5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第83回 厨房メール展覧会@同人

661 :厨メ1/2:2009/11/09(月) 03:35:47
流れ切ってすみません。ちょっと笑ってしまった厨メ投下。
サイトの日記に「(ある声優Aさん)の新しいCD買った。素敵な歌声に
うっとりしちゃう。」と今まで集めたシングルからアルバムまでの
熱い感想を載せた。そしたら数分後にメルフォに届いた。解読済。

件名:突然申し訳ありません
内容:初めまして、Aが所属しております(□□プロダクション)の
マネージャーの厨と申します。突然のメール、申し訳ありません。
(私)様がこの度買われました新しいCDですが、音が綺麗に再生されない
不具合が判明いたしました。ですので、(私)様が御持ちのCDを全て
(どっかの住所)まで郵送して下さい。すぐに新しい物を御送りします。

というもの。「新しいCDに不具合があるのに、全てのCDを送れ」だの
個人にメールを出す点など色々と変なメールに、思わずフリアドで返信してしまった。

私の返信→「わざわざ教えて下さってありがとうございます。
ですが、最近はプロダクションやマネージャーを騙って金品を奪おうと
する悪い奴が居ると聞きます。厨さんが悪い奴だとは思いませんが、
念の為に□□プロダクションに《厨さんと名乗る方からCD回収のメールが
届きました。失礼ですが、厨さんは実在されますでしょうか?》と
尋ねてみますね。本当に厨さんが居られましたら、プロダクションに
直々にCDを郵送させていただきます。厨さんは居られますよね!!
もし嘘だったら詐欺として警察に相談しなくてはいけなくなるので…。
わざわざ御連絡ありがとうございました。」

そしたら厨は即返信してきた。
長いと怒られたので、続きます。

284 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)