5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達をやめるとき@58

339 :スペースNo.な-74:2009/12/04(金) 14:35:00
皆が差し入れや感想の手紙をもらっているのを見て、
「…私だってクッキー一枚、感想一言もらえば、嬉しいって思うんだけどな…
私はいつも遠巻きにされて、近寄るのすら恐れ多い立場になっちゃうんだよね。
はぁ…そんな高貴な生まれじゃないのになあ…」とほざいたA。

コミケ後って疲れすぎて一週間寝込んだり、三日ぐらいボーっとするよね、という話題の中、
「私は1日休めば元気になる。…そういえば怪我の治りも早いほうかも…。
前から思ってたんだけど、この身体の秘密、医学に役立てたいんだよね。
病で苦しんでる人たちのために、私の超免疫を研究して欲しい」とほざいたB。
ちなみに「それ健康なだけだよ、役に立ちたいなら献血でもすれば」と突っ込まれたら、
「苦しむ人達の役に立ちたいっていう気持ちを否定するの!?」とファビョりまくった。
献血はしたことがないらしい。

打ち上げで、喫煙・禁煙と部屋ごと分かれてる店に行き、
喫煙者、非喫煙者と別れて座ったのに、わざわざ喫煙可の部屋まで乗り込んで
「煙草吸ってる人は、周囲にそのくっさい臭いと毒煙まきちらしてんのわかないの?
死にたいなら今すぐ死んでよ!あたしは母親!あんたらみたいののせいで、胎児が
シンショーや池沼になっちゃったら責任とれんの?!」
と、わめきだしたC。ちなみにその場に妊婦はいなかった。

最近ネトゲ仲間の男ができたD。あくまでもネトゲ仲間であってそれ以上の関係ではないんだが
彼氏のいるアテクシフフンが物凄くなり、最近は「黙ってたんだけど、実はアタシ処女じゃないんだよね。だから男もよってくるっていうか」
とほざきまくるようになった。ちなみにDは来年40になる。
そして、そのネトゲは自分もプレイしており、Dのネトゲ仲間は自分のリアル友人。
ネトゲで異性と接触した、それだけでそこまで浮かれるDが悲しすぎて何も言えないんだが
流石にうざすぎるレベルになってきた。

部屋を掃除したら煩わしい人間関係が面倒になってきたので、この際まとめてCOしようと思う。

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)