5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うちは宿屋じゃねーぞゴルァ!! 8泊目

657 :スペースNo.な-74:2009/11/25(水) 03:13:20
とりあえず駄目な理由を言えと言われたので
管理人室は事務所兼任してるし、常識的に会社の事務所に赤の他人が泊まれる訳がない。
というか、さっきも言ったけど今実家にいるし、マンションに行くのは遠いから無理。
そもそも私だって管理人室にホイホイ泊まったり出来ない。管理人代理をする代わりに
管理人室を貸してくれてるだけであって、人を泊めるなんてもっての他だから諦めろと言ったら
A曰く「そんなのどうでもいいから、電 車 で 迎 え に 来 い!」
人に理由を聞いといてどうでもいいってどういう事だ。そもそもお前が乗ってきた電車は終電じゃないのか。
というか、実家とマンションは県を2つ跨いでて、電車で3時間以上かかるんだぞ…と思ったが
驚きのあまりに絶句。後ろからA友らしき人の声で「ちょっ…!」て聞こえた。
電車がない事に気がついたAは「待ってやるから車で来い。免許持ってるだろ急げ」と相変わらず命令してくる。
もういい加減眠かったし、命令口調で何かを言われるのもイヤだったので
「免許は身分証用だし、運転は出来ない。そもそも私は車庫から車を出す事すら出来ん。
迎えには行かない。たとえ行けたとしても行くつもりはない。マンションの場所も教えない。
辿り着いてもセキュリティしっかりしてるトコだから、不審者として警察に通報されるよ。
私にはどうする事もできないので、諦めてマン喫かホテルに行った方がいい」と言って携帯の電源を切って寝た。
後日、どうやらAはイベント前日、Aの友人BとCに「泊まる所なら私にまかせて。お礼は後ででいいから!」
と言って詳細を言わなかったらしい。電話する前までホテルとかに泊まるもんだと思っていたBとCは
詳細を聞いて迷惑だから止めた方がいい、今からホテル泊まろうと言ったが
Aは「私の別宅みたいなもんだから平気。命令すれば従うから心配しないで」といっていた事を
BとCからの謝罪メールで知った。アドレスはAに聞いたそうな。
この後、Aから腹いせで自サイトが荒らされてサイト閉鎖したり、会社で問題起こしたAがクビになったり
Aに道で待ち伏せされてコミケのカタログで頭ぶんなぐられて救急車のお世話になったりしたが、今は平和になった。

255 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)