても全く平気だったり
アサルトライフルを零距離で撃たれても問題無しだったりするからな

本物の人外どもの中に放り込んだら勇次郎(笑)は只の餌だろww

33 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 19:50:55 ID:???
>>20
「ブロリーなら怒り心頭ってツラして勇次郎の所へ飛んで行ったぞ
 勝手に部下にされたのが余程気に食わんらしい」

〜死亡が確定した範馬勇次郎をほんの少しだけ憐れむべジータ〜

34 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 20:49:56 ID:???
コピペ厨は多分ナッパも好きだろうな

35 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 21:47:09 ID:???
>>17
OVA使用のルーク兄さんなら勇次郎相手でも圧勝する姿が想像出来るな

36 :マロン名無しさん:2010/07/05(月) 22:51:40 ID:???
もし化け物とかがわんさかいる世界に勇次郎が来たらこうなるだろ

「よし、俺があいつをやるか」
「いやいや、奴は俺の獲物だ」
「見つけた奴が勇次郎を食っちまえばいいじゃん」
「速いもん勝ちって事でいいか」
「いやお前ら、あいつは大して強くねえじゃん
 殺したところで名が上がるって訳でもねえだろ」
「只の人間にしてはつええ部類みたいだし
 調子に乗ってる奴って凹ましてやりたくなるだろ?」
「そんなもんかねえ、で、勇次郎って奴はどこに居るんだよ」
「どこに居るか分からねえから見つけた奴が
 勇次郎を喰っていいって事になったんじゃねーか」

〜面白半分で勇次郎を狩ろうとしている残酷な妖怪達の会話〜

「やっぱりこうなったか。あーあ、勇次郎って人間も可哀想に」

〜強者が犇く世界観だと範馬勇次郎が死ぬのも時間の問題だなと思ってる穏健な妖怪達〜

「・・・・・・・・・・・・・・・。」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

〜物陰に隠れて怯えて震えてる範馬勇次郎〜

37 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 00:25:10 ID:???
なんか勇次郎スレを見てると勇次郎って持ち上げられたり貶されたり忙しい奴だってつくづく思うわ
勇次郎はフィクションの中では弱い方ってのは分かるんだが
信者目線の「勇次郎は別作品の世界に行っても最強で超能力も覚える」って理屈は分からない(ネタで言ってる人もいるだろうが)
アンチ目線の「勇次郎は自分より強い奴見たら恐くて震え上がるよ」って理屈も
バキ原作ではそんな描写なんか無いから本当にそうなるかなんて不明だけどね
(まあ、ピクルといまだに戦ってないから実は勇次郎って臆病なんじゃないかと言う人の気持ちも分からなくはない)

俺はどっちかと言うと勇次郎の強さに懐疑的だからやっぱりアンチの溜まり場スレの方が居心地良い
VIPとかで見る勇次郎大活躍のSSとかは見てて気持ち悪くなるけど勇次郎が貶されるネタを見ると気分が良くなる

まあ、俺から見たら勇次郎は魅力的なキャラじゃないからこんな事を思うんだろうな
他の作品のキャラを踏み台にして勇次郎を称えるのも他の作品のキャラと強さを比べて勇次郎を貶すのも
どちらもしょーもない事なんだけどな

だけど勇次郎は全作品のキャラで最強って言い張る奴は見ててうぜえ

38 : ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/07/06(火) 06:19:16 ID:???
  /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜
  /         ∧   \〜
 /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; )〜
 /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ  _________
/   リ    )( ・・)  ゙) | |.              |
~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ .| |                 |
  |  |i、    ´ 二,`ノ  .| |                 |
 ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\. | |                 |
 /⌒\)_\    | ゝ ヽ|_|_________|
 |    \``\ ゙ l |/ ヾ  ヽ  _,| |  |_         カタカタカタカタ…
 .|ヽ、   〜ー‐┴ィ'⌒| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| カタカタ…
───────┴'こ|___|_:◎__[ロ:≡〕ロ.|────

39 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 07:29:12 ID:???
「何故、我が、あのような塵芥の相手を背ねばならんのだ!!」
「「お許し下さい白面の御方」」

勇次郎の相手をさせられ怒り心頭の白面と必死に謝る斗和子、くらぎ

「死んだな、あの男」
「愚かという言葉でも足りんな、西の」

その様子を見て、範馬勇次郎の死を確信する東と西の長

40 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 07:31:00 ID:???
>>39

間違えた

×相手を背ねば
◯相手をせねば

41 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 07:59:58 ID:???
弱いもの虐めが大好きな紅煉なら勇ちゃんの相手も喜んでやってくれるさ

42 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 12:25:23 ID:???
【涼宮ハルヒ、キメラアント王等による範馬勇次郎等の強者集団への決死の謝罪】

涼宮ハルヒ、王は自身が究極の弱さを持っているにもかかわらず全世界一の神超越強者の範馬勇次郎を侮辱し続けたことによる謝罪を実行した。
古泉一樹の所属する機関は範馬勇次郎を全力でサポートすることを決行。
それも勇次郎が涼宮ハルヒの神人を未来永劫絶対に再生できないように退治してくれたからである。
情報統合思念体は長門有希、朝倉涼子等の対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースを勇次郎の子孫を作るための人造生物に改造した。
鶴屋さんの家計は神心会のスポンサーになり、WAWAWA忘れ物が多い谷口でも決して勇次郎の敬愛は忘れないことにしている。
朝比奈みくるの住んでいた未来でも範馬勇次郎伝説は0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.1%も消えることはなかった。
ハンター協会はルールに『範馬勇次郎には勝てないから戦うな、彼は神よりも尊い存在だ』を付け加えた。
キメラアントの王はストライダムを見習い、範馬勇次郎の家来として彼を尊敬しながら絶対逆らわずに生活をする。
ゴンもキルアもクラピカもヒソカも、以前のように範馬勇次郎に勝てるという馬鹿な思想は捨て、バキ世界では弱い末堂にすら勝てないという新たな思想を持っている。
謝罪した世界ではメイキャッパー、グラップラー刃牙シリーズ、漫画版餓狼伝等の板垣恵介氏の書籍を1冊一億円とし、全国民が読むことを義務付けた。

【範馬勇次郎等に謝罪を行う者の一覧表】

・王、ゴン=フリークス、浦飯幽助、孫悟空、赤屍蔵人、蒼月潮、とら、白面、小沢亜穂、涼宮ハルヒ、ゴジラ、ウルトラマン
太公望、宇宙戦艦ヤマトのクルー、則巻アラレ、月野うさぎ、三塚井ドクロ、越前リョーマ、トリコ、モンキー・D・ルフィ、鵺野鳴介
キン肉スグル、柊つかさ、イカ娘、小野田坂道、ヘレン・高原・ラ・グィード、高町なのは、ゲッターロボ、ラッキーマン、高柳廻、空条承太郎、ディオ・ブランド―、カーズ等

43 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 13:00:43 ID:???
一つだけハッキリしていることがある
範馬勇次郎の弱さ
否定のしようもない
徹頭徹尾非の打ちところがない
それはある意味信用とさえ言える
あの背中を嘲笑ってきた
あの拳に退屈していた
あの遅さに欠伸が出た
だから付き合える
まだ付き合える
このーー直撃してもそよ風ほども感じぬ攻撃
怒りはおろか、苛立ちさえも感じぬまま、まるで赤子をあやすかのように、付き合える。

範馬勇次郎の究極の(笑)鬼の(笑)暴力(笑)を軽くあしらいながらメルエム

44 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 13:10:36 ID:???
よかったなーコピペ厨、お前にも味方が出来たぞ

45 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 16:11:51 ID:???
コピペ厨「勇次郎はごくうより強い」
バキ「ないないそれはない」
他人「少なくとも光速の物体をかわし、惑星破壊レベルの攻撃も無効なキャラには勇次郎は絶対勝てない」
バキ「そんなの当たり前じゃん」

46 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 16:16:39 ID:???
ブロリー厨
ナッパ様厨
DB厨(ブロリー、ナッパ除く)
なのは厨
禁書厨
コピペ厨
勇次郎厨(コピペ除く)
バキ厨(勇次郎除く)
型月厨
一番鬱陶しいのは?
まあナッパ様はVIP的なギャグでやってるんだろうけど

47 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 16:37:33 ID:???
>>46
勇次郎厨(コピペ除く)だな
型月厨もうざいが

48 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 19:37:20 ID:???
>>15-17
俺の好きなホワイテッド・ヴァンパイアとネロ・カオスの
勇次郎へのコメントが無い・・・。

49 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 20:52:17 ID:???
でかいウンコみたいな勇次郎を糞神島に放り込んでやりてえ

50 :マロン名無しさん:2010/07/06(火) 21:37:20 ID:???
勇次郎なら夢の島で生まれた巨大なあかなめ(触れたものをゴミにして体に同化させる)にパンチして自滅していたよ

51 :マロン名無しさん:2010/07/07(水) 07:40:11 ID:???
ゴミがあかなめを殴っても同化吸収されるの?

52 :マロン名無しさん:2010/07/07(水) 08:09:19 ID:???
ゴミだからこそよくあかなめの身体に馴染みそうだし同化吸収しやすそう

53 :マロン名無しさん:2010/07/07(水) 08:16:51 ID:???
納得

54 :マロン名無しさん:2010/07/07(水) 17:26:58 ID:???
ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサ

「ひいいいいぃぃぃいいぃいいいぃぃいいいいいぃぃぃ!!?」

〜大量のススワタリに集られて敗北する範馬勇次郎〜

55 :マロン名無しさん:2010/07/07(水) 20:51:55 ID:???
                      / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ <
       人   |     レノ   /   |  >>1から強力な電波を感じます
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |

56 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 13:51:40 ID:???
>>15
Dってまじでアーカードより強いの?
カーズよりも?

57 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 14:13:31 ID:???
>>56 
〜D様「おれの実力は、まあ、これくらいかな。」〜

・重さ1t(大きさ2mぐらい)の石碑を簡単に持ち上げ、手で殴ってあっという間に砂にする
・分子から再生する能力が通用しない剣技(用は何でも斬れる剣)
・レーザーで一時間に1cmしか切れない金属を切断
・鉄を溶かす炎を切裂きながら相手に攻撃可能
・原子爆弾の直撃に耐える装甲を切断
・一発で50tの巨石を動かすフライング・キックを数百発食らっても平気な液体金属装甲を切断
・すべてを腐らせる風(金属でできた壁やドアを腐らせた)を切裂き無傷
・機械から投影された電子で構成された騎士を切断できる(電子で構成されているので物理無効)
・実体のない幽霊の人工心臓だけを切ったり体が水の改造人間を切断
・触手だけで5km以上、断末魔の叫びで地球の自転を早めた神を剣の一振りで消滅させた
・精神集中だけで幻影の世界の全エネルギーと同じ力を操り、無限大の厚さを持つ扉を消滅させた
木の針 マッハぐらいの速度で投擲すると摩擦熱で火が飛んでいるように見える。射程は数百m。
     防弾加工ぐらいなら突き刺さる。剣で切りながら攻撃可能
・耐熱耐寒、対衝撃の特殊繊維のコートをまとっている。コートやマントも再生する
・部屋ひとつ吹き飛ばす爆弾で傷ひとつつかない。
・1発で1tの巨獣を倒すライフルを3発食らっても平気。
・十倍の重力で影響を受けない。
・10万度の炎をマントではじく。
・10万度のレーザーで全身を貫かれても平気。
・マグマに飲み込まれても髪の毛一本揺るがない。そこから原子核の電子すら動かない絶対零度(-272.2度)でも平気。
・10万ボルトの電撃を数分間食らっても平気。
・都市一つ丸ごと狂わせる精神攻撃で平気。
・普通の毒は効かない。それ以上の毒でも左手の解毒が間に合う。
・ある毒で自分の体が太陽に変わっても即座に死ななかった。

58 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 14:14:29 ID:???
・100mで5秒を切るぐらい速い。0.01秒で5m移動して相手に攻撃可能。
・一瞬で大きさ3000mの巨人の胸ぐらいまでジャンプできる。
・そこからの二段ジャンプで3000mまで到達可能。
・マッハ3のライフル弾を剣で相手に跳ね返す。
・5mの距離から散弾銃で撃たれたき、手に持った木の枝(葉っぱ付き)の一振りで弾を跳ね返した。
・レーザー(光速)を剣で跳ね返す。
・四方から迫ってくる雷(マッハ440)を一瞬で切断できる。

・美しい。美しさに影響されなかったのはアカシア記録を支配したヴァルキュリアぐらい。
普通の人がDを見ると
「マリアはしげしげとDを見つめた。横顔を、である。正面から見た日には一秒と持たない。
すぐ、両目が霞にかかったようにぼんやりとしてきた。それは目よりも、Dの美貌を見るマリアの脳の問題であったが、当人は気がつかない。」
吸血鬼だと
「にせDは、ちっと舌打の上、横目で睨みつけたが、そのうちに、うっとりしははじめ。あわてて前を向いた。」
機械の場合
「電子アイの焦点をあわせたアンドロイドたちの動きが一瞬、停止する。あまりの美しさに、電子脳すら束の間の回路不調に陥ってしまったのだ。」
普通に戦ってるときもあるけど、Dが本気の時は「鬼気」が加わって相手が驚嘆して「あのお方・・・」とか言いながら戦闘になる。
・「この星の誕生以来、連綿と振りつづけた白雪を人のサイズに圧縮すれば、
 石炭から生まれる金剛石のごとく、この若者の顔になるのではないか。」という美しさ。霧が勝手によける。
・風の谷のナウシカの腐海のような森で寝ている状態でも生物が美しさと恐怖のため近づけない。
・砂嵐の中、500mの距離でにじむ黒い影の状態でも身動きできなくなる。
・美しさのため電子頭脳さえ照準を定めるのにコンマ一秒遅れる。
・相手の能力をコピーしようとしても、美貌がコピーできずに失敗する。
・雪の上を足跡を残さず歩け、水の上も歩ける。
・宇宙では数分しか生きられない。
・水中では10分ぐらいしか活動できない。

59 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 14:15:11 ID:???
第六感
・異次元だろうが五感が封じ込まれようがなぜか行動可能。
・意思の無い機械の殺気すら感じることができる。
瞬間移動
・瞬間移動で消えた相手の後ろを取ることができる。距離は10kmぐらい。
空間切裂
・剣で空間を切り裂き別の空間につなげる。同じところを同じように切るとふさがる。
アカシア記録操作
アカシア記録(宇宙の森羅万象を記したエーテルの総称)操作
・記録庫に出向かないと操れない。記録庫内の空間は無限の距離を持っており、特殊な力を持たないと目標に近づけない。
・宇宙にみなぎるエーテルには全宇宙の記憶が過去、現在、未来にわたって記録されている。
・記録庫に漂っている霧を操ることにより歴史を書き換えることができる。
・霧を握ることにより発動。書き換えなどに時間は特にかからない。
・存在自体を無かったことにすることもできる。
作中で行われたこと
・別の太陽系から導かれた直径1万kmの小惑星を地球激突からそらす(神祖)
・自らの敗北する運命を握りつぶす(D、ヴァルキュア)
・光速で伝わった大地震の情報を無かったことにした(ヴァルキュア)
・地球に落ちてきた小惑星を消すした(ヴァルキュア)
・ヴァルキュアの領土すべてを小さな赤い球体に圧縮した(D)
・死んだ人間を生き返らせ、歴史を書き換え幸せな人生にした(D)

60 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 14:16:27 ID:???
左手 Dの左手の人面姐 目、鼻、口があるが普段は隠れている。寒さに弱く、-20度ぐらいで行動不能。
四つの力
・火水土風があればDに様々な力を与えることができる。
・土はポケットにある、火は木の針を燃やす、風はそこらの空気、水はDの血で発動可能。用意に数十秒かかる。
・数万年のときを超えたり次元を超えることができる。
・超光速で移動しながらでも別の次元に移動可能。
・電子も中性子もひとつになったブラックホールと同じ物質を切り裂く力を与える。
・風、水だけでもDを死から蘇らせることが可能。
吸収
・口から様様なものを吸い込む。Dが攻撃食らってからでもなぜか吸い取って無効化できる。
・火星から地球まで一瞬で届き、惑星を二、三個貫通する1億度の荷電粒子を吸収できる。
・1000億ボルトの電撃を吸収
・空間歪曲された馬小屋を丸ごと吸い込む。
・小型原子弾(指向性で地面を10m削る)を無効化。t
・10万度の炎も吸収可能。
・四方を重力場で囲まれ、ディラックの海まで縮められそうになったが触るだけで無効化。
・爆発時に数十万度の炎を小型ミサイルを15発飲み込み、爆発されても大丈夫。
・ソニックブーム(圧力は50t)を吸収
その他
・触っただけで相手の電子情報を読み取ることができる。
・情報伝達速度が超光速の反陽子コンピュータにハッキングで勝利を収める。
・毒を無効化できる。地上で発生し、上空1万mを飛ぶ鳥が死ぬ毒より100万倍濃い毒でも大丈夫。

〜D様「地上最強の生物と比べても見劣りはしないだろう?」〜

61 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 15:32:33 ID:???
なんというか、いろんな意味でめちゃくちゃだ・・・
10万度のレーザーに耐えられるのにマグマって・・・
マグマはレーザーより過去の話なの?
最強厨の漫画家が、最強スレを見て強いキャラを考えることはあるのかな?

62 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 15:42:15 ID:???
Dは確か初期は「アーカードには敵わないだろw」くらいの強さだったからなマグマの話は初期じゃね?
Dも他のバトル物の主人公と一緒でインフレして強くなったキャラクターの筈
おかげで作者が「どうしよう。Dを強くしすぎた。」と反省する羽目になったらしい

63 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 17:26:06 ID:???
>>61

マグマは84年
レーザーは多分94年

64 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 17:35:08 ID:???
「全生物無差別級チャンピオン?
何時、私が、貴様などに敗れたというのだ?」

トゥルルルル、ガチャ

「オ◯マよ、今すぐ核シェルターを用意しろッッ!!
百年分の食料と水もつけてだッッ」
御大層な名乗りのせいで、究極生命体カーズ様に目をつけられ、アメリカに核シェルターのレンタルを要求する範馬勇次郎

65 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 17:44:35 ID:???
>>15-17のランクだとDからアーカードの間までに
強さをかなり落としてるんだなあ・・・w

つか、「美しさ」の表現が凄まじいなあw
勇ちゃん(笑)の迫力の表現なんてカス以下もいいとこですな

66 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:20:58 ID:KlHg0R00
Dは強者ですが範馬勇次郎、そして藤木源之助、伊良子清玄等の強者剣士に及ばないでしょう。
藤木、伊良子と対すれば押し切り、逆流れで切断され死亡するでしょう。
菊池作品世界は言うなればA級の強者世界ですがその上に更なるS級の強者の世界がバキワールドやシグルイワールドなのです。
菊池作品世界でSに達するものは作品世界最強である屍刑四郎と用心棒ぐらいのものですね。
彼等が作品内で本気を出せばメフィストもせつらも一瞬で殺せますから。
吸血鬼群においても最強の吸血鬼は範馬勇次郎が姫に種付けし誕生したオーガチルドレンであり
その鬼子一人にまやかし吸血鬼最強ランキングの上位者全員で奇襲をかけても一瞬で返り討ちにあい肉塊にされてしまうでしょうね。
実際にそのオーガチルドレン一人にヘルシング世界の全生物は一片の肉片も残さずに食い尽くされましたから。
アーカードも抵抗しましたがアフリカ象とボウフラが戦う以上の戦力差に全くなにもできずに頭から齧り喰われ
最終的に糞となり排泄されましたから。弱者に相応しい無様な末路でしたね。

67 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:26:10 ID:KlHg0R00
【ブロリー、ナッパはDB界唯一の強者】

ブロリーとナッパはDBで唯一の強者である。
ナッパは本来ブロリーの忠実な部下でありその関係は
世紀末覇者ラオウとザクの様な主従関係に似ており
ナッパの性格も本来はザクのような紳士的なものでありブロリーはそのままである。

彼等の真の戦闘能力は強者の中でもかなり高い部類に位置し
ブロリーについては、地上最強の生物・範馬勇次郎を除いた
松尾象山、江田島平八等『第二最強群』の中でもトップクラスの実力者である。
ナッパについてもその実力はブロリーに比べれば劣るものの
かなりの実力者であり彼がべジータ、孫悟空を絶命に追い込むのは他愛も無い事である。
ナッパが本来の実力をDB界で発揮していたならスーパーサイヤ人4ゴジータや魔人ブウなど一瞬で
その豪腕にて打ち砕きブウの地球破壊大玉など彼の皮膚に傷一つつけることは出来ない。

DBは彼等以外の存在はどうしようもないレベルの雑魚の集まりであり
彼等の登場した時を除けばどうしようもない茶番劇の学芸会でしかなかったことは
周知の事実である。彼等DB界における唯一の強者はその脆弱で低脳な茶番劇から
死んだと見せかけて脱出し更なる強者の世界へと旅立ったのである。

68 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:39:21 ID:???
勇次郎なんぞの下に置いて良いのは
バカを初めとする雑魚格闘士の皆さんだけだよ

69 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:41:26 ID:???
>>34
お前の想像、当たってたな

70 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:42:58 ID:???
あの雑魚ブサメンが姫に種づけ(笑)
マジで笑える

つーか用心棒、アイツ強いけどしびとに負けるって

71 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:47:35 ID:???
>>66

勇次郎君は剣士だったっけ?

72 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:49:04 ID:???
王我心経とやらを投下するのは止めたのかい?
「弱者成」を「弱者也」じゃね?と指摘されて
小っ恥ずかしくなったのかい?

73 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 20:11:22 ID:???
「 DB世界で『唯一』 とか何とか言っといて『二人』も強者がいるってのはおかしくねえか…?」

>>67を読んで疑問を持ったナッパ〜

74 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 20:37:33 ID:???
「ほほ、女一人押し倒せずして、地上最強だの、鬼だの。笑わせおるのう」

「ふぎぎぎぎぎぎぎ、ぎゃああああああああ」

メキャッ!!

鬼を出し死力を尽くし抵抗する勇次郎を左手の肘から先の力だけでジャガってー姫ー

75 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 21:42:18 ID:???
>まやかし吸血鬼最強ランキング

DIO「まやかしか、確かに他作品のキャラと強さを競っても意味などは無い。
   所謂『子供じみたお遊び』よ。しかし、作中の描写と設定を考察して強さ比べをしている。
   貴様が吐いた根も葉もない出鱈目よりは遥かにマシだと言えるな。
   そうは思わんかアーカード・・・っておい、何を暢気に血液パックを啜っている。
   馬鹿にされたんだぞ貴様は。」

アーカード「いや、こういう輩の戯言をまともに取り合うのも馬鹿馬鹿しいだろう。」

DIO「喧嘩上等な生き方をしているお前らしくもないな。」

アーカード「勇次郎という者の実力がどんなものかは知っている。
      あれくらいの強さでは、私の闘争心はかき立てられん。
      赤子相手に凄んでも仕方が無いと思わんか?
      勇次郎自身が戦いを挑んできたなら、相手をしよう。
      だがな、妙な奴が私を『弱い弱い』と囀ろうが知らんよ。」

〜>>66について アーカードとDIOの会話〜

76 : ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2010/07/08(木) 22:51:41 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) ) カタカタカタ
    |/ ∴ ノ  3 ノ   _____
    \_____ノ    |  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \____    :|  |    |__|
  | \_____|つ  |__|__/ /
  /          | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

77 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 23:40:13 ID:???
「並みの使徒よりかはずっと手強かったぜ。」

〜犬鎧を使わずに何とか倒せた範馬勇次郎について ガッツ〜

剣士と比べたら勇次郎の実力はこんなもんだろ

78 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 00:18:05 ID:???
「空を舞うエルフの女王には勝てなかったわね。地上最強の生物さん」

〜範馬勇次郎について ロシーヌ〜

79 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 08:32:53 ID:???
     「鬼の肉体・・・?笑わせるな。」

〜範馬勇次郎を妖刀「八房」で斬り捨てた犬飼ポチの言葉〜

80 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 09:54:04 ID:SkANUypg
【ブロリー、ナッパはDB界、カーズはジョジョ界、範馬勇次郎はバキ界唯一の強者】

ブロリーとナッパはDBで、カーズはジョジョ界で、勇次郎はバキ界で唯一の強者である。
ナッパは本来ブロリーの忠実な部下でありその関係は
世紀末覇者ラオウとザクの様な主従関係に似ており
ナッパの性格も本来はザクのような紳士的なものでありブロリーとカーズと勇次郎はそのままである。

彼等の真の戦闘能力は強者の中でもかなり高い部類に位置し
ブロリーについては、地上最強の生物・範馬勇次郎や究極生命体・カーズを除いた
松尾象山、江田島平八等『第二最強群』の中でもトップクラスの実力者である。
ナッパについてもその実力はブロリーに比べれば劣るものの
かなりの実力者であり彼がべジータ、孫悟空を絶命に追い込むのは他愛も無い事である。
ナッパが本来の実力をDB界で発揮していたならスーパーサイヤ人4ゴジータや魔人ブウなど一瞬で
その豪腕にて打ち砕きブウの地球破壊大玉など彼の皮膚に傷一つつけることは出来ない。
カーズについては今まで最強とされていた範馬勇次郎ですら余裕で上回る神超越強者であり、
カーズから見たら勇次郎はお菓子である。
勇次郎以外のバキ界のキャラはとんでもない弱者であり、範馬刃牙もピクルも弱者である(それでもこの二人よりは強い)
ヤムチャや吸血鬼になる前のディオにすら殺される。

DB、ジョジョ、バキは彼等以外の存在はどうしようもないレベルの雑魚の集まりであり
彼等の登場した時を除けばどうしようもない茶番劇の学芸会でしかなかったことは
周知の事実である。彼等DB界、ジョジョ界、バキ界における唯一の強者はその脆弱で低脳な茶番劇から
死んだ、考えるのをやめたと見せかけて脱出し更なる強者の世界へと旅立ったのである。

81 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:15:14 ID:???
「銃弾を捌くイージスの楯に比べると、まったくなってないな」

勇次郎と戦った土方護の感想

「野良犬に表芸は用いぬ」

範馬勇次郎が二度と大法螺を吹けないようにした藤木源之助の言葉

「猿回しの猿にも劣る」

勇次郎と戦って一言
ー伊良子清玄ー

82 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:16:42 ID:???
野良犬相手だった
ミスった

83 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:23:35 ID:???
>>73
「所詮バカはバカなのだ」
〜コピペ厨をあざ笑うぶろりー〜

84 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:25:37 ID:???
まだブロリー、ナッパで「唯一」かよ(笑)

しかもカーズ様追加

85 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:34:12 ID:???
・範馬勇次郎は醜い。醜さに影響されなかったのは勇次郎に恨みを持つバキぐらい。
普通の人が勇次郎を見ると
「独歩はちらりと勇次郎を見た。横顔を、である。正面から見た日には一秒と持たない。
すぐ、両目が霞にかかったようにぼんやりとしてきた。それは目よりも、勇次郎の醜貌を見る独歩の脳の問題であったが、当人は気がつかない。」
「にせ勇次郎は、ちっと舌打の上、横目で睨みつけたが、そのうちに、目が腐りはじめ。あわてて前を向いた。」
機械の場合
「電子アイの焦点をあわせたアンドロイドたちの動きが一瞬、停止する。あまりの醜さに、電子脳すら束の間の回路不調に陥ってしまったのだ。」
普通に戦ってるときもあるけど、勇次郎が本気の時は「鬼気」が加わって相手が驚嘆して「汚らしい・・・」とか言いながら戦闘になる。
・「この星の誕生以来、全生物の出しつづけた糞を人のサイズに圧縮すれば、
 石炭から生まれる金剛石のごとく、この若者の顔になるのではないか。」という醜さ。霧が勝手によける。
・風の谷のナウシカの腐海のような森で寝ている状態でも生物が醜さと恐怖のため近づけない。
・砂嵐の中、500mの距離でにじむ黒い影の状態でも身動きできなくなる。
・醜さのため電子頭脳さえ照準を定めるのにコンマ一秒遅れる。
・相手の能力をコピーしようとしても、醜貌がコピーできずに失敗する。

86 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:35:26 ID:???
>>84
>>80はコピペ厨じゃなくてコピペ厨を遠回しに馬鹿にしたパロディでしょ

カーズは勇次郎を上回る強者でカーズから見たら勇次郎はお菓子
みたいな事が書いてある。勇次郎至上主義のコピペ厨が勇次郎の上位にジョジョのキャラを置くなんてあり得ないし

87 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:44:38 ID:???
>>86
納得

>>80
すまんm(__)m

88 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 12:59:59 ID:???
>>73
「ナッパよ、奴が崇めているのは、範馬勇次郎だということを忘れるな」

コピペ厨についての
ヒントを与えるベジータ

89 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 13:00:59 ID:???
【強者と弱者一覧表】

・全ての頂点……範馬勇次郎

言わずと知れた地上最強にして史上最強の生物。格闘の魔人。
どんな相手だろうが鬼の究極の暴力にて屠りさることが出来る。

・次点強者……亀田3兄弟&父親

・強者……範馬刃牙、ピクル、グランドマスター、松尾象山、グレート巽、ケンシロウ、ラオウ、江田島平八、大豪院邪鬼
、    岩本虎眼、藤木源之助、悟空(悟空道)、由井正雪、葉隠散、エイリアン、プレデター等

※基本的にこれらのキャラクターが登場する作品のキャラクターは強者であることを付け加える。

・弱者……勇次郎厨、なのは厨、型月厨、DB厨、ハンディ板のダルマ、同じ板の白ナマズ等

90 :マロン名無しさん:2010/07/09(金) 15:41:48 ID:???
【範馬勇次郎が最強の平家に人物に殺害された】

範馬勇次郎は平家の中でも最強と言われる平沢唯(たいらのさわただ)に切り殺された。
沢唯は女性のように美しくしなやかに勇次郎を討伐した。それもそのはず、唯は実は女性であったのだ。
唯は刀以外に三味線を手で鳴らす南蛮楽器の心得もあり、勇次郎に勝利した際には「家意恩」という仲間内で南蛮楽器で勝利の歌を演奏したという。
そして勇次郎は空の彼方からやってきた宇宙戦艦ナガトにより消滅させられてしまった。

91 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 08:43:07 ID:???
ドガガガガガガッ!!

「ギャヒィッ!?」

「これがオーガチルドレだと?何とも弱いな。」
「親のオーガこと範馬勇次郎が狙撃に弱いからな。その子供だと実力はこんなもんなんだろう。」

〜オーガチルドレン(笑)を次々と射殺していく武装ヘリに乗ったマルタ騎士団〜

92 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 09:00:55 ID:???
雑魚の勇次郎ちゃんでも体臭勝負だとオクサレ様に勝てるんじゃね?

93 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 07:55:50 ID:???
オクサレ様があんなに臭かった(飯が即座に腐る程)訳は身体を構成していたあのヘドロが溶けた勇次郎だったから

94 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 14:24:21 ID:WY9FQ0rt
『王我心経』

95 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 14:38:13 ID:???
意地でも「成」を「也」に訂正しないコピペ君

96 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 18:04:29 ID:???
>>48
その二人だと範馬勇次郎虐殺のシチュエーションは
バキが朝にランニングやってると
蒼白が勇次郎を貪り食ってるところに出くわしたとか
勇次郎が泊まっているホテルへネロがやって来て
沢山の獣達が他の客と一緒に勇次郎まで食ってしまうとか
そんなんかね

97 :マロン名無しさん:2010/07/12(月) 16:04:04 ID:???
ブロリーはともかく、ナッパなんか入れるから余計胡散臭くなった
見た目が強そうなだけで、漫画を読んだらラディッツや栽培マンよりは強い程度のキャラだと分かるだろ

98 :マロン名無しさん:2010/07/12(月) 16:43:52 ID:???
まず見た目が強そうかどうかがコピペ厨にとっては重要なんだろう
逆に見た目が強そうじゃなければ作中でどれだけ実力者の扱いを受けていようとコピペ厨にとっては弱者なんじゃないかな

99 :マロン名無しさん:2010/07/12(月) 17:03:42 ID:???
ルパン三世も>>1を読むと強者の内に入るみたいだが
あいつは強そうな外見なんかしてないんだけどなあ

100 :マロン名無しさん:2010/07/13(火) 00:08:41 ID:???
100!

101 :マロン名無しさん:2010/07/13(火) 20:52:01 ID:???
やっぱりみんなのピエロであるコピペ厨が来ないとこのスレは沈静化するな。平和でいい事だ
まあ、彼にはより一層強烈な電波を振りまいてくれる事を期待するがね

102 :マロン名無しさん:2010/07/16(金) 01:35:01 ID:31xudT34
『王我心経』

103 :マロン名無しさん:2010/07/16(金) 16:13:01 ID:???
とりあえずコピペ厨は勇次郎が鬼太郎と友好条約(笑)を結ぶとか
白面の毛皮を剥ぐとか戯言を吐く前に
勇次郎はまんが日本昔話に登場する化け物や神様連中にも勝てない強さだって事を認識しようぜw

104 :マロン名無しさん:2010/07/18(日) 13:17:56 ID:???
まんが日本昔話には山を破壊しながら化け物を退治する神様とか居るからな
勇次郎は退治される側の化け物にも勝てんよ

105 :マロン名無しさん:2010/07/20(火) 06:57:37 ID:1lnw6IY6
『王我心経』

106 :マロン名無しさん:2010/07/24(土) 22:12:33 ID:???
でいだらぼっちでいらん坊>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>範馬勇次郎

107 :マロン名無しさん:2010/07/25(日) 23:40:34 ID:LfL/FnQM
【範馬勇次郎、脅威の迎撃能力】

ライフル弾等……実際に範馬勇次郎を最高性能最高威力のライフルとライフル弾で
最高のスナイパーを用いて某国が狙撃したが全て鬼の頭皮に傷一つつけられずに弾かれた。
これはもちろんわざと範馬勇次郎が避けなかったのであり弾丸を避けることや指で捕らえることなど
容易である。存分にスナイパーを絶望させたのち鬼の眼力にてスナイパーを一睨みしスナイパーの体を
一瞬で溶解させ範馬勇次郎の圧勝である。ちなみにこの範馬勇次郎の受けた弾丸を孫悟空等が受けた場合
瞬時にして体が四散し即死することは言うまでもない。

核ミサイル、超新星爆発、ビックバン等……実際にある時、範馬勇次郎が単独で砂漠を横断していた際に某国が
範馬勇次郎に対し水爆1000発を撃ち込んだ。しかしその全てを範馬勇次郎は究極の鬼の暴力による連撃にて
相殺無効化し核爆発そのものを消滅させた。他にも範馬勇次郎が宇宙横断中に超新星爆発や新宇宙誕生のビックバン等に
出くわしたが全て鬼の究極の一撃にて相殺、消滅させているのである。さらにはブラックホールの完全消滅破壊、太陽の1000兆倍の
大光星の完全破壊等も易々とやってのけ宇宙であろうと範馬勇次郎の道をさえぎれるものは何もないのである。

108 :マロン名無しさん:2010/07/28(水) 12:35:14 ID:???
エロイム=エロヒム(天空より飛来した人々)宇宙人
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/gengo/1280283852/

109 :マロン名無しさん:2010/07/28(水) 19:06:33 ID:???
>>107
勇次郎ならリップヴァーンの魔弾に当たってミンチになってたよ

110 :マロン名無しさん:2010/07/28(水) 19:54:17 ID:???
ミネルヴァに一睨みで殺されたスナイパーでも、もしかしたら勇次郎に勝てるんじゃね?
お互いが見える場所でヨーイドンの合図の後に戦いを始めるなら勇次郎が勝つんだろうけどさ

ライフルへの対処ならミネルヴァの方が勇次郎よりも遥かに上かな

111 :マロン名無しさん:2010/07/30(金) 17:20:38 ID:???
>>39
白面は弱い者虐め大好きだから案外喜んで勇次郎の相手をするかもしれん
(一吐きの炎で島一つを地獄絵図にしたついでに
 母親の死体の傍らで泣く子供に嬉々としてトドメの炎を浴びせる外道だし)

まあ、まずは手下をけしかけるだろうけどな

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)