5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレッシュプリキュア】サウラー・ウエスター【ラビリンス】

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/03/24(火) 16:40:03 ID:pBNycTIs
サウラー「よろしくお願いしまーす。今日も元気よく漫才やって行きたいと思いますけどね。」
ウエスター「落ち着いてください、ウエスターはどこにも行きませんよ。」
サウラー「どっか行ってほしいんですけどもね。」
ウエスター「ヘッ!」
サウラー「今日はですね、ちょっと怖い話をしようと思っているんですけどもね。」
ウエスター「お前は稲川淳二か!」
サウラー「僕サウラーって言うんですけどもね。」
ウエスター「うぃ。」
サウラー「この間ね、夜友達と遊んでたんですけどもね。」
ウエスター「どこが怖い話なんだよ!」
サウラー「まだこれからだろ!まだ始まったばっかりだろ!」
ウエスター「うぃ。」
サウラー「で、友達が肝試しに行こうと言ってね、トンネルに車で行ったんですよね。」
ウエスター「何しに行ったんだよ!」
サウラー「肝試しだよお前!俺肝試しって言っただろ!」
ウエスター「うぃ。」
サウラー「トンネル着いたらね、出そうだなって思って友達に言ったんですよ『ここは出るな』って」
ウエスター「パチンコ屋かよ!」
サウラー「玉じゃねーよお前!この場合出ると言ったらお化けしかねーだろ!」
ウエスター「うぃ。」
サウラー「トンネルの中入って行ったら、埃っぽくてジメーっとしててカビ臭いんですよね。」
ウエスター「俺の部屋じゃねーか!」
サウラー「知らねーよお前!お前の部屋がカビ臭いとか知らねーよ!ちゃんとやれ!死にてーのか!」
ウエスター「・・・」
サウラー「トンネルの中から人の声がしだして・・・」
ウエスター「死にたくないね!」
サウラー「いいよ答えなくて!俺本気で行ってないんだからよー。」
ウエスター「死ぬときはお前と一緒がいいからね。」
サウラー「それは俺も同じ気持ちだよ。」
2人「ヘヘヘヘヘヘッ!」
サウラー「トンネルの中で人の声がするんですよ、怖いですよ。『助けてくだ・・・』」
ウエスター「バシン!」
サウラー「なんで叩いたんだよバカ野郎!」
ウエスター「へっ。」
サウラー「『助けてくださーい』ってワーって逃げろーってね、」
ウエスター「いつ怖くなるんだよ!」
サウラー「今だよ馬鹿野郎お前!今一番怖いところだろ!お前と漫才やってらんねーよお前よー。」
ウエスター「お前それ本気で言ってるのか?」
サウラー「本気で言ってたらこんな何年も漫才やんねーだろ!
      へへへへへー!笑えよバカ野郎!もういいよありがとうございましたー。」
ウエスター「トゥーッス!ばぁい。」

198 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★