5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SIREN NTの犀賀省悟だけど?(キャラ崩有)

6 :犀賀 ◇z8yWBnmF9A:2010/06/14(月) 22:15:06 P
>>2
即死?それはできるだけ防止したいことですが この世界では、人間として生きていくことは難しいでしょうね………
私も、一度だけ死んだことがありましたから。
>>3
あの警官は、いやらしい顔をしている。
あのめがね、そしてあの目つき。きっと、人間だったころも 疑い深く嫌な奴だったに違いない。
それは嫌になるのも無理はないでしょうね。 彼は以前に子供から手紙を貰っていたな…………。
私は羽生蛇出身なので、ゲームのことはあまり詳しくはないんですが
サイレントヒルならWiiのシャッタード・メモリーズを この前、クリアーしましたよ。
美耶古様に途中で邪魔をされましたが。 「いけにえの儀式なんて……いけにえなんて嫌!」など……
私のプライバシーにまで入り込まないでほしかった。
家に乗り込んでくるなんて、 ゲームをしている最中という大事なときに…………
>>4
ライフルは貫通性は高いが、使うには不便な点も出てきます。
あれは、影からターゲットを狙う形で使うものですからね。 高所からの狙撃も適しているでしょう。
しかし、そんなわたしも正々堂々と奴らと戦わなければ ならなくなった。それで、散弾銃に変えたとも言っていい。
>>5
かっこいい?何がですか。 もしも私のことだったら、感謝を言っておきますが。
ついでに言いましょう。あなたもなかなかではないですか。 それとSIREN1の宮田さんに一票をいれますね(微笑む

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)