5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達をやめるとき@58

61 :スペースNo.な-74:2009/11/26(木) 11:38:02
チュプならぬ厨叔母と化したAとFOした話。

同人友達Aの姉(一般人)が、未婚だが妊娠してしまった。
と言ってもA姉とその彼氏との子供で、いわゆるできちゃった結婚。
なんだけど、Bは同人サイトの日記に「相手の男が気に入らない」「うちの大事な長女に傷つけやがって、両親も大激怒!」
と書いてて、それ違うんじゃ…お互いの責任だよね…?
家庭の事情をこんな日記に書かないでも…と思いつつスルーしてた。

で、A姉は結婚した。
だがAが姉や義兄の写真を日記に載せ始める。
顔そのまま出してるし、なんか結婚してる姉自慢みたいになっていった。
「同人サイトだし、顔ハッキリ見える写真はまずくない?」と言っても大丈夫!っていうだけ。

そして子供が生まれて一年経たずA姉は離婚したらしく、実家に戻ってきたらしく、また日記に義兄とその家族への暴言が飛び回る。

その後、チュプのように自分の姪っ子を姫と呼び、ジャンルのコスさせたい〜とか同人教えるし!とか絵茶でうちの姪姫が〜語り出したり。
旦那語りがないだけチュプよりはマシかもしれないが、うへが溜まってきた。

A姉が仕事のため、預からなきゃいけなくなったから〜!とか言って、地元のイベントに連れてきた時にFOを決意した。
そのときのAは一般参加だったとはいえ、真夏だし危険すぎる…。

今の時点で厨叔母ってことは…Aの将来が恐い…。

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)