5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乗っ取り・騙り被害報告86@同人

376 :2/2:2009/12/27(日) 03:54:36
「厨はブログをしていた者ではないが友人がそのブログをしていたんです。」
(ブログの事はテブロでは一切触れてない。聞いても無いのになんぞw)
「その友人が(私)さんのサイトを見ているのは知っていた、でもそれだけ」
「私は違うものでブログをしていた、友達の言う構図がとてもよく、その構図で絵を描いてた。
その構図は、此処のサイトの構図そのまんまだったのです
わたしは(私)さんの絵を念写したような絵ばかりだった。(原文ママ)
このサイトに初めて来た今はその念写の絵を全て削除した。(テブロの事?)」
と、日本語でおk!な嘘付きまくりメールを寄こした厨。テブロではしっかりした文章書けてたのに、
なんだこれはワザとか?ワザとなのか?
ブログのID=テブロのHN(本名)で同一なのに友人とかww

んで、その架空の友人は心から申し訳なさそうにしてるけど、
のっぴきならない事情があって、ブログを触れず画像を削除できないらしいです。
そんなバカな。(´∀`)ハハハ。

そして今現在もそのブログは放置されてるけど存在し続けているという話。

ブログのプロバイダーにこのブログなんとかして下さいって言ったけど、
当人同士で解決してねって言われちゃった(´・ω・`)ショボン
ブログは放置でコメント送っても意味ないし、メルフォは相手のアドレス分からないしで
連絡手段がないのにどうやってっていう。

でもメールからIPとれたのでバッチリ灰汁禁はした。
そして半年以上たった今でもせっせと弾かれに来ているぞ。

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)