5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達をやめるとき@58

811 :スペースNo.な-74:2009/12/10(木) 16:48:15
・立て替えているチケット代を振込みで早く払って欲しい。
・友人にお金を貸すのは良くない。一時立替なら仕方ないと思ったがもう一週間。我慢の限界。
・相殺にすると、永遠にお互い5千円ずつ借金しあってることになるじゃないか!気持ち悪い。生理的に無理。
・(私)は口座番号知らせてこなかったので、チケ代は当日の手渡しでいいってことだろう。
・遠慮していえなかったけど、本当はチケットも当日渡しじゃなく事前郵送して欲しい。
 郵便事故が怖いので宅急便で。
・(私)は何も言ってこなかったので、チケットは当日(以下略)

つまり私が5千円を送金して、チケット送って、
当日手渡しで5千円とチケットを受け取れば満足するのか。なんじゃそりゃ。
チケットは不安だから事前にっていうのは分かるけど、永遠の借金は真剣に意味が分からない。

きちんとした人で、いつも見習わなくちゃ、と思っていたけど
折り目正しさが間違った方向へ成長してしまった感じだった。
自分も少しイラっと来て、口座番号と住所教えて
「じゃあ振込み&郵送しますのでそちらからもお願いします」と言った。
結局お互いに千円ぐらいかけて無事にお金もチケットも手元に来たけど、やっぱり釈然としなくて、
「わかってくれればいいんです。これからも仲良くしてくださいね」
のメールにもイラつくばかりだった。遊ぶ予定はキャンセルして、コンサートだけ一緒に行って
その後はFOしたけど、彼女の中で私はいつまでも「お金にルーズな困ったちゃん」なんだろうな。
もういいけど。

ここ見てるであろうB、あの時は巻き込んで本当にすまなんだ。

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)