5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コスプレ以上に、他人に言えない私の秘密 3

129 :C.N.:名無したん:2009/12/25(金) 21:14:27 ID:zJtvf9+oO
実は誰とも付き合ったことがない
二十歳とっくに過ぎててオタクで彼氏いない歴=年齢はさすがに恥ずかしすぎて最近嘘つきまくってるけどボロ出まくってる。。
オフで恋愛話するのも嘘つきまくりでシンドイのにコス友でもすごい振ってくる人がいてもう泣きそう\(^o^)/
彼氏常にいないと嫌だ〜とか私ゃいたことないよ^^それが当たり前なんだよすみませんね^^

クリスマスの時期になると本当に惨め。リア充タヒねww
クソ、羨ましいんだよただの厭味なんだよwwww
あー彼氏ほしい^^
今日も少女漫画見て妄想でイライラ抑えるよ…ハァ

それともう一つ。
彼氏いない歴=年齢なんでもちろん処女だけど、酷い妄想癖がある
基本的にイケメンに口説かれるとかいい男とあふんな展開になる馬鹿な妄想ばっかなんだけど、要求不満が爆発すると必ず美少女と冴えない男があふんな展開になることを興奮剤にしてしまう…しかも自分冴えない男視点…
可愛い女の子を虐めたり、女の子が恥じらってるのを想像するだけでかなり萌える
コスも最近は女の子キャラで露出多めになってきてトラレタと勘違いされてそうだから日記とかでこのキャラ好きですアピールしまくってたらすごい愛を感じると同キャラレイヤーさんに褒められてしまった
すみません、本当はそのキャラ脳内でかなり卑猥なことになってます…しかも三次元化して妄想する時、貴方たちレイヤーさんをイメージしてかなりハアハアしてます…

本当にごめんなさい、すみません。愛は確かにあるんだ…でもそういう意味でも好きなんだ…

もっと成人男性向け商業誌や同人誌ほしいけど買うのに勇気がいる…
コミケ行くし、スペース回りたいなーでも女が行くと白い目で見られるんだよね…

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)