5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

同人友達をやめるとき@58

122 :友やめ:2009/11/27(金) 16:52:13
失礼ながら最後の一行に笑ってしまった
でも文章から察するに>115はお茶目で可愛らしい人なんだろうな

言い返した人もGJ!

ついでに自分の友やめ話

温泉交流厨だったリア友A
どうしてもオフがやりたかったらしく、自分に2人でサークルをやらないかと持ちかけてきた
始めは微妙だったが、合同に淡い夢を持っていたので期間限定で承諾

しかしAは「未経験だから」を理由にイベ申込み、印刷所への対応(金銭含む)は自分任せ
あげくの果てには「原稿の書き方がわからない」と連夜電話してくる始末
その電話の内容も数分後には自分のpixivやサイトへの張り返し自慢
しかも出来上がった原稿は全ページノンブル間違い、カラーは印刷所指定外カラー…
まぁ初めてだし、本を完成させなきゃなぁ…という思いも有り、とりあえずガマンはしたが、後日参加したイベントであまりにも相互相手さんに夢中になって舞い上がるAに頭に来てイベ帰りにブチ切れた
まさか自分に切れられると思わなかったらしいAは泣きながら「ごめん。今度は自分が全部やるから慣れるまで一緒にいて」と言ってきた

しかし、それからAからの連絡はぱったりと途絶え、「次回のイベ申込みどうする?」とメールしたら「まだしてない」という返答
先着順だったのであわてて結局自分が申込みする羽目に…
A本人はというと相互先さんと連日絵茶、ついったー、オフ会で親睦を深めてた

もう付き合いきれないと思った自分はCOまるわかりなメールをAにして自サイトごとCO。その日は電話もメールも無視した

その翌日Aから来たメールは携帯なのに2000文字の長文
「自分は悪くない、あんた最低、何様のつもり?(要約)」な内容にCOして正解だったとほっとした…

共通の友人曰く、Aが一時期ホストにはまったときがあったらしく、今回と似たような状況で注意したらやっぱ長文メール来て、ドン引いてFOしたらしい

Aとは十年くらいの付き合いだったが、なんで十年も友達やってこれたのか今さらのように謎…

287 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)