5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第83回 厨房メール展覧会@同人

902 :スペースNo.な-74:2009/11/14(土) 15:45:24
国語の教科書に載るほうの「同人誌」に近い創作グループ誌に
一会員として参加していたときの思い出話です。長くてごめん。
新入会後いきなりグループの連絡用サイトで問題を起こした厨子が
リンクをたどってうちに送ってきたメール(日本語訳済み、ゴミ取り済み)
「こん××わ厨子です!遊びに来てあげましたよー!
個人サイトなのに作品置いてないんですか?! 裏があると思って来たのに…
これからは裏をじゃんじゃん書きましょう!「(流行していた漫画)」のエロいやつ!
厨子は高校生だけど汁だくガチホモ大好物なんでどんだけエロでも大丈夫だよ!
話変わるんだけど、グループの作品投稿規約ってうざいよね?!
パロディ不可とかエロ不可とかいまどきありえないんですけどー?
むかつくんで会長やめさせませんか? そんでエロエロ同人誌つくってコミケで売ってもうけまくり!
じゃあもう会長と連絡するの禁止!約束やぶったらコロス!」
実物は記号と!とひらがな多用で3倍くらいの長さ。まだ小文字ギャル文字はなかった。
メールの送信者名が男名前だったので、親のPCを勝手に使ってるんだろうと思って
「高校生のお嬢さんからこんな内容のメールが送られてきました。
殺すなどの物騒な文言もありますので警察への通報も考えましたが
たいへんお若い方のようですのでまずはご家庭での対応をお願いします」と全文引用で返信した。
すぐに保護者から丁寧な謝罪のメールが届いた。
・馬鹿娘(中学生)が迷惑をかけて真に申し訳ない
・高校卒業までPCも携帯電話も使わせない
・管理不行き届きを心からお詫び申し上げる
・馬鹿娘がまた何かご迷惑をかけることがあれば連絡してほしい(電話番号)

グループのサイトに連絡先をリンクしてある会員すべてに同様のメールを爆撃していたらしく
厨子は結局一作も掲載されないまま除名になった。
会長が50代、平均年齢が25歳を超える文芸サークルを厨子が何で選んだのかがわからん。
「エロ禁止」は厨子が入会する少し前に高校生が入会したので
若いお嬢さんにふさわしくないものは掲載しないという会員の自主的なルールでした。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)