5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【孫悟空、DB世界、範馬勇次郎の前に完全消滅敗北】

1 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 01:24:02 ID:hUTa3nOM
孫悟空、DB世界は範馬勇次郎の前に完全消滅した。
以下がその結果である。

鬼の拳にてDB世界への抜け穴をこじ開けDB世界へと降臨した範馬勇次郎。
テレビ局に斑木ふらん等を引き連れふらんとスタッフ等が番組をジャックし全世界に強制生中継の状態とする。
そして数日後に『オーガ・ゲーム』を開催するとDB戦士たちに予告しそれと同時に赤屍と天野銀次が葬られた映像、
封神演義界が殲滅された映像を流しDB戦士たちがこなければこの世界に無差別に同様のことを行うと通告し
最後に不敵に鬼の笑みを浮かべ放送を終了とした。

そして数日後、万全の状態でDB戦士たちが指定場所である無人の荒野へと現れる。
前回の放送同様、オーガ・ゲームも全世界に強制生中継となっている。
直立不動で不敵に笑みを浮かべる範馬勇次郎に対し立ちすくみ睨みつけるDB戦士たちであったが
トランクス、孫御飯がコンビを成して範馬勇次郎に対し襲いかかる。二人同時に範馬勇次郎に対し拳足の連打を放ち続けるが
範馬勇次郎は直立のまま最小限の動きにてその攻撃を不敵に笑いながら避ける。何百発と打ち込むも全くカスリもしない事態に
焦りを感じた両者に対し範馬勇次郎は光速をも何をも超えた瞬速の連続平手打ちによりトランクス、御飯を突き飛ばし、
激しく岩壁に激突した両者はそのままぐったりと地面にくずれ落ちたのである。

この自体に歯ぎしりをしつつ戦闘力全快で範馬勇次郎に突進するべジータ。しかしその攻撃も範馬勇次郎にカスらせることも出来ない。
舌打ちをしつつ舞空術にて空高く舞い上がり空中よりエネルギー弾を連続で撃ち込みまくるべジータ。
エネルギー弾の上げる噴煙にて地上が見えなくなるほどに撃ち込むと範馬勇次郎を撃ち取ったと笑みを浮かべる。
しかし次の瞬間、噴煙を突き破り範馬勇次郎がべジータでは全く反応不可能な速さで現れ呆気にとられるべジータに対し瞬速の胴廻し回転蹴りを
放ちべジータは一気に空中から地上へと叩きつけられ地面にめり込むようにしぐったりと横たわった。

2 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 01:25:32 ID:hUTa3nOM
トランクス、御飯に続きべジータが敗れたことに残りのDB戦士たちは唖然とする。
べジータを打ち落とし悠然と地面へと舞い戻る範馬勇次郎。その体には傷一つついてはいない。
べジータの放ったエネルギー弾は全て範馬勇次郎に鬼の指弾きにて消滅、その衝撃波にて噴煙が上がっていただけのことなのである。

以前として唖然としたままのDB戦士たち。範馬勇次郎が地面にめり込んでいるべジータから残りのDB戦士たちへと視線を移すと
DB戦士たちは自然と身構える。しかし次の瞬間、範馬勇次郎は鬼の超速度にて一気に間合いを詰めそのまま呆気にとられるDB戦士らを
次々と打ちのめし、吹き飛ばし、たとえ舞空術や瞬間移動にて逃げようとそれを遥かに上回る鬼の速度にて空を走り地面へと叩き落として行く。

殆ど全てのDB戦士たちが瀕死となり残りしは孫悟空ただ一人となった。
孫悟空に対し不敵に笑みを浮かべ直立する範馬勇次郎に対し孫悟空は一気にスーパーサイヤ人4となり
範馬勇次郎に襲いかかり渾身の右ストレートを叩きこむ。しかし範馬勇次郎にいとも簡単に拳を掴まれてしまう。
唖然としながらも拳をつかまれたまま今度は左の脚にて範馬勇次郎の頭部を蹴りにかかるがそれも簡単にもう一方の鬼の手
にて掴まれ動きを封じられてしまう。呆気にとられる孫悟空に対し範馬勇次郎は大きく笑みを浮かべると拳と脚を持ったまま
一気に孫悟空を岩壁へと投げ飛ばしあまりの速度に空中へと逃げることも出来ずに孫悟空は岩壁へと叩きつけられる。

3 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 01:27:01 ID:hUTa3nOM
岩壁にめり込んだのも束の間、投げ飛ばしから同時に鬼の速さにて追撃を加えた範馬勇次郎の一撃にて岩壁を崩壊させつつ
孫悟空は蹴り飛ばされ宙にへと舞う。何とか空中にて体制を立て直し地面の範馬勇次郎に対し渾身のカメハメ波を放つ孫悟空。
孫悟空の巨大カメハメ波に対しても範馬勇次郎は不敵に笑いつつ直立不動。そしてカメハメ波がその体に当たる直前、鬼の回し蹴り
を放ち巨大カメハメ波は木っ端微塵に消滅した。渾身の得意技がいとも簡単に破られ呆然とする孫悟空。
それを見上げつつ一瞬ニヤリと笑みを浮かべると鬼の跳躍力にて範馬勇次郎も一気に空中へと舞い上がり
空中を走り一気に孫悟空へと距離を詰める。何とか対応しようと反応する孫悟空であったが範馬勇次郎の襲いかかる速度には
間に合わず鬼の拳の一撃にて一気に地面へと叩きつけられる。そして地面へと達する前に範馬勇次郎に蹴り上げられ再び宙へと舞う。
範馬勇次郎の鬼の連撃にて正しくボールの如く跳ね回される孫悟空。次第にスーパーサイヤ人状態をも維持できなくなり
やがて力なく地面へと倒れこむ。

圧倒的な実力差に絶望しつつ横たわりながら自身に最後の一撃を加えんと歩みを進める範馬勇次郎を見上げる孫悟空。
もうお終いと眼を閉じようとしたその時、謎の包帯覆面の戦士が現れ範馬勇次郎に一撃を加える。
不意をつかれたかガードしつつも覆面戦士の攻撃にて後ずさる範馬勇次郎。

呆然とその光景を見つめる孫悟空に対し元気だまを造れと短くいい放つと再び範馬勇次郎へと向かって行く。
小柄ながらも範馬勇次郎に対しひけをたらぬ速度、威力の連打を撃ち込み範馬勇次郎と渡り合う謎の戦士。
その光景に小さく笑みを浮かべつつ何とか立ち上がり両手を宙にへと掲げる孫悟空。
気づけば範馬勇次郎に打ちのめされた他のDB戦士たちも何とかその体を起こし手を掲げ孫悟空へと気を送っていく。

4 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 01:28:30 ID:hUTa3nOM
少しづつ大きくなっていく青き玉をモニターから見つめる全世界の住人たちも手を掲げ
遂に元気だまはかつて魔人ブウ等に放った物と同等の大きさと化した。

出来上がった元気だまを頭上に持ち、空中から笑みを浮かべつつ範馬勇次郎を見下ろす孫悟空。
鬼の実力者同士の戦闘も停止し、頭上に出来し巨大な青き玉に驚愕の表情を浮かべる範馬勇次郎と覆面戦士。

そして孫悟空が範馬勇次郎に元気だまを放とうと一気に両腕へと力をこめる。
しかしその瞬間、驚愕の表情を一瞬で不敵な鬼の笑みへと変え、何と範馬勇次郎は元気だまに向かい片手を掲げる。

あまりの唐突に孫悟空が動きを止め驚愕すると一瞬にて青き元気だまは血の如くどす黒く赤き色へと変貌しその表面に
範馬勇次郎の背なの筋の如し鬼の貌が浮かび上がる。一瞬で禍々しく変貌した最後の頼みの綱を驚愕に見つめる孫悟空、
DB戦士、モニターの前の者たち。そして手を掲げた範馬勇次郎が一瞬の間を置き気合とともに一気に鬼の気を元気だまへと送りこむと
元気だまは一気に大膨張し爆発。全てを破壊しつくす大爆発によりDB世界は一瞬にて地球も宇宙も全ての生命も完全に消滅し虚無と消えた。

5 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 01:30:58 ID:hUTa3nOM
完全な虚無空間と化したDB世界に立ちすくむは範馬勇次郎、斑木ふらんとスタッフ等、そして包帯覆面を剥ぎ取ったナウシカである。
範馬勇次郎の攻撃を受けてもDB戦士たちが死亡しなかったのは勿論範馬勇次郎が絶妙に手加減を施したからであり
覆面をしたナウシカの乱入も事前に打ち合わされたことであり二人の戦闘も勿論本気ではなく元気だまに対し驚愕の表情を造ったのも演技である。

巨大な敵に対しても最後は全ての者の力集め打ち勝つというDB世界の陳腐この上ない最終手段を逆に利用し完全にDB世界を消滅させるということが
範馬勇次郎の鬼の遊び『オーガ・ゲーム』の真の全容である。範馬勇次郎が全力で鬼の拳をDB世界に対し撃ち込んでいれば一瞬で今回のように
DB世界を完全な虚無と化すことができたことは言うまでもない。

虚無と化したDB世界を見回し鬼の嘲笑を浮かべつつその場に帰還の通り道を一瞬でこじ開けた範馬勇次郎とナウシカ、そしてふらん等
はその穴より鬼の世界へと帰還しまた新たな『オーガ・ゲーム』の策を練るのである。

以上が孫悟空、DB世界が範馬勇次郎の前に完全消滅敗北した結果である。

6 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 01:49:35 ID:hUTa3nOM
『王我心経』

範馬勇次郎最強無二絶対存在無敵超越鬼神最強究極完全無欠王我
龍球猿鬼拳一撃頭部粉砕殺狩人狩人虫蟻王三日三晩蹂躙飽後踵落
頭部潰殺牛等虎最終敵白面炎尾撃雷毒総究極鬼身無効王我鬼嘲笑
鬼手白面両顎掴瞬時鬼剛力真二裂永久再生不可能白面湾比李酢主
者麦藁護謨猿土管土管鬼究極身前一切無効成鬼究極筋暴力打撃護
謨体恩恵無効鬼一手護謨腕切断鬼一手護謨脚切断鬼一手護謨首切
断鬼暴力前麦藁護謨猿護謨達磨成他多数弱者等究極鬼神範馬勇次
郎王我前無力無価値弱者成

7 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 03:36:55 ID:???
以上
桃白白に仕留められた範馬勇次郎氏の末期の夢でした

8 :苺鈴 ◆MAINptbMmM :2010/06/14(月) 04:14:15 ID:???
尖がりすぎだつーの

9 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 06:39:45 ID:???
勇ちゃん信者の他作品への憎悪は異常

10 :マロン名無しさん:2010/06/14(月) 16:14:24 ID:???
>他作品への憎悪

勇厨の中でも特にコピペ厨の場合はこの傾向が顕著だ

11 :マロン名無しさん:2010/06/15(火) 21:16:54 ID:???
あっ今回はブルマやビーデルが犯されて、勇次郎の子が腹を突き破る
展開は無いんだ

12 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 12:41:30 ID:rlpvILXb
完全報復【バキシリーズの範馬勇次郎とか言う糞爺VS高町なのは】悪魔の裁き
バキシリーズの範馬勇次郎とか言う糞爺はなのはの配下の何万人という
魔導師、騎士たちに砲撃などの魔法攻撃をされつくされ心身ともに完全崩壊し
最後になのはに肛門に魔力を注入され胃に入った瞬間に
魔力が急激に膨張し腹を破られ苦しみ死ぬ。
他のバキシリーズの糞オスどもも同様に惨たらしく報復行為を受ける。
このスレは地上最池沼生物であるバキ厨・勇次郎派がバキシリーズの勇次郎とか言う糞オス爺や刃牙とか言う糞オス餓鬼
を用いてなのはを侮辱した報復でありこのスレで勇次郎派が何を主張、罵倒しようが
この結果は覆らないことをお忘れなく。

13 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 13:00:33 ID:???
フェイトも滅茶苦茶やられてたんだが
なのはにまかせっきりなか?

14 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 16:26:47 ID:???
【範馬勇次郎、待ちガイルという戦法に為す術も無く敗北】
地上最強の生物と称される世界を渡り歩く格闘家、範馬勇次郎はストライダムから「最強のアメリカ兵士と戦わせてやる」という手紙を受け取った。
勇次郎は自信満々で指定されたアメリカ軍の飛行場、それも相手の兵士の愛機であろう戦闘機F-16の駐機してある所にたどり着いた。
勇次郎を待ち構えていたのは髪の毛がすべて逆立った威圧的な髪型の、星条旗のタトゥーを両肩に施した圧倒的な貫禄を持っている男だった。
彼の名はガイル、ストライダムと同じく少佐であり、勇次郎と同じくあまり銃などの武器を使わずに軍人格闘術を駆使して数多くの敵を倒してきた。
勇次郎は彼の底知れぬ実力を感じ取り、既に背中の鬼が前回の状態でガイルへと拳を繰り出そうと駆けていった。
しかし、あろうことかガイルは地面に座ってしまった、
土下座をするわけでもなく、ただ座っているだけである。
この不可解な行動に戸惑いを隠しきれないが、一応勇次郎は拳を振り上げた。
その時である。勇次郎の目にも留まらぬ速さで、ガイルのサマーソルトキックが決まった。
あそこまで素早く、さらに華麗にサマーソルトを繰り出せる人物がいたのかと勇次郎は驚きを隠せない。
たじろぐ勇次郎は怖くなり後ろへと下がっていった。
ガイルは追いかけてこなく、しゃがんだままであった。
突然ガイルが立ち上がり、両手を交差した。
するとなにか刃物のような物体が勇次郎の体を傷つけた。
愚地克巳の放った当てない打撃と同等の技、ソニックブームである。
ガイルのそれは、あまりに威力が強すぎて肉眼でも捉えられるほど強力なものだった。
しかも、ガイルは克巳とは違い自身の腕に負担をかけずにソニックブームを放ってくる。
定期的に飛んでくる真空の刃をかわすのがやっとな勇次郎、もちろんかわす確率は10%以下である。
待ちガイルといわれるこの戦法に勇次郎は為す術も無くたたきの目された。
本来ガイルは心優しい男である。
倒した相手の家族を気遣い、国に帰るんだな、と投げかけることが多かった。
しかし、今のガイルは違った。
範馬勇次郎が、自分の妻を殺し、子供を殺しかけたことを知っている。
そのような外道な勇次郎を許すはずがなかった。

15 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 18:42:42 ID:???
【うまい棒が好まれて食べられる理由】

・うまい棒の美味さを考えれば普通のスナック菓子で淘汰される可能性は極めて低い。
そしてうまい棒等がそんなに簡単に小学生に嫌われるはずが無い。よって他の菓子派が主張するようなうまい棒絶滅はあり得ない。
さらには多種多様の味もあり甘いお菓子系の席巻は無効に出来るうまい棒も多い。
よってうまい棒が滅ぶ可能性はほぼ無いといっていい。

・うまい棒のうまさはサラミ味の時のうまさを見れば他の菓子側のピザポテト並みであることが明らかである。
さらには納豆味を開けずにチーズ味のように匂いが香るなどその香ばしさはもはや物理法則を超えているといっていい。
これらのことからスナック菓子派の主張のような圧倒的な価格とうまさに差があるとは思えずうまさは互角程度と見るのが妥当。
更に他の菓子派派や和菓子派がよく主張する歯応え、サクサク感はソースせんべいが持っておりその更に上を行くうまい棒がかなわないわけがない。
実際にたこやき味の時にうまい棒はキャベツ太郎を楽々と越えている。その時とは比べ物にならない美味さの今のうまい棒なら本当に美味いと考えるのが妥当である。

・そしてうまい棒の最大に武器である10円による低価格は究極の安さであり味やら成分やらは全て超越し購買意欲を独占し得る
魅力を持っていると考えるのが妥当であり、たとえピザポテトであっても価格を下げれば赤字で損をすると考えられる。
うまい棒の鬼の安さは味、歯応え、ブランド、全てが人知を超えた物でありワサビーフであろうと挽回の暇も与えずに鬼の安さで完全消滅させるだろう。
うまい棒が10円を出した時点で他の菓子はもう負けが決定したとも言える。

・うまい棒の最強味としての格や補正を考えればうまい棒と対峙した瞬間に殆どのお菓子はうまい棒より不味い
ということになるのでパッとみうまい棒より派手な味やパッケージをしているお菓子だろうとうまい棒には勝てない。
無論ピザポテトもその勝てないお菓子の一つに過ぎない。

16 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 19:18:20 ID:???
コピペ厨曰くバキは「至上の格闘漫画。どう見てもギャグ漫画じゃないから。時々見せるギャグシーンはセンスあるけど。 」らしいよ
つまりはキン肉マン、ジョジョみたいなものか。

17 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 21:39:41 ID:9FXENgbm
大便、梢江のパンツは範馬勇次郎との直接対決に敗れ完全に消滅した。
以下が大便、梢江のパンツと範馬勇次郎との直接対決結果である。
・範馬勇次郎対大便
範馬勇次郎に対し攻撃をしかける大便。しかし鬼の究極のタフネスを誇る範馬勇次郎の
究極の肉体には傷一つつけることは適わなかった。引き続き自身の持てる全力限界の威力で
範馬勇次郎を攻撃し続ける大便であったが範馬勇次郎は両腕を組み不適に笑い直立不動仁王立ちである。
大便が必死になり自身の持てる究極の一撃を放った瞬間に範馬勇次郎は大便を
鷲掴みし大便は動きを止める。そして一瞬の間を置き範馬勇次郎の手は大便に超振動を与え
自身を無限対数回叩きつけられた大便はその場に崩れ落ちるのである。
・範馬勇次郎対梢江のパンツ
大便同様に範馬勇次郎に対し連撃をしかける梢江のパンツだったがその攻撃も範馬勇次郎に対しては
やはり無力そのものであり範馬勇次郎の不敵の笑みと直立不動仁王立ちを崩すことは出来ない。
一旦距離を取ろうと後ろに下がった瞬間、範馬勇次郎は光速をも何をも超えた究極の鬼の速度で
腕を組んだ直立不動仁王立ちのまま梢江のパンツの目の前へと移動する。
梢江のパンツが呆気にとられている所に鬼の小指のデコピンにて梢江のパンツを掠めるように打ち抜き
完全に失神させる。失神した梢江のパンツは大便同様に痙攣している姿である。
・範馬勇次郎対大便&梢江のパンツ
失神から二人同時に目覚め範馬勇次郎を見上げる大便と梢江のパンツ。
二人同時に目覚めたのは勿論範馬勇次郎がそうなるように失神させる際にコントロールしたからであり
両者を消滅させなかったのもわざとである。
相も変わらず腕を組み直立不動仁王立ちのまま不敵に笑いながら両者を見下ろす範馬勇次郎に対し二対一での勝負を仕掛ける大便と梢江のパンツ。
しかし範馬勇次郎の究極の鬼の肉体の前には二対一だろうが全く問題にならずかすり傷一つ負わせることは出来ない。
必死の形相で攻撃を続ける両者に対し範馬勇次郎は腕を組んだまま光速をも何をも超えた究極の鬼の速度にて両者を廻し蹴りにて掠めるように
打ち抜き再び痙攣している姿に両者を追い込んだのである。

18 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 21:45:39 ID:9FXENgbm
『神人心経』
涼宮春日最強無二絶対存在無敵超越神最強究極完全無欠神人刃牙
父鬼拳一撃頭部粉砕殺死狂侍三日三晩蹂躙飽後踵落頭部潰殺悟空
道猿巨大化魔猿総究極神身無効神人神嘲笑神人手猿両顎掴瞬時神
剛力真二裂永久再生不可能猿餓狼伝空手象正拳突神究極身前一切
無効成神人究極筋暴力打撃空手象体恩恵無効神人一手空手象腕切
断神人一手空手象脚切断神人一手空手象首切断神人暴力前空手象
空手達磨成他多数弱者等究極神涼宮春日神人前無力無価値弱者成

19 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 21:56:18 ID:???
勇次郎「ボクはウーロンさん専用の肉便器であります」

20 :マロン名無しさん:2010/06/17(木) 23:09:44 ID:9FXENgbm
>>1-6
はいはいおもしろいおもしろい

21 :マロン名無しさん:2010/06/18(金) 02:57:12 ID:???
勇次郎「アタシ人参きらぁい」

22 :マロン名無しさん:2010/06/21(月) 02:26:35 ID:bw/BnEwg
『王我心経』

23 :マロン名無しさん:2010/06/23(水) 11:48:18 ID:???
【範馬勇次郎、不気味な謎の空間で謎の箱の力で消滅させられる】
範馬勇次郎は、新たな弱者世界を殲滅するために鬼の拳の力でその世界への扉をこじ開けた。
勇次郎が辿り着いた先は、狭く細長い不思議な空間だった。
不気味にロシアの音楽が鳴り響く人一人いない一風変わった場所。
勇次郎はロシアの刑務所かとも思ったが、壁はコンクリートでも金属でもない見たこともない材質だった。
勇次郎が首を傾げていると突然上から変な箱が降ってきた。
勇次郎の鬼の究極の拳撃も虚しく、全く破壊出来ないので避けるしかなかった。
もちろん元の世界であるバキ世界に帰るために扉をこじ開けることなどこの強力な空間のカでは全く出来なかった。
勇次郎はバキ世界では全然かいたことのない冷や汗を滝のように流していた。
このテトリス空間に振り続ける、テトリミノという箱を避けていくうちに、床は落ちてくるテトリミノで敷き詰めららた。
テトリミノの床には、小さな隙間が出来ていた。
勇次郎がその隙間に片足を入れてしまって、悲劇は始まった。
突然テトリミノが光りだし、隙間に入った有次郎の足ごと消えてしまった。
自分の足が消滅するという事態に陥り、勇次郎はこの上ない恐怖を味わった。
もう消滅するまいと、勇次郎は慎重に行動するようになった。
消滅はしなかったものの、高く高く積み上げられたテトリミノの塔があった。
その等が積み上げられすぎて、テトリス空間の天井にぶつかってしまった。
すると塔は一気に崩れだし、勇次郎はテトリミノに生き埋めにされてしまった。
そして、勇次郎を生き埋めにした大量のテトリミノは勇次郎ごと全て消滅してしまった。
勇次郎は未来永劫復活、再生などは出来ずにこの世にもあの世にも姿を表すことはなかったという。
以上、地上最弱の範馬勇次郎が残酷にも地上最強のゲーム、テトリス世界に完全に消滅させられ敗北してしまった結果である。
このレスは真実であり反テトリス派のバキ厨勇次郎派が何とほざいても覆らないものである。

24 :マロン名無しさん:2010/06/27(日) 20:09:12 ID:jVgLiJau
『王我心経』

25 :マロン名無しさん:2010/07/04(日) 19:35:23 ID:1GFq6svt
『王我心経』

26 :マロン名無しさん:2010/07/08(木) 19:28:28 ID:KlHg0R00
【ブロリー、ナッパはDB界唯一の強者】

ブロリーとナッパはDBで唯一の強者である。
ナッパは本来ブロリーの忠実な部下でありその関係は
世紀末覇者ラオウとザクの様な主従関係に似ており
ナッパの性格も本来はザクのような紳士的なものでありブロリーはそのままである。

彼等の真の戦闘能力は強者の中でもかなり高い部類に位置し
ブロリーについては、地上最強の生物・範馬勇次郎を除いた
松尾象山、江田島平八等『第二最強群』の中でもトップクラスの実力者である。
ナッパについてもその実力はブロリーに比べれば劣るものの
かなりの実力者であり彼がべジータ、孫悟空を絶命に追い込むのは他愛も無い事である。
ナッパが本来の実力をDB界で発揮していたならスーパーサイヤ人4ゴジータや魔人ブウなど一瞬で
その豪腕にて打ち砕きブウの地球破壊大玉など彼の皮膚に傷一つつけることは出来ない。

DBは彼等以外の存在はどうしようもないレベルの雑魚の集まりであり
彼等の登場した時を除けばどうしようもない茶番劇の学芸会でしかなかったことは
周知の事実である。彼等DB界における唯一の強者はその脆弱で低脳な茶番劇から
死んだと見せかけて脱出し更なる強者の世界へと旅立ったのである。

27 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 14:29:06 ID:88tYeRwn
『王我心経』

28 :マロン名無しさん:2010/07/16(金) 01:38:43 ID:31xudT34
『王我心経』

29 :マロン名無しさん:2010/07/20(火) 07:11:47 ID:hh4VTfWL
『王我心経』

30 :マロン名無しさん:2010/07/21(水) 21:25:06 ID:???
ねえねえ?なんでこのスレの勇次郎厨は屁理屈コネまくってるのに
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1277914289/とか
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1277299860/には来ないの?屁理屈こねる余地もないから?最強(笑)じゃないの?

31 :マロン名無しさん:2010/07/25(日) 23:45:32 ID:mDHM8qtb
【範馬勇次郎、脅威の迎撃能力】

ライフル弾等……実際に範馬勇次郎を最高性能最高威力のライフルとライフル弾で
最高のスナイパーを用いて某国が狙撃したが全て鬼の頭皮に傷一つつけられずに弾かれた。
これはもちろんわざと範馬勇次郎が避けなかったのであり弾丸を避けることや指で捕らえることなど
容易である。存分にスナイパーを絶望させたのち鬼の眼力にてスナイパーを一睨みしスナイパーの体を
一瞬で溶解させ範馬勇次郎の圧勝である。ちなみにこの範馬勇次郎の受けた弾丸を孫悟空等が受けた場合
瞬時にして体が四散し即死することは言うまでもない。

核ミサイル、超新星爆発、ビックバン等……実際にある時、範馬勇次郎が単独で砂漠を横断していた際に某国が
範馬勇次郎に対し水爆1000発を撃ち込んだ。しかしその全てを範馬勇次郎は究極の鬼の暴力による連撃にて
相殺無効化し核爆発そのものを消滅させた。他にも範馬勇次郎が宇宙横断中に超新星爆発や新宇宙誕生のビックバン等に
出くわしたが全て鬼の究極の一撃にて相殺、消滅させているのである。さらにはブラックホールの完全消滅破壊、太陽の1000兆倍の
大光星の完全破壊等も易々とやってのけ宇宙であろうと範馬勇次郎の道をさえぎれるものは何もないのである。

32 :マロン名無しさん:2010/07/29(木) 05:27:47 ID:???
マジキチ

33 :マロン名無しさん:2010/07/31(土) 19:16:12 ID:???
>>1

まだバキ追っかけてるのか?

ピクル編で懲りたわ、おまえマゾだな

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)