5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ハヤテのごとく!】瀬川泉だよ

1 :瀬川泉:2008/04/11(金) 00:31:47
にははー、何でも答えちゃうよー

992 :こんな○○はいやだ のガイドライン:2009/10/08(木) 16:26:05
ttp://p2.chbox.jp/read.php?url=http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1085044947/all
***電撃戦隊基地***
(基地内のモニターを通じ、各地の戦いの様子を
苦渋の表情で見つめる嵐山長官と伊吹長官)

伊吹長官「なんということだ!」
嵐山長官「他のヒーローたちはビルドベースの防衛や災害救助に追われている!
     今の状況では援軍は期待できん!」
伊吹長官「敵にこれほどまでの分断作戦を行なえる戦力があるとは!」
飛羽高之「長官! 我々にも出動させてください!」
嵐山長官「いかん! サンバルカンロボの修理すらまだまともに終わってはいないんだぞ!
     行っても足手まといになるだけだ!!」
飛羽高之「くっ……しかし!」
嵐山長官(せめて大鷲が戻ってきてくれれば…!)
伊吹長官「こうしてはおれん!」
(突然、司令室を飛び出て行く伊吹長官)
嵐山長官「伊吹長官!?」
電撃戦隊戦士団員「長官! 一体どちらへ!?」

>989
>846

993 :夜明け前より瑠璃色な Eternal Blue:2009/10/08(木) 17:17:45
ttp://p2.chbox.jp/read.php?url=http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1178462877/all
(各地で激戦が繰り広げられている頃、伊吹長官は単身、
敵占領下のバルカンベースへと潜入した。
バルカンベースから上空に向けて巨大な光の渦が発生している…)

伊吹長官「あの光の渦は…!? (携帯している小型観測機を見ながら)
      やはりこの地点の時空エネルギーが最も高いぞ!」

(伊吹長官は見張りの戦闘員たちの目を上手くかわし、
バルカンベース地下に建設されていた神殿らしき施設へと迷い込んだ。岩陰から様子を窺う伊吹長官…)

伊吹長官「一体何をしようとしているんだ…?」
邪帝騎士シュベール「儀式だ」
(長官の背後から突然現れるシュベール!)
伊吹長官「!?……うわああああっ!!」
(見つかった伊吹長官は取り押さえられてしまった)

邪帝騎士シュベール「儀式を見られた以上、生かしてはおけん!」
邪帝司教アルメイダ「まあお待ちなさい。せっかくですからこの男も
            奴隷達と一緒に邪帝王様への生贄に捧げましょう伊吹長官…いえ…ヒース星人ユイ・イブキとやら」
伊吹長官「フン…光栄だな。貴女のような美人にも私の素性は既に調査済みという訳か…!」
邪帝司教アルメイダ「我々反世界の者は、何の下準備もせずに
            大世界への侵攻を始めたわけではないのですよ。
            電撃戦隊の長官でもある貴方もじっくりと鑑賞なさい。邪帝王降臨の序曲を…!」

994 :【BLEACH】浦原喜助【浦原商店:2009/10/08(木) 23:34:26
ttp://p2.chbox.jp/read.php?url=http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1221330051/all
???「剣よ! 光を呼べ! ビクトリープロミネンス!!」
(ブレイバーソードの眩い光が亡霊宇宙獣士の幻影を消し去る!)

メイスン「何者だ!?」
サイゴーンメガス「誰だ! 俺のホラーキネシスを無効化するのは!!」
レッドワン「あれはビクトリーロボ!」
チェンジドラゴン「ゴーゴーファイブ! 駆けつけて来てくれたのか!!」
(スーパーバイオロボ、チェンジロボと並ぶ
ビクトリーロボとライナーボーイの雄姿!)
ゴーレッド「遅れてすまない!」
ライナーボーイ「今ようやく救助活動を終えてきたところだよ!」
レッドワン「よし! 一気に反撃だ!」
ゴーレッド「了解! …3,5,6,V…マックスフォーメーション!!」
(合体してマックスビクトリーロボ完成!)
ゴーレッド「マックスノバ!!」
レッドワン「ハイパーメーザー!スーパーフラッシュ!!」
チェンジドラゴン「電撃剣!スーパーサンダーボルト!!」
(正義の三大ロボの必殺技がサイゴーンメガスを葬る!)
サイゴーンメガス「ぎゃあああ!!! む、無念!!」
メイスン「ドクターマンさまああああっ!!!」
(大爆発四散するサイゴーンメガス!)

995 :「こんな○○はいやだ」スレッド収集スレ 3嫌目:2009/10/09(金) 03:14:11
ttp://p2.chbox.jp/read.php?url=http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dataroom/1164725584/all
レッドワン「ついにメイスンとサイゴーンを倒したか…!」
ルビーシックス「残るはドクターマンのみ!」
チェンジフェニックス「ブラックマグマのヘルサターン総統やヘドリアン女王もまだ健在よ!」
蔭山秀一「バイオマ――ン!!!」
(向こうから秀一が走って駆け寄ってきた)
レッドワン「秀一君!? どうしたんだ!こんなところまで!?」
蔭山秀一「大変なんだ! 単身偵察に出た伊吹長官からの連絡が途絶えたんだ!!」
チェンジドラゴン「なんだって!?」
チェンジマーメイド「それ本当なの!?」
チェンジグリフォン「…あ!あれは何だ!?」
(遠く天空にそびえる光の渦を発見し指差すチェンジグリフォン)
???「あれこそ反世界からもたらされた時空エネルギー。おそらく反世界の何者かが司る儀式の影響で、
    本来地球に及ぶ大世界の神々の影響力が著しく低下しているのだ」
ゴーレッド「お、お前は!?」
(戦隊たちの前に姿を現したその人物こそ、
かって一度人の心に目覚めながら、実母である大魔女グランディーヌの策略により
破壊神と化して滅びたはずの災魔の冥王ジルフィーザその人であった!)

>20

996 :736:2009/10/09(金) 03:26:57
ttp://members.at.infoseek.co.jp/sispuri_sister/library.futakoi4.html
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1183542315/
ゴーブルー「ジルフィーザ!」
ゴーピンク「生きていたのね!」
ルビーシックス「待って! この人はもう私たちの敵じゃないわ!」
ゴーレッド「本当か!?」
ジルフィーザ「今の私はもはや冥王などではない。今は反世界の侵蝕から大世界を守護するべく天界より遣わされた冥天使!」
ゴーピンク「冥天使?」
ゴーグリーン「そんなの信じられるかよ! こいつは災魔だったんだぞ!」
ジルフィーザ「私が犯した罪について今更申し開きはせん。
もし私が妙な動きをしたと認識したら、その時は遠慮なく後ろから撃つがいい。遺恨には思わぬ…」
ゴーグリーン「なんだと!この野郎!」
ゴーレッド「待て! 俺はジルフィーザを信じる」
ゴーグリーン「纏兄!?」
ジルフィーザ「感謝するぞゴーレッド。まずは急ぐのだ。
        伊吹長官もまだ儀式の場に捕らわれているはず。バルカンベースの地下まで私が案内しよう!」
チェンジペガサス「なんだって!長官が!」
蔭山秀一「レッドワン! 俺も一緒に連れてってくれ!」
レッドワン「秀一君!」
蔭山秀一「親父が…ドクターマンが、儀式の場に現れそうな気がするんだ!」
レッドワン「よし!わかった! 一緒に行こう!」
チェンジドラゴン「みんな! ジルフィーザに続け!」
全員「オ―――ッ!!!」

>995
>511

997 :黒執事【ファントムハイヴ家へようこそ】総合:2009/10/09(金) 06:54:36
ttp://p2.chbox.jp/read.php?url=http://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1224763968/all
そのころ鉄の爪では
ヘルサターン総統「ではブレントロンは納得したというのか?」
マシンマン「そうです・・。」
ヘルサターン総統「そうか、あのブレントロンが納得できるとは思えんが・・。」
マシンマン「ただ・・・ブレントロンが彼らの考えと全能の神の計算が異なってるというのは愚かな考えと言ってますが・・。」
ヘルサターン総統「!・・どういうことだ?」

ドランクロン「あの儀式は地球に及ぼす大世界の神々の力を弱めてる・・。」
エルファオルファ「さすがは反世界。我々の考えてる神々を殺す以外の方法で降臨を早める方法を見つけたらしいな。」
ラートラータ「とはいえ連中はユニクロン様の計算を絶対に認めたくなかったらしいな。」
ドランクロン「機械帝国も少々愚かだったようだな。」
エルファオルファ「どちらにせよ、我等の目的は邪帝王の確実に降臨すること・・。確実にだ。」
ラートラータ「もっともあの儀式だと邪帝王の力は少々不完全だがな。」
ドランクロン「たいした問題ではない。エルファオルファ、貴様の作戦は進んでるのか?」
エルファオルファ「無論。神魔アクシズや鉄の爪の戦いに参加したヒーローどもに儀式の場所を教えた・・。」
ラートラータ「邪帝王の力を見せ付けるためにな・・。邪帝王のそろそろ我々の地球での行動も終わるか・・。」

そのころ太平洋では
ダイターン3、ダイモス、鋼鉄ジーク達の戦いが続いていた。
αナンバーズモンガー「く、ザコが・・ならば!!」
とαナンバーズモンガーはなんと味方の筈の龍虎王、マジンガーZ、ラーカイラムを取り込んだ!
αナンバーズモンガー「これで我が力にマジンガーZ達の力も加わり完全となった・・。貴様に勝ち目は絶対にない!」
万丈「く・・・ん、どうやら間に合ったようだ!」
その海域に1隻の戦艦が現れた。
αナンバーズモンガー「なんだ、あの船は?すぐに撃沈させ・・・何っ!?」
その船にはかつてのαナンバーズの仲間達が乗っていた・・。

>996

998 :737:2009/10/09(金) 06:58:18
ttp://library.s12.dxbeat.com/sister/984422934/821824.html
桃宮いちご「誰?」
???「しまった!見つかったか」
その時いちごたちが見たのは5人の女子中学生とパタPiだった。
碧川れたす「あなたたちは?」
泉岳寺かもめ「うちらはアキハバラ電脳組や!」
藍沢みんと「アキハバラ電脳組?」
花小金井ひばり「あたしは花小金井ひばり、こっちはパタiのデンスケ!」
大鳥居つばめ「私は大鳥居つばめ、こっちはプティアンジュ。」
桜上水すずめ「私は桜上水すずめ、こちらはフランチェスカでございますですわ。」
東十条つぐみ「俺は東十条つぐみ、こいつは俺の相棒のテツだ!」
泉岳寺かもめ「うちは泉岳寺かもめ、こっちはうちの相棒ビリケンや!」
桃宮いちご「よろしく、あたしは桃宮いちご。」
藍沢みんと「藍沢みんとですわ。」
碧川れたす「碧川れたすです。」
黄歩鈴「黄歩鈴なのだ。」
藤原ざくろ「藤原ざくろよ。」

>890
ttp://le-loup.hp.infoseek.co.jp/alpha01.htm

999 :739:2009/10/09(金) 07:00:59
ttp://library.s12.dxbeat.com/sister/1012644030/608612.html
コマンドジャガー「ガアアアア!!!!」
東京でテラーコン達に攻撃されていた、アキハバラ電脳組はテラーコン達と戦闘中。
アフロディーテ「やってもきりがないよう!!」
アテナ「何を言うんだ、ひばり!?」
エリヌース「ひばり、あぶない!!」
アフロディーテ「エッ!?」
ひばりの前にコマンドジャガーが飛び込んで来た。
ヘスティア「ひばりちゃん!!?」
?????「リボーン・ミントエコー!!!」
バアアアアアアアアアン。
謎の攻撃がコマンドジャガーを粉砕した。
アンフィトルテ「なんや!?」
??????「大丈夫!?」
そこに現れたのはエイリアンから地球を守った東京ミュウミュウだった。
アフロディーテ「あなたたちは?」

ミュウイチゴ「ミュウイチゴ!!」
ミュウミント「ミュウミント!!」
ミュウレタス「ミュウレタス!!」
ミュウプリン「ミュウプリン!!」
ミュウザクロ「ミュウザクロ!!」

ミュウイチゴ「五人そろって!!」
東京ミュウミュウ「正義の味方、東京ミュウミュウ!!!」
ミュウイチゴ「地球の未来にご奉仕するニャン!!」
アフロディーテ「ありがとう。」
ミュウイチゴ「礼はいいわよ、今はこいつらを倒すのニャン!!」
アフロディーテ「わかった!!!」

>740
ttp://steifebrise.net/dc2/dc2ss-18.htm

1000 :1:2009/10/09(金) 07:02:34
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□ >741

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)