5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【050608:映画】元祖「仮面ライダー」が映画で復活『仮面ライダー THE FIRST』【特撮】

114 :メディアみっくす☆名無しさん:2007/12/10(月) 22:29:56 ID:WI4YzDrA
仮面ライダーのモトネタであるスカルマンの設定を取り入れたシリアス路線の仮面ライダーを希望します。

敵・ショッカーは・・・。

資金源組織:連邦準備銀行(FRB)および有名金融機関や巨大保険会社 、巨大投資会社等
研究機関:国防総省高等研究計画局(DARPA)を私物化
活動部隊の隠れ蓑組織:ベクテル社、ハリバートン社、カーライル社、マフィア(ニューヨーク・ファミリー)、カルト教団等
諜報機関:CIAの一部門とCNN、CBS、FOX、NBC、ロイター等マスコミ関係との合同型情報組織。
下級幹部:主要国の情報機関幹部やマスコミ関係の社長、特務機関の司令官
上級幹部:ロックフェラー、ロスチャイルド、モルガン、オッペンハイマー、デュポン、クーンローブ等超巨大財閥一族。
最高幹部:正体不明(半数近くが人間離れした不気味な存在)

・・・といった構成が望ましいです。 これくらいの布陣なら「完全世界征服」を最終目標にしても誇大妄想とはいいきれません。

組織の目的:公害も戦争も犯罪も個性も国境も私有財産も民族も貨幣も全く存在しないユートピア(理想郷)を地球上に構築する。
当分の目的:世界大恐慌、第三次世界大戦、世界的大飢饉のほか新型流行病・伝染病、地球温暖化による天変地異で現代文明を破壊。
これにより増えすぎた世界の人口を90%以上削減して富と権力と名声のさらなる独占。これにより、人類の歴史をリセットする。

ストーリー:主人公は画期的なエネルギーシステムの開発者を父親に持つ青年。 しかし、父親の開発した技術の公表によって人口削減計画に
支障が出ると判断されたショッカーによって家族全員が捕らえられ、 両親は処刑され、主人公は弟や妹達と共に超人兵士計画の実験材料と
して改造されてしまう。主人公はショッカーに逆らう元政府機関員の主催する運動組織の殲滅に試験運用をかねて投入されるが、
ブレインコントロールがうまくいかず暴走した仲間の攻撃で頭に衝撃が加わり、この影響で内部に埋め込まれた脳制御回路が故障して、
奪われた意志を取り戻す。事故にまぎれて脱走し、追撃部隊の中にいた弟や妹を殺した記憶を取り戻してショッカーへの復讐を誓う。

以上、ハリウッド版・仮面ライダーのプロットでした。

34 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)