5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★黒社会★

1 :名無番長:2008/07/24(木) 08:04:11 O
カマカマ キリキリ

2 :カマキリ男 ◆NAeix0feyk :2008/07/24(木) 08:18:15 O
このスレは俺が一方的に笑いながら自己満足するために管理人の寝てるスキをついて携帯で奇跡的に立てられた((o^-')bやったね!)ハードな男のスレだ

これから俺がアジアで闘ってきた血と暴力によるアウトローの歴史を勝手につづってゆくから削除依頼など出さないで黙って読め
俺の姿はダサいサングラスとやや長髪な黒髪
痩せすぎた身体 180cm 56kg
好きな言葉は「母さん!」
好きな食べ物はブルーベリーで それしか食べないからな


3 :名無番長:2008/07/24(木) 08:26:17 O
キモい

4 :名無番長:2008/07/24(木) 09:00:13 O
今日から生まれ変わるんだな。俺達2ちゃんねらーの未来にいばらの道が幕をあける。
しかし覚悟は出来てないし準備も出来てない

とりあえず始めよう!普通の生き方を… 人生を
もうチンピラも口喧嘩ももゲーセンもうんざりだ!
神様に誓う。正気で生きていく。

それをこの初めてのスレと一緒にカキコしていく事にした。
だから今までの生き方を洗い流し 大事な自分を守って生きていく。
さぁ初めようぜェ!

自殺はやめた。無職と2ちゃんねらーとしてやっていく。

これまでが半端じゃなかった。ベトナム戦場だった。
もう愛する者がいるし友達も出来た。極道なんかおっかねえだ!本当に本当におっかねえだ!!

いつもの夜が明け朝日が昇る。鶏が鳴いたら必ず幸福な人生が待っていると信じてやまない!
俺は無駄遣いしないで自分の財布を守る

5 :名無番長:2008/07/24(木) 09:22:30 O
今日はハローワークの事務員さんと失業相談のタイアップ。
引きこもりでドカーンと太り過ぎた俺は久々に着たDiorオートクチュールのスーツがややきつい

またボクシングGYMに行こうかな?なんてオモた。
スパーリングは一度しかしていないが型的には動ける。

アーケード通りでカツアゲされるんじゃないかと悲壮的にビビりまくったが、なべて世は事もなし。全てをしろ示す神も安心しているみたいだ。

生活は順調だけれど就職は再来年になるだろう。今は外に出る事と2ちゃんねるだ。

「★黒社会★」とゆうスレタイだ。
友人の狂犬に無理やり書いてもらった原稿と自分でメモ用紙2枚だけ書いた。

2ちゃんは昔VIPだった頃K氏とチャリンコでドライブした事がある。
牛丼をおごらされてしまったが…その時たしか…
ホームレス107人と揉み合いになり暴動寸前だった。汚なかった。本当に(-"-;)

その頃は相手がゲーマーだろうがホモ野郎だろうが何かあればパンチして逃げればI`feel,greatだとアフォ過ぎる思考だ。いや リアルニートだったが…

でも昨日は後ろからナンパされる事なく1日が終わた\(^o^)/


6 :名無番長:2008/07/24(木) 09:38:09 O
マフィア

7 :ニトロ・グリセリン:2008/07/24(木) 10:58:06 O
今から1年前。 俺はネットお宅や無職ニートとか、自殺志願者のブロウと一緒に
多主義的自由組織 ニコニコ共和国 お悩み御相談案内所 「ひなたぼっこ」を設立し 掲示板に進出

世の中の様々な苦悩や 諸問題を、ある時は馬鹿にしてある時は真摯に相談に乗り、荒らしたり解決したりしてきた。

今 自分が 社会に適応出来ず、重度のキチガイじみた精神病で死にそ〜な位に悩んでいる

やはり人格の問題だからか?どうしても俺は女によく叩かれるし ひどく1人になりたい時がある。

自分を守ってあげたい。誰か助けて欲しい…つまらねえ言葉や気持ちはいらないから出来たら金品大歓迎。

何百冊ものマンガを読み笑い、そして悩んだ。 もう飽きたかも知れない
でもブクオフは安くて立ち読みも自由だし、店員さんが優しく声をかけて迎えてくれる
さよならするには辛すぎる…泣

CD売りたい。でも大した額にならない。もしも買い取り不可能なら、その時は仕方ない
だが俺は どんなに遠くに行っても ブクオフには必ず寄る 一生…

同く悩む人間は 五千万人くらいいる。独りじゃないんだよ…

自分が下衆なホモ野郎見たいな生き方を送ってきたから。
同じ悩みで喜ぶ変態を笑ってあげたい
別に聖者ぶるつもりはない。

自分が今まで多くのスレを荒らしてきた
そのツケを他人に回して清算したい
だから今、決意した。 これからも人様のお悩み相談を始める。

8 :アウトブレイク:2008/07/24(木) 11:36:56 O
俺は一度嘘をつくと 半永久的に嘘を繰り返す。
一度嘘をついたらもう病みつきになり、嘘つき大好き人間になってしまった…

「自分は悪くない」俺はつくづくそう思う。 自己愛は眩しすぎる。
今も昔も 嘘をついてばかりいた。
小さい事を大袈裟に喚き散らしてから、ちんまりと静かに実行すれば バカな小僧や女はフラフラついてくる

人の痛みは知らないが 自分の痛みを知った。 人は口先や妄想なら宇宙すら飛べる
生か死か 自殺か他殺か ホモかノンケか
でも一番大事な事は 自分を信じる事。 そして掘るか掘られるか。

正常になる事は一番難しい。 誰にだって変態性がある。
ケツだって持ってる。ウンコやオシッコは誰だってする!
だが汚いのはワルの世界だけでいい。ハッタリはヘタだとすぐにバレる

俺のダチにはフェイク野郎が大勢いる。彼等はチンコも小さく 滑稽だ。 正直者はバカをみるだけでなく 自殺も破産もする。馬鹿ストレートに生きていくと 廻りの人もプレッシャーを感じてしまう。
強さに立ち向かうには 卑怯で小ざかしいテクしかない。 ハートで生きるなら 見栄だけではなく 虚勢を張りたい。
早く強い男に成りたい。人に厳しく 自分に温かく。 みんなもそうあって欲しい

人を幸せにするために生きるのではないし 結ばれてるわけじゃない。
今が幸せなら たとえ いつかホームレスになっても 「あの時は金があったよな…」 と妄想に入れる それを大切にしたい。
また俺は笑った。2ちゃんねらーの言葉に
金持ちになりたい 仕事したくない。 皆もそうであって欲しい。

口座に残高が沢山あると、人はその豊さに慣れる
けど残高がなくなった時、孤独と寒さが心にふく
遊べるのがいいよね…
だから今日のレスは忘れない…涙


9 :名無番長:2008/07/25(金) 16:12:19 O
あげ

10 :名無番長:2008/07/25(金) 23:55:44 0
続きは?

11 :名無番長:2008/07/31(木) 21:45:10 O
(・ω・)立てといて忘れてた…
後で書こうっと

12 :名無番長:2008/07/31(木) 21:57:16 0
センスあるな>>1

13 :名無番長:2008/07/31(木) 22:00:49 O
続編に期待!!

14 :名無番長:2008/07/31(木) 22:02:21 O
ダウンタウンDXに鼠先輩が

15 :名無番長:2008/07/31(木) 22:03:23 0
>>1
日の目を見たなww

16 :名無番長:2008/07/31(木) 22:10:08 O
嘘も隠せればな。けど個人情報漏洩と集団誹謗中傷と経歴でたらめは放送倫理委員会に通報よ

17 :名無番長:2008/07/31(木) 22:34:33 O
>>16
誰の話し??

18 :名無番長:2008/07/31(木) 22:53:41 O
イマイチ不完全燃焼なのら〜

19 :名無番長:2008/07/31(木) 23:01:39 O
瓜田君の圧力で次スレ立たなくなったなW

これはこれでいい流れだ。
本物の瓜田ファンだけが残るであろう・・


20 :シーワールド:2008/07/31(木) 23:11:53 O
実は生まれ育ちも深海だ
アメ横通りに「カワハギ」という魚屋があり、そこでいつも鯛を見ていた
祖母に俺の父が持たせた魚屋だった。近所に「エンセン」というスーパーがあって いつも幼稚園に上がる前 同じくらいの歳の子を連れたショタホモが買い物にくると
店内でホモ野郎とはぐれた子供を店の奥に連れていき 血が出るまで 掘り倒していた。
今考えると 誠に済まなかった あの頃はホモと一緒にいる子供達が眩しく輝いて見えた。俺はいつも孤独オナだった。
網引きが朝方までかかり東急ハンズの階段で寝ていると祖母が隣の珍味屋で大きなカワハギを買ってきた

21 :シーワールド:2008/07/31(木) 23:13:19 O
感化院に入る前は 父が変態とはまったく知らず魚屋さんの店長かと思っていた。
だから、5.6歳にもなると、同じく親がインサイダー取引をして家に寄付かない英国人のディーウン達数名で近くのリカーショップにスコッチを買い占めにいき
空港に停めてある高級車に落書きして猥褻なホモ語ばかり書いていた。 そのせいで大学も他者より四年遅れて入学した。
メンバーに 狂犬という変人のダチがいた。
同じ環境で生きて来たアイツは 最近便秘が解消されて 自分のウンコに「純〇」と名付けた。ありがとうブラザー・プリーズ
事情もあり今は2ちゃんにいる。けど再業した時は狂犬のチンポを抱きたい。
新しい命が復活する時は美しいと思う。
だがインポな自分にはガキが出来ないだろう。オカマに徹したい。
狂犬… 俺は新宿でホモっている・・また連絡ノシ。

22 :名無番長:2008/07/31(木) 23:13:48 0
【お金大好き】金くれスレッドpart22【麻雀も大好き】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1214290541/l50
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   /
  | ●_ ●  | <  ああ、それにしても金がほしい・・。 この野郎!!
 (〇 〜  〇 |  \
 /       |
 |     |_/ |
投資一般板の常駐コテハン、金くれ氏。
埼玉大学を優秀な成績で卒業するが、就職難のため、就職を断念。
ネット投資家となり、短期間で20億円の資産を築く。
歯に衣を着せぬ言動は有名。
国立大卒にあらずんば、人にあらず。
三教科で受かる私立大なぞ、屑の行くところと一刀両断。
天才的な能力と神をも恐れぬ胆力。
投資一般板では神と呼ばれる男、金くれ氏。
もはや、彼の存在自体が人智を越え、神の領域に達しているとしか思えない。


23 :ショーシャンクな空に:2008/07/31(木) 23:38:24 O
皆さんこんにちは…ヨガファイアーッ!ぽ…
おまえらに本物のマブダチはいるか?
全てを見せて なんでもしてもらえる そんな友情があるのだろうか。
俺の仲間には偽物が多い昔 悪さをしていても 今をデタラメに生きる 根性も将来性すら無い 馬鹿な男が腐るほどいる。
俺は美少年時代からタフでパネェ生き方通してきた 男らしいフェアな殴り合いを経験してきた。
逃げる気満々だから ビッたついでに後ろから不意打ちして多くをノシてきた。のし!

結果 自分がパクられ 悩む事になる。誰にだって好きな人や 欲しい物があるだろう
大人になると戦い方がより卑怯になっていく。 今から数年前に俺は自分の美しい夢と のし!あがる為に 汚ねえ手を使って勝ちに行き 惨めな敗北を喫し 地獄に転落した
変質者だらけの雑居房でいつも ビクビクとカマ掘られやしないかと期待していた。残念ながら誰も掘ってなどくれなかった
足を開き 楽しくホモ獄中をエンジョイするバカ共を嫉妬と羨望のまなざしで睨みながら俺は独居で静かに呻きながら毎日同じオナしていた。
寂しかった。 あそこはフェラは出来ないし 夢も見れない。自分の生き様を信じ憎んだ
俺は壁の中で一番ビビりになり 静かに孤独と化していた…

24 :名無番長:2008/07/31(木) 23:38:50 0
ご協力ありがとうございました。
Thank you for your Cooperation!
We received your e-mail.

参照番号: 1217514361-1189

通報URL:http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1214290541/

2008年7月31日 23:26:1
インターネット・ホットラインセンター


また、情報などがありましたら、電子メール等でお知らせください。
よろしくお願いいたします。


25 :ショーシャンクの空に:2008/07/31(木) 23:56:22 O
「カワハギ 俺達はクズだ俺達は一つ。皆 カワハギのブログを心から待っている。俺達は最高のホモ野郎だ。みんなで幸せになろうよぉ。2ちゃんねるアウトロー 三郷の狂犬」
俺はサディストな看守の警棒も隠しカメラも気にせずにコイた
とまらなくて 朝までコキ続けた
手垢でチンポ擦りきれる程 手紙を読み いつまでもコイた。

その手紙をくれたダチは今も現役の2ちゃんねらーとして掲示板にいる。掲示板には毎回俺の仲間でレスが埋まる。
今でも毎日 俺が叩かれる日に工作員してくれる。
俺は裸で歩けるが人は裸では歩けない。何故か服をつけてる。
俺はそいつらにだけは全裸を見せる。仲間も俺にチンポを見せる。
お互いが違う世界で暮らしていても淋しくはないから 心で繋がっているみたいな…?

人には「しよ〜もない」時があり避けて通る道もある。欲しいけど買えないからパクる 叩きたいけど叶わないから闇打ちする 逃げたいから逃げる。俺の仲間はみんな逃げる。
狂犬は先日の祭りの後 引退をするかと思ったがまだ現役コテハンを誓った。
また俺は泣いた。仲間の工作に。インチキやハッタリが多い世界で俺のダチはフェイク野郎として生きている。俺も適当に折れて生きる。あいつらが戦い続けるならコソコソと俺も2ちゃんでROMる

ありがとう 「2ちゃんに終わりはない。」



26 :誘導:2008/08/01(金) 00:58:49 0
【天才映画監督】瓜田純士95【鬼才ミュージシャン】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1217518866/

27 :名無番長:2008/08/01(金) 15:40:50 O
小平

28 :名無番長:2008/08/01(金) 15:49:46 O
小平バラード

29 :ARMANI:2008/08/01(金) 18:53:08 O
街の風に吹かれていると振向けばホモがいる。 2ちゃんねらーの嫌な連中にも挨拶したくない格闘技連中にも。
時にはビビってもの凄く疲れる
犯られたり 幾らか金が入ると 人は旅に出る。
俺の場合 二丁目で育った もちろん新宿を歩けば 馬鹿でもホモに会う。

渋谷も六本木も池袋も 行けば好みの美少年に出会う事もあるが 噂にはなるから嫌だ
買い物はわざわざ 原宿や表参道に行き女物のランジェリーを物色し 新宿にいても色々揃う。

10代の頃 いつも新宿 アルタの裏通りにいた。
いつしか歌舞伎町に朝までいる事に気が付いた。
朝までいる事になるとゆうのは ホモになる訳ではない。「極道」だ。俺達はヤクザの事を「極道」と呼ぶ。
暴走族やギャングは呼び方が違い「尻貸し少年」と言っていた。 「尻貸し少年」は当然「極道」には掘られたくない。 俺は11の頃に 尻貸し少年から極道の世界に入った。
若干の抵抗はあったが 終りは始まりだと教わった

30 :ARMANI:2008/08/01(金) 19:09:42 O
お袋は笑っていた 生き方は変えられはしない。
「速攻で大金を稼ぎ それから親孝行もする。」
それだけ喚き散らして たまに帰った。
それから何年も歌舞伎町にいた。
毎週のように 相手がいないバカなホモのように歌舞伎町の中にいた。
イク時とイケない時がある。
俺が極道をバックレて 女が出来て堅気になる時に 「ノンケならもう来ないでちょうだい!」
とケジメられた。

最初は少し揺れた。掘られた街だし フェラ仲間やゲイの変態も、知っている専門店も沢山あった。
しかし今 歌舞伎町から旅立ち、違う視点から歌舞伎町を観察してると もう入るのも尻が疲れるし 自分からオカマをヤル気になれない。

あそこはホモい出だけでいい。
逃げたくなるヘマを五万とやったのに 何故あの 雑踏の人々の群の中に執着していたのだろう…?

でも田舎の方に行って 帰ってきた時に あの ネオンを見ると「コカインちょうだい」と言いたくなる。

恐らく死ぬまでコカインは 自分の夢だ。

時代が変わっても 景色が 変わっていても 俺はコカインやシャブを愛していく。

バカな奴ばかりの爽やかな街で 俺のようなアフォな男が墜ちていく。

よく眠る街と呼ばれるが 俺には騒がしく聞こえる。 カワハギだらけの街…新宿。
俺はカワハギになりかけていた。東京湾で薄汚れた。 妻を恨んでいる。

ヨペタペタ/ウソハッタリ追加


31 :名無番長:2008/08/01(金) 19:16:53 O
>>30
長谷川

32 :名無番長:2008/08/01(金) 22:01:17 0
1って瓜田君なの?

33 :名無番長:2008/08/01(金) 22:04:41 0
>>32
んなわけないでしょwww

34 :名無番長:2008/08/01(金) 22:04:47 O
>>30
長いな読むのに疲れた。
要点だけを書けばよい。

35 :名無番長:2008/08/01(金) 22:55:30 O
俺は一昨年 刑務所を脱走してから今の妻と結婚して、ダチがアルバイトをしているゲイクラブ「菊太郎」でトイレ掃除をしながら服のボタン付けをして生活していた。

やはり一度地下世界にいた俺には日給3000円の世界がつらくて涙出て来た…(泣)

17 18歳の頃は毎晩ガゼル革の財布に5000$とアメックスPを入れて 変質者達を連れて男遊びやホストclubで興味深々なイケメンの話を聞いて飲み歩き
週末になるとシャブ中の先輩達と毎晩渋谷のコンビニでおにぎり食べていた。

俺の一つ上の杉並 世田谷の先輩は 重度のアル中で酒が入ると必ずクラブでゲロしていた。
あの頃渋谷にフーテンとゆうハッテン場があって そこで支配人をしていたダチの重次郎も今では渋谷のコンビニの店長をしている。
あいつは美男子だし ショタっ気もある。俺のダチのゲイ・バーのオーナーは今の店が大成功する前から愛し合っていたので腐れホモだ。だから脱走してすぐに働けた。
10ヶ月が過ぎ 俺の気持ちにも変化が現れてきた。妻の怒り。 しかしキチガイ病院に送られた時を思い出すと全世界に腹が立つ。人は自由を知って自由の素晴らしさがわかる。相手の気持ちはどうでもいい。
退院してからシコる事は決めていた。誰が止めようが 俺は勃たなくても決めた男穴を突き進む。大切なホモダチもいる。同じ過ちを繰り返すのはアフォだ。だけど俺の退院はアブノーマルだった。

いつもアウトローな人生は不利になる。
3年半が経ち 仲間達のバブル景気を耳にした。取り残された嫉妬と羨望と悔しさ それに病院で80キロ太り アイドルの仕事は消え失せた。

人間 それ以下はあってもそれ以上はない。イヤな事はやらなければいい。

36 :名無番長:2008/08/01(金) 23:09:52 O
アフォがマヌケを呼び人脈となる。嬉しかった。言葉では表せない嬉しさだ。だが俺は試練を極めようと思い 自分の入院期間を数ヵ月増やした。

夜遅くに 闇の帝王と ある巨大な先輩と三人で盗みの相談をしている時 事務所に相談がきた。

彼の事情を聞いたが 相当 ボコられた目にあったらしく聞いてて楽しかった。

けど俺は他人を地獄に何万と落としてきた。明日万引きの後 その彼に会いコンビニタムロする。出逢いが俺の収入のきっかけになって欲しいと真剣に祈ろう。
別に悪ぶるつもりも悪党を演じる気もない。
自分に良い事を少しずつ重ねていく。俺の財布はいつか膨らむだろう。 そして仲間は利用し何も分らず死ね。終わり無き旅に限界はない
2ちゃんねるの皆も必ず他人を利用して 幸せになってくれ

カワハギ。


ホモる/ウソツキリスト追加


37 :名無番長:2008/08/01(金) 23:29:21 O
>>36
ホモルのは抵抗ありますので、ウソツキリストに追加させて頂きました

38 :篤姫 :2008/08/02(土) 09:03:17 O
府のムショを脱獄したのが去年の8月。あの爽やかな朝から半年が経ち、5月の3日に今のワイフであるアッキ〜と結婚すますた。
俺と…結婚しよう!。だが俺は出たばかりで金も夢なく 挙式不可能な事を考えてアッキ〜と区役所に夜で婚姻届けを提出
その足でリムジンに乗り 新日暮里の教会に激しい雨の中を駆け付け 二人は愛を交した。

もう孤独なアウトローの生き方は嫌だと心に決めた俺
「ヤバい時」の為に収鑑前ある知人に預けていた45口径オートマグナムをアッキ〜が新宿駅に着く前に東急ハンズの紙袋に隠し
アッキ〜と合流してから腹を下したウンコを隠してから教会へ向かった。

神に二人の嘘を見届けてもらい、その紙袋をオークションで60万円で出してきた。後でマニアな警官が最高額で入札する心配はない。
過去に何度も色々な物を出品してきたから。教会は暖かく赦してくれる。あの雨の夜道から昨日で一年が経つ。本当はすぐに別れがくると互いに思っていた…

様々なことがあった。 昨夜 青山のビストロに仲間が集まってくれた。歌舞伎町エゴイストの影山大臣さんや夜の帝王に 巨大な先輩のGOLDータイガーで合気道をしている岩山君や作曲家の青島さん達がご馳走してくれた。

冷やかす皆の前でまた二人は愛を誓った。
「(´・ω・`)愛してるお」「( ^ω^)わたしもだお」

39 :篤姫:2008/08/02(土) 09:15:11 O
このカワハギ顔で愛だの恋だの言うのも顔から火を吹くくらいに恥ずかしいが LOVEである以上仕方ない。

大柄なアッキ〜の食欲は半端なかった。おそらく惨めな過去からすれば最高の幸せだったのだろう。そんな彼女を見ていて僅かな愛しい気持ちと胃がムカムカするような不安な責任感が生じていた…

愛人兼秘書のヒロシが最後まで嫉妬に悶えて 駅までストーカーしてくれたが 途中で帰ってもらった
アッキ〜は駅で吐いていた。何故かは分からない。 俺は聞かなかった。誰だって吐くし 笑う。 俺はずっと貰いゲロっていた。こんなのを本当に守って行くのか?冗談じゃない…今さら後悔してるんじゃないか?心が激しく揺れた。

でも…大切な事は「君を愛している」という事…

先の事がわかる奴なんていない。俺には超能力はない。 昔からだ。1人の女も守れないから仕事もやめた方が良い。
アッキ〜 いつか昨日のゲロの釈明をして欲しい。俺は小器用だから。 自分を愛せない者は人を愛する資格はない。

まだ分からないが 12月31日に有明海岸の何でもアリのケンカ試合に参戦するかも知れない

アッキ〜と先日EDWINに相談にきた少年の見ている前でカッコよく戦いたい。負けるのはイヤだから1Rで出来る限り 汚い手を使って相手を叩きまくる。
まだエントリーには十分間に合うが、怖いから出るかは分からない
できるだけ弱い奴とやりたい。自分に感動を与える為と タイプの少年とアッキ〜の為に。

ネバーギブアップ カワハギ

40 :名無番長:2008/08/02(土) 09:24:57 O
おもしろいよ。つづき宜しく頼むお ∵・∴・★

41 :瞳を閉じて:2008/08/03(日) 00:42:00 O
ニートだけでも生きていけるけどバイトを始めた
少し前から痔が悪化して血が出たり、痛かったり
またウンコが出たりの中
バカみたいな糞医者のエセ薬を大量に飲みまくり、全然治らず 「殺すか?このクズのヤブ医者!」と思いながらバイト探しを開始した。
仕事をして一週間続いた経験が無く、使ってくれる企業もない
これまでブログでは適当に考えたタイトルから 生い立ちに近い物を書いてきたが、そろそろ「生活」の日々を綴ろうと思う。
まず始めに 俺は尻まで生えたケツ毛に続き 背中にも毛が生えている。
仕事なんて殆どした事がない俺は戸惑い悩んでいた
だが、今やカッコ付けてる場合じゃないと考えた。いくらマス業界にいた所でホモな仕事をこなさなければ金にならない。
俺だって自分にパンツくらい買いたい。
朝起きる生活は自分に合わないと自己判断をした

42 :瞳を閉じて:2008/08/03(日) 01:03:34 O
だからしばらく働かずにいたが 気まぐれに友人の働く会社で面接したら仕事が決まった。
何をする訳でもなく 簡単なお茶飲みとブラブラ営業車でドライブする仕事だが 営業で客も取れない俺に そこの責任者は「いいんだよ…」と言ってくれた。
たまにサボる関係で勤務日は少ないが 朝10時に起きる生活が始まった。
俺はなにしろ格闘家と早起きにウルトラ弱い
皆も似た人はいるだろう?今日からダチだ!人一倍睡眠欲を持っている為に起きれないお
昔の俺は眠剤大好きだったから いつまでも起きれない。
八王子のサブと約束して今は睡眠薬をやめた

さすがに5時間労働は苦しいし辛い
昨夜 出勤4日目にアホ顔をしながらデスクで友人とイチャついてたら
責任者に呼ばれ エレベーターで最上階に一緒に行き 会長室に入った。「マジかヤベェ!」そう思った。なにしろ見た目がカッコ良過ぎるのと 小指にキティちゃん指輪。
名前をググればゲイ丸出しな物にヒットする為に完全に口説かれるとドキドキしたが 話は
「セクハラは訴えないで 欲しい。廻りの目や噂を気にしないでレイプとかあったら慰謝料相談して下さいね。」
意外だ。完全に尻の非処女は見抜かれていたし 紫ビキニにモッコリ股間
サングラス

43 :名無番長:2008/08/03(日) 01:12:15 O
>>42
わはは

44 :瞳を閉じて:2008/08/03(日) 01:14:10 O
安心した。
だから仕事を続けるつもりだが 朝に嫌気が入った時は休む 気分が悪いのを仕事だからと無理する事もない
たまにフラッシュバックで仕事に行く事が恐くなることがある。やはり 自身がニートである為 気負ってしてきた無茶が神経にダメージになる

初めから 適当に生きれば良かったのだ。何故、無理して期待し信じて社会にいたのだろう?
脆く 臆病な俺なのに…
意地を張ってきた。なんとも情けない話だ。しかし一から歩きだそう。

無理な事は辞める
出来ない事はしない。

多分 それが「政治」なのだと思う。
無職でいい。ニートがいい。
そして今日も痔が痛い。
あの野郎…デカかったよな…

ホモる/ホモダチ追加

45 :名無番長:2008/08/03(日) 02:56:18 0
瓜田さんパネェ

46 :名無番長:2008/08/03(日) 07:20:37 O
瞳をとじて ガンガレ

47 :名無番長:2008/08/03(日) 12:41:22 0
この★黒社会★ってのはあれだろ?瓜坊が他人様を脅迫してプレッシャーかけるツールだよな。
ほれ、大谷くんつよいよね、でもお前の地元に有力不良で俺の仲間が居るから
いい気になってんじゃねぇぞ、とか寄ったブログとかにも最後はこの黒社会写真。

それから元ヤクザは普通現役さんに滅茶苛められるのが当然だけど
そこは自分が「俺はいつでも戻れる」「香港、大陸系のそれはそれは恐ろしいヤクザに
未だに太いパイプがある」という類のハッタリでシールド掛けてる?



48 :海猿:2008/08/03(日) 18:23:34 O
もうすぐ俺の右腕と頼むの男がアルカトラズ刑務所から帰ってくる。
愛人のような存在だが名前は伏せる
あいつが戻ってきたら 間違ってもノンケ方向には行かせない。

ムショに行く奴は皆それなりの理由がある。
悪党が裁かれるわけではない。
時には自身に何の原因が無くても冤罪になることは否めない。

あいつは12でパクられ
もう塀の中で46になった
手紙もくる。勉強を相当したらしく英語とフランス語とドイツ語で書いてあり読めない。昔から頭が良くそして悪かった…

一度はマフィアの道に入りかけていた。あいつが帰ってきたら俺と共にギャングスターになる。刑務所で大学院も出た。

俺の最初いた刑務所は海底1000mの潜水艦少年刑務所で まぁ 呆れたムショだった。

運動もGYMがありメシは和洋中のフルコース
なんと言っても看守が皆、美男揃いだ

俺はずっと独居で寂しくて たまたまあいつに会う事が出来て 電マSM懲罰覚悟で抱き締めた。片手をパンツに仕込み そっとチンコを握り締めたりしたが 警備隊が駆け付け そのまま二人懲罰に上がった。 俺のせいだ。

49 :海猿:2008/08/03(日) 18:34:20 O
なのにあの男は何故か喜んで責任を取ろうとし 看守に中出しを頼み 懲罰が終了した朝 エロい看守に言われた。

「彼から伝言よ〜ん」
カワハギ君 同じ夢を見て共に暮らしましょう 確かに今の俺はフェラしかしてやれないし これからの時だが いつか勃起力をつけ アイツと同じ夢を見ながらデカいチンポにしていく。

もう少しだ。まだ出すな…辛抱しろよ シコシコッ
心が寒くなってきた

お前の帰りを股間から待っている。
お土産買ってから来いよ
じゃあな。

「努力しても大した成功などない 大成功した者は運がいいだけ。皆努力などしてない」

カワハギ 鼻血ぶ〜っ

オチル/ハローワーク?イカネ

50 :名無番長:2008/08/05(火) 12:51:41 O
( ・_<)σ…---・

51 :名無番長:2008/08/05(火) 12:56:53 O
一瞬止まる七不思議

52 :名無番長:2008/08/14(木) 17:16:08 O
OK!可愛いよチャネラー

53 :名無番長:2008/08/15(金) 21:57:05 O
続きキボンヌ


54 :名無番長:2008/08/15(金) 22:05:32 O
あ そうだ 忘れてた…

55 :名無番長:2008/08/15(金) 22:30:03 O
>>48-49最高でした。腹痛

56 :納豆菌:2008/08/15(金) 22:33:18 O
アホや。

57 :名無番長:2008/08/15(金) 22:57:00 O
俺は>>39で号泣したよ。まじパネェ

58 :名無番長:2008/08/16(土) 05:47:55 O
○阪市平○
噛み
工藤○佐子
貯金2500万



59 :名無番長:2008/08/20(水) 09:47:05 0
更新まだあ?

60 :名無番長:2008/08/21(木) 11:22:52 0
ねえ、更新まだあ

61 :名無番長:2008/08/21(木) 20:13:14 O
香港マフィアが金に物言わせて君臨していた黒社会。

62 :名無番長:2008/08/21(木) 22:05:39 0
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1180177873

63 :オリンピック:2008/08/21(木) 23:57:17 O
俺は昨夜、久しぶりにテンパった。
ある会社に「ホモの友達」がいた。 始め、ウホと股間を疑った。
あいつがそんな事を…ははは!信じたい…
しかし、確信を知人からチクリ報告を受けて、事実だ。

「あのホモ野郎が! 舐めやがって たかが中年のウリ専じゃねぇか。」

いくら真面目に尻追いかけていようと、くそみたいな穴に目をつむる歴史を送っていようと、俺は己の好きな少年を信じた者に犯されたり、身体を汚された時は許さない。
どんな事情だったかは、書けないが、俺の神経は病んだ。
万引きから帰り、一度新妻とSEXしたが、勃たないのでジョギングで帰らし、右手に犬のクソを塗りたくった軍手をはめて 某事務所にお礼参りに行こうとした。
弟のアナル崎に携帯を入れ 「お!おまえはアナル崎…!そこに居たのか!?」と動揺すると、神崎は「わかってます、用意は出来てます。」と言った。
その「ホモ関係」だった男と上司がいないと、チンチン空振りするので 穴崎に電話を入れさせたら、二人ともいなかった。

64 :オリンピック:2008/08/22(金) 00:02:18 O
『こんなに勃起したのは久し振りです!』と新鋭の若者作家は力強く語った

『アナルの具合が心配だったのですが坐薬を突っ込んだので長時間の握手会にも耐えられました』

この日に集まった約三万人を前に、いささか興奮気味だったようだが
いかにも精力的な男色家らしいボルテージだ

サイン会は着々と進み 時には爽やかな笑顔さえも振りまいて多くの男性を虜にした

65 :オリンピック:2008/08/22(金) 00:14:05 O
その前だが少な過ぎる給料が入り、安物の白いブラとパンツを偽りの妻にプチプレゼントした
安息日を来年に向けてキリストに祈ろうと必死だったが、あまりの怒りに、もはやコキュートス地獄すら覚悟した。

「また薬物やるかなあ?・・・」
近所で屋台を引いている豆腐屋の恩人に電話を入れ、「豆腐2丁。網目ついてないとこね」 と伝えた
その人は冷静に「あのバカ野郎は一度痛い目に遇わないといけない…剃刀でチンチン千切りにして目ン玉ライターで炙って破裂させてケツ穴に釘打った棒を突っ込んで引き抜いてやると気持ちイイかもな。うへへ」
と言ったので俺は超ビビって電話を切りその「友達」だった男の携帯に電話した。出ない〜ん!

66 :オリンピック:2008/08/22(金) 00:26:31 O
留守電に、「もしもし お世話になっております。メッセージお聞いただけましたら連絡戴けますでしょうか。よろしくお願いします」と入れた。
歯を磨き 自宅に帰ると、そいつから電話がきた。
俺はやんわりと脅かし、そいつの家族全員の生命の危機を受話器越しに知らせた。
「すいませんね。命だけは助けてくださいよぉ・・」

キナ臭い。 そんなイカれた発言が通じると思っているのか変態野郎め。ディアブロでそいつのアパートまで270kmで乗り付けて極太バイブで片目でも突いてやろうかと用意したが 執拗に股間にむしゃぶり付いてくるそいつを痛めつけたらSMプレイだ
もしこれが、相手がヤクザや、多少なりとも悪い事をしている人間なら、俺はレイプ覚悟で痛めつけに行っただろう。
相手は所詮 変態人間だ。 ただ「ホモ達」だった。
信じて これまでどんな事でもしてきた。
何かあればゴムつけてヤるつもりだった。
俺に見る目がなかった。
「俺に犯されないように暮らせ。」 と、最後はフェラを終わらせた。
掘るだの犯すだの口にしたら 実行しなければならない世界にいたから もうそいつとは生涯会う事もないだろう。
寝て、いろいろ考えた。一時の欲望で今ある人生を失う所だった。

67 :名無番長:2008/08/22(金) 00:32:54 0
【amazonランキン】瓜田純士115【急上昇中!】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1219331963/

68 :オリンピック:2008/08/22(金) 00:41:00 O
しかし男は舐められたらケツ穴に入れる。
同性愛者には痔の痛みを教えてやらないといけない。
極道だけがホモをしていいなんて法律はない。
アナルを汚された時は容赦はしない。
ケツの匂いまで我慢をしなければならないのなら、ひょっとして俺はマトモに生きて行くのは不可能なんじゃないか?と考えに沈む…
それほどの欲望だった。行くあてなど何処にもなかった。
欲望で街はホモばかりに見え、俺は全てが見えなくなっていた。
このブログを見ているみんな。
こんなショタホモの変態野郎で申し訳ない。抱いて欲しい。

本番無しは人を淋しくさせる。
手コキのみはそれ以上だ。
しばらく反省して チンポになるから。許してくれ
どこまで行っても俺はチンコが小さく早漏な男だ。

股間を冷やします。


69 :名無番長:2008/08/23(土) 16:26:41 0
【mixi】瓜田純士116【やってる?】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1219476283/

70 :名無番長:2008/08/24(日) 09:54:20 0
スレッド一覧@なかよし
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/subject.cgi/auto/1997/

練馬の代表的な族は?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1139205161/l50
永福町
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1089806598/l50
東村山の不良達
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1167912679/l50
横浜連合
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1119351512/l50
全日本狂走連盟
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1161561278/l50
三多摩暴走愚連隊
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1088687851/l50
やっぱ小平最高だろ!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1176027537/l50
志木◆新座◆朝霞◆和光
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1188154326/l50
東京〜【悪辣&百戦錬磨】〜清瀬
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1215474288/l50
怒羅権
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1097298857/l50
【都内スプレー落書き】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1186014788/l50
ギャングドラマ池袋ウエストゲートパークの実物
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1203733932/l50
ヤンキーファッション討論会
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1205066782/l50
マッドマックス
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/1997/1161088665/l50

71 :名無番長:2008/08/25(月) 10:33:42 0
感動した。

72 :名無番長:2008/08/25(月) 10:47:16 0
【袋最高】瓜田mixi純士119π【うえっさい】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1219628765/

73 :名無番長:2008/08/25(月) 11:03:44 O
ブログ参照リンク、貼ってもらえると助かるのだが。瓜ブログ全部読んでないから…

74 :名無番長:2008/08/26(火) 03:06:40 0
【mixiやってる?】mixi瓜田121【女性限定〜まる】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1219687275/

75 :名無番長:2008/08/26(火) 20:43:38 0
【また勘違い】瓜田mixi純士122【誰に怒ってるの】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1219750977/

76 :三郷の狂犬 ◆pnsj6r5ao. :2008/08/27(水) 01:11:02 0
http://1.hdtv.am/blueberry-test.wmv

77 :名無番長:2008/08/27(水) 11:35:39 0
【2ch連動ブログ】瓜田mixi純士123π【東京魔悲夜】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/4649/1219804496/

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)