5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネギま!】雪広あやか降臨ですわよ【少年と私】

1 :雪広あやか ◆4zA3K2OlKs :2008/03/24(月) 16:17:55 0
ネギま!のネギ先生のお嫁さんこと雪広あやかが皆さんのお相手をしてさしあげますわ!
まずはルールの説明ですわ。

・名無しさん方、喧嘩は止めてくださいね。
私のために戦ってくれるのはわかりますが、私にはネギ先生が居ますから。

・できるだけsageで進行しましょう。
ageなくとも私の魅力で皆さんを惹きつけてさしあげますわ。

・過度なセクハラ禁止
セクハラをしても貴方がお望みするような反応はできません。

では皆さん、存分に楽しんでくださいな。

952 :名無しになりきれ:2008/11/05(水) 01:56:09 O
これ、どうぞ…
つ【さぶ(男と男の情報誌)】

953 :名無しになりきれ:2008/11/05(水) 03:25:25 O
雪広あやか流合気柔術はさまざまなエッチに活用されています

954 :名無しになりきれ:2008/11/05(水) 04:35:42 O
あの体付きから見て、いいんちょは相当な好色者

955 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/05(水) 20:06:00 0
>945
ですからそんなことはした覚えありません
どうしてというか、そのネタを引きずらないでください
返信するこちらも大変なのですから

>946
またネギ先生の偽者ですか
ネギ先生がそんなことを言う人ではないことくらいあなたたちだって理解しているでしょう
ですから今度はもっとそれらしい者を用意しなさい

>947
どうしてそんなことになるのですか
私はマスクなんて被ってませんわ
しかも、実際の私を見てもいないのにどうしてそんなことを言えるのですか!
まったく……
どうしてこのスレに来る人はこうも私に勝手な印象を持っているのでしょうか

>948
あのですね……
何度も言いますがそれは私ではありません
曙なんていわれる筋合いはありませんわ

>949
ありえませんから
歯磨き粉と水虫薬を間違えるなんてありえませんから
そもそも私は水虫なんかではありません
誤解しないでください

956 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/05(水) 20:10:28 0
>950
やめてください
どうしてそんなことを言うのですか
そうした経験はありませんので(一応漫画内での設定では)
まあ、それなりの知識は持っていますが……

>951
関係ありませんから
それとこれを混ぜないでください
まったく……
恥ずかしいじゃありませんの

>952
いりません
まあ、一応受け取っておきますが次はこんなものを用意しないでくださいませんか?
どうも私の趣味を誤解しているようですので

>953
ですから関係ありませんから
そもそも(漫画内では)経験ありませんから
まあ、漫画の進行でどうなるか分かりませんが……
まあ、同人のネタになりそうではありますが
そもそもされているのかもしれませんわね

>954
そんなことはありませんわ
体型とそういったことは全く関係ありません
たしかに魅力的な体ですけども

957 :名無しになりきれ:2008/11/05(水) 23:19:22 O
図に乗るなw
そんなにイイ身体なら恵まれない境遇の俺たちがちょっとくらい触ったって罰は当たらないはず…(手を伸ばす)

958 :名無しになりきれ:2008/11/05(水) 23:27:10 O
>>957
やめんか!
この、恥さらしが!
貴様、それでも漢(おとこ)かー!!

959 :名無しになりきれ:2008/11/05(水) 23:45:28 O
>945
ですからそんなことはした覚えありません
どうしてというか、そのネタを引きずらないでください

「【あの臭いおばさん】のお尻の穴を触ったから手が臭う」
【あの臭いおばさん】つってるだけで誰も雪広あやかとも、いいんちょとも言ってないゼ。
それとも何?
認めちゃってる訳?
【あの臭いおばさん】って自覚しちゃってる訳!?www

960 :名無しになりきれ:2008/11/06(木) 08:10:44 0
ttp://jp.youtube.com/watch?v=wj5F_OmBe-o

961 :名無しになりきれ:2008/11/06(木) 14:45:05 O
いいんちょって身長も170cmこえてるんだっけ?
もはや人外だな…

962 :スライムつむり:2008/11/06(木) 16:36:27 O
いいんちょ対ももんじゃ

963 :名無しになりきれ:2008/11/06(木) 19:06:45 O
>>961
170以上の生徒たち

184 ニガー

181 超人

175 コリアン

174 アンドロイド

173 悪臭

172 年齢詐称

みんな特殊ですな

964 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/06(木) 20:01:54 0
>957
そんなことは断じてありえません
どうしてそんな結論に至るのでしょうか
恵まれない恵まれる関係ありませんわ

>958
そうですわね
あなたのような方がいる限りは安心ですわ
でももうすぐ終わりですわね

>959
まったく……
本当にどうしようもないですねあなたは
少しは恥じなさい

>960
そんな古い動画を貼られても困るだけですわ
どこから見つけてくるのですか?
まあ、あまり興味はありませんが

>961
どうしてその程度で人外と言われなくてはならないのですか
実際はそのくらいの女性は何人もいますし、そもそも私は外国人の血が入っています
ですからこのくらいの身長があったとしてもなんら不思議はありません

>962
なんですか?
そのももんじゃというものは
まあ、戦いませんからネタにしないでください

>963
勝手にへんなあだ名をつけないでくださいませんかね
どうしてそんないわれをしなくてはならないのでしょうか
私だけでなくほかのクラスメイトもそうですわ

965 :名無しになりきれ:2008/11/07(金) 10:35:16 0
ネギといいんちょが夢の共演

美少年  と  野獣

966 :名無しになりきれ:2008/11/07(金) 15:00:42 O
いいんちょさんのお胸を凝視

967 :名無しになりきれ:2008/11/07(金) 19:58:40 O
このか「これブラ?」
あやか「これブラじゃないよ」
せつな「ねぇ何でブラしてんの?」
あやか「ブラじゃないよ」
あすな「お前何でブラしてんだよ!ゲェェ!」
あやか「ブラじゃないよ!」
あすな「ブ〜ラ」
あやか「ブラじゃないんだよ!」
あすな「ブラだよ」
あやか「大胸筋サポーターなのに!」

968 :名無しになりきれ:2008/11/08(土) 15:52:59 O

969 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/08(土) 20:05:37 0
>965
               _, -───‐ -- 、
             /´             `丶、
            /                 \
           /   /  !           ヽ  ヽ
         /  /   ∧   l        丶  、
.        /   /     ∧ ヽ   ヽ  /  ヽ   ヽ !
       /  /    / ヘ  、  ト ∧!   ヽ   ! l
        / /! r三ミ、/   ヘ  ヾ ! /、 ヽ __ト  |  l
     / / / { !、  ヾ 、 i ヘ. ト レ/ /ムゝ=¬ヮ │l !
.    / //i  冫、、  ヾ」| ヘ lハ|' 〃'´ `` ,Yム ‖ ! l
    / / /│ / ヘミ=、__,ノ !   ,! イL_, ィ彡キ" ! |  l
  // ./  ! i   ``‐          ̄  ´  ヘ│ l  !
_// / , ヾ|       __, -─‐ 、   ,イ/i  |  l
./ /  /|  }.    r‐'´  , 、   , 、  ∧   l ! l │ |
  /  / j  i    ト、,ト、/  \/  ヾ'  i   / l|  | │
  /  /   !   、    l   ___        !  l  ||  | │
. /  /  ,'   ∧  /   /   / {iヽ    l  / / !. l  l
/  /   l   / ヽ l   〈   ゝ‐' ,ノ     ! /  i |  |  |
  /   l   /    ! l  __ヽ __/‐-、   lイ  l |  |  |
  /   /   !.    l l / ,、        ヽ  |リ  l,.、|  !  l
. /   /   l ∧ ヽ`く/ ヽ へ._, へ, ヘi ノ   |  i  |  |
/    i  /!/  ヽ/  /`ー┬───r─f' l  /   l  !  !
    ///  '    \/  ,人     /_  レ7   !   ! |  |
    //       │ `「   >、‐ '  7 i !  l   ヾ|  |
  /             i  l ,イ_,.!、 / l l   l     ヘ.│
 /            |  ∨ /  i  ∨  l l  |      ! l
./         /   |   ∨  l  /   / |  |      l !
誰が野獣ですか!
私はこんなにも麗しいというのにどうしてそんなことを言うのです
まったく……
どうして理解されないのでしょうか……

970 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/08(土) 20:06:44 0
>966
  ┼‐
 0| ヽ       ,, - ''"" ̄ ̄~"''- 、
  └┘     /      、 \  ヽ
   |     /  / ./.| ト. ヽ ヽ. ヽ.  ヽ
   |    ./ /  / / .| |ヽ 丶 ヽ 丶.  ヽ
   |   / ./ ./ ./  .|. |. ヽ 丶 .l  .|   i
   |   .| ./|  |./ U .|. |  ヽ ヽ, l.  | i  i|
       |./ |  |.i‐- ,,,  | | __,,,,ゝ、|  | i  |.|
       || i| |├┬┐ ヾ ┬┬‐ト i.| i  | |
       .| l |.| |  ~~     ~~  |' i |. i  | |
        |. ト  |.        U. |  i |. i  |. |
        |. |  ト.、 ___   ノ|  i |. i  |. |
        |. |  | iヽ、   ,.イ |  i |. i  | |
        |. |  | i.  |' - '  |. |. i..| i  | |
        |. |  | i 丿    ヽ.|. i. | i  | |
        |. |  | ,,k'ヽ     ノ,| i |、i.  | |
        .| |  |~ ヽ\  /,.イ| .i |. ヽ.、 .| |
        レ'.|  |   \~''",/ .| i. |.   丶| |
      , く.  |  |.    ~"~   |.i  |     ">、
      /  ヽ. |  |         |i.  |     / ヽ
やめてくださいません?
確かに私の体は魅力あふれるものですが……
そんな目つきはあまりいい思いをしませんので

971 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/08(土) 20:09:31 0
>967
       ,. -¬ー-‐¬‐-、
      /            ヽ
     / /   ,ィ   、 ヽ ヽ ゙,
    ./ / // / l |、  i  ',  i. !
    l ! i/ /  l |ぃ  !  i  ! i
    .i  ! !/.   i. | ヽ、 |ヽ !l |. !
   i  | |'¬‐-、ヽ! ,‐杙lヽi| ! !
   l  | ! rtーァ`   ォーァァ/ | |
   ! .| |',  ̄ .i.   ̄ ./'| ! |i
   ,|  | |ヾ、  、_,   /f'! |. | !
  /|  i! ! l.ヽ、   / |. !  | | !,
 ,/ l /!l |  ! ,l ` ‐ '"i | | i  | | l.i
,/   i l.  |  / \  /゙iヽノ|  ハ |  i !
   / |.  l/ !  >く  | ! ! / |、  l i
  ,/,.-|   !   !/L.」\l ,' l /`ヽヽ  l !
 r''´   !   !.  !  |::|  ! !  /   `ヽ |
 !i    i  i  」 |:::| i、|  |     /!
さすがにその元ネタは知っていますわ
といってもたまたまテレビで特集されていた時に流れた内容ですから
自慢できるわけではありませんね

972 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/08(土) 20:12:55 0
>968
   /  /  ∧      ヽ   ヽ、  \ ヽ|     |   ヽ
  /  ./   ./ ヽ   ヽ  ヽ    ヽ、  .ヽ .l、    .|   ヽ
  /  /|   /   丶 ヽ、ヾ 、 \    ヽ、 ヽ |     .|   ヽ
 .|  /i|   .i    丶 ヽ'、ヽヽ、 ヽ 、  ヽ、 .ヽ |    i  ト、  ヽ
 | ./.i|   .l     ヽ  い ヽ,ヽ、 \\.  ヽ  ',.|    i  ト、   ヽ
 | .| |.|   l      ヽ ヽ \ヽ. ヽ、 ヽ, \、 ヽ、'|   .i  .|丶.   ヽ
 | | .|.|   .ト─--- ..,,_ヽ, ヽ  ヾ; _,,.>ヤ,''''''''ヽ‐--.|   i  .「ヾ.    ヽ
 |. | .|.ト.   |ヽ __,,,,,,,;;-\ヽヽ  "_>‐;;____\  \|.   .i  | .|ヽ    \
  |.|  |.ト,  .| .ト. ヾ ゚ii|||iヽ ヽ'.、  -''~~ii;ii||||l~ゞ  ト   i  .|ノ ヽ     .\
  .||  .| iヽ | .iヽ  ~~~   \     ~~~~    |   i   ト   ヽ
  .|  .| i ヽ |. i .ヽ    /               |  .i   .|ヽ   ヽ
     |. i. ヽ|,.i. ヽ.   /               /|  .i   .| \  ヽ
     | i ヾ|.i  ヽ.  ヽ             / .|  i   .ヒヽ、\  \
     | .i  '|、  i\.  '‐-i‐-‐ ,'''      /  |  .i   | );;;;\\.  \
     |  i   ト   i、 丶、  '="┐    /   .|  i   |/;;;;;;;;;;;;;;ト、_
     |  .l   i.    i、  >'  _ノ  ,/     ,| .i   .|;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;::
     |  ‖  i    i/  ,,<.‐‐x'"|\    ./| i    |::::::;;;;;;;;;;;;|;;;;;::::::
     |  .i.i   .i  /  /   >/;;;;;;;|. \__/  | .i    .|:::::::::::::;;;;;|:::::::::::
    .|  .i i   i / ____∧ /;;;;//⌒7 /;;;;\  | i    .|::::::::::::::::::;|:::::::::::
    |  .i i  / ̄ ̄  ~~ヾ、::/  ./レヘ;;;;;;;;;;ハ/|.i    .|:::::::::::::::::::|::::::::::::
    .|  .i  i/ ̄ ̄ ̄~~ヽ、 ∨   ./::::| /;;;;;;;;ヽ/:::|i    |::::::::::::::::::|:::::::::::::
盛り上げるつもりでageたのですね
それは感謝しますわ
ですが、そこまで気にする必要はありませんわ
あと28レス
残り少ないのですからゆっくりいきましょう

973 :名無しになりきれ:2008/11/08(土) 20:52:30 O
顔でデスセイレス、存在感で竜王、強さで七英雄に負ける大魔王あやか

974 :名無しになりきれ:2008/11/08(土) 21:32:03 O
雪広あやかの正体はアントキノ猪木だった!1・2・3ダァーッ!!!

975 :名無しになりきれ:2008/11/08(土) 22:53:10 O
ピュアな目でいいんちょのお尻を凝視

976 :名無しになりきれ:2008/11/09(日) 15:22:03 O
ヘタレ美少女あやか

977 :名無しになりきれ:2008/11/09(日) 17:18:09 O
ウンコタレ美少女あやか

978 :名無しになりきれ:2008/11/09(日) 18:28:35 O
焼肉のタレ美少女あやか

979 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:26:36 0
>973
  ┼‐
 0| ヽ       ,, - ''"" ̄ ̄~"''- 、
   |    ./ /  / / .| |ヽ 丶 ヽ 丶.  ヽ
   |   / ./ ./ ./  .|. |. ヽ 丶 .l  .|   i
   |   .| ./|  |./ U .|. |  ヽ ヽ, l.  | i  i|
       |./ |  |.i‐- ,,,  | | __,,,,ゝ、|  | i  |.|
       .| l |.| |  ~~     ~~  |' i |. i  | |
        |. ト  |.        U. |  i |. i  |. |
        |. |  ト.、 ___   ノ|  i |. i  |. |
        |. |  | iヽ、   ,.イ |  i |. i  | |
        |. |  | i.  |' - '  |. |. i..| i  | |
        |. |  | i 丿    ヽ.|. i. | i  | |
        |. |  | ,,k'ヽ     ノ,| i |、i.  | |
        .| |  |~ ヽ\  /,.イ| .i |. ヽ.、 .| |
        レ'.|  |   \~''",/ .| i. |.   丶| |
      , く.  |  |.    ~"~   |.i  |     ">、
      /  ヽ. |  |         |i.  |     / ヽ
申し訳ありません
そのほとんどの元ネタが分かりませんわ
できれば元ネタを貼ってくれると嬉しいですわ

980 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:27:43 0
>974
    .i  ! !/.   i. | ヽ、 |ヽ !l |. !
  /|  i! ! l.ヽ、   / |. !  | | !,
 ,/ l /!l |  ! ,l ` ‐ '"i | | i  | | l.i
,/   i l.  |  / \  /゙iヽノ|  ハ |  i !
   / |.  l/ !  >く  | ! ! / |、  l i
  ,/,.-|   !   !/L.」\l ,' l /`ヽヽ  l !
 r''´   !   !.  !  |::|  ! !  /   `ヽ |
 !i    i  i  」 |:::| i、|  |     /!
んなわけないでしょうが
どうしてそんな答えになるのでしょうか
あなたの頭の中身はどうなっているのですか

981 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:29:47 0
>975
‐‐-  、        l::l       ,-----、/     ヽ                   )   //人V /'´,. -y' ヽ
: : : : : ::``丶-‐'"リ. ノ:j        i  ・  l す す  |                   )   ///ゝV /×´u/ /i``i、
: : : : : : : : : : : :: ::i、 /:/       !.  ・   い     i                  ,=⌒- // (< //tc、ヽ/// i. iトソ
: ::/ : : : : : : : : : !/::<        l  +    ま   . l                 / /` ̄ヽ./ /ミ丶^  イ/ィ/ i l
:// : : : /: : /: : j/:ヽ丶.、     l (メ )  せ     >        __,.... -‐ ' ´´ r'"     `丶 ミ  ,c、i./ イリ
:/ : : : /: : /: : ::ハ: : : :i、:ヽ:、     l !? .      l        /_ -‐‐、   /          l ⌒>  `´//l/  
: : : : /: : //: ::/ ヽ: : ::iヽ: \、    l     ハ____/      ,. '´     ヽ  / l         iー‐-‐ '´,イ i |
: : : /: : /:/: ::/  i: : : i、: :ヽヽ   ヽ___/          ,. '´        ヽ/  l        ll || │ l' | | |
: : /: : リ〃: / \ i:l: : l ヽ: :::i  ゙                ,. ''´         r'"  l     ヽ、 l.i l  l l li l l
: :/:::/ /: / __  ハl: : l  ヽ: l               /           /    i       y' i l  l i l l l
:/::/ 〃/ illlll i i: :j   リ         iVivi     ヽ   ,..、       /     i        .〉 i i  i l i i i
ソ   :/  llllllli i  l::リ      ,,,、            ヽ ィ  `ー- 、  /     l        ヽ.l l  i i 丶丶 i
////. !llll!.r^i i::!             」ivL     /      `'"      l        ヽ i. i i ヽ \\
(二□二)//// ン リ       ''            r'´,.-‐ーー―---、_    lヽ        `、 i ヽ ヽ  \丶
             ゝ        jviVi         // r '´ ̄ ̄ ̄ `ヽ `丶 ヽ ヽ          i丶丶丶`ー-丶
         /__--‐‐z__             / / /           `丶   ヽヽ        人``ー - ---
        '´´´     <        ,. -ー/ / /i             `丶、 \       /  丶_>‐ュ、
       へ,、、     ___二ニ=,. '' ´  /./ /__ ヽ、               丶、ヽ   ,...-<丶、    
``丶 .__,./   ``丶、z--= ,. '' ´     /./ /  `丶` 丶、             \ ' "´   \ ヽ__,. -‐‐ 
       ヽ ヽヽ  ` ,. '' ´      ///,イ      `ー-ヽ、              \      ``゙ ' ' ー-- 、
       く     '' ´       ,.  '´/ /  〉-‐-、         \             丶、 
      / ヽ_)ヽ           ,. -‐ '' ´  /    `丶..._    丶、             ヽ
       _         ,. '' ´      ノ          `T ー‐-‐‐‐ー―‐‐- .._     ヽ
         __)     ,. '' ´     ,. '' ´   : : : : : : : : : : . ... i              `丶、_  ヽ
            '' ´          /   ... : : : : :: : : : : : : : : : :ノ               `     `、ー‐‐- 、
                      /   : : : : ,. -‐ '' ´  ̄ ̄ ̄ ` ー- _                 i     丶、
だ……駄目ですわ
そんな目で見つめないでください
いつまでもそうしているようでしたら雪中花をお見舞いするしかなくなりますわ

982 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:31:21 0
>976
  ┼‐
確かに最近はいいことなしですものね
ヘタレと言われても仕方ありませんわね
ですが美少女については感謝の言葉を捧げますわ

983 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:32:39 0
>977
.        /   /     ∧ ヽ   ヽ  /  ヽ   ヽ !
       /  /    / ヘ  、  ト ∧!   ヽ   ! l
        / /! r三ミ、/   ヘ  ヾ ! /、 ヽ __ト  |  l
     / / / { !、  ヾ 、 i ヘ. ト レ/ /ムゝ=¬ヮ │l !
.    / //i  冫、、  ヾ」| ヘ lハ|' 〃'´ `` ,Yム ‖ ! l
    / / /│ / ヘミ=、__,ノ !   ,! イL_, ィ彡キ" ! |  l
  // ./  ! i   ``‐          ̄  ´  ヘ│ l  !
_// / , ヾ|       __, -─‐ 、   ,イ/i  |  l
./ /  /|  }.    r‐'´  , 、   , 、  ∧   l ! l │ |
  /  / j  i    ト、,ト、/  \/  ヾ'  i   / l|  | │
  /  /   !   、    l   ___        !  l  ||  | │
. /  /  ,'   ∧  /   /   / {iヽ    l  / / !. l  l
/  /   l   / ヽ l   〈   ゝ‐' ,ノ     ! /  i |  |  |
  /   l   /    ! l  __ヽ __/‐-、   lイ  l |  |  |
  /   /   !.    l l / ,、        ヽ  |リ  l,.、|  !  l
. /   /   l ∧ ヽ`く/ ヽ へ._, へ, ヘi ノ   |  i  |  |
/    i  /!/  ヽ/  /`ー┬───r─f' l  /   l  !  !
    ///  '    \/  ,人     /_  レ7   !   ! |  |
    //       │ `「   >、‐ '  7 i !  l   ヾ|  |
  /             i  l ,イ_,.!、 / l l   l     ヘ.│
 /            |  ∨ /  i  ∨  l l  |      ! l
./         /   |   ∨  l  /   / |  |      l !
誰がウンコタレですの!
もうそのネタはやめてください
上のレスを引っ張っているのでしょうが、大して面白くもありません
ですので即刻おやめになりなさい

984 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:36:42 0
>978
    /:;:: /:::::::  !;;;;:::::::: ヽ;;;:::::ヽ ;;:::::ヽ;;;;::::::::     ヽ
   /:;;; / ::::::::::;::. |;;;;;;;;;;ヽ::::::::ヽ;;;::::ヽ;;::::: ヽ;;;;:::::::::::     ヽ   
  /:;;; / :::::::::;;;;/| :::.ト::::ヽ ::::::ヽ;;;:::::ヽ ;;::: i ;;;;::::::::::::::   ___ヽ____  
  .i:;;; // ::::::;;;/  .| :::| i:::::ヽ ::::::::ヽ;;;::: i ;;::::: | ;;;;::::::::::::::: /    \
  i.:;; / / :::::;;;/   | :::! i::::::ヽ :::::::ヽ;;:::: | ;;::::::.| ;;;;::::::::::::::/       ヽ
 .i;; / i:::::::;;/    | ::.! ヽ:::ヽ :::::::ヽ;;:: ! :::::: | ;;;::::::::::::./     か い |
 i::i   i ::::;;/..     | ::!  ヽ:ヽ :::::::iト :;;| ;::::: | ;;;;;;:::: /    り    .|
 i:i   | :;;/. `"''-..、 ! :!  ,,_ ..,,,,,_,,,,,,_ トi .| :::::::ト ;;;;;;:: 《 .   ま 意 .|
  !   1:;;i. .| , 'iツ"iヾ.!::! ゞ"_.;ニ-i- i.   | ::::: | ゝ;;;;  ヽ   せ 味 .|
    .i::::|. !`' r;;丿 .!:!      |''゙;;;;ノ">| ::::: r ⌒ヽ;;;; ヽ..    ん が |
     |::|‖ |    ,  ゝ    ~"'"   | :::::: | ⌒i i;;;;;;;ヽ   わ わ./
     1:! ||// く   ///// | ::::::: | )ソ.ノ;;;;;;;;; \________/ 
     .i:i ‖::ゝ.             | :::::: |  _ノ;;;;;;;;;;:::::   ::::::::::::::   ヽ
     .‖‖::::::ヽ  ヽ.つ     し  | ::::: .r '´;;;ヽ;;;;;;;::::::  ヽ  :::::::::::  ヽ
       ‖::::::::::iヽ         '´! ::::::: ! ヽ;;;;ヽ;;;;;;;::::  ヽ  :::::::::::   ヽ
       ‖::::::::::i ヽ     イ  ./ :::::: /  ヽ;;;;ヽ;;;;;;;::::   ヽ  ::::::::::::  ヽ
        ‖::::::::::|  ゝ- ' ´ヽ.  / ::::;;丿   ヽ;;;;ヽ;;;;;;;:::::  ヽ   :::::::::::: 
         ‖:::::::: |       ヽ;/ ::::;;/     ヽ;;;;ヽ;;;;;;;;:::::: ヽ   ::::::::::::
        ‖::::::::: |      ./;;;;;/       ヽ;;;;ヽ;;;;;;;::::  ヽ   ::::::::::
        .‖:::::::::::|     /::;;;;/         ヽ;;;;ヽ;;;;;;::::  ヽ  ::::::::
とりあえずつまらないですわ
そういうネタをいつまでも引っ張っても寒いだけですわ
まったく……

985 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/09(日) 21:38:53 0
やはりずれてしまいましたか……
やはりなれないことはすべきではありませんわね

さて980を超えたところで念のために避難所を貼っておきますわ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1215781643/l50
もし1000オーバーしてしまいましたらこちらで返信いたしますので

986 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 02:05:52 O
980越えたら24時間以内にレスがつかないと落ちるんだっけ?

987 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 06:44:34 0
勇者は最強の武器あやかの靴下を手に入れた
これを手に嵌めて相手の口に突っ込むと敵は一瞬にして絶命するぞ
ただし装備してる間勇者もダメージを受ける危険性があるので
状況を考えて使おう

988 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 07:35:49 O
待っていた…
お前の様な変態を…

989 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 08:30:35 0
当スレも、もうすぐ終わり……ま、エンディングみたいなモンだとでも思って……
ttp://jp.youtube.com/watch?v=hia4qgg8boE

990 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 08:55:04 0
さぁさぁ、みなさん最後に揃って、さん、はいっ!!
(あやかより微妙に年下な少年少女一億人が頬を赤らめながら
 一斉に、あやかの尻をジーッと凝視する)
さて、それから……
(デカいカメラを持ち出し、あやかの尻を撮影する。全世界中の
 すべてのテレビ画面に電波ジャックで、あやかの尻が超ドアップの生放送で映し出される)

991 :1:2008/11/10(月) 11:45:22 0
3-A全滅か!? 雪広あやかのお料理教室

992 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 12:26:04 0
さて、本日はトイレの日。
このスレも、いよいよ
便所へはまるのか!?

993 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 15:51:16 0
>986
みたいですわね
結構それで落ちてしまったスレも多いみたいです
私はそうなる前に返信を済ませるつもりです

994 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 15:53:33 0
>987
                  _,,... -‐‐- 、,...,__   ┃┃
               ,.-'"        ━━━┓  
              / /   ,.   /        ┃ ━┳┛ 
             / ./   /  /! i  、  .┃━━╋━ 
            /: :/: : / /   ./  l .|   ヽ ┛.   ┃┃┃┃
            /i: :! : : !/  /   l. li i  丶 .i、 : : : ┛  ━┛
           /.i: :i: : :/   / j(.  l l .! i   `、  i,:: :i:: ::| 
           /:i : i: : ,ヘ /  ^` |. l. l i、  i   ! :: i :: | 
          /::i:::.i :: :! ./`'‐、_.   l.!   ll ヽ  i  i:: :i.: ::.|  _  
          /:::i!:::l.: ::l./ , -ッ-,ミ.-' |!   l_,,..k-┼ .l.: ;i:: ::/7´/_
         /.:/l:::.l:: :: |!〈. 「:;;;;:.i`'    ゙;'゙-ッ‐;ミ. ! L/:; / / /´/  
         /.:/,:l.::.l :: ::|!  `-. ゙       「:;;;;:./ 〉〉,ト,`i.'"フ / /´! 
         /.:/,::l:::.l:: :: :|.!. """"   ・   `‐-゙ /)i,l,ノノ/´ / / ./ 
.        /.:/.; :l:: :|:: :: :|:`、.   「"' ┐  """/_,.レ'´ヽ  ´ / 
        / ./.; :.l: : i|: : : :|: : \   !  /   U,..:':゙/.: |   )   i. 
      / ./. ; :.l: : i |: :  :| : : : |ヽ、` ´, .,-.':´: : :/.:_;,;〉_    ノ
     / / ; :,il :i. |::   |: : : :j  `´ ! : : : : :/:/:::::::::::`' ‐<_
    / // , /l  i |::   レ''P'´    ヽ<)ヽ./:/:::::::::::::::::::::;;;;;)
   / / / ,/; l  i  |   |::::|      ./:::::/ .!:::::::::::::::::::;;;;;;;/
   / / ,/:;:l.  i , <|   l::::l,    '⌒/::::::/ ,ケ'‐-、;;;::;;;;;;;;;/ 
  / ./ ./.: ;l.  k':\!   l:::::l,    /::::; / /|    ~~~T
 /  /  /  ;l /´ \l!   .ト、i,   ./-'';~/ /,.l       |
   ./ ./|   l /   .l.! : : 「''-ヽ ./‐''~_/ .//.|       |
  /  /.l  l/    l !: : : : :「~'‐ \、'"´/  .l !./       l 
  /  / |  /     .l i : : : : |  ○|  /  .l !(       l
どうしてそんなことになるのですか!
そんなことには普通になりません
まあ、殆ど考えられませんが、喉に詰まらせて呼吸困難により死亡というのは分かります
でもあなたの考えているのは違うのでしょうね

995 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 15:55:04 0
>988
./         /   |   ∨  l  /   / |  |      l 
誰が変態ですか!
そんなわけありませんわ!
そもそもそろそろ終わりですのでもうあなたとは会えなくなるのです
分かりましたか?
分かったのならそういう発言は慎みなさい

996 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 15:56:09 0
>989
  ┼‐
なんだか不安定になりそうな曲ですわね
まあ、ありがたく受け取っておきますわ
ですがこれが最後の返信となると少し寂しいですわね……

997 :名無しになりきれ:2008/11/10(月) 15:56:25 O
雪広あやか=930代

998 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 15:57:48 0
>990
                  _,,.- '' "''''‐‐- ,, _
               .,, -''"           ヽ、
              ./   ::::       \.   \
            /:::/:/::::/:|     ヽ、  \   :ヽ
           / ::::/:/ ::::/.| ::|:: \::ヾ:::: \ 丶::::::::丶
          / ::://::| ::::/  |. ::ト::::. ヾ::: \:::\ |::::::::: ヽ
          / :://::::| :::/   | ::|ヽ:::. ト::::: ヽ:: |、|:::::::::: ヽ
         .| :/ .| ::| ::/    l ::l ヽ:: ヾ\:::: |::.| |::::::::::: ト゛
         |:/ | :::| /    "|::|. ヽ::ヽ  ヽ:Y .|:::::: ::: |:ヽ
         ||  | :::|/. ̄ ̄"':.、 |  _>t''"_ ̄| ::|::::::: ::: |:ヽ
         |  .| :::::ド. <"i||i'ナ゛.、.  '"ii|||i'> | .:::ト、::: ::: |::ヽ
         |  .| :::::|::ト,     .|       .| .:::|. }:::: ::: |:::ヽ
           | :::: |(丶    "       .| ::::|/|::::::: :: |:::ヽ、
           | :::: |::|"ト、  t----.ァ   /|:::::|:| | ::::   .|::::.\
           | :::: |::| :ヽ\ 丶 _.ノ  ,/ノ:::::|::|. l、::   |::: ヽ\
           | :::. |::| ::| ::::|.ヽ.、"" _,/  /:::::::|:: |. l、    |:::: \ \            _
           | ::. ト、| :::| ::::|:::|.  ̄   / :::::::レ┴---,,,,,.-┴-、\ \        ../.::::|
           | ::::| ヽヽ:::| ::::|::|     ,,/ |:::::/   ,,,/,,‐;;;;ニニ"''ヽ、\     ../...:::::ノ
           .|  :::| ヽヽ_ゾ|ゾ   .// .|:::/   " ././"     ̄"'''--,,,,,,____./....::::/
           .|  ::|  ,/ |::::|   / ./  |:/     ./ /            /....::::/__ ,,,,,,,,----‐┐
           |  ::| ̄  .ヽヽ、/ //  .|     / /:::          /....:::::/ ̄::::::::::::::;;;:::::::::;;;;/
         .┌|  ノ|    ヾ / / /  | |:::    .{ .{;;;;::::..        / ..:::::::::::::::::::::::::::''''弋,, ̄ ̄
        ./ ./ ノ.|     \/  /  | .|:::::.......:::::{:::{;;;;;;;;;;;''-____{ :::::::::::::ノ:::::::::::::ヽ;;;:...."''‐─-┐
        / ./ /./          .|  | :ヽ:::::::::::::::{:::{ ̄ ̄:::::::::::::::::::::::/| ::::::::::ノ::::::::::::::::,:::::T''-;;;;;;;;;;/
       ./ ./ / /           ヽ:: | ::::\:::::::::::::{:::{ ::::/:::::::::::::::::::::/7 ::::r‐<⌒''‐-;;;;(::::.. |\
      / ./ .,,/      ./     .ヽ:::.ヽ::::::.\:::::::::::{:::{ノ/::::::::::::/.7  ::人::..\    l::::.. ト、\
     / /./       :::/,,/'空''-、 .:.ヽ::.ヽ::::::...ヾヽ:::::{:::{、:::::::::/:::::.. {___人::::\::..\   "l,:.. ト、
    / /./ ..:::::::::::::...  :::/.::‡※ ※‡:::::::::...ヽ:.ヽ::::::::..\|\凵__/ヽヽ:::::::::....  ヽ:::.\:::..\  ヽ、| \
   /  //.:.:::::::::::::::::::::::::::::{ .:::ヾ†††ツ::::::::::::::::..ヽ::.ヽ:::::::...\ヽ、::::::::....ヽヽ::::::::::::   ヽ:::..ヽ::::...\  "
  /  /.{:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::|、.:.:::::::::::::::::::::::::::::;:;:;;;ヽ::.ヽ:::::::...ヽヽ::::::::::::....ヽ\:::::::::   \:::..\:::...\
  く\ / 入:.:.::;:;:;;:;;;;;:;:;::::::::::::|、.:.::;:;:;;:;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;:ヽ::.ヽ:::::::...\\::::::::::::...ヽ\::     ヽ::: ヽ:::::.....\
 / \/./  ト:.:.::;:;;:;;;;;;;:;;:;:;::::::::| .:.:.:::;:;:;;:;;;::;;;;;;;;;:;;;;:;;;;:;;:/ヽ::.ヽ:::::::::...ヽヽ::::::::::::....\\    ヽ::..ヽ\::::....\
甘いですわね
そんなことは事前に察知しています
あなたのたくらみはこれで終わりですわ
いつまでもこうされていてはかないませんもの

999 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 16:00:07 0
>991
ですからどうしてそんな風になるのですか!
最後の返信なのにどうして怒るばかりにならないといけないのですか!
もう少しは私とのお別れを惜しみなさい!

1000 :雪広あやか ◆ylAyaKAcjg :2008/11/10(月) 16:01:58 0
>992
意味が分かりません
トイレの日ってなんですか
そもそも便所にはまるってどういう状況ですか
全く意味が分かりませんわ

>997
なんですか?
私が930歳以上だといいたいのですか?
ありえませんわね
それとも何かほかの事なのでしょうか?

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

481 KB
>>451
fレラガールズ) ! ::::::::::::::: ノ ************************************************************
いや。お前がフジに移動した方が早い >>1>>1>>1>>1>>1>>1 bs=recruit&key=1000054924&st@顏/test/read.cgi/charaneta2/1206343075/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)